スポンサーサイト

     

小ネタ《痛みの腰・・・》

あはは、くだらないですが・・・・・お暇つぶしに、どうぞ。。。



「ふぅ・・・ さてと、陽子を迎えに行こうかな」
特命係を出た僕は、そのまま捜査一課に向かう。

陽子と一緒に帰る約束してるからね〜〜〜
んっふふ・・・・・今夜は陽子手作りの夕食で、ゆっくり宅飲みにしようっと!

この季節だから、鍋をリクエストしようかな?
もちろん、鍋のお供は僕の大好きなポン酢ね〜・・・うふふ

上機嫌で捜査一課に着いた僕は、入口から中を見るんだけど・・・・・おかしいな。

陽子のデスクに、陽子がいない・・・・・・

ウロウロしてた芹沢君を手招きして呼べば、笑顔で来てくれる人の良い彼。

「陽子ちゃんっすか? あれ? さっきまでデスクに居ましたけど・・・・・」
「今は、いない・・・・」
「自販機かなんかじゃないっすか? 喉渇いたとかで」
「・・・・・・行ってみるよ」

自販機のある休憩スペースに行ってみるも、陽子の影も形も無し・・・・・どうしたんだろ?

僕はそこに居た婦警さんに、ニコやかに話しかけてみるも・・・・・見てないと言われて。

「神戸警部補って、合コンとかに出ることあるんですか?」
「昔に出たことはあるんだけどね、今は全然だね」
「じゃあ、今度お誘いしてもいいですか?」
「ごめんね、僕には恋人がいるから・・・・・・」
「「ええ〜〜〜!!!」」

その子達がスクープ!とか言って行っちゃったんだけど、マズかったかな?

それより、陽子を探さないと・・・・・僕は携帯を出し陽子の番号にかければ、芹沢君が出た。

『もしもし芹沢です、陽子ちゃん、携帯デスクに置きっぱっす!』
「分かった、ありがとね」

電話も置きっ放しで、どこに行ったんだ?

当てもなく探すより、手掛かりを求めて捜査一課へと戻れば・・・・・・やっぱり、いない陽子。

陽子のデスクに座り、何か手掛かりが無いかと引き出しを開けてみたりしたんだけど、分からない。

・・・・・・・そういえば陽子の他にもう1人、姿の見えない人物が居るな。

「芹沢君、伊丹さんはどこに行ったの?」
「ああ先輩なら持病が悪化したんで医務室に行ってますよ?」
「伊丹さんに持病があるの?」

「ええ、腰痛っす! ほらこのところ朝晩冷え込んじゃったじゃないですか? それで具合悪くなっちゃって」
「伊丹さんはどこ?」
「ああ、先輩なら仮眠室っす! 湿布張りに行きました」

僕はその言葉に、仮眠室に向かった。




同じフロア内の仮眠室に着いた僕がドアをノックしようとして・・・・・・手が止まる。

「う・・・・いいな・・・・ああ・・・・・」
「伊丹さん・・・・・・」
「お前・・・・・こんなイイんだな・・・・・知らなかったぜ」
「やだ・・・・言わないで下さい・・・・」

「ソンにも、ヤってるのか? ・・・・・こんな気持ち良いこと」
「・・・・・・・伊丹さんにだけ・・・・」
「へっ! 可愛いこと言いやがって・・・・・うっ・・・くっ・・・・」

はぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・・

微かに荒い息遣いも聞こえる仮眠室で、一体なにが起こってるんだ?

伊丹さんのアノ・・・・少し切羽詰まったような声や息遣いは、男なら誰でも体験してることで。

気持ち良くてイキそうなのを、我慢してる時のような・・・・・アノ時の男の反応。

まさか、まさか!!! 陽子と伊丹さんが? 中で・・・・・???


「ああ・・・・そこだ、凄えよ・・・・・」
「もう少し・・・・・もう少しで・・・・伊丹さん!」
「ぐぅぅ・・・・・やべぇ〜・・・もっと激しくしてくれよ・・・・」

「これ以上は身体にさわるから・・・・・・ダメ・・・・」
「そんなこと言わずに、な? なぁ〜・・・・・・」

ダメだ、陽子は俺の大事な人なんだ! 伊丹さんとなんて・・・・・ダメだ!

【ガチャ、バァァーーーン!!! 】

僕は仮眠室のドアを思いっきり開いて、中へと飛び込んだんだ。

そこには、伊丹さんとエッチしている陽子が・・・・・・・・あれ?



そこには、仮眠室のベットの上に、うつ伏せに寝ている伊丹さんの足に馬乗りになった陽子がいて 。

腰をマッサージしていた・・・・・

「何ですか? モグラの旦那の警部補殿〜〜〜・・・何か御用でしょうか?」
嫌味ったらしい伊丹さんの言い方を聞きながら、僕はどうして陽子がマッサージしているのかと問いかけた。

「伊丹さんの腰痛、途中で歩けないほど酷いみたいんなんです。 そこに通りかかって・・・」
「仮眠室まで送ってくれたモグラが、ついでにってマッサージしてくれてるんすよ」
「マッサージで、あんな声が出るんですか? 誤解を招きますよっ!!!」

「へ? 何か言いましたかね?」
「・・・・・そんなおかしな事は、言ってないと思いますが」

ああ、もう! 無自覚なのが1番、質が悪いんだよ!

「外から聞いてるとまるで2人が、エッチしてるみたいな声でしたよ!」
「神戸さん! 何を言い出すんですか?」

真っ赤になる陽子を伊丹さんの上から降ろして、耳元で囁く・・・・・・

「伊丹さんの声がさ、今にもイキそうだったから勘違いしちゃったよ」
「もう、神戸さんたら・・・」

「はいはい、邪魔者は消えますよ・・・・」
伊丹さんが気を利かせて出て行った仮眠室。

僕と陽子は、急に2人にされキョトンと首を傾げた。

伊丹さんは、伊丹さんなりに・・・・・僕らに気を利かせたんだね。

「帰ろうか?」
「はい」
「その前に・・・・ねぇ、陽子・・・キスしよう?」

陽子の顎を、クィイッと上向かせて・・・・・・ちゅっ☆

ぎゅぅぅぅううううう〜〜〜〜っと抱きしめて陽子の首筋に顔を埋める僕。

「神戸さん? どうしたんですか?」
「取られるかと、思った」
「え?」

「陽子が他の男に、取られるかと思って・・・・・・息が止まりそうになった」
仮眠室の外で聞いた声と息遣いに、驚きと焦りを通り越して僕は恐怖を感じていたんだ。

「神戸さん・・・ 私は神戸さんのそばから離れないですよ? 神戸さんが嫌がっても、離れませんから!」
「うん・・・・うん・・・・」

陽子を抱きしめ、顔を埋めながら・・・・・・泣きそうになる。

「神戸さん、お家に帰りましょう? 私、夕食作りますね? 神戸さんは何が食べたいですか?」
「ぐすっ・・・・・・鍋。 鍋が食べたい」

「じゃあ、美味しいお鍋を作りますね? しゃぶしゃぶがいですかね? お野菜いっぱい入れて」
「うん・・・・・ポン酢・・・・・」

「神戸さんの好きな、ポン酢であっさりですね」
「うん・・・・・」

「神戸さん、大好きです」
「うん・・・・・」

「神戸さん、愛してます」
「うん・・・・・」

「神戸さん」
そう呼びかけた彼女が、僕をふんわりと抱きしめながら耳元で・・・・・・

「お鍋の後は、私を・・・・・・食べて下さいね」
「うん!!!」

ガバッと顔を上げて陽子を見れば、真っ赤になって僕を見上げてくるのが、すっごく色っぽくて。。。

陽子の手を取りサッサと歩き出す僕は、彼女に聞くんだ。

「あのさ、鍋の前でもいいよね?」
「何がですか?」

「俺、我慢できそうにないからさ・・・・・先に食べちゃうね、陽子を!」
「あ・・・・・神戸さん」

「いいよね?」

俺の我儘な言い方に顔を真っ赤にした陽子が、それでも・・・・・コクンと頷いてくれるのが嬉しい。

だから手を繋いで捜査一課に戻るんだ。

荷物を取りに行って、陽子と手を繋いで家に帰るんだ。

スーパーにも手を繋いでいたら、陽子が「奥さん」って声を掛けられて、恥ずかしがってて凄く可愛いんだ。

キッチンで直ぐに料理しようとする陽子を後ろから抱きしめ、お姫様抱っこしちゃう僕。

うふふ・・・・有言実行な男なんだぁ〜僕って!

そのまま寝室のベットに直行した僕たちは、愛し合うんだ。

何度も何度も、身体が溶けてしまうほど・・・・・・・重ねて、確かめ合うんだ。

いや、確かめてるんじゃない・・・・・・・

2人で、愛に包まれているんだ・・・・・うん、そうだ・・・・・ そうだよね、陽子。。。




あはは、何かイタミンの腰痛話を書こうとして、こんなのできました!

楽しんでいただければ幸いです。
関連記事

コメント

☆鈴寧さんへ☆

サークルの催し物でいつもと違う場所なんです。
なので自分で1度行ってみないと分からないので、下見に行ってきます。

> ミッチーがすーさんのヤル気スイッチですね(笑)
そうなんです! ムクムクと湧いてきますね〜
吉田君と神戸さんの違いも書きたいですね☆

行ってらっしゃい(^o^)/

下見!?すごい学校の先生見たいです!Σ( ̄□ ̄;)

週末は家でも他の家族もいますしね~(  ̄▽ ̄)

なかなか時間がなくても仕方ないです。。。。

ミッチーがすーさんのヤル気スイッチですね(笑)

またなにか良い展開が浮かびましたか??
では私は行ってきまーす!!

☆鈴寧さんへ☆

> 来週末が楽しみです♪♪
ありがとうございますm(_ _)m
明日はちょっと下見に遠出するので、午後から時間とれたら進めるかな?
本当は家にこもって書きたいけど、しとかなきゃいけないからね〜

でもDVD見てから、やる気上昇中です(笑)
さすがミッチー♡
色んなスイッチを、押してくれます*\(^o^)/*

折角大阪に住んでるしな~(^^)

これは行かなきゃ損ですね!!

さ、3000人!? それはそれは。。。。デビュー戦がそれだと物怖じしちゃうかも。。。。(´・_・`)

まずはアットホームなとこに行こうかな(笑)

おぉ!もうメイド服まで行ったんですね~(  ̄▽ ̄)

来週末が楽しみです♪♪

☆鈴寧さんへ☆

見つけ出せて良かったです。
何となく当たりを付けたのを読んでいったら、ビンゴしました(笑)

大阪とかけっこうNHKホールでしてますよ!

DVDも東京NHKホールですし。
田舎と違って3000人規模のライブって、迫力ありますよね〜!

来年、ファイナルに行けたら・・・雰囲気に呑まれないようにしないと。

まあ始まってしまえば「楽しんだもん勝ち!」ですからね (#^.^#)

今書いてるところでは陽子ちゃん、メイド姿なって神戸さんハラハラしてます。

しかもwith☆loveの吉田晴彦さんも出してますから、もう大変(笑)

吉田さんは若い頃の王子様ミッチーをモデルにして、妄想してますが、これがまた楽しくて(笑)

来週中にはアップできるよう、頑張ります(^o^)/

ねっ(>_<)すごい数ですよね(>_<)

私も最新のから探してたらそこまでたどり着けず学校へ行ってましたから~( ノД`)…

ミッチーのライブを最前列で……(゜ロ゜;ノ)ノ

いーいーなー!!!

でも副音声までついててライブも録画されてるならDVDも見逃せませんね(^^;

大阪でライブする頃には私も自由にお金使えてたり……♡♡

ライブ見て神戸さん書きたくなるのは私としても最高のサイクルです(笑)

神戸さんが見たいと言うのももちろんですが、レアな陽子ちゃんのコスプレ…もといメイド服が見たいです(*≧∀≦*)

陽子ちゃんが着たら似合いすぎ&可愛すぎで可愛いものずきには堪らないです(*≧∀≦*)

細野さんじゃないけど、女の人が見ても陽子ちゃんは絶対か、可愛い~!!ってなりますよね(笑)

☆鈴寧さんへ☆

お帰りなさぁーい!

探せて良かったです、結構な数なんで・・・・思い出しながら読んでました。
でも途中でただ読みふけってるだけになってたりしてました(笑)

> すーさんはもうミッチーのライブ見ましたか~?
見ました(^o^)/
私って結局、富山でのライブ1回しか見てないんですね、しかも最前列で。。。
すごいラッキーなんですけど、もう夢見心地すぎて頭の中が真っ白状態、視線はミッチーしか見ていないという。
いつもなら全体を見ながらライブを楽しむんですが、そんな余裕がナッシングで(笑)
DVDを見て始めて「ああ、こうなってたのね」とわかるという。。。

ミッチーのDVDって、ミッチー本人の副音声が入ってるんで、ミッチーに解説やら世間話やらされながら見られますよ!
あんまり初期の頃だと入ってませんが、楽しいです!


ミッチーのDVD見てたら神戸さんを書きたくて仕方なくなるって、不思議ですね〜。。。

長くなりそうなんで前後編か、連載にします。

今帰りました~( ノД`)…づかれたよ~(/。\)

あんなにたくさんの中から探し出してくれて……(>_<)

今読んできました♡♡

久しぶりに読むとまたドキドキしちゃうんだよね~(#^.^#)

すーさんに任せるかたちになってしまい……(>_<)

家についてコメント読んではっ!Σ( ̄□ ̄;)ってなりました(^^;

ありがとうございました♪

すーさんはもうミッチーのライブ見ましたか~?

ライブDVDとか欲しいけど今はまだゆっくり見れる時間も無いだろうな……(涙)

☆鈴寧さんへ☆

鈴寧さん、見つけました!

陽子ちゃんが過去を神戸さんに話すシーンがあるのは、【君が僕に、愛を教えてくれたんだ】⑥(最終話)でした。
元カノ唯子さんの話の最終話でした!

ほんと、記憶って曖昧ですよね〜

もっと前かと思い読み漁ってましたら、ここかよ!って(笑)

このコメントを書いている最中に、待ちに待っていたミッチーのライブDVDが届きました!!!

今年のライブを収録したDVDなので、及川先輩にまた逢えることに興奮してます(笑)

急いでスーパー行って買い物して、午後からはDVD鑑賞に浸ります!

分かるのに時間かかって、ごめんなさいね・・・

☆鈴寧さんへ☆

寝落ちしてました!
実は書いた記憶はあるんですが、どの回か記憶がなくて調べていたら・・・・・・寝落ちしまして。
携帯握りしめて気がつきました。

> なんか陽子ちゃんの悲しい過去が~みたいなのが根底にあったお話……
そうなんですよね・・・ 今も探してるんですが、分かったらまたコメントで上げますね。
すみません、話数が多くなると「この回だろう」って思っても違ってるんで・・・
それでついつい読み込んじゃって、進まなくて。。。

申し訳ないです。

はいっ!気を付けます!!

あの……なんかコメントでやり取りしたと思うんですが、陽子ちゃんの過去が絡んだお話ってどの回でしたっけ??

なんか陽子ちゃんの悲しい過去が~みたいなのが根底にあったお話……

今すごくそれが読みたいんです(>_<)

私が神戸さんあるあるを挙げるとすると……
やっぱり陽子ちゃんへの態度がいつもと180度違うとこですかね~(笑) 陽子ちゃんにだけ懐くという(笑)

☆鈴寧さんへ☆

> もうすぐ私はシンガポール行きです♡♡
おおっ!! Σ(・□・;)異国に行かれるのですね!
くれぐれも気をつけて、行ってきてください。

> そのときは1dayパス的なWi-Fi機能を使うのでもしかするとコメントは書けないかもです~(>_<)
そういう便利なものがあるんですね。
コメントの方は気にせず、日本に帰ってきてからをお待ちしてますね〜*\(^o^)/*

ウチの神戸さんあるある。。。
陽子ちゃんが他の男に笑いかけると、視線がレーザービームになる【しかも殺傷力もあるビーム】(笑)

神戸さんあるあるですよね~(///ω///)

今夜も良い妄想して良い夢見れることを願います☆

寝る前の妄想タイムすきぃ~( ´∀`)♡

気がつけば週末が近づいて……(゜ロ゜;ノ)ノ

もうすぐ私はシンガポール行きです♡♡

そのときは1dayパス的なWi-Fi機能を使うのでもしかするとコメントは書けないかもです~(>_<)

でも寝る前とかお話読ませて頂きますね♡♡

異国でふわふわしててもちゃんと日本と繋がってられてネットは凄いですね!

☆鈴寧さんへ☆

脳にはブドウ糖が栄養ですからね♡
甘いもので至福の時を満喫してください!

> でもまた思い出したように「ねぇ、前みたいにネコちゃんになってよっ、」とか神戸さんもお強請りしてそうですね~(^^;

神戸さんあるあるですね(笑)

絶対、強請ってます!
しかも可愛く、色っぽく(笑)

かないませんよ、神戸さんには!

やっぱり疲れてるときは甘いものですよね(*≧∀≦*)

最初は神戸さんが喜んでくれたと思ってる陽子ちゃんですからね(^^;

でもまた思い出したように「ねぇ、前みたいにネコちゃんになってよっ、」とか神戸さんもお強請りしてそうですね~(^^;

☆鈴寧さんへ☆

お疲れ様です。

疲れてるときは、美味しいものと、睡眠です!

にゃんにゃん鳴いちゃう陽子ちゃんは、神戸さんを煽っちゃったことに気がつく頃には、鳴かされてるんでしょうね〜(笑)

猫耳はサービスタイムに付けてたらいいな(笑)
神戸さんは、どよめく男子に威嚇してればいいな(笑)

膨らませたいという文字だけでベーキングパウダーが使いたくなった私は多分疲れてるんでしょう……(笑)

はい是非またなにかお力になれましたら…なんでも言ってください☆

にゃんにゃん子猫のように鳴く陽子ちゃんが楽しみです♡(笑)

☆鈴寧さんへ☆

しっかり参考にして、お話を膨らませたいです!

今日は短いけど濃くて楽しい時間をすごせて、リフレッシュできました♡

さ、明日も頑張ろうっと!

o(^▽^)o

参考になれたようで良かったです~(>_<)

やっぱり規模が大きいとその分ネタに出来ることも多くなると思うので☆

書けそうな日が作れたんですね~♡

すーさんも自分の日を作らなきゃね(>_<)
んっでも!今日は同窓会的な感じのでしたよね!?

楽しい時間が増えますように……♪

では来週末頃UPされてたら読みますねっ

☆鈴寧さんへ☆

ありがとうございます!

凄い参考になりました〜*\(^o^)/*

やはり大学生なら規模は大きいんですね!

ということで、大学生に書き直しします!

1日、家でゆっくりできそうな日が作れたので、ミッチーライブのDVDを見ながらガンガン書きたいですね!

来週末にはアップできそうです!

たぶん(笑)
頑張ります*\(^o^)/*

昨日今日と連続で見てきたのでそれを参考に書かせて頂くと。。。。

なんかクラブ、サークル、有志での出し物が基本で、ほとんどが模擬店です。

屋台のように焼きそばやいか焼き、焼きコーンなど……

甘いものはクレープ、パフェ、お団子、ワッフル……

大学生なのでお酒が堂々と売られています。

う~んこんな感じ??
出し物はほんとに何でもありました☆

あと規模や人数は圧倒的に大学の方が大きいです。
外部からの人がたくさん来るので。

どちらの方が書きやすそうですか??
参考になれば嬉しいです(*≧∀≦*)

では……来週…くらいに読めますか??(笑)

☆鈴寧さんへ☆

察して頂いて、ありがたいですm(_ _)m

たぶん、今の段階なら変更できるので書き直しはいいんだけど。

私、高卒なので雰囲気しか分からないんですよね。

大学生ならクラスじゃなくて、部活やサークルごとの出し物や模擬店なんですかね?

基本、クラスはないですよね?

それが何となくしか分からないから、ちょっと書くのが躊躇われて(笑)

私も大学行きたかったな(⌒-⌒; )

うわわ!Σ( ̄□ ̄;)

もう書いてくださってたのに……(涙)

私は思ったこと適当に書いただけなんでどっちでも楽しみですよ~(>_<)

それと、名前?のやつは全然大丈夫です(#^.^#)

話の前後の感じで私宛かどうか何となく分かりまーす☆

☆鈴寧さんへ☆

鈴寧さん、前のコメントでお名前を書くのを忘れてしまいました。

申し訳ないです。

すみませんでした。m(_ _)m

Re: タイトルなし

明日には体調が、軽くなるといいですね。

大学生と高校生、迷ったんですよ〜
ちょいちょいと直せば大丈夫かな?

やっぱり大学生の方が色々動かせますしね、迫ってもくるだろうし、神戸さんもハラハラできるかな(笑)

高校生で書いてますが、神戸さんには高校生だと迫力負けしますしね。

もうちょい、考えます。

明日は参観日・・・ 見にいかなきゃね〜
( ^ω^ )v

悪いと言ってももし生理が原因なら病気ではないので明日になれば治ってます(*≧∀≦*)

それを期待。。。。(笑)

お話はね…やっぱり勢いが大事ですからね…(/。\)

コメントで盛り上がりすぎてすっかりメイド服読んだ気になってましたが次はメイド服のお話でしたね(^^;

大河内さんを家に呼ぶやり取りを書くならやっぱり一話では収まらないでしょうね~(^^;

実は今日も学園祭だったのですが、メイドさんいっぱい居ました(笑)

案外大学生のがナンパとかもあって面白いかも!?
とか思いました(^^; だって高校生はほとんど制服だし神戸さんには明らか負けちゃってるんですもん(笑)(笑)(笑) なーんてね♪

☆鈴寧さんへ☆

鈴寧さん、体調が悪かったんですね・・・無理はなさらないように気をつけて下さいね。

私は今週はバタバタしてるのですが、やはり書きたいときに書かないと勢いがなくなるからなぁ〜

隙間時間を見つけて、進めていこうと思ってます。

けっこう長くなりそうなので、前後編になるかもしれないです(笑)

今日は風邪と生理とが重なってしまってめちゃめちゃしんどかったですが友達と会うとやっぱり元気になりますね♪

今まで遊んでて久しぶりで落ち着きましたぁ♡♡

すーさんも楽しめましたか?

朝からリピ読みしていただけてありがたいです(///ω///)

では!すーさんはまた来週?位までお話我慢ですね(>_<) ストレス貯めすぎないように……(涙)

☆鈴寧さんへ☆

おはようございます☆

今朝もリピ読みしてました!
あういうほのぼの、好きです(#^.^#)

しばらく用事が立て込んでいて、書けないですがそこは焦らずに、お話を練っておきます!

鈴寧さんも、楽しんでくださいね〜(^o^)/

おはようございます♪

昨日は早速読んでいただけたみたいで嬉しいです(*≧∀≦*)

私自身久々で書くのがめっちゃ楽しかったです(笑)

またふと思い出したときに書くと思いますがそのときは…お願いしますm(__)m

では今日は。。。。楽しみましょう♡

☆鈴寧さんへ☆

旦那さんの仕事で理由は聞いてないんですけどね。
寝る直前に「明日早いから、4時起きなんだわ」って・・・もっと早く言ってよって感じですよね〜

そんな事はどうでもよくて、さっそく飛んで行きました。
そして読ませて頂いて、今、ニヨニヨが止まらないです(笑)

もうツボりまくりな素敵なお話で、胸がキュンキュンしてますよ!
何処がツボったかは、拍手コメントで語って参りました!

はぁ〜〜〜可愛い!
もう!夢で見たいですよ、私!

願いつつ、おやすみなさい。。。(( _ _ ))..zzzZZ

お、お早い!Σ( ̄□ ̄;)

一応、UPしてきました(^^;

お休み前の癒しでも、お早うの挨拶でも。。。。

なにかしら楽しくなってもらえてら嬉しいです(#^.^#)

お恥ずかしながら今回のお話はなかなか気に入ってまして……(笑)

では……お休みなさいm(__)m

☆鈴寧さんへ☆

わーい\(^o^)/

鈴寧さんのお話が読めるんですね!
ワクワクしながら待ってます☆

寝落ちしたら朝に見ますね〜

明日4時起きになっちゃって、もうベットに子供と寝てるんです(笑)

早すぎだわ。。。

きゃーーーん(///ω///)!

彼女冥利に尽きるって感じですね♡♡

喫茶店ってのがまたリアルです(#^.^#)


お昼休みとかにありそうなワンシーンですよね~☆

あ、そうだ…

ほのぼの系のお話をUPしますのでよければ見に来てください(*^.^*)っ

1時間以内にUPできます♡
あとネームだけなんです♪

☆鈴寧さんへ☆

鈴寧さんも出かけるんですね、楽しんで下さい♡

私も明日は楽しんできますね〜( ´ ▽ ` )ノ

そういえば、神戸さん・・・クールでスタイリッシュなイメージだったのに、ウチに来たばっかりに懐っこい犬タイプになっちゃいましたね。

でも陽子ちゃん限定ですからね、あれ?じゃ、猫っぽいのかな?
1人にだけ、とことん懐いてる神戸さんですね!

ふと浮かんだシーン。。。

喫茶店で待ち合わせした2人、先についたのは神戸さん。
オーダーとるウェイトレスも、クールな神戸の横顔にドキドキ。
店の女性客もチラチラ神戸を盗み見ては、内心キャーキャー言っているのです。

コーヒーを置いたウェイトレスに「ありがとう」と爽やかな笑顔を向ければ、頬を染める彼女。

そして携帯を出し何か検索する神戸は、真剣で・・・また店のあちこちから感嘆の声があがった。

そんな神戸に、表れた待ち人は愛しい恋人の。。。

「陽子!」
その瞬間、クシャッと笑う神戸の笑顔が輝いた。

なんて、コメディー路線のオチでもイケそうですがクールさと可愛さとで、浮かんじゃいました。

うわ~~♡
プチ同窓会みたいな感じですねっ☆

私は明日は友達と出掛けてきます(^o^ゞ

すーさんは今週は忙しいですね(゜ロ゜;ノ)ノ
くれぐれも風邪を引かないように……私はすでに風邪引いちゃいましたが(笑)

神戸さんが反応する度に陽子ちゃんが大河内さんに照れて、それを神戸さんがジトッと見てれば良いです(-.-)(笑)

神戸さんって陽子ちゃんには意外と犬タイプですよね?(笑)

陽子!陽子っ!てついてく感じとかが(笑)

二人を見てるとなんか最近癒されます♡(笑)

☆鈴寧さんへ☆

> 私は土曜の代休で、明日もおやすみでーす☆
おおっ! 休みの数は一緒でも何か得した気分ですね〜!
私の方は、やっと旦那さんと息子から解放されてホッとします。
でも今週、けっこう予定が入ってて・・・明日は親友と何ヶ月ぶりかのランチに行って参ります。
水曜は午後から参観日だし・・・木、金もゆっくり出来そうにないです。

ウチの神戸さんプレイボーイは返上で、陽子ちゃんにメロメロですからね〜〜〜(笑)

大河内さんが「・・・うまい」とか言えばすかさず「でしょ、でしょ!陽子の肉じゃが最高ですよ」とか惚気ちゃって。

いちいち「でしょ?もうお料理上手なんだから」とか言われてて、大河内さんお腹より胸焼けしそうですね〜。

神戸さんのデレ顔に(笑)

今日は近くの大学の学祭へ行ってきましたぁ( ´∀`)

世間は今日で連休おしまいですね( ノД`)…

私は土曜の代休で、明日もおやすみでーす☆

陽子ちゃんに大河内さんっ!二人して赤面したら神戸さんが怒っちゃいますよ!!(笑)

あの神戸さんが今は陽子ちゃんを取られないかハラハラしてるんだからっ!(笑)

モジモジしてる陽子ちゃんに神戸さんもやっぱ呼ばなきゃ良かったかな…なんて思ってたり…(笑)

☆鈴寧さんへ☆

おはようございます!

> メイド服ってリボンとかが多いから脱がすときもやらしい音がなるんだろうな……しゅるっとか(笑)
音が鳴るって、いやらしいですよね〜(笑)
襟とかも付け襟だし、袖口だけとか、付属品が多いですよね・・・・。神戸さんなら脱がすのも楽しみそう。
唇でリボンを挟んで、ほどいてく・・・なんて、きっとドキドキしてる陽子ちゃんに妖しい微笑みを浮かべるんだろうな〜。。。きゃぁ〜素敵♡


「お帰りなさいませ、ご主人様☆」
スカートの裾を両手でちょこんと持って言う陽子ちゃんに、大河内さん・・・・・・・鼻血は大丈夫でしょうか?

陽子ちゃんは神戸さんだとばかり思ってて、相手が大河内さんと分かって恥ずかしいから真っ赤っか(笑)
上目遣いでモジモジしてればいいですね。
その後ろからヒョコッと神戸さんが遅れて到着・・・・・・陽子ちゃんの様子に疑惑の目を大河内さんに。
ジロッと睨んでるといいな(笑)

気づけばカチューシャだけ…(#^.^#)

それは照れます♡いゃん

メイド服ってリボンとかが多いから脱がすときもやらしい音がなるんだろうな……しゅるっとか(笑)

ああ!大河内さんネタは良いですねっ
出迎えてくれた陽子ちゃんにご主人さまっ♡

って言われて神戸さんが嫉妬~~(笑)

ご主人は僕でしょ!ってお惚気説教してれば良いですね(笑)

陽子ちゃんも嫉妬する神戸さんをちょっと見たがってたり…(#^.^#)

大河内さんと陽子ちゃんの間では父兄愛で通じてるのにお一人だけハラハラしてる人が…(笑)

☆鈴寧さんへ☆

神戸さん、狼に変身ですね〜〜〜

自分が煽ってるなんて考えもしない天然陽子ちゃん、いきなりな展開に目が点に・・・・

もうね、ぼーっとしてる隙に神戸さんはどんどん進めるんでしょうね(笑)

気がついたら猫耳カチューシャだけになってたりして〜・・・(#^.^#)

大河内さんも想像して「可愛いだろうな・・・」とか言ってたりして!

絶対神戸さんメイド姿の陽子ちゃんを写メってるだろうから、転送して見せたげて・・・・・密かに大河内さんの癒しになってればいいな。

あとは夕食に招いた時、「じゃん!」って出迎えた陽子ちゃんがメイド服着てるとか・・・・

大河内さん、メロメロになってたりして・・・・強面でも可愛いものが好きだったら、恋愛感情じゃなく陽子ちゃんのファンとか♡

ああいう性格だから長年、可愛いものを遠ざけてきたのに陽子ちゃんの可愛さにはやられてて・・・・・・
で、お兄ちゃん的な父兄愛がドドーっと出てくる!

ああ、大河内さん書きたくなっちゃった(笑)

んきゃ~♡神戸さんたまらんでしょうね~♡

突然の成り行きに戸惑う陽子ちゃんもたまんないだろうな~(^w^)

「っ…え…ちょっと……待って…っ」 なんて陽子ちゃんに言われたら……(笑)神戸さんは狼になっちゃう♡

あーー!大河内さんにのろけは良いですね(^^)

うっかり大河内さんも想像しちゃって赤面!とかも(///ω///)♪

☆鈴寧さんへ☆

神戸さんの反応に「やった、喜んでる〜」とか嬉しそうな陽子ちゃん。
張り切って「にゃん♫ にゃん♡ にゃん☆」と言いながら神戸さんの周りを回ってたら。。。

ぎゅーって抱っこされて、あとはもう神戸さんのなすがままに・・・(笑)

「にゃん!」じゃない鳴き声で散々、鳴かされるんだろうな〜〜〜 (≧∇≦)きゃー

また次の日にでも芹沢君あたりに惚気ちゃってる神戸さん。
あ、大河内さんでもいいな!

「な!・・・神戸、お前は鈴木さんに何てことをさせてるんだ!」
「メイドさんですよ〜・・・むふっ、それでね『ご主人様〜』って言ってくれたら、俺止まんなくて! 朝までオールで」
「ええい!不埒者め! ・・・・・鈴木さんの身体は、大丈夫なのか?」

なんてやりとりしてればいいな(笑)
最初のセリフで大河内さん、赤ワインに噎せるとか♡

最初はぎゅって抱き締められるだけで陽子ちゃんもやったぁ神戸さんが喜んでる♪って感じでにゃんにゃん鳴いちゃうんだろうけど……(笑)

だんだんお手てが不埒なことを……♡(笑)

違う意味で鳴いちゃうね、陽子ちゃん(笑)

神戸さんの脳内がまっピンクに……(笑)

☆鈴寧さんへ☆

> 驚きと可愛さとでボーッとしてる神戸さんにちょっと小声で「……にゃぁん……」って呟いてれば良いです(///ω///)
それがゴーサインですね、神戸さんの!
「もう!陽子ちゃんたら、僕を煽るんだから!」って、抱きしめてればいいよね〜

神戸さんが気に入ったのかと思った陽子ちゃん、「にゃ〜」とか続けて、煽りっぱなし(笑)

そうなったら止まらなくなる絶倫王子!
もう夜はピンク色です(笑)

あぁ~~!探してそう(笑)

で、寂しくなって陽子ちゃんに会いに行くという(^w^)

無邪気な陽子ちゃんだから神戸さんの事は一切疑わず……♡

イタズラ心満々で陽子ちゃんに渡したのにむしろはしゃいで逆爆弾(笑)

またまたカチューシャ気にして上目使いになってそうだし!(^^;
しっぽもつけて神戸さんを見上げたら。。。。(笑)

驚きと可愛さとでボーッとしてる神戸さんにちょっと小声で「……にゃぁん……」って呟いてれば良いです(///ω///)

☆鈴寧さんへ☆

> そういや…とか言いつつ神戸さんなら絶対確信犯ですよね!(笑)
確信犯しかないでしょう!
暇な特命係で時間のある時は、ネットで陽子ちゃんに似合いそうな服やアクセサリーとか色々と物色してそう・
で、見つけたら・・・・・
「うふっ・・・これ似合いそう・・・」とニマニマしてればいいです(笑)

> 猫耳としっぽをつけて……歩く度にしっぽふりふりしてたらもう神戸さんかぶり付きそう(笑)
> 陽子ちゃん ははしゃいでつけてそうだし(^w^)

陽子ちゃん無邪気ですから、猫耳カチューシャを見て「可愛い〜」と叫び、尻尾を触って「もふもふだぁ♡」と満面の笑顔ですね、きっと。
そして神戸さんに言われもしないのに、付けて「にゃぁ〜〜〜」とか言ってますね。
神戸さん、あそこもここもズッキュンしちゃって、そのまま寝室に連れて行きそう。
もしかしてリビングで押し倒すかも???(笑)

ああ、妄想が尽きませんね〜 ( ̄▽ ̄)ニヘッ

確かに!年のさを考えれば意外と……

陽子ちゃんを年取らせたら神戸さん、警察庁に戻んないとですもんね!Σ( ̄□ ̄;)

それは…!困る(笑)

そういや…とか言いつつ神戸さんなら絶対確信犯ですよね!(笑)

猫耳としっぽをつけて……歩く度にしっぽふりふりしてたらもう神戸さんかぶり付きそう(笑)

陽子ちゃん ははしゃいでつけてそうだし(^w^)

☆鈴寧さんへ☆

えっと、設定がシーズン8の頃なので、陽子ちゃんが26歳、神戸さんが39歳くらいの設定なんです。
ほら、唯子さんが「13歳下・・・・犯罪よ、神戸くん」と言ってたでしょ?


> 神戸さん出してきそうでしょ?(笑)
> そういやさ……ってガサゴソ直ぐにクローゼットから出てきそうですもん(笑)
ありそう〜〜〜(笑)
いずれ着てくれるかも?と期待してコッソリ買ってたりしてそう。

「あ、そうそう・・・こういのもあるんだ」
って、他のも出て来そうですよね!

あ、猫耳とか、尻尾とか!陽子ちゃんが付けたら、もう神戸さん大興奮(笑)

おぉ!陽子ちゃんって意外と!?若いんですね(笑)

なんか、化学一筋!恋愛初めてって設定だったから28歳くらいかと(^^;

高校生は……!
危険です!陽子ちゃん!!(笑)

神戸さん出してきそうでしょ?(笑)

そういやさ……ってガサゴソ直ぐにクローゼットから出てきそうですもん(笑)

☆鈴寧さんへ☆

返事、遅くなってごめんなさい。。。
ちょっとバタバタしてて・・・・・

ゴスロリのメイド服とかもあって、なかなかですよ(笑)

最初は大学生設定にしたんですが、もう少し幼い方がいいかと、高校生の設定にしました。

で、陽子ちゃん童顔だから26歳でも高校生に混じって違和感ナッシング♫

そんな陽子ちゃんに群がる性少年!?達。
きゃぁ〜〜〜、どうしましょう(笑)

> でも家に帰ったらちゃっかりまた着させてたり(笑)
ピラッと出しそうですよね、神戸さん!
で、着させて興奮して盛り上がっちゃったら最高です!!!

なんかふりふりのメイド服って陽子ちゃんのロリータ姿を思い出しました♪

黒にふりふりのエプロンはもう…♡!!

神戸さんも色々爆発しちゃいますよ(^^;

でも家に帰ったらちゃっかりまた着させてたり(笑)

☆鈴寧さんへ☆

おはようございます!

いやぁ〜メイド服と言っても今ではカラフルですよね〜
ピンクや黄色、青や緑など・・・・・レースの付いてるのやらシンプルのやらいろいろで。

迷いました。

舞台が大学祭なので、そこは若者のノリということで・・・・・考えます。
が、やっぱり黒でフリフリの白いエプロンがいいな〜(笑)

おはようございます♪

神戸さん、陽子ちゃんに群がる…特に自分みたいに口がうまい…(笑) 男たちにもう何もかも忘れて飛び出しちゃいそうですね(笑)

ああ~~!!その展開良いですね!

陽子ちゃんが何を言われるのか泣きそうになってる顔にそっこー覇気を無くしてそうですよね(笑)
「僕は陽子を泣かせたいんじゃないの!」って思ってそう(笑)

デレデレのお惚気説教に杉下さんが溜め息(笑)

はーい(。・_・。)ノ
メイド服どんなのになるのかな……(^w^)

☆鈴寧さんへ☆

> めげない強者も中には混ざってるだろうしね~(^w^)
そうそう、しつこいのや自分に自信があるのや、仲間を呼んで数でくるのとか!
神戸さん、どうする!(笑)
神戸さんなら、もう飛び出て蹴散らしそうです!

> 口調こそは強いのに、言ってることはデッレデレ♡(笑)
「ダメでしょ、陽子ちゃんは可愛いんだから自覚しなきゃダメ!」とかなんとか。
叱ってるつもりな神戸さんが、どんどん陽子ちゃんを褒めて、惚気て(笑)
だんだんグダグダになって「あれ?今何言ってたっけ」みたいになればいい!

> ベタなものこそ忘れがちになりますから、あえて狙い目ですよ~(^w^)
ベタ路線で固まりそうです!
さて、メイド服でもネットで検索してみましょう〜

めげない強者も中には混ざってるだろうしね~(^w^)

神戸さん!どうする!?(笑)

陽子ちゃん抱えて逃走は面白い!!♡

男を払うのに埒があかないなら陽子ちゃんを隠しちゃえ!的な(笑)

そのあとのお説教受けた~い(笑)

口調こそは強いのに、言ってることはデッレデレ♡(笑)

ベタなものこそ忘れがちになりますから、あえて狙い目ですよ~(^w^)



☆鈴寧さんへ☆

そうそう、神戸さんの心、陽子ちゃん知らず。
なんて展開は好きですね〜

一生懸命、追い払っても湧いてくる男に神戸さんどうするんでしょう(笑)

もう!って焦れて陽子ちゃん抱えてダッシュで、逃走とか。

その後は、無自覚な陽子ちゃんにお説教&フェロモンむんむんで、せまっちゃうとか(笑)

ベタですが、イイですよね〜*\(^o^)/*

出た~(笑)
神戸さんのキラービーム☆

しかも神戸さんに慣れてきた陽子ちゃんのことだから「だからっ!大丈夫ですってば!」 とかって心配してくれてる神戸さんをバッサリ斬ったりとか……(笑)

神戸さんショボン…( ノД`)…みたいな♡(笑)

iPad人気ですね~(^w^)

今回は三連休ですからゆっくりお話考えてくださいね♡

コメントやり取り出来るときだけお話ししましょう♪

☆鈴寧さんへ☆

お腹が膨れたら幸せな気分になりますよね〜 ( ^ω^ )

神戸さんは無自覚な羊のメイドさんを、他の狼から守ろうとハラハラ・ドキドキ!
手を出そうものなら眼からキラービームを発射!!!

相手は悪寒とともに、逃げ去るとか!

でも陽子ちゃんには、気がついてもらえないから・・・・・イタチごっこになっちゃう始末。。。

くわぁ〜・・・好物ですわ、そんな展開!
しかし、お返事書く時はiPadを奪って書いている休日。

お話を書くまではiPadを独占出来なくて・・・・

少しづつ皆が使わない時、書き進めたいけど・・・・・疲れちゃうから無理せず平日に頑張ります。
少しづつ頭の中でお話の骨格が出来つつあるので、妄想を進めておきます(笑)

今は晩御飯を食べたので復活ですU^ェ^U

そうですね~、夜まで部活のあった中学時代や塾に通ってたときは夜でも出歩いてたな~

まぁ基本的に夜はお家でまったり派なのでね(笑)

そう!今まで淡白だった神戸さんが陽子ちゃんには心配で心配で(笑)

何も知らない子羊メイドちゃんに気が気じゃない…みたいな♡

狼どもに目を光らせる神戸さん♪横に杉下さんいるのも忘れてたイライラしてたり…♡

☆鈴寧さんへ☆

お疲れ様です!
ずっと働いてたら疲れますよね。

キィーーンとした空気の中、星空が冴え冴えと見える時が好きでしたね〜
今は夜に出かけないから、見れませんが(笑)

神戸さんは無自覚の陽子ちゃんに振り回されてるのが、好きですね〜。
でも気をつけないとぉぉ〜〜〜・・・

可愛いメイドさんは狼に食べられちゃいますよ(笑)
まあ、メイドさんも望んだり、強請ったりしたりして・・・・ (#^.^#)ふふ。。。

やっと学校見学終了です( ノД`)…

たくさん見に来てくれたみたいで良かった~( ´∀`)

ただ、部活で12時から3時まで作りっぱなしだったのでへとへとです(/。\)

すーさんは喉風邪になりやすいんですね(>_<)

私は鼻です(>_<)
くしゃみと鼻づまりで……(涙)

やっぱり分かりますよね~!!
私もスキーとかに行ったときに都会では味わえない星空に思わずうっとり……♡

神戸さんのその感じ!
私も大好きです!!♡

特に無自覚な陽子ちゃんにハラハラするところが♡

☆鈴寧さんへ☆

朝晩の冷え込みが、もう冬なんだな〜って感じますね。
喉をやられないようにしないと、乾燥と寒さで喉が痛くなっちゃうんですよ!
今はノド飴が色々と出てるので、楽しむか『ミルフレッツ』という甘い飴が好きなので、それでも舐めてます(笑)

> 空気の匂いが他の季節より透き通った感じになりませんか??特に雪の降る地域の方だと解ると思います♪
ええ、もちろん分かりますよ!
12月や1月2月・・・雪が積もってる夜に、空気がピキーンとするのが好きなんです。
もう星空なんてたまらなく綺麗ですよ!
昔、職場に自転車や徒歩で通ってた時、帰り道が星空が見えるので・・・上向いて歩いてましたね(笑)
星座なんて分らないけど、襟を正したくなるほどの空気感と、星空に魅せられてました。

> 陽子ちゃんのメイド服!!♡
> 見たいっ!個人的にすっごい見たい(笑)

ええ、私も! もう少し内容を考えてから書き始めますね〜。

> 神戸さんが心配な過保護ちゃんになるとこも見たい(笑)

ええ、私も!(笑)
他の男の視線に、デレ顏に、ハラハラしながら物陰から隠れて見てればいいですね〜(笑)
「ああ!!! もう!!!」
とか言いながら杉下さんに「君、少し落ち着いたら如何ですか?」なんて言われてればいいです。
それに不満顔で、で、次の瞬間陽子ちゃんを見て、またハラハラ・・・・・最高ですね!

もう冬みたいな朝になりましたね~(^w^)

寒いけど冬は好きな季節です♪

空気の匂いが他の季節より透き通った感じになりませんか??特に雪の降る地域の方だと解ると思います♪

そんな冬は何故か規則正しくなりすぎる私です(笑)

ミッチーのドラマねぇ……
少し前はやってたのに最近は科捜研ばっかりX-<

科捜研も好きだけど(笑)

陽子ちゃんのメイド服!!♡
見たいっ!個人的にすっごい見たい(笑)

神戸さんが心配な過保護ちゃんになるとこも見たい(笑)

☆鈴寧さんへ☆

> 大まかな粗筋からキャスティングまでが書いてあって初見には優しい配慮ですよね(*≧∀≦*)
わぁーい!そういって頂けると、此方もホッとします。
あまりネタバレにならないよう、でも見たことない方も何となく分かるようにって考えて前設定を書いてるんです。

> また神戸さん含めミッチーのドラマ見たいなぁ…(/。\)
再放送でもいいから昔のして欲しいですね。
私もまだ見てないドラマがあるんですよ〜
録画してガッツリ見たいです(ノ_<)

> YouTube荒らしますかね(笑)
でも神戸さんの相棒は、無いですよね〜
withloveもミッチー出てる場所まで早送りですからね、私(笑)

まだ決めかねてます。
小ネタなら、陽子ちゃんにメイド服着せたいなぁ〜(アホですね私)
メイド喫茶じゃなくて、学園祭あたりに潜入とかで・・・
女子大生と一緒にカフェの店を手伝ってるとか、何とか。
で、陽子ちゃんのメイド姿に神戸さんが、ムラムラ、もんもん、したらいいのに(笑)

大まかな粗筋からキャスティングまでが書いてあって初見には優しい配慮ですよね(*≧∀≦*)

また神戸さん含めミッチーのドラマ見たいなぁ…(/。\)

明日はお昼まで学校だし再放送は録画かな…(涙)

神戸さん不足な最近。。。。

YouTube荒らしますかね(笑)

次回は神戸さん復活祭ですね♡
楽しみです~!! シリーズものですか??小ネタも好きなので悩ましい選択です←私が決める必用無いんだけどね(笑)

☆鈴寧さんへ☆

たまにシリアスな話も、いいですよ ( ̄^ ̄)ゞ

ドラマを見てない方にも設定くらいは分かって欲しくて、説明が長くなってます(笑)

でも、配役で何と無くイメージを掴んでもらえば、いっかな?

元のドラマや映画から離れた話だから、自分なりに読んで楽しんでいただければ嬉しいです!

次からは、神戸さんのお話を書きたいです。

なんだかとても暗いお話にしてしまい……!Σ( ̄□ ̄;)

ミッチーのドラマ色々知ってて羨ましい~♡

多分私は知ってしまったら寝れなくなりますね(笑)

一気にお話書けちゃうくらい燃えたんですねっ☆

いやいや、自己満なサイトじゃないと筆者側のワクワクやドキドキが伝わらなくなりますよぉX-<

私はすーさんも楽しんでるのが伝わるここのお話が大好きです♡♡!

相棒以外のは見てないのもあるけど、ドラマとかの先入観なく読めて意外と自分なりに楽しんでます(笑)

☆鈴寧さんへ☆

鈴寧さんも、大変でしたね。
でも、それを肥やしにできる鈴寧さんで、ホッとしました。

受け取る側でそのショックは計り知れませんから・・・・・・

人が人を傷つけて楽しむなんて、人間だけですよね?
そういう事を平気でできる、あるいは楽しんでしている、そんな人は私も軽蔑します。

気がついて欲しいですよね、そういう人に、心の痛みを・・・・・人は生まれ変わることができるから。

話は変わりますが、昔(16年前))のドラマでwith loveというのに、ミッチーが出てるんですよ。
若いミッチーに驚喜しながらYouTubeで一気に見ちゃいました。

そして例によって妄想が(笑)
昨日から一気に買いちゃってます、次回はそのお話のアップになります。

ほんと自己満足のサイトでごめんなさい。。。

すーさんも……も、と言うことは私もでした。

でも私の場合はちょっと不気味なものでして…。

小学校4、5年が一番酷かったのですが、その当時放送されてた《ライフ》といういじめが題材のドラマはご存知でしょうか?

それを見てたある一人の女の子が中心となって始まり、そんなドラマ知らなかった私は5、6人で一緒に遊ぶのが楽しくてつるんでました。

でも暫くしたら友達のはずのそのグループから突然一人がいじめの対象にされ、また暫くしたら別の子が対象にされ……ローテーションしていじめる側、いじめられる側、どちらも経験しました。

正直、よく分かってなくて、リーダーの子以外はいじめとかどうでも良かったんだと思います。
だからこそそんなローテーションが成立したんだろうしね。

何度か繰り返すうちに「あ、今回は私か。また2、3日したら変わるわ~」位にしか思わなくなってました。

だからあんまり悲しくも無かったんです(^^;

でも中学生になると部活内でのいじめ…というか外しみたいなのがあって、私は元々小学校で鍛えれてましたし、普通に言い返してたら私が対象になってしまってですね(笑)

いじめっていうか常に喧嘩状態でしたね(笑)
体格的に大差ない女の子同士だったのでいざとなりゃ一発くらい殴ってやれば良いと思ってましたから(笑)

クラスの男子とは交流が無いに等しかったのでいじめさえ無かったですね。。。。

実のところはキモいとか言ってきたり、私のこと指して笑ったり……窓からしねとか言われたり…色々あったんですけど、こういう言い方はあれですが、私の方が学力的にかなり上だったので高校で離れることは目に見えてましたし、傷ついた顔でもしといたろか~って感じでした(笑)

まさか私にこんな目で見られてたとは知らないだろうけど、私みたいに変わった子じゃない素直な子を馬鹿にする彼らのことを心底軽蔑してます。

☆鈴寧さんへ☆

大きな問題ですよね、イジメって。。。

私は今日で46歳になりました。
その私が小4の2学期から、中学卒業までの5年半・・・・・学年の男子全員からイジメを受けてました。

何百人からの心ない言葉を毎日受ける日々、しかも小学校の担任は無かったことにするのが常套手段でした。

息子にはそんな苦労はさせたくないなぁ〜・・・

それと、それに耐えれる強さも親として身につけて欲しいと思います。

真面目な話になりましたね〜・・・

あっ青アザ!?

大阪では柄が悪いせいか、(男の子の場合は)よくあることなんです(涙)

でもさすがに幼稚園、小学校、のときは無かったな~…

かなり気性のキツい女の子ですね……

親御さんの言い方だとまるで他人事みたい…もしかしたら自分の子がやったと思ってないのでは!?

ただ、田舎はすーさんが仰ってたように持ち上がりが多いからいじめの標的になったらずーっと続くという恐ろしい噂を聞いたことが!Σ( ̄□ ̄;)

私のすんでる地域は大阪の田舎なんだけどな~(^^;

まぁ、いじめやらの類いは昔からどこでもあるものですからね……

それに耐えられるようになるしか無いのです。。。。

☆鈴寧さんへ☆

ウチの神戸さん、絶倫王子ですから(笑)

田舎でもいろいろありますからね〜
女の子で息子の足に毎日、青アザつけるほど蹴りを入れる子がいるんです。
保育園の頃から何度も同じ事繰り返す子で、母親に言ってもですね。

「あら〜、言っても聞かないんです〜、困ってるんです〜」と他人事な答えな人なんです。

今の担任の先生が話し合いで解決してくれましたが、あれあれ?な人も確かに居るんですよね。

そういうのもママ友の情報集めることもできるから、付かず離れず・・・が良い感じです(笑)

神戸さん、芹沢君には絶倫王子、言われてますから(^^;

おぉ!やっぱり題名、そうでしたか~♡

私も一回目は内容知らなかったし素通りだったんですけど、二回目はね~(^w^)

誰のお話か分かってるので余計に……(笑)

都会だとありそうですよね、ママ友いじめX-<

最近はかすり傷付けてきただけで学校まで乗り込んだりするんだってね~(T-T)

そんなママさんは逆に嫌煙されそうだけど。。。。(笑)

☆鈴寧さんへ☆

> 神戸さん、いつも我慢して我慢して我慢して……ようやく自分が気持ちくなりますからね…(笑)
本当に、何回イカせてるの?くらい自分は我慢してますからね。
だから陽子ちゃんがたまにご奉仕しちゃうと、倍返しされてそうですね(笑)

> あの~、題名なんですけど……(違ってたら恥ずかしっ)痛みの腰、と伊丹の腰、でかけてます?(笑)
ピンポ〜〜〜ン! 正解です!
タイトル付けが苦手でして・・・今回は自分でも上手く行ったかな?と思いつつ・・・
誰か気がついてくれるかな?ってワクワクしてました (^o^)/

保育園からほぼ、持ち上がりですからね田舎は(笑)
お迎えや、イベントで顔を合わせて知り合う・・・みたいな。

都会だとママ友イジメとか、怖い事も聞きますからね・・・田舎で良かったです!

神戸さん、いつも我慢して我慢して我慢して……ようやく自分が気持ちくなりますからね…(笑)

分かってないとね…(笑)はは……

あの~、題名なんですけど……(違ってたら恥ずかしっ)痛みの腰、と伊丹の腰、でかけてます?(笑)

あ~~違ってたら本当に恥ずかしい~(笑)

ランチ行くんだ~(^w^)

ママ友と仲良くって楽しそうですね~♡
大人になってもそういう仲間がいるといいですよね♪

☆鈴寧さんへ☆

こんにちは&お帰りなさい

神戸さんも男ですからね、自分の経験でイキそうな息遣いが分かるという(笑)

そうなんです、ぱっと見・・・・・ねぇ。

きっとお家で陽子ちゃんを食べてる時に、おねだりとか神戸さんがしてたりして〜!

「ねえ、上に乗って?」なんて・・・・きゃぁーーー(笑)

明日は金曜日ですね。
ママ友さんとハロウィンのお疲れ会ランチしてきます!

こんにちは♪

少しギャグテイストのあるお話でクスッと笑っちゃいました(^^)

い、イタミン!Σ( ̄□ ̄;)

神戸さんの……(笑)
男がイキそうなのを我慢する声って…!(笑)

いや、神戸さんも男なんだから知ってて当たり前っちゃ当たり前ですけど(笑)


でも仮眠室で二人きりのマッサージは想像しますよね!?(笑)

腰の上に馬乗りになってたならパット見騎○位に見えなくも無いかも(^^;

では☆明日はやっと金曜日ですねっ(*≧∀≦*)

すでに一週間お疲れさまですモード(笑)
Secret

プロフィール

すー※さん

Author:すー※さん
私的妄想世界が広がっております。
イチオシは窪田正孝さんの役柄いろいろ妄想話です♡(その他にも相棒の神戸さん、スネイプ先生や善徳女王など色々でございます)

最近は更新ができてませんが、発作的に投下してます。
8月、9月の試験に受かれば時間ができるので、それまでは見守っていて下さいませ。

合言葉は『シリアスからエロまで』・・・・・楽しんでいただければ幸いです。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


Cat Home

暁の唄

ちび眼鏡日記

ひとりごと

月が浮かぶ夜

まきまきまき

うみにふわりふわり

snowdrop

みやびのブログ

よみよみ

SweetBlackな世界

日々のこと

きみと手をつないで

shibushibuuu

ゆめの世界

井の中の蛙

月の舟 星の林

古いおもちゃ箱

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
