振り返れば 490って・・・(笑)

何てことない呟きです。

振り返れば、色々と書いてるなぁ〜と思いまして。

思えば去年の10月で、私のサイトも3周年。。。

続きからは、取り留めない話です。



善徳女王から初めてお話を書いてきた私です。

それが昨日のアップのお話で、490話・・・・・・まあ、書いてますね(笑)

キーボードも少しづつ打ち慣れてきたと思えば、ねぇ〜(笑)


内訳は。。。(ざっと数えただけなので間違えてるかも、ですが)

1位・・・善徳女王もの色々で、204話でした。
2位・・・相棒&及川さん役柄で、196話。
3位・・・ハリポタ&アランさん役柄で87話でした。
その他で3話がありました。

で、合計が490話・・・・・・わっはっはっ (^◇^;)

3年と4ヶ月・・・・・いや、書きましたね。

途中、色々と思うところもあり、何にも書けない日もあり、そんなこんなを乗り越えて・・・・・・

続けられたのは皆さまの拍手やコメントで、励まされたりしたお陰だと思います。

書く対象はその時で変わってますが、相棒や及川さん役柄の話はこれからも続くと思います。


ありがとうございました!


あと10話でキリの良い500話ですね。

500話では何か記念な話を・・・・・・と、思いつつバレンタインも書きたいし、無理はしないことにします。

これからも気軽に遊びに来てくださいね。

できれば拍手やコメントを、頂けると嬉しいです!

ではでは ( ^ω^ )v
関連記事

コメント

☆ほっちさんへ☆

ほっちさん、こんにちは〜 ( ^ω^ )v

> 3周年でしたか〜♪
そうなんです、あれやこれやで3周年経っちゃいました! (笑)
よく続いたなぁ〜って自分でも思います!

> おめでとうございます!では今年の10月は4周年祭ですね(≧∇≦)
うわぁ〜・・・そう考えると長いですね。
今年の10月まではまだまだありますが、その時には何か考えたいかな?なんて・・・

> まず、善徳女王にかぶりつき沢山いただいたわけですが(笑)
そうです、ほっちさんは善徳女王からのお得意様ですからね、いつもコメントありがとうございます♡
私も色々書くお話が変わってしまったので、こうやって昔から交流のある方とのコメントのやり取り、有り難いです。

> すーさんがミッチーのファン様とわかり、これまた好きな相棒にも 心惹かれました!

私も神戸さんでミッチーに堕ちたので、妄想が膨れてここまで書いちゃってますね(笑)
それまで及川さんは好きな役者さんなので、出てるドラマは見てたんですよ〜
『山女・壁女』とか『八雲 樹』とか、『富豪刑事の最終回』とか。
最初に見たのは『キューティーハニー』のブラッククロー役で、すぐに『キャシャーン』の内藤薫と再会して。
それからですね、好きな役者さんでチェックしてました。

> 私は右京さんが最初神戸さんにつれない!という設定から 神戸尊さんキャラをずっと応援していたので、 すーさんにめぐり逢えて嬉しかったです!

そうそう、ツンツンでしたよね! もしカイト君とのコンビの様子を神戸さんが見たら・・・絶対、拗ねますね。
「俺の時はあんなじゃなかったのに〜」って唇尖らせて、拗ねちゃうんですよね!
それがまた可愛くて♡
『特命』での最初のやり取りなんて、こっちか可哀想になりますよね!
そして愛車のGTRもバンバン出てて、カッコイイんですよね!

> ドラマ相棒のパートナー神戸さんに戻ればいいのにね(^-^)/
切望、希望です! とはいえ、今の有力な候補はm織田裕二さん、稲垣吾郎さん、向井理さんなどなど噂はあてにはならないですけどね。
・・・・・・・斎藤工さん、いいなぁ〜って思うんですが、season10の『ピエロ』で犯人役しちゃったから難しいですよね。

もし新しい相棒が神戸さんに決まったら、赤飯とケーキでお祝いします!
考えると可能性も0じゃないですからね、映画ではちょこちょこ出てますものね!

ほっちさん、ありがとうございます。
風邪はなんとか治ってきました!
インフルエンザが怖くて病院には行かずに、配置薬で無理やり治した感満載ですが・・・主婦は寝込めないですからね〜、あはは(^◇^;)

コメントありがとうございました!!!」

すーさんへ

すーさん、こんにちは〜!ほっちです!
3周年でしたか〜♪
おめでとうございます!では今年の10月は4周年祭ですね(≧∇≦)

まず、善徳女王にかぶりつき沢山いただいたわけですが(笑)
すーさんがミッチーのファン様とわかり、これまた好きな相棒にも
心惹かれました!
私は右京さんが最初神戸さんにつれない!という設定から
神戸尊さんキャラをずっと応援していたので、
すーさんにめぐり逢えて嬉しかったです!
ドラマ相棒のパートナー神戸さんに戻ればいいのにね(^-^)/

風邪はよくなりましたか?
お大事にしてくださいね〜〜!
ほっち

☆鈴寧さんへ☆

こんばんは〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

> まずは。。。。三周年…とちょっと(笑) おめでとうございまーす!!!
ありがとうございます! 3周年をスルーしちゃったので、今更なんですがね(笑)

> 私がここへ始めてきた時はまだ薔子ちゃんが中心ヒロインの頃で……
そうでしたね、薔子ちゃんの頃でしたね。
今では陽子ちゃんの話数の方が多くなりました。
可愛がってくれる鈴寧さんのお陰だと、思ってます!

> 凄く懐かしいです♡それから暫くして陽子ちゃんにも馴染んできてその頃かな?このサイトにドはまりしました(笑)
背の小さなヒロインが書きたくなって、性格も女の子してる子と、神戸さんの時に大人で、時にガムシャラな恋を書きたくなったんですよね〜・・・
でも始める前はヒロインを変えても良いんだろうかとか悩んだ時もあって。。。
書き始めたら楽しくて(笑)
それから書き続け、お姉さんも良いキャラで(笑)、家族ぐるみで書いてますね。

> なんて言うか………お話読めば読むほど陽子ちゃん健気だし、女の子だし、とにかく可愛いし……(笑)
> て感じで神戸さん差し置いてヒロインに惚れました(笑)!

これは嬉しいです! ほんと、健気なんですよね陽子ちゃん。
これから公式には出なかった神戸さんの背景(どういう生まれなのかとか、両親とか、大河内さんとか)そんなのを捏造しながら2人の結婚式に持っていきます。

> そして最近は初回を飛ばしたせいか、本編知らないせいか、トリップものがあまり読めていませんが、ここのお話は相変わらず大好きです♡

トリップ物はもう、相棒世界からで良いと思います!
設定が設定だけに神様なんて出てきますが、それさえ気にならなかったら大丈夫だと。
年齢的に遙さんは30歳(中身は40すんでますが)なので、ヒロインの中でも大人な感じです。
でも、幾つになっても乙女は乙女。
大人な中の切なさなんて、気に入ってます。

> 私は今日はカフェで旧友に会ってきました。
> やはり今年は試練の一年になりそうです。
> ここで少しでも癒されて乗り越えたいと思ってます。
鈴寧さんが癒されるよう、陽子ちゃんと神戸さんの話も進めていきたいですね。
まずはバレンタインかな?
式場めぐりとか、色々と頭の中では話を組み立ててはいるんですが、ちょっと勢いがなくて。
可愛い花嫁さんに、神戸さんがメロメロとか・・・・・まあ、色々・・・・・どうしてか萌えの力が降ってこないのがもどかしいです。

> それで……これは話しても意味ないことですが、私、ほんとに私生活内でまたお話を書いてます。
> 本物の小説になりますが。雪小説ではないので需要も少ないだろうと言うことで自分でよんでウハウハしてます(笑)
読んでみたいです。
読んでみたいなぁ〜・・・でも、サイトにアップ予定がないのなら、仕方ないですね。。。
書くことで、鈴寧さんのストレス解消とかになってれば、いいですね!

> 相棒……というよか神戸さんはまだまだ相変わらず好きなんですが、なにせ書こうと思ってもネタが以前に書いたものばかりで(笑)
分かります! 好きなネタだと何杯でもイケる!みたいに、バージョン変えて書いちゃいそうになります。
でも神戸さんの相手が変わってると話の流れも変わるので、書いてもいいかなって思ってます、私!

> う~んちょっと長くなりすぎました(涙)
コメントありがとうございます!
長くても嬉しいですし、こちらの励みにもなるので、ただただ有り難いです♡

では、そろそろ寝ます。
おやすみなさい・・・・・

こんばんは~(*≧∀≦*)

まずは。。。。三周年…とちょっと(笑) おめでとうございまーす!!!

私がここへ始めてきた時はまだ薔子ちゃんが中心ヒロインの頃で……

凄く懐かしいです♡それから暫くして陽子ちゃんにも馴染んできてその頃かな?このサイトにドはまりしました(笑)

なんて言うか………お話読めば読むほど陽子ちゃん健気だし、女の子だし、とにかく可愛いし……(笑)

て感じで神戸さん差し置いてヒロインに惚れました(笑)!

そして最近は初回を飛ばしたせいか、本編知らないせいか、トリップものがあまり読めていませんが、ここのお話は相変わらず大好きです♡

私は今日はカフェで旧友に会ってきました。
やはり今年は試練の一年になりそうです。
ここで少しでも癒されて乗り越えたいと思ってます。

それで……これは話しても意味ないことですが、私、ほんとに私生活内でまたお話を書いてます。

本物の小説になりますが。雪小説ではないので需要も少ないだろうと言うことで自分でよんでウハウハしてます(笑)

相棒……というよか神戸さんはまだまだ相変わらず好きなんですが、なにせ書こうと思ってもネタが以前に書いたものばかりで(笑)

う~んちょっと長くなりすぎました(涙)
Secret

プロフィール

すー※さん

Author:すー※さん
私的妄想世界が広がっております。
イチオシは窪田正孝さんの役柄いろいろ妄想話です♡(その他にも相棒の神戸さん、スネイプ先生や善徳女王など色々でございます)

最近は更新ができてませんが、発作的に投下してます。
8月、9月の試験に受かれば時間ができるので、それまでは見守っていて下さいませ。

合言葉は『シリアスからエロまで』・・・・・楽しんでいただければ幸いです。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


Cat Home

暁の唄

ちび眼鏡日記

永久の想い

ひとりごと

月が浮かぶ夜

まきまきまき

うみにふわりふわり

snowdrop

みやびのブログ

よみよみ

日々のこと

きみと手をつないで

shibushibuuu

ゆめの世界

井の中の蛙

月の舟 星の林

古いおもちゃ箱

今日

Happyend

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR