スポンサーサイト

     

カップリングなりきり100の質問(スンマン&ポジョン)前半編

やってみたくてウズウズしてました(笑)

☆この質問は、南斗あきら様の「BIANCA」よりお借りしました(http://bianca77.easter.ne.jp/)

1. あなたの名前を教えてください
スンマンだ・・・
ポジョンです。

2. 年齢は?
22歳だが?
29歳です

3. 性別は?
まぁ・・・一応、女だな
男です

4. 貴方の性格は?
ふふ・・・さぁーてどうかな・・・烈しさかな
生真面目さ・・・ですかね?

5. 相手の性格は?
優しいな・・・蕩けるほどに(ニヤリ)
スンマン様(微赤)・・・スンマン様はこちらが切なくなるくらい、何事も一途な方です。

6. 二人の出会いはいつ?どこで?
私が新羅に戻った晩だな・・・
はい、スンマン様


7. 相手の第一印象は?
んーー・・・正直ソクプムにムカついてて覚えがないのだ
・・・(私は印象が薄いのか・・呆然)・・・
ポジョン?
あ、えーと・・・美しい、月の化身のように美しい男だと

8. 相手のどんなところが好き?
私に一途にくるところかな・・・ふふ、色々あるが言いつくせぬな
全てです!

9. 相手のどんな所が嫌い?
嫌い・・・嫌いなところ?
どきどき・・・
思いつかぬ(きっぱり)
私もありません(/////照)

10. 貴方と相手の相性はいいと思う?
身体か? 心か? 両方か?(にやり)
溺れるくらいに夢中です。身体も、心も・・・全てにおいて
ポジョン・・・私もだ、私もお前に溺れている
スンマン様!

11. 相手のことを何て呼んでる?
スンマン様です
ポジョンとか、お前とかだな

12. 相手に何て呼ばれたい?
・・・スンマンでいいと言ってるのだがな
畏れ多い呼び方は出来ません!
ふふ・・・お前の腕の中にいるときでいいのだがな(ニヤニヤ)
(/////照)私は今のままで十分です

13. 相手を動物に例えたら何?
大型犬
豹とか、トラとか・・・雰囲気がそっくりな気がします

14. 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?
何がほしい?・・・私でも贈るか?
(/////)・・・スンマン様がお好きな美味い酒を贈ります
今飲みたくなった
只今、御用意いたします(さっと立ち上がり用意して戻る)・・さ、どうぞ
うまいな

15. プレゼントをもらうとしたら何がほしい?
酒! ・・・これは美味い、ポジョンも飲め
ああ、よかった
注しつ注されつ酒を飲む二人。
私はスンマン様が喜んでくださる顔が一番ですから

16. 相手に対して不満はある?それはどんなこと?
不満・・・不満・・・ないな
スンマン様に不満などありません!!!

17.貴方の癖って何?
血が騒ぐと唇を舐める事かな?・・・こんな風に(ポジョンに向け実演中)
ああ!(どきどき)

18. 相手の癖って何?
じっと見つめることかな? 物言いたげに見つめるだろ?私を・・・
貴女を見つめてしまうのです・・・つい無意識に

19. 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?
んーー・・・ない!
ありません

20. 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?
無茶すると怒ったな・・・自分の命を懸けたときなど特に・・・
一度、薬をお付けしようとしたら怒られてしまって・・・
あれはお前が悪いのだ・・・最中でもないのに見せられるか
申し訳ございません

21. 二人はどこまでの関係?
私より私の身体を知っている仲だな(にやり)
そういうことです

22. 二人の初デートはどこ?
献上馬の視察で新羅中を回った時かな
そうですね

23. その時の二人の雰囲気は?
視察に追われていたからな、雰囲気もなにもないな
忙しかったですね、あの頃は。

24. その時どこまで進んだ?
進むも何も、無いな
はい

25. よく行くデートスポットは?
王宮の近くの町にある私の屋敷だな
どこか行きたい所があれば仰って下さい・・・今度行きましょう

26. 相手の誕生日。どう演出する?
ふふ・・・なんなら妓女に扮して襲ってやろうか?
(/////)嬉しいです・・・スンマン様には湯の湧く母の別荘に案内いたします。風呂がお好きな方ですから

27. 告白はどちらから?
私からです。
二度も言ってくれたらしいな・・・(/////照)

28. 相手のことを、どれくらい好き?
私の命よりも大事な方です・・・
他の誰をも代われない・・・ポジョンしか欲しくないほど

29. では、愛してる?
愛しています、スンマン様・・・私は貴女が全てです
あ・・・愛してる(/////)
スンマン様、可愛い
  (ポジョンがスンマンを抱きしめて一頻りいちゃつく二人)

30. 言われると弱い相手の一言は?
愛してるとか、可愛いとか・・・幼い時から言われたことが無かったから
スンマン様・・・私も「愛してる」と言われた時に我を忘れるくらい嬉しくて仕方ないです

31. 相手に浮気の疑惑が! どうする?
疑惑ならば・・・吐かせてからだな考えるのは。・・・血は見るだろうがな
スンマン様がお話になるまで気付かないようにします、何かお考えがあるのでしょうから

32. 浮気を許せる?
許さない!
私の所に戻ってくださるのなら許せます

33. 相手がデートに1時間遅れた!どうする?
何か急用があったのだろう・・・その間に仕事をしておく
スンマン様はお忙しい方ですから気になりません。その間に何か御用意してお待ちします

34. 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?
手が好きだ・・・ポジョンの手は優しいから
目が好きです・・私を虜にする目が・・・

35. 相手の色っぽい仕種ってどんなの?
ポジョンが静かに微笑んだ時・・・なぜかドキドキして困る
髪をかきあげる仕種が色っぽいです

36. 二人でいてドキっとするのはどんな時?
甘えて擦り寄ってこられると訳が分らなくなるほどドキッとします
ポジョンの腕の中にいるとき・・・その後の色々も(にやり)

37. 相手に嘘をつける? 嘘はうまい?
あえて言わないことはあるが、嘘はつかないようにしている
スンマン様には嘘はつきません・・・他の者にはつくこともあります

38. 何をしている時が一番幸せ?
ポジョンに抱かれているとき(きっぱり)
(/////)同じく
終わった後に抱きしめてくれるのも幸せだ
(/////)スンマン様

39. ケンカをしたことがある?
無い!

40. どんなケンカをするの?
した事が無いので分りません

41. どうやって仲直りするの?
ケンカをしたとして・・・どうかな?
私が謝ります。

42. 生まれ変わっても恋人になりたい?
なりたい?ふっ・・愚問だな、ポジョンは未来永劫私の男だ
スンマン様・・・私は永久に貴女のものです
(見詰め合う二人・・・)

43. 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?
・・・ポジョンはいつも言ってくれるから「愛してる」と言われるのが愛されてると感じる・・・(/////)
私に抱かれてる時に「愛してる」と言ってくださって・・・その時に感じます

44. 「もしかして愛されていないんじゃ・・・」と感じるのはどんな時?
・・・不安はいつもある・・・私のような化け物が愛され続けるとは思えなくてな・・・もしかしたらもう嫌われたかとか・・・
貴女はまだそんな事を(哀しい方だ)・・・愛しています
  (ポジョンがスンマンを掻き抱くと落ち着かせるように頭を撫でる)

45. 貴方の愛の表現方法はどんなの?
・・・ちゅっ(ポジョンの頬に口付ける)・・・これだ
スンマン・・・(スンマンの唇に口付ける)

46. もし死ぬなら相手より先がいい?後がいい?
んっ・・・ポジョン質問に答えなければ・・・
先がいいです。スンマン様のお役に立って死ねるなら本望です
一緒がいい・・・後も先も残る方が辛い・・・

47. 二人の間に隠し事はある?
ありません
隠すつもりはないが言ってないことはあるな

48. 貴方のコンプレックスは何?
身分が低い事です。色々ありましたから
愛された事がなかったこと・・・今はポジョンが居るから大丈夫だが

49. 二人の仲は周りの人に公認?極秘?
少し前は極秘だったが、今は公認だな
昼間もお傍に居られて嬉しいです。

50. 二人の愛は永遠だと思う?
永遠に生きられはしないが、気持ちは永久に愛してる
スンマン様、私も同じです・・・愛しています、貴女だけを

*****
次は後半です。
何分、後半はエロいのでパスワードかけます(笑)
よければ次もお楽しみに☆





関連記事

コメント

Secret

プロフィール

すー※さん

Author:すー※さん
私的妄想世界が広がっております。
イチオシは窪田正孝さんの役柄いろいろ妄想話です♡(その他にも相棒の神戸さん、スネイプ先生や善徳女王など色々でございます)

最近は更新ができてませんが、発作的に投下してます。
8月、9月の試験に受かれば時間ができるので、それまでは見守っていて下さいませ。

合言葉は『シリアスからエロまで』・・・・・楽しんでいただければ幸いです。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


Cat Home

暁の唄

ちび眼鏡日記

月が浮かぶ夜

まきまきまき

うみにふわりふわり

snowdrop

みやびのブログ

よみよみ

SweetBlackな世界

日々のこと

きみと手をつないで

shibushibuuu

ゆめの世界

井の中の蛙

月の舟 星の林

古いおもちゃ箱

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
