更新停滞中。。。はぁ〜 ε-(´∀`; )

更新停滞中でございます。

申し訳ないですが、事情がありまして・・・・・続きからは言い訳になります。



はぁ〜・・・ε-(´∀`; )

先週の月曜に歯を抜いた痛みで、悶えてた一週間。

事の発端は、実父と息子とファミレスでご飯食べてて【 パキィィン!! 】と音と、痛みが始まりでした。

さっそく月曜に歯医者さんに行けば、根元までバッキリ割れてるので治療の状態ではないと言われました。

で、そのまま抜歯・・・・・・・



もう、歯が痛くて歯が痛くて・・・・・眠れない、食べられない、気力がない、身体中が筋肉痛という状態。

もう笑うしかないですよね?

昨日から歯茎の腫れもすっかり引いて、痛みも引いてきてホッとしました。

まだまだ治療は続くのですが、痛みがなくなってやっと妄想する気力が湧いてきました。


それに、本日は!!!

及川さんが出る番組が2つもあって、ウキウキしてます!

今から少しづつ書こうかな?思うのですが、あと2話で500話・・・・・500話目はホワイトデーの神戸さんのお話しが書きたいと考えております。

妄想の神様、降りてきてぇぇ〜〜〜(笑)
関連記事

コメント

☆鈴寧さんへ☆

ラジオのお仕事とかで、途中で華麗に去って行かれたようです(笑)

録画はしていたのですが、ウチのレコーダー最近何だか風や雨が強いと一瞬止まったり、映像が歪んだりしてて・・・なんだかなぁ〜なんです。

リアルで見てたんですが、夕食を食べた後片付けとかをしてて・・・・・退場シーンは見てないんです。
まさか!って油断してました〜( ;´Д`)

> なんか、qサマ見逃して、あ、動画探せば良いや~ってなっちゃって、しゃべくりもお風呂タイムでしたよ~(´д`|||)
録画したのをさっそく見たんですが・・・・・・・ミッチー、カッコイイし、お話も上手いので大笑いしながら見れました!

Q様より、しゃべくり007の方が密度が濃い感じですね!

7日、「嵐にしやがれ」出られます!
8日、「さんまのまんま」これは関東圏なのかな? 私の住む石川ではまだまだ先みたいです(くすん)
9日深夜に「MUSIC JAPAN」、昼には「徹子の部屋」に出られますよ♡

ざっとだと、これくらいかな?

さんまのまんま以外は録画予約済みです♡

楽しみですよね〜☆

おやすみなさい (= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

と、途中退場!?(゜ロ゜;

私、コメントの時間からも分かるかもですが、7時には部屋でスマホの前でした~(´д`|||)

テレビは両親が使ってたので………

すーさんも理由は違えどミッチーシーンあんまり見れなかったんですね(>_<)

なんか、qサマ見逃して、あ、動画探せば良いや~ってなっちゃって、しゃべくりもお風呂タイムでしたよ~(´д`|||)

まぁ、誰か出してますよ(笑)

私、前のqサマは見ましたけど、意外と可愛い字、書いてましたね~(^^)

☆くらのさんへ☆

こんばんは〜☆
コメントありがとうございます!

抜歯・・・・・むちゃくちゃ痛いです。
しかも1日やそこらで痛みが引かない、歯医者さんでもらった痛み止めも効かない。。。

抜いた夜は痛みで眠れなくて・・・・・・さすがに完徹はしなかったけど、2、3時間しか眠れなくて。
大変でした・・・・・ (;_;)

くらのさんも経験ありですか!!!
何年ぶりかですよ、痛みで涙が滲んだのって・・・・・仕方ないとは言え、凹みました。

> 及川さんをご覧になって、少しでもアドレナリンを放出して下さいませ。
はい! 1人でニヤニヤしながら見る予定なので、家族が寝てくれるのを待ってます(笑)


改めまして☆鈴寧さんへ☆

こんばんは!

そうなんです、まさに! そんな事が起こってしまいました。

> やったことなくて痛みが分かりませんが、なんか二三日飲み物しか食べれないって聞いたことあります(>_<)

その日の夜は痛みで眠れませんでしたね〜〜。。。
それからもよく眠れず・・・・・・はぁ〜 ε-(´∀`; )

昨日からやっと痛みも腫れも引いて、少し眠れました。

チェックされましたか?
しかし、Q様・・・・・まさかの途中退場とは。
食器を洗っているうちに、ミッチーいなくなってて、ショックでした!!!

しゃべくり007も、リアルは無理なので・・・・・・ショボボンです。
しっかり録画してるので、家族が寝たら楽しみます!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆鈴寧さんへ☆

先にTV情報あげときますね。

7時からのQさまと、しゃべくり007です。

家事を済ますのに、バタバタです(笑)

そんなことが(゜ロ゜;!

抜歯………!Σ(×_×;)!

やったことなくて痛みが分かりませんが、なんか二三日飲み物しか食べれないって聞いたことあります(>_<)

私も明日でようやく終わりますが、テストでした~(´д`|||)

はぁ。。。。
それからしばらく休みになるから良いかな……(笑)
でも明日はちょっと。。。。怒られそうな(笑)

で、で!!
その2番組はなんなんですか~(*≧∀≦*)!!
あえてここで聞いてみる(笑)

早速チェックです~♡
Secret

プロフィール

すー※さん

Author:すー※さん
私的妄想世界が広がっております。
イチオシは窪田正孝さんの役柄いろいろ妄想話です♡(その他にも相棒の神戸さん、スネイプ先生や善徳女王など色々でございます)

最近は更新ができてませんが、発作的に投下してます。
8月、9月の試験に受かれば時間ができるので、それまでは見守っていて下さいませ。

合言葉は『シリアスからエロまで』・・・・・楽しんでいただければ幸いです。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


Cat Home

暁の唄

ちび眼鏡日記

ひとりごと

月が浮かぶ夜

まきまきまき

うみにふわりふわり

snowdrop

みやびのブログ

よみよみ

SweetBlackな世界

日々のこと

きみと手をつないで

shibushibuuu

ゆめの世界

井の中の蛙

月の舟 星の林

古いおもちゃ箱

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR