スポンサーサイト

     

しくしくしく。。。



ショックな事が、ありました。

自業自得とはいえ、あまりにもショックで・・・・・・いま、頭の中が真っ白です。





光テレビなんですね、うち。

録画したもので、窪田くんのが増えつつあった今日この頃。。。


チューナーを新しい物に変えたんです(前のヤツが壊れたので・・・)

で、今まで録画しておいたものを、少し整理しようとしたんです。


視聴済みのものを消去して整理しないと、光テレビって普通のDVDレコーダーとかで録画できないから、容量とかいっぱいになってもまずいから・・・・・・・


なんて、余計なことしなきゃよかった・・・・・・

たった1つ、消去しようとして、録画したもの全て、消えちゃった・・・・・・・


ミッチーの『悪貨』も、窪田くんの『Nのために』も、『刑事のまなざし』も、何もかも・・・・・

特に『刑事のまなざし』はまだ見てないのに・・・・・・・・


『Nのために』だって、放送時見ただけで、これからゆっくり見返そうと思ってたのに・・・・・・

他にも『ST☆赤と白の捜査ファイル』とか、『アリスの棘』とか、『唐版 滝の白糸』とか、録画したのに・・・・・・


特に『刑事のまなざし』(未視聴)と『唐版 滝の白糸』(DVD無し)が、惜しいぃぃ〜〜〜


もう、ショックすぎて・・・・・寝込みそうです。

頭の中が真っ白だし・・・・・・旦那さんのアニメとかドラマも消しちゃったから、お詫びメールしたけど。


旦那さん、すぐに電話かけてきて私の心配してるし(笑)

そう、ドラマが好きな私が、どれだけショック受けてるかと思って心配してくれたんですね。


ショックすぎて、心臓あたりが苦しいです。。。

泣きたいのに涙がでない・・・・・・・・


頭が真っ白で、更新とか全て止まります。。。


関連記事

コメント

☆愛様へ☆

こんばんは!

愛様、あたたかな言葉 ありがとうございます。

本当にショックで、頭真っ白なんですが・・・・・・明日は息子の運動会。

落ちこんでる時間もないので、何とか低空飛行を維持してます。

自分でしてしまったことなので、仕方ないと諦め・・・・・あまり考えないようにしてます。

手持ちのDVDの《古代少女ドグちゃん!》の窪田くんに、逃げてました(笑)

今よりずっと若くて、でもチラッとカッコいい “ 男 ” の感じと “ 男の子 ” な可愛い窪田くんに癒されてました。

今は辛抱強くまた再放送があるのを待とうと思ってます。

旦那さんの「ま、仕方ないじゃん、そんな事もあるよ」で、楽にはなれたんですけどね。

愛様のコメント、有りがたいです♡

感謝、感謝です♡

心中お察しします。
ひとつ消してしまっただけでもめちゃくちゃショックですよね... かける言葉が見つからなくてもどかしいですが、旦那さまが温かくて素敵だなと思いました。
Secret

プロフィール

すー※さん

Author:すー※さん
私的妄想世界が広がっております。
イチオシは窪田正孝さんの役柄いろいろ妄想話です♡(その他にも相棒の神戸さん、スネイプ先生や善徳女王など色々でございます)

最近は更新ができてませんが、発作的に投下してます。
8月、9月の試験に受かれば時間ができるので、それまでは見守っていて下さいませ。

合言葉は『シリアスからエロまで』・・・・・楽しんでいただければ幸いです。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


Cat Home

暁の唄

ちび眼鏡日記

ひとりごと

月が浮かぶ夜

まきまきまき

うみにふわりふわり

snowdrop

みやびのブログ

よみよみ

SweetBlackな世界

日々のこと

きみと手をつないで

shibushibuuu

ゆめの世界

井の中の蛙

月の舟 星の林

古いおもちゃ箱

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
