小ネタ《噂話は怖いっ!》

ああ、喉が痛い。。。
息子の風邪が移っちゃった、すーさんです。

なので、小ネタを。。。



「うっ・・・・・げほっ・・・・ごほっ・・・」
トイレで吐いちゃった私は、手と口を洗い朝ご飯の支度を終わらせて神戸さんを起こしに行った。

なんだか朝からムカムカしてて、さっき吐いて楽になったんだけど・・・・・風邪かな?

帳場が立ってるから休むわけにいかないし・・・あ、時間だ!

早く神戸さんを起こさないと、私は出なきゃいけない時間だから。

「神戸さん、起きてください」
「ん〜〜〜・・・・あと5分・・・・・」
「私、もう行かなきゃいけない時間なんで、出ますね! 朝ご飯はテーブルの上に用意してあります・・・・んぷっ」

急に襲ってきた吐き気にトイレに走った私は、また吐いちゃって・・・・・あ〜・・・苦しい。。。

「う〜・・・げほっ・・・はぁはぁ・・・」
「陽子?」
心配そうな神戸さんの声がドアの外から聞こえてきて、あ・・・心配かけちゃう!

慌ててトイレから出た私は、素早く手と口を洗って笑顔で神戸さんに振り向いた。

「あのっ、きゅ・・・急にお腹が痛くなって・・・えへへ、何でもないんですよ?」
ニコニコ笑っていう私を、腕を組んで目を細めて見つめてくる神戸さん・・・・・・ヤバイです。

・・・・・・ バレそうです。

「お腹が痛かったのに、口まで洗うの?・・・・・・陽子、話して?」
「バレますよね? 朝から吐いちゃって・・・」
「陽子・・・・顔も青いよ。 病院に行こう! 待っててすぐ用意するから」
神戸さんが着替えるのに寝室に飛び込んで、すぐに出てきたけど・・・・・

スーツの上着は手にひっかけて、シャツのボタンを留めながら洗面所へ行って髪を簡単にセットしてる。

その間、わずかで・・・・・いつもキチッと身嗜みに時間をかけてる彼には考えられないほどの短さで・・・

「陽子、病院に行こう! 車出すから」
「神戸さん、帳場も立ってて鑑定しなきゃいけない証拠品も山積みなんです!・・・・病院には行けません」
「・・・・・・じゃあ、もしも、もう1度吐いたら俺に連絡すること! せめて警視庁の医務室で診てもらおう?」

そんな心配しなくても、ちょっと吐いただけだし・・・・・もう、大丈夫じゃないかなぁ〜〜〜
・・・・・・ なんて考えてたら神戸さんに睨まれちゃった。

あ・・・・・急に抱きしめられてる、私。

「いい? 陽子は俺の大事な、大切な人だから・・・・・無理はしないで?」
「大丈夫ですよ!」
「陽子!」
「・・・・・・はぁ〜い」

叱られちゃった・・・・・・
でも、真剣に怒る神戸さんが、カッコイイ♡

はい、ちゃんと連絡します!

「じゃ、行こうか! 早く用意出来たから警視庁まで一緒に行こう」
「はい!」

そうして神戸さんの車で登庁できたから、思ったより早く捜査一課に着いたんだ。

・・・・・・けど、また吐き気が・・・・・

「おはようっす! ・・・・陽子ちゃん、どうしたの???」
「あ、芹先輩・・・・・何でもないんです」
「何でもないって顔じゃないよ! 真っ青だよ!」

ダメッ・・・・・・吐きたいっっ!!!

私はバタバタと走ってトイレに駆け込んで、個室にこもってしまった。

はぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・・

あ〜〜〜あ、風邪かな?

後で医務室で薬でも貰ってこようっと!




「陽子ちゃん!?」
俺の後輩が、真っ青な顔でトイレに駆け込んだからさ、慌てて俺も後を追ったの!

そうしたら、耳を澄ましたら中で苦しんでる声がして・・・・・陽子ちゃん、もしかして吐いてる?

え? 吐いてるって・・・・・・もしかして?

だってさ、陽子ちゃん・・・・・神戸警部補と同棲してるんだよね?
神戸警部補って、絶倫!?だから、きっと毎日シてるんだよね?

まあ、あの警部補が避妊してないってことはないだろうけどさ〜・・・・・・

でも、でもね、陽子ちゃんの様子、おかしいよね?

あ、出てきた。

「芹先輩? どうしたんですか? あ、私このまま鑑識に行きますね。鑑定の残りをしています」
「陽子ちゃん、大丈夫なの? 医務室行こうか?」
「ああ、風邪なんで・・・・私、すぐに胃についちゃって吐いちゃうんですよ。手持ちの胃薬飲んどきます」
「そう? じゃ、まあ・・・・・・無理しないでよ?」
「はぁ〜い!」

元気そうだよな・・・・・・大丈夫って本人言ってるし、大丈夫かな?

後で顔だそう!

俺は捜査一課に戻って、そこでちょうど登庁してきた三浦さんに陽子ちゃんのことを話したんだ。

「三浦さん、どう思います?」
「そりゃ、嬢ちゃんの言うように風邪なんじゃないのか?」
「ええ〜〜〜!!! あんな青い顔してトイレに駆け込んで? 吐いてたんですよ?」
「じゃあ、お前は何だと言うんだよ!」

「そりゃ、神戸警部補の子供を妊娠したんじゃないかなぁ〜〜〜って!」

《し〜〜〜んっっ!!!》

あれ? あれれ? いつもオッサンばっかのココってさ、ザワザワ・ざわざわ煩いんだよね。
それが、今は・・・・・ボールペンを落としても部屋中に響くような静けさでさ・・・・

あはっ・・・・あははっ・・・・・もしかして俺、やっちゃったかな?

「おい、嬢ちゃんが妊娠だと?」
「そりゃ本当か?」
「もしそうなら、籍はどうすんだ!未婚のままか?」
「そんなことさせるかよ! 警部補だってちゃんと責任取るはずだろう?」
「俺よ、娘が妊娠してんだけど・・・初期が1番危ないんだって聞いたぞ?」
「ああ、俺も聞いたことあっぞ! 妊娠初めは流産の危険があるって!」

「おい、どうしたら良いんだ?」
「暖かくさせて、仕事も早々に帰らせろよ!」
「おい三浦! 同じ班なんだから気をつけてやれよ!」

「分かってるさ! おい芹沢、これで酸っぱいもの買ってこい!」
「は? 酸っぱいものっすか?」
「ああ、俺のカミさんも悪阻が酷いときレモン搾って砂糖入れて飲んでたんだ」
「じゃ、レモネードみたいなの買ってきますね〜〜〜」

それからは、オッサンばかりの捜査一課の刑事達は、机にあるお菓子や飴など思い思いの物を陽子のデスクに置いていった。

そこに遅れて入ってきた伊丹が、陽子のデスクを見て眉を顰めている。

「なんでモグラの机に、お供え物があるんだよ?」
「おい伊丹、大事だぞ!」
「なんだよ三浦さん、あんたまで」

「嬢ちゃんが妊娠してんだよ!」

「はぁあああ????? ・・・・・誰が!」
「嬢ちゃんがだよ!」

「誰の子を!?」
「きっと警部補の子供だよ!」

「どうしたんだよ!」
「だから、嬢ちゃんが警部補の子を身籠ったんだよ!」

「・・・・・・・・・・なんだとぉぉぉぉおおおお〜〜〜」

「おい、それで結婚は? 籍は? あいつは未婚の母にでもなるのかよ!」
「伊丹、おちつけ! 警部補だってすぐに何とかするだろう!」
「・・・・・・・ちょっと、行ってくる!」

そうして伊丹が部屋を飛び出し向かった先は、特命係の部屋で・・・・・

「神戸警部補ぉぉ〜〜〜〜〜・・・・」

鬼の形相・・・とは、この事かと言うほど怖い顔をした伊丹が飛び込んできたものだから、神戸は肩を竦め、杉下さえ紅茶を淹れる手を止めてしまった。




「神戸警部補ぉぉ〜〜〜」

伊丹さんの怒鳴り声に肩を竦めた僕が、入口を見れば・・・・・・こっちの顔が引き攣るほど怖い顔してる。

で、何で俺が名指しなの?

「あんた、モグラの事、どう責任取るつもりなんですか?」
「は?」
なに?何のこと?・・・・・責任って?

「トボけるんですか? 警部補って階級の人間が、女を孕ませてトボけるのかよ!!!」
「・・・・・・何のことを言ってるんですか?」

「あんたって男はぁ〜〜〜・・・・モグラを孕ませたんでしょうが!それとも何ですか?他の女に孕ませた覚えでもあるんでしょうかね!!!」
「ちょっと、ちょっと待ってください! ・・・・・・陽子が妊娠?」
「そうです! で、あんたは男としてちゃんと責任を取るんでしょうか?」

「それを聞きに来たんだよ!」

は? 陽子が妊娠だって?

・・・・・・・陽子が、妊娠・・・・・?

陽子が、俺の子を・・・・・・授かった・・・・・・・・



「・・・・・・・・・やった」
「なんだ?」

「・・・・・・・・・やった! 陽子が俺の? 子供を・・・・・・」

「やった! やったぜ! 陽子が俺の・・・・やった!!! 伊丹さん、やった!」
「ああ・・・・・おめでとう」

「え? あれ? だとしたら・・・・・指輪作らなきゃ、いや、えっと親への挨拶が先?あ!式場を押さえなきゃ!」
「警部補!?」

「そうだ病院に行かなきゃ! 妊娠初期は大事にしないと! そうだ、陽子を暖かくしてあげなきゃ」

もう、俺の頭の中はパニックでさ・・・・・嫌でじゃないよ? なんで嫌なのさ!

嬉しくてパニックになってるんだ。

陽子が妊娠・・・・・・俺の愛しい人が、俺の分身を身籠ってくれたんだ。

嬉しくないわけないだろう!?

俺の分身が、陽子の中で息づいてるなんて・・・・・・神秘だなぁ〜・・・

そうだ、陽子にありがとうって感謝の言葉を言いたい!

鑑識にいるんだよね?

「ちょっと出てきます!」
「どうぞ、ごゆっくり」

「あ、神戸くん・・・・・おめでとう」
「ありがとうございます!」

俺は飛ぶように浮かれながら、鑑識へと向かったんだ。

「あんな喜ぶなんて・・・・」
「彼は本気で鈴木さんのことを想っていますよ? 伊丹刑事が心配するよりも、確かに彼は鈴木さんを愛しています」
「・・・・・・俺も分かりましたよ、しっかりとね」

伊丹が清々しい笑みを、杉下に見せたため・・・・・杉下の眉が跳ねていたが、本人には知られずにすんだのだった。




「陽子っ!」
鑑識に飛び込んだ俺は陽子の姿を見て、その場で抱きしめる。

「神戸さん?」
「陽子・・・ねえ陽子、式場はどこにしようか?」
「え?」
「そうだ指輪を作りにいこう! ・・・・ああ!こんな重いもの持っちゃいけないよ!」
「あの?神戸さん?」
「いい陽子、妊娠初期は重いものなんか、持っちゃいけないんだよ?」
「なんの話ですか?」

「え? だから、陽子が俺の子を妊娠したって・・・・」
「ええ? そんなの初耳です。私、尊さんの赤ちゃんを授かったんですか?」

「そうだよ!」
「嬉しいです」
手を取り合って喜ぶ俺達は、抱き合ったりして2人で喜んでいたんだけど・・・・・・

「「あれ?」」
何か、おかしくないか???

「盛り上がっているところ申し訳ありませんが、妊娠しているはずの鈴木さんが知らずに、神戸警部補がソレを知らせるのは、何か順序が逆のような」

米沢さんの言葉で矛盾に気がついた俺達。

「そうだった、陽子の生理・・・1週間前に終わったばかりだった」
「やだっ、神戸さん! 恥ずかしいです」
「まだ排卵日まで日もあるし。・・・・・・・なんだ、糠喜びか・・・・・」

「私は神戸警部補が鈴木さんの排卵日まで把握していることに驚きました」

「それは男として当然じゃないですか? 愛しい恋人に配慮するのは・・・」
「さすが、警視庁No.1のプレイボーイの御言葉ですなぁ〜」

陽子に捜査一課がこの噂で凄いことになってるよ、と話して2人で誤解を解きに行くことにしたんだけど。

鑑識から出たひと気の無い廊下で、うずくまる俺。。。

「あ〜あ、嬉しかったのになぁ〜・・・」
「私も、嬉しかったです」


「だって普通、男の人って女性が妊娠したら・・・・・嫌がりませんか? 戸惑うとか・・・」

「でも尊さん、こんなに喜んでくれて・・・・・私、幸せです!」

涙ぐみながら微笑む君を、抱き寄せて・・・・・しっかりと胸に、抱きしめた。

「くすっ・・・もうプロポーズしてるんだぜ、俺? いつでも式を挙げれるよ」
「私も、はいって返事をしました・・・・・・・でも」
「でも? え? でもって陽子、結婚したくない訳でもあるの?」

もしかして何か俺に不満でも? そうなの? だから返事はYesでも具体的な話を進めないの?

「あっ・・あのっ! 違うんです、尊さんに不満なんてありませんっ!」
「だったら、なに?」

ポポポポッと真っ赤に頬を染める陽子が、うるうるしながら俺を上目遣いに見てくる・・・・・って、それヤバイから!

「私、尊さんが初めてで・・・・」
「んふっ、そうだね♡ ・・・・俺が陽子の初めての男だよね」

「あの・・・ラブラブなのも初めてで・・・・まだ恋人なのを味わってたいなぁ〜って」
「結婚してもラブラブしようよ?」

「でもね尊さん、赤ちゃんのお世話って大変で、ラブラブな時間は何年かしないと味わえませんよ?」
「え、そうなの?」

「私の我が儘なんですが、まだ尊さんと恋人でいたいんです!」
「うん、分かったよ。 じゃあ、もう暫くはラブラブな恋人でいようね!」
「はいっ!」

そっか、陽子はまだラブラブしてたいんだ・・・・・
陽子にとって、男女交際って俺が初めてだから・・・・・・そっか、んっふふふ♡

じゃあさ、今までよりパワーアップしてラブラブしなきゃね〜〜〜

「神戸さん? あの・・・・何だか笑顔が怖いのですが・・・」
「んっふふふ・・・・・・」

「神戸さん?」
「むふっ♡」

「かんべさぁぁ〜〜〜んっ!」
「ぬふふっ」

デートコースを色々考えてたら、ニヤついちゃった☆

「さ、誤解を解きに行こうか!」
「ほっ・・・・・はい!」

僕達は揃って捜査一課に行って、陽子の妊娠の噂をデマだと否定した。

そして、噂の元を辿っていけば・・・・・・・

「せぇーりぃーざぁーわぁ〜〜〜、こら、待て!!! 待ちやがれ!!!」
「つぃましぇ〜〜〜ん!!!」

脱兎の如く逃げ出した芹沢君が、入口にいたオジサンに捕まえられて伊丹さんに引き渡された。

「でも俺、陽子ちゃんが吐いたの見たんですよぉ〜〜〜・・・だからてっきりそうだと思って」

両方のコメカミをグリグリされて、お仕置きされた彼が涙目で言い訳してるのを聞いて・・・・・

ん? 吐いたの見たんだ、芹沢君・・・・・

陽子? 俺に連絡しなかったね!

「こら!陽子! ・・・・・・医務室連行ね!」
「さっき胃薬のんでから止まりました〜・・・・・」

連れて行こうと腕を掴んだらジタバタする陽子に、めっ!て叱ってから。。。

「そんなに行くの嫌がるんならさ・・・・・抱きかかえて行っちゃうよ?」
「抱きかかえる???」

「いわゆる・・・・・お姫様抱っこ♡」
「あ、歩いて行きます」
「よろしい!」

そうして医務室で診てもらったら、過労と風邪で吐いちゃってたんだって。

風邪薬と胃薬をもらって、お昼過ぎに早退した陽子に、俺も付き添って家に帰ったんだ。

よっぽど疲れてたんだろうな・・・・・薬を飲んだらコテンと寝てしまった陽子。

今夜はうどんでも作ろうかな?

くすくす・・・・・陽子が恋人でいたいって思ってたなんて、初めて知ったよ。
これからはもっと、甘く・・・優しく・・・恋人時代を楽しもうね。

そしていつか、君のウェディングドレス姿を、見せてね。。。

今は、ゆっくりと・・・・・・・おやすみ。。。




いかがでしょうか!
風邪からの妊娠騒動・・・・そして、捜査一課のオジ様たちが、自分の娘のように心配する様子が書いてて楽しかったです!

私の風邪は喉がとにかく痛くて、喉の奥が辛いです。
明日はかかりつけの病院に行くので、疲れちゃうだろうなぁ〜

早く治さなきゃ!
では、励ましの拍手&コメントをいただければ嬉しいです。
関連記事

コメント

☆鈴寧さんへ☆

おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

やっと一段落つきました!
朝から保護者がする『見守りたい』とかあって・・・・

パソコンもこの頃、進化してますよね〜
タブレットのように使えて、キーボードをつけても使える。

CM見たとき「欲しい〜」と思いましたが、iPadに別で購入したキーボードをつけてるので、同じじゃないと旦那さんに突っ込まれました(笑)

でもね、ウチのiPad・・・・・家の中しか使えないんです。
まあ、私の趣味だと家の中ですむんで・・・・その方が毎月の使用料とか安いですから(機器代しかいらないので)

でもその機器代が・・・・・高いですよね

おはようございます♪

そうなんですか!!凄い人もいるもんだなぁ……(ФωФ)

最近スマホが小さくてうちミス多いし、誤差動が多くて困ってます(´д`|||)


パソコン欲しぃ~(>_<)

☆鈴寧さんへ☆

えっと、毎週行ってる個人エステの先生なんですよ、その方。
毎週リンパマッサージを受けて解してもらってるのですが、出会いは息子が保育園の時だから・・・・

4、5年前になるのかな?

一昨年、ライブが石川県であると分かって速攻入ったミッチーのファンクラブ。
次の年チケットを申し込む時に、前からミッチーの事を話してたので一緒に行きませんか?と誘ったら!
すぐに「行きます」との返事で・・・・・去年の『ファンタスティック城の怪人』ツアーに参戦しました。

先生は10年ほど昔にミッチーのファンで東京にライブにも、1度行ってたんですよ。
それから離れてしまったそうですが、去年のライブでファン熱が再燃しちゃって、今年は私より勢力的に他県にライブに行ってましたよ〜

こういう経緯なので、私が先生をベイベーに引き摺り込んだことになるのかな?

先生はFacebookとかで、ベイベー仲間を増やしてます(笑)
彼女こそ、凄いです!


> すーさんの書いた作品つねに楽しみに待ってますよーーー(^w^)
> なんせツボがコレでもかってくらい似てますから(^^;
わぁーい!嬉しいです!
少し手直しして・・・・・あとは明日、書き進めます。

このお話も鈴寧さんのツボにハマってくれたら、嬉しいですね〜!
明日中には、アップできそうです!

おやすみなさい

べいべ仲間さんが近所にいらっしゃるんですね(T-T)

なら最終的には見られるじゃないですか(>_<)

私は………(T-T)

オフ会とか行ったこと無いんですよね…?

どうやって知り合うんですか??結構切実な最近の悩みです(´д`|||)



はい☆
すーさんの書いた作品つねに楽しみに待ってますよーーー(^w^)

なんせツボがコレでもかってくらい似てますから(^^;

☆鈴寧さんへ☆

もし入れなかったら、ベイベー仲間の方に録画したのをもらえることにはなってるんですがね。
全部で5回の放送が終わってから録画してくれるので・・・・・本音は、待てない。。。

なので、2ヶ月だけでも入って欲しいとお願い中です!

どうなることやら。。。

> ≪すーさんの≫神戸さんも楽しみにしてますよぉ♡
わお! 嬉しいお言葉頂きました!
ものすごく励みになります!

Wowowかぁ……うちも入ってないなぁ……

YouTubeとかに出ないかな(笑)

相棒ってYouTube全く無いですよね……局が消してるのかな……(涙)

公式は割りとUPされてるし……


(ФωФ)!

≪すーさんの≫神戸さんも楽しみにしてますよぉ♡

☆鈴寧さんへ☆

そうなんです、映画が25日公開ですよ。

あと、来月にはWOWOWでミッチー主演のドラマが始まります。
悪貨というドラマで、黒木メイサとのW主演になります。

それが面白そうでワクワクしてます。
ただ、ウチはWOWOWに入ってなくて(笑)

旦那さんに頼んでます!

11月23日からだから、来月には入りたいぞ!

さっきご飯食べてたんですけどね~、小野寺の弟小野寺の妹ってやつのCMであれ…?ミッチー…?って思って調べたら……出てました(笑)


最近神戸さん以外の格好でも気づけるようになって嬉しいっていうただの紹介です(^^;

あらすじが結構面白そうだし見に行こっかな……(*^^*)

どうも片桐はいりさんがミッチーに恋する見たいですょ(* ̄∇ ̄)ノ

なんか状況が似てるしそれだけで楽しめそう(笑)

☆鈴寧さんへ☆

冬場だとサンルームに洗濯物干して、除湿機かけるって聞きます。
ウチは茶の間にブラブラかけて、エアコンの乾燥よけにしてます。

雪かきは、めんどいです(⌒-⌒; )

でもウチの前は大雪なら除雪車が通るので、まだマシなんですよ!
と思って自分を慰めてます(笑)

まあ、住めば都と慣れですね〜( ´ ▽ ` )ノ

おぉ!サンルームは石川県人にとっては必須なのですね!Σ( ̄□ ̄;)

でも花粉やら虫やらって聞くと大阪でもあれば良いのにと思います(*^^*)

大阪は公害もあるし三 (lll´Д`)

雪は移住1年目とかだと楽しめそうですが(^^;

もはや苦痛になるんだろーな……(^^;

でももう部分修正出来るほど書き進んでるんですね(^^)

楽しみです♪

☆鈴寧さんへ☆

> あ、石川県の家って、ベランダがサンルームみたいになってるってほんとですか??
> 屋根とガラス?に囲われてなかったら家賃安いって聞きました(笑) それくらいなら安い方選びます(笑)
少しくらいならサンルーム付きを選びますよ、石川県人は!
洗濯物が乾かない、乾かない(笑)
空気に湿気をふくんでますからね〜。
ウチは中途半端なサンルーム?ってのが付いてて、半分外なんで花粉やら虫やらつくから、年中部屋干しですわ(笑)

> でもちょっとした雨が多いって聞きました(ФωФ)
昔から『弁当忘れても、傘忘れるな』ってほど降ってます。
雨も雪も(笑)
その分、真夏に水不足にはなったことないから、差し引きゼロですかね〜

そうですね、勿体無いから部分の修正くらいで考えます!
もっと陽子ちゃんを、可愛くプンプンさせたいので(笑)

明日は、明日こそは!
書きたいです(⌒-⌒; )

石川県も雨でしたか(^^;

あ、石川県の家って、ベランダがサンルームみたいになってるってほんとですか??

屋根とガラス?に囲われてなかったら家賃安いって聞きました(笑) それくらいなら安い方選びます(笑)

でもちょっとした雨が多いって聞きました(ФωФ)

今日はお話書けなかったんですね~……ストレス貯まってませんか??それが心配( ; ゜Д゜)

まっ、明日は旦那さんもお仕事行くでしょう♪(笑)

そうですよね~…夢小説ってだけに見られると……(^^;

書いたの消しちゃ勿体ないですよ!!(涙)

そこから繋げたら良くなることもあるしっ

消すとしてもどっかにコピーして置いてた方が良いですよ!!(涙)

☆鈴寧さんへ☆

こんにちは〜

こっちも1日雨でした。

考えると不思議ですね、こうやって話してるのに実際に行こうとすると何時間もかかる距離だなんて(笑)

今日は1日、なんにも出来なくて・・・

やっぱり旦那さんも息子も居ない時じゃないと、集中できませんね。

書いたけど気に入らないから、消してもう一度書きたいです!

自分の部屋ってのがないからな〜(笑)

諦めて昼寝してました^_−☆

昨日の夜、ミッチーの曲を聴いたら止まらなくて(笑)
ずっと次々と聴いてました(笑)
ライブ映像だと、のっちゃって!

後ろのセットを見て、どのライブか当ててたり(笑)

国平弁護士の映像のを見てニヤついてたりしてました(笑)

こんにちは♡

今日は1日雨ですね三 (lll´Д`)

……あ…地域違うからすーさんは違うのかな??

なんか不思議ですね~(  ̄▽ ̄) 話してる相手が自分とうんと遠いとこの人だなんて(^^;

ネットだからあり得ること何ですけどね(>_<)

久しぶりにミッチーの歌聞こうかな♪

あれ寝る前に聞いたら激しいから眠れなくなりません?(笑)

☆鈴寧さんへ☆

あはっ、私的には・・・私に休みがほしいっす(笑)

ちょっとyoutubeを漁ってミッチー見てました!

私も休みます。

おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

そうなんですね(^^)

明日もお休み羨ましぃ…♡

では……少し早めですがお休みなさいっ(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

☆鈴寧さんへ☆

もう、お休みされてるかな?

無理はせずに、夕方アップをめざしますね。

なんか旦那さん、明日も休みだとかなんとか。

> 神戸さんに耳元で囁いて欲しい……切実に(笑
私も囁いてほしいです

お休みなさい

明日の夕方にUP出来たら私も嬉しいです♡♡

でも無理はなさらずに………(^^)

多分結構前に紹介したんですけどASMR…音フェチ動画…を見てます♪

眠気が半端ないです(笑)

神戸さんに耳元で囁いて欲しい……切実に(笑)

☆鈴寧さんへ☆

そうそう、眠さが移るみたいですね。

風邪も治ってきたし、明日の午前中は用事があるんですが午後から書けるといいな

明日の夕方にアップできればいいです!

今見たらたまたま1分前にUPされてました!Σ( ̄□ ̄;)

私ももし助手席だったら寝るなって言われます(^^;

運転手さんも眠くなっちゃうのでね………

お!回復できましたか(*´∀`)

明日からは私はまた学校の日々です♪
すーさんもお話書けると良いですね♡

☆鈴寧さんへ☆

でも、ドライブっていうと旦那さんも、どこへ?といいますよ(笑)

しかも、普段は車の中で寝ると不機嫌に。

今日は昨日の疲れがあるのを気づかってくれて、何も言わなかったけど(笑)

やっと、身体もはっきりしました*\(^o^)/*

私もそうゆうの好きです!

だから休みの日とかに何したい?って聞かれたらドライブ!って言うんですがどこに?って返ってきます(^^;

車の揺れたりするのが快適でついうとうとするあの感じが好きなんですがね~(  ̄▽ ̄)

目的を決めてから動く人のが多いんですかね~?(>_<)

☆鈴寧さんへ☆

目的もなく、ふらっとドライブして・・・・・結局はサービスエリアを回って帰るというコースです。
私はそういうのを楽しむタイプなので、楽しいんですがね。

親とはドライブって、大きくなってからは行ってないですね〜
ただ個別に、父親とは映画館へ、母親とはお寿司屋さんへという感じで、個別には出かけてました。

働くようになってから(高卒で就職しました)は、家族で出かけるのって、年に1度のお墓参りか、スナックに行くくらい(笑)

ほとんど石川県から出たことない私は、旦那さんと一緒になってから他県に行くようになったんですよね。
だから高速でSA巡りが、めっちゃ楽しいんです(笑)

友達や知り合いの女の子だと、行き先を決めなきゃダメ!とかいう子が多かったよ?


目的もなくドライブですか~……

いいな~(>_<)

高速とか使うときは必ず行き先とか決めてないと駄目な家族なのでそんなドライブ出来ない……(涙)

羨ましい旦那さんだなぁ♡私も早く免許とって、放浪旅とかしたいです♪

なんだか最近親と自分の性格とか好きなもの、ことの違いが大きすぎて戸惑ってる鈴寧でした(笑)

☆鈴寧さんへ☆

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

今日は目的もなく高速をドライブしてます(笑)

旦那さん、昨日一日中家にいた反動で外出したいんです。

私も気晴らししに・・・・・車の中で爆睡してました。

おはようございまーす(^^)

昨日はお疲れ様でした♪

私は昨日無駄に夜更かししてしまい……(笑)

今日もとくに予定は無いので部屋の掃除でもしようかな☆

では……今からまた【噂話は怖いっ】読んできます(笑)

☆鈴寧さんへ☆

すでに眠気に襲われて、風呂でうとうとしてました。

今、ビールを飲んでて、終わったら寝ます。

350缶なんで、すぐ終わりますね〜( ´ ▽ ` )ノ

では、おやすみなさいませ〜(( _ _ ))..zzzZZ

松岡修造……(笑)

そこに何故かツボ(笑)バラエティな彼は好きですが真面目な顔して淡々と語る姿はあんま好きじゃないです(^^;

今日は眠くても気持ちわかりますっ(>_<)

ちょっと昔ですが私もユニバ行ったとき眠くてすーさんとのコメントも寝落ちした気が…(笑)

疲れてると10時くらいに眠気来ますよね(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

☆鈴寧さんへ☆

こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

茶の間で寝てました(笑)
寝てる間にテレビが松岡修造さんの熱血テニスに変わってて、ビックリしました(笑)

今夜は好きなことしたいけど、きっと眠くてそれどころじゃないと思います。

できれば、ビールとか飲みながら神戸さん見たいなぁ〜

お話を書くのはストレス解消になります。
書けないときは逆にストレスですが(笑)

こんばんは!Σ( ̄□ ̄;)

大変だった様ですね(>_<)

夕飯も手作り!Σ( ̄□ ̄;)

1日がかりのハロウィンパーティー、きっとみんなの思い出になったでしょうね♡

親は大変だけど(笑)

本当にお疲れさまでした♪

今日はゆっくりして下さいっ♡

ん?すーさんはお話書く方がストレス発散なのかな……?んまぁ分かりませんが今夜は自分の好きなことを…ご褒美に(^^)

☆鈴寧さんへ☆

こんばんは(゚д゚lll)

ハロウィンパーティが終わり、怒涛のように夕飯を作り、後片付けも終わった すーさんです。

つ、疲れました。

朝からコメントいただいてたのに、時間がとれなくて返事が遅れました。
すみません・・・

苦労の甲斐あって、子供らは楽しんでくれました!

ゆっくりお風呂に入って、疲れを取ろうと思います。

そぼろ丼好きです!
でも自分で作るとイマイチなんですよね〜

明日は時間あるといいな〜
お話が書きたいよ!

おはようございます☆

いよいよ今日ですねっ!

楽しんでくださぁい♪(^^)

私も予定が一つ増えました(*≧∀≦*)

そぼろ丼作りますっ♡←インドア~(笑)

☆鈴寧さんへ☆

おおっ!陽子ちゃんにも愛が・・・ありがとうございます*\(^o^)/*

明日は、息子と一緒に楽しもうと思います!
用意に時間も労力も注ぎましたからね〜。

でも、イベントが終わるときは寂しくなるんだろうな〜
きっと翌日になったら!

明日に備えて、寝ますね〜( ´ ▽ ` )ノ

神戸さんへの愛……気づけば私は陽子ちゃんへの愛も芽生えてきた……(゜▽゜*)

だって神戸さんの京都元カノ編を読み直したら陽子ちゃんに感情移入しすぎて……(笑) 可愛い姪っ子or娘って感覚です(^w^)


お話結構進んでたんですね!Σ( ̄□ ̄;)

お忙しいのに……(>_<)

黙りを決め込んだ陽子ちゃん♪真面目な陽子ちゃんは決めたら貫きますからね(笑)

神戸さんのアタフタ♡ 美味しく頂ける予感(笑)

取りあえずハロウィンさえ終わってしまえば気が楽になりそうですね(>_<)

皆が楽しめますように(>_<)

☆鈴寧さんへ☆

神戸さんへの愛と妄想で続いている我がブログでございます(笑)

この頃は陽子ちゃんにメロメロのかんべさんに、ニンマリしながら書いてます。

少しお話が進んで、今は黙り込む陽子ちゃんにアタフタな神戸さんでございます。

もう少し時間かけて書き込みたいから、やっぱり来週かな・・・

もう明日の本番を終えれば、精神的にホッとすると思うので・・・・
なんに追い詰められてるんだろ、私・・・あはは(笑)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そうですよね(笑)
早い人も遅い人も…(笑)

大阪もなかなか他地方の人から迷信?定説?みたいなのを沢山作られてますけどほぼいや、違うやろ(笑)って突っ込みたくなります(笑)

それと同じですね~(  ̄▽ ̄)

神戸さんへの愛情♡コレが一番ですねっ♡

☆鈴寧さんへ☆

けっこうのんびり・・・でも、早い人は早いですよ〜
雪国ですからね、冬は家にこもりますからね〜
去年とかはあまり降らなかったから、雪かきが楽でした。
でもたまに大雪な年があって、一晩で腰近くまで積もったこともありますよ。

私が子供の頃なんて、屋根雪が二階の屋根近くまで積もってるのが普通でした。
その雪を登ってツララを食べてました(笑)

> お話書けなくてイライラ……すーさんらしい♡
> その分、すーさんの書いた作品にはお話への情熱と愛情が滲み出てますよ♡
ありがとうございます。
神戸さんへの愛情も、たっぷりです(笑)

まさしくでしたか\(^o^)/

そういう県民性なのかな…?(笑)

失礼になるかもしれないですけど北陸の人は平均的に結婚もゆっくりって聞きます(-.-)ノ⌒-~

のんびりちょっと引っ込み思案……割りと当たってるのかも知れないですね♪

大阪で引っ込み思案な私はどうすれば……(゜▽゜*)!

来週も忙しいんですか(゜ロ゜;ノ)ノ
大変ですね(涙)

お話書けなくてイライラ……すーさんらしい♡
その分、すーさんの書いた作品にはお話への情熱と愛情が滲み出てますよ♡

☆鈴寧さんへ☆

> 兵庫県民!! 私の知る限りではなかなかパイオニアな人が多いです(^-^;
> それとかいきなり自営業しちゃったりとか(笑)
> 良い意味でも悪い意味でも!?何でもやってみよー!な感じです(  ̄▽ ̄)

おおっ! そのままな感じです!
でもこうやって引っ張ってくれるから、思いがけない楽しい事がやってくるんですよね〜!
明日は子供に混じって、楽しみます!


同じです〜!
小説書くのも、思いっきりインドアですからね!
アウトドアの人って、こうやってジッと家に居るのが苦痛なんだって聞きましたが。
私はのんびりお家タイムは大好きです。

先週からそういう時間が取れなくて、ちょっとイライラしてます(笑)
来週もまだ落ち着けないみたいだし・・・・・・ま、何とか乗り切りましょう ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ではでは!

そうなんですね~(^^)

兵庫県民!! 私の知る限りではなかなかパイオニアな人が多いです(^-^;

それとかいきなり自営業しちゃったりとか(笑)

良い意味でも悪い意味でも!?何でもやってみよー!な感じです(  ̄▽ ̄)

すーさんはインドア派ですか\(^o^)/

ビデオみたりごろごろダラダラするの好きだし私はインドア派ですね(笑)

同じだあ(  ̄▽ ̄)

来週は一息つけると良いですね♡

そういや、小説書いたりも思いっきりインドアだ(笑)

☆鈴寧さんへ☆

やっと金曜日です!
そして明日です(笑)

アメリカ〜ンな事は、発起人のママさんが兵庫県出身で最初はごく少数のママさん達が話してたそうです。
それが近くのママにメールで参加しませんかって言われて・・・・・

子供が喜ぶだろうと、参加したんです。

石川県民は、そんなに明るい県民じゃないですよ〜(笑)
引っ込み思案な感じですが、私はお祭り好きなので・・・血が騒ぎます(笑)

> 私は予定は相棒の再放送くらいですね(笑)
いいなぁ〜・・・インドア派なのでお家でまったりが好きです。
でも明日さえ終われば・・・・・・・

> あと友達の誕プレを見に行けたらなぁと。
何か素敵なものが見つかるといいですね!
雑貨屋さんとか、見てるだけでも楽しいですよね〜

刑事は走ったりとかのシーンが多いですもんね・・・体力的に無理があったんでしょうね。
再放送で三浦さんの補給します。

これ以上は、減らさないで欲しいですね・・・・・・
芹沢君の後輩とか入ると面白いかも・・・・・

やっと金曜日ですね(≧▽≦)

すーさんは明日いよいよイベントですか\(^o^)/

家を回る?アメリカンなシステムですか??

いーなー♡ 石川県の人みんながそんなイベントに積極的な訳ではないんですか!? もし県民性だったら本当に羨ま~ですよ(笑)

私は予定は相棒の再放送くらいですね(笑)

あと友達の誕プレを見に行けたらなぁと。

わきゃっ!!(゜ロ゜ノ)ノ でも、明らかな冷やかしコメントも混ざってたので信憑性は低いですよ!!
それに相棒の過去の作品とかが纏まってる……太田愛さんのを調べたさいと…ところにもコメントありましたが亀山さんも神戸さんもリアルタイムで放送されてる時はまちまちでしたよ(^-^;

ただ今のと違うのは神戸さんに戻して。とかいう声が無いこと。。。。 作品自体に批判が(笑)

特命係三人じゃダメなのかな…(^-^;

三浦さんの再登板は難しいと思います…。
裏話なのでこれまたゴシップ的で申し訳無いのですが、三浦さんはお年のせいで体力が若い二人についていかなくなったから……という説が実のところのようなので…。

本人も降板に不満は無かったみたいですし…(涙)

☆鈴寧さんへ☆

おはようございます、といっても遅くなりましたが・・・

明日のハロウィンで、家に回ってくる子供らに渡すお菓子を袋詰めしたり、準備をしてました。
ちょっとお菓子が足りないから、買い出しに行かないと(笑)

明日は忙しいから、焼きそばにでもして・・・・・今日と明日の分の夕食も買いに・・・・
これだけ準備したんだし、明日は皆で楽しめる日になればいいなぁ〜。

と、私の予定はこれくらいにして!

ミスグリーンの話で私は神戸さんにハマったんですよね〜。
草笛光子さんもさすがの演技で、2人がお茶をしてるのシーンが好きです♡

> 太田愛さんの作品集みたいなのが相棒のホームページに載っていたのですが最近は飛び飛びみたいで……(/。\)
> 是非書いてほしいですね。
最近はスペシャルの脚本を担当してるのか、正月スペシャルが続いてますね。
でも、カイト君に変わっても面白いと思った回は、やはり太田さんでした。

> 初回相棒の感想集みたいなのがあったのですが、
> かなり不評だったみたいですね(^-^;
そうなんだ・・・感想集があるんですか、みてみたいな・・・・
やっぱり万人に向けて全部が受け入れられるってのは、ないでしょうからね
演じてる人も大変だな・・・・

> 共感できる部分も多々ありましたが……相棒自体の終了説は認めたくないですね!!
それは、認めたくないですね〜
終わるのは、まだ・・・・・神戸さん復活もきぼうなので、終わるのは勘弁して〜(笑)

> ただ私も神戸さんの杉下さんに反抗する辺りが面白かったのに今はすっかり杉下さんっ!って頷いちゃってますからね……(^-^;
私は反抗するのも好きですし、良い具合にこなれてる2人も好きですね〜

> 辞めちゃったキャストさん戻って来てほしいな~…
神戸さんは別格として、三浦さんには戻って欲しいなぁ〜
舞台が忙しくて降板されたと聞きました。
三浦さんのボヤキが聞きたいよぉ〜〜〜(/ _ ; )

ね~(  ̄▽ ̄)

ミスグリーンは神戸さんファン増えたでしょうね~♡

太田愛さんの作品集みたいなのが相棒のホームページに載っていたのですが最近は飛び飛びみたいで……(/。\)

是非書いてほしいですね。

あ、そうそう!
初回相棒の感想集みたいなのがあったのですが、

かなり不評だったみたいですね(^-^;

共感できる部分も多々ありましたが……相棒自体の終了説は認めたくないですね!!

ただ私も神戸さんの杉下さんに反抗する辺りが面白かったのに今はすっかり杉下さんっ!って頷いちゃってますからね……(^-^;

辞めちゃったキャストさん戻って来てほしいな~…

☆鈴寧さんへ☆

> やっぱり女性だから目線が私たちと同じなのかな!?(笑)
そう!ツボるとこや、萌えのポイントが似てますよね〜〜
だから安心してみられます。

> ありがたい限りです♡ 神戸さんに求めてるものがちゃんと分かってらっして応えてくれてる♡
ほんとに!
ミスグリーンの話が無かったらきっとここまでファンになってないかも(笑)

☆鈴寧さんへ☆

こんばんは〜

太田愛さんの回はすごく好きです。
確かミスグリーンの前のバードランドも太田さんだったような。

女性に強くて色男、二枚目も三枚目もこなせる神戸さんを、作ったのも太田さんだと思ってます。

私もミスグリーンを庇って立った神戸さんに、フォーリンラブでした。

一緒ですね〜。

やっぱり女性だから目線が私たちと同じなのかな!?(笑)

ありがたい限りです♡ 神戸さんに求めてるものがちゃんと分かってらっして応えてくれてる♡

どうしてもコメントしたくなってしまって…

かなり前に教えてもらった脚本家さん 太田愛さん。

ヤバイです(笑) ほんの少ししか相棒見れてませんが彼女の作品ほぼ知ってます(笑)

人気ってことですよね!? 再放送何回もしてるって。

し・か・も・!

私の大好きな……ミスグリーン……あれが太田愛さんでしたか♡

神戸さんのカッコ良さがメチャメチャ引き出されてますよねっ♡最後の実はミスグリーンが撃たれないように身を張って守ってた…っていう(>_<)

あれはまだ神戸さんのファンでなかった頃……相棒=亀山くん かんべ?誰それ?だったときに見た作品ですが……! この回で神戸さんのビッグファンになっちゃいましたぁ(笑)

太田愛さん……偶然ですが知らぬ間に彼女の作品は求めてました(>_<)

☆鈴寧さんへ☆

ありがとうございます!

病院は体調みて、良さそうなら薬もありますし来週にして、ハロウィンの用意をします。

あとはゆっくりお話書きたいです!

では明日に備えて、おやすみなさい*\(^o^)/*

文字化けでしたか(^-^;

勝手に興奮してお恥ずかしい…(笑)

明日も大忙しのすーさんですねっヾ(^^ヘ)

大変だと思いますが体調崩さない程度にファイトです(=^ェ^=)

☆鈴寧さんへ☆

バイリンガルじゃないですよ!
そんな大それた人じゃないです〜〜

文字化けですかね〜。

子供が好きそうなお菓子を詰めちゃいますね〜

さて明日はもう一度かかりつけの病院に行って、お菓子を詰めてと忙しいですが、頑張ります

スイートポテト、意外と簡単ですよ(  ̄▽ ̄)

実はパイにせずに食べたかったのです……(^-^;

お菓子を隠した小物……凄く対応力あると思いますヾ(^^ヘ)

誰でも喜ぶ物ですよねお菓子って(笑)

私も未だに誕生日にサプライズ的にお菓子を貰うとテンション上がります(笑)

あ、そうそうすーさんのコメントで時々繁字体!?になってるのって何でですか??(丿 ̄ο ̄)丿?

もしかしてバイリンガルですか!?♡

☆鈴寧さんへ☆

お帰りなさい☆

スィートポテトパイ・・・・美味しそう!
お菓子は作れないので、作れる女子は凄いと思います!

男女共通なんて分かんなくなって、ヤケで小さなゴミ箱型の小物入れに、お菓子でも詰めて贈ろうかと思います。
小物入れなら、なんかに使うでしょう、子供らも。

お菓子は男女ともに好きでしょうし、手袋や靴下とかも考えたけど、あと文具とか!
もう小3だと男女で好みがパッキリ別れてるんで、やめました(笑)

私は小さな頃、お人形よりピストルとかミニカーの方が好きな変わった子でした(笑)

大人からみたら大したこと無いものでも、子供にはワクワクものですしね〜
明日はお菓子を小袋に分けて、配る用意をしとかないと・・・・・

ちなみに100勻とスーパーとお米買いに行って、疲れてしまって・・・・
風邪と生理のWパンチは、ちょっと辛いですね〜・・・・

明日も頑張らなきゃ!
お話の方は来週、全部終わったら書き進めようと思ってます。

ただいまです(=^ェ^=)

今日は部活にも顔だしてスイートポテトパイを作ってきましたぁ♡

甘いものは疲れを取ってくれますね(^^)

すーさんはズボンやプレゼント、買えましたか??

男女両方いけるものはなかなか難しいと思います……

実は私、私立の幼稚園に通っていて、卒園イベントがお泊り会だったんですが。。。。

お化け屋敷→最後の場所にプレゼントみたいなアトラクションでおもっきし男の子用のミニカー?みたいなのを引いちゃって…(^-^;

犬の当時流行っていたフィギュアを当てた女の子に本気で変えてってお願いしてましたね(笑)

なのでプレゼントは大事です(笑)

小さい子はとくにそれが全てかのように必死になりますから(笑)

☆鈴寧さんへ☆

おはようございます!

今朝は寒いですね〜!

でも陽がさしてるから気分的にはそれほどでもないです。
とはいえ、朝から暖房かけてますけど・・・・(笑)

今日は早いんですね!

私も今から買い物に行ってきます!
今日は米を買いに行かねば( ̄▽ ̄)

それに子供のズボンとか、ハロウィンに持たせるプレゼントとか(皆で交換会するそうです。100円程度でいいと)
男女どちらでもいいものって、難しい・・・・・今日はそれを探しながら、回ってきます。

さて、何がいいのか・・・・

行ってらっしゃい!(^-^)/

そして、行ってきます☆

おはようございます☆

今日は寒いようですね((+_+))

私は寒がりではないのでまだまだ大丈夫ですが(^-^;

北陸はもっと寒いと思うので体調には充分お気をつけ下さいm(__)m

今日はもう出ないと(涙)

行ってきまーす(>_<)

☆鈴寧さんへ☆

第一話で結婚話とすると、最終回では結婚式ですかね?
そうなってくれると嬉しいなぁ〜
まあ、カイト君と父親が仲良くなるとは考えにくいですが・・・
でも仲違いの最初のきっかけって、なんなんでしょうね?

まさか、冷蔵庫にとっておいたプリンを父ちゃんが食べちゃったとか Σ(゚д゚lll)ガーン。。。
「食っただろ、俺のプリン!」
「私が食べるわけなかろうがっ!」(でも食べてた父)
「いーや、あんたしかいないんだよ!」
「親に向かって、あんたとはなんだ!」
なんて・・・・・くだらないけど、ありそう(笑)

> スペシャルごとに一枚噛んでる感じですか~(^^)
> これから面白くなりそうですね~元警察庁キャリアが特命と濃い繋がりが……なんて♪
いやぁ〜・・・まだまだ敵になるか味方になるか、分からないキャラですしね〜
しかも子持ち!!!
あの子の父親って・・・・・ロシア人の人?かなぁ〜〜〜(笑)
まだエピソードがありそうで、ワクワクですね!

> 陽子ちゃんがドラマに居たなら妄想はしょっちゅうしてますね(笑)ヒカナイデ~
私もですよ〜・・・神戸さんの出てるシーズンだともちろん、出てなくても妄想してます(笑)
そうしてお話の種が、集まるんですよね〜

10月から来年の3月までだと、長いですもんね〜
十分、そういう展開に持っていけますから・・・・・危ないな。。。

> 三浦さんが抜けたときでかなり寂しかったからこれ以上引退させて欲しくないんだけどなぁ………
> トリオ………会いたいよ……(T-T)
私も会いたいです! 昔の作品を見てると三浦さん出てるから、やっぱり伊丹さんの手綱を引っ張れるのは三浦さんでしょう!
しかも伊丹さんと芹沢君の2人だけできてるし、どうするつもりなんでしょうね?
トリオにしないのかな?

神戸さんには大打撃でしょうね!
愛しの恋人に触れられないんだから・・・・・・で、無意識に煽っちゃう陽子ちゃん!
はははっ・・・・って乾いた笑いをこぼしてそう、神戸さん!

最後は甘々にしたいですけどね?

ほんとにっ!いきなり場面変わったかと思うと…ひやひやですよ~(>_<)

スペシャルごとに一枚噛んでる感じですか~(^^)

これから面白くなりそうですね~元警察庁キャリアが特命と濃い繋がりが……なんて♪

陽子ちゃんがドラマに居たなら妄想はしょっちゅうしてますね(笑)ヒカナイデ~

そうそう『か』から『る』です。甲斐くんで行くんじゃないですか??2クール連続で決定してますしね(  ̄▽ ̄) ただ怖いのは2クール計画だと上手いこと殉職や退職に持っていける、と言うこと……(T-T)

三浦さんが抜けたときでかなり寂しかったからこれ以上引退させて欲しくないんだけどなぁ………

トリオ………会いたいよ……(T-T)

パブロフの犬(笑)

ラグにぺたんと……もしやアノことを思い出してるんじゃ…!Σ( ̄□ ̄;)

男の子盛りな神戸さんにはつらーいお仕置きですね(笑) 最後の一手が打てない(笑)

☆鈴寧さんへ☆

第一話、2時間スペシャル!
面白かったですね〜・・・でも、途中カイト君とエッちゃんが別れそうな気がして、ビックリしました!
カイト君には悦子さんがベストな相棒ですから、ほんと、ビビりました。

仲間さん、警視庁に来ましたね〜(笑)
きっとちょこっと出番がありそうな気がします。

ただ仲間さん、別のドラマで主役されてますから、出演は年末か来年からになりそうですね。

> 神戸さんは出なかったけどね……(涙)
それが残念で・・・・・最初の方の食事するレストラン、私のお話なら偶然、神戸さんと陽子ちゃんが座ってたりしてたら面白いのに〜って妄想しながら見てました。

> 新相棒仲間由紀恵さんで初の女性とかありそでコワイ((((;゜Д゜)))
うっ!ありそう・・・・・でも、キャリアな彼女なら特命には来ないような気がします。
きっと正月SPか最終回SPにでも出てきそうです。

> あ……でも相棒ファンで噂のアノ法則に則ってませんね。
『か』で始まって『る』で終わる法則ですね!
やはりカイト君の続投で、頑張って欲しいな・・・

> 陽子ちゃんが可愛いから神戸さん全然ビビってないし~(笑)
ビビリはしないけど、煽るだけ煽られてお預けですから・・・・・これは堪んないでしょうね〜 (笑)
ウチの神戸さんたら陽子ちゃんがちょっと可愛い仕草したら、すぐに反応しますから!
パブロフの犬みたいに(神戸さん、ごめんなさい、好きです)
フローリングの上のラグに、ぺたんて座った陽子ちゃんが下から見上げても・・・・・・ズキュンてきますから(笑)

昔は雷が鳴り響いても起きなかったのに、今は咄嗟に目が覚めますからね〜
母は大変です(笑)
そのうち睡眠のリズムも戻るでしょう!
風邪も良くなってきたけど、今夜も1人で茶の間で寝るので、少しお話し書けたらいいな〜

記念すべき第一話!!!

二時間と言うだけあってなかなかのボリュームでしたね~(^^)

相棒らしい相棒で楽しかった♡

神戸さんは出なかったけどね……(涙)

仲間由紀恵さん!これからも出ちゃう感じじゃないですか!?

まぁ高いしそんなに毎回ではないと思いますが…。

新相棒仲間由紀恵さんで初の女性とかありそでコワイ((((;゜Д゜)))

甲斐くん頑張っておくれ~(>_<)

あ……でも相棒ファンで噂のアノ法則に則ってませんね。

お話しの方ですが

神戸さんの心の声(笑)

可愛い……さ……触りたいっ!ってもう~~

陽子ちゃんが可愛いから神戸さん全然ビビってないし~(笑)

夜に一時間毎に起きてたんですか!Σ( ̄□ ̄;)

それはそれは……震

お話どころではありませんねっっ!Σ( ̄□ ̄;)

ゆっくりお休みください♡

☆鈴寧さんへ☆

自分はそんな可愛く無いのに・・・・
が、前提な彼女ですからね・・・ 自分がどれだけ男を魅了するのか分かってないという
そんな処も神戸さんにしてみれば惹きつけられてるんですがね〜

> 睨んでるつもりでもうるうるお目目で見つめてるだけだし(^^)
そうそう、本人はこれでもかって睨んでるんですが・・・・・煽るだけという。
ホッペも赤くして、うるっとした目で見つめらられて・・・・・もう、神戸さん堪りません(笑)

> それにほっぺたぷっが加わったら神戸さん大変!(笑)
「さ・・・触りたいっ! あのぷっくりした頬を突ついてみたい!」
そんな心の声が聞こえますね〜!

> カルガモ神戸やっぱ外せないですね(^-^;
外せません! それが書きたくて今、色々お話を組み立ててますから!
ほんの最初の書き出しは書けたのですが、今日は調子を整える方に時間を回しました。
息子の世話で1時間毎に飛び起きてたら、夜、眠れなくて・・・・
今日はよく寝ちゃいました(笑)

> すーさんも見れると良いですね♡
> 神戸さん……出てきておくれ(笑)

ええ、頑張ってます!
神戸さん・・・・・出て来て欲しいな〜・・・
仲間さんが警察庁なので、チラッと・・・・出ちゃいましょう!
今夜はテレビの前に集合ですね! (^_−)−☆

陽子ちゃんは自分の想像してる姿とギャップがありすぎますから~(^-^;

睨んでるつもりでもうるうるお目目で見つめてるだけだし(^^)

それにほっぺたぷっが加わったら神戸さん大変!(笑)

カルガモ神戸やっぱ外せないですね(^-^;

何気に神戸さんが芹沢君に陽子ちゃんのあんなことやこんなことを自慢している場面も楽しみだったり………♡

今日は無事にリアルタイムで視聴できそうです!!!♪

すーさんも見れると良いですね♡
神戸さん……出てきておくれ(笑)

☆鈴寧さんへ☆

大変なハプニングですね!
でも無事に戻ってきて良かったですね♡
戻らない場合もあるんですし・・・良かったです♡

プンプン陽子ちゃんはレア⁉︎というより、初めてですね!
ほんと神戸さんのしたい放題にして、ニコニコしてますから彼女(笑)
ホッペ膨らませて神戸さんを上目遣いに見たら、神戸さんのヤンチャ坊主が騒ぎだしそう^_−☆

エッチの後は甘えてくる陽子ちゃん。
だからエッチで仲直りを企む神戸さんですが、バレバレで・・・陽子ちゃんにプン!されてショボンな彼。

> 神戸さんベットで陽子ちゃんの背中にしょんぼりしながらクスン……クスン……て鼻啜ってれば良い(^w^)
> 陽子ちゃんが気づいて『神戸さん…泣いてるんですか……?』
> て心配しちゃったが最後! 神戸さん一気に我が儘坊やになってそうです(笑)
それがオチになりそうです。
甘々に書きたいですね〜

カルガモ神戸さん辺りから一気に書きたいな〜

今夜は相棒の新シーズンが始まりますね!
とにかくリアルタイム視聴を目指します!

ちょっとしたハプニングののち家に着きました……(´д`|||)

憔悴ぎみです……今日は相棒が記念すべき初回なのにっ!!

つい先程電車にコレ…つまりスマホを忘れて……気づいたのは家で……二回往復です(>_<)

田舎の路面電車だったので車掌さんが取っててくれました(T-T)

こうゆうときは機械的な都会は怖いですね((((;゜Д゜)))

さてさて……前置きが長くなってしまいました

返事はお互い様に私も日中返せてませんし(  ̄▽ ̄)

プンプンの陽子ちゃん自体を見てみたいですね(笑)
いつも神戸さんには甘々に甘やかしてるので(^^)

エッチのあとはいつも陽子ちゃんが甘くいつもよりは積極的になるから……なんて考えて取りあえずエッチして仲直りしようとする作戦~(笑)神戸さんバレバレだよ~(^w^)

いや~読者としてもこの下りは見たいです♡

神戸さんベットで陽子ちゃんの背中にしょんぼりしながらクスン……クスン……て鼻啜ってれば良い(^w^)

陽子ちゃんが気づいて『神戸さん…泣いてるんですか……?』

て心配しちゃったが最後! 神戸さん一気に我が儘坊やになってそうです(笑)

カルガモ神戸、すーさんもツボですか!!!

可愛いですよねっ♡♡

その料理の下り好きです♡
ねぇってば~が……♡可愛いっ♡

☆鈴寧さんへ☆

こんにちは!
お返事遅くなって、ごめんなさい。

実は、息子と旦那が出て行った後、どうにも眠くて・・・30分だけと思いながら寝たら・・・
目が覚めたら10時48分!びっくりしました!
それから家事の続きや買い物など行って、やっと自分の時間になりました。

> 芹沢君といえばその鉄板ネタですよね(^-^;
もう芹沢君は欠かせない存在ですよね〜・・・(笑)

> で、言ったあとにあ…!!って顔する(笑)
そうそう(笑) それでイタミンに叩かれてると!
もうこの流れは鉄板ネタですよね! ドラマも大概そういう扱いだし( ^ω^ )フフ!

> 好きで好きで堪らない陽子ちゃんに無視され続けるんだから……そのくせベットは一緒……(笑)
これ!この下りが書きたいですね〜
プンプン陽子ちゃんに生殺し状態の神戸さん・・・・・
いつもなら基本的に神戸さんに甘い陽子ちゃんですが、今回は違います!
なし崩し的にエッチになだれ込もうとしても、陽子ちゃん鬼怒〜〜〜(笑)

> もうずっとこのままなのかな…とか思っちゃう神戸さん(笑)
ああ、それもいいですね〜・・・クスン、って泣いちゃったりして!
けっきょく、それに絆されて許しちゃう流れになりそうです。

> 可愛いですよね!!♡
> 後ろついて回ってたら♡
可愛いですよね〜・・・カルガモ神戸!
「ねぇ、陽子〜・・・ねぇってば、次は何するの? 手伝うよ? ん?」
なんて料理する陽子ちゃんに纏わりついて、手伝おうとする神戸さん・・・・あ、可愛い♡

おはようございます☆

ほんとっ(笑)
芹沢君といえばその鉄板ネタですよね(^-^;

で、言ったあとにあ…!!って顔する(笑)

好きで好きで堪らない陽子ちゃんに無視され続けるんだから……そのくせベットは一緒……(笑)

くるくる転がっていって背中にへばりついてそうですね(^w^)

もうずっとこのままなのかな…とか思っちゃう神戸さん(笑)

可愛いですよね!!♡

後ろついて回ってたら♡

では行ってきます♪

☆鈴寧さんへ☆

可愛い恋人を独占してるが故の、自慢話(笑)

> あの芹沢君ですもん!うっかり陽子ちゃんに話さないわけがない!(笑)
これはお約束というか、鉄板⁉︎
芹沢君がすんなり自慢話で、終わらすわけないですからね〜

> 冗談だろうと家に着いてからハイテンションで話しかけるも……無視され…(笑)
自分にベタ惚れな陽子ちゃんからの、無視・・・
当然、エッチもお預け(笑)
でも、同じベットでは寝ちゃうという矛盾・・・いやいや神戸さんの生殺し状態ですね。

> 神戸さんはじっこでのの字を書いてそうですね(笑)
書いてそう! 青い顔して、目は虚ろで、でも許してくれない陽子ちゃん。

> 花束、ケーキ、ぬいぐるみ……果てはジュエリー!?
> 女の子が喜びそうなこと全部試した挙げ句許しを請いながら陽子ちゃんについて回る姿は。。。。可愛いっ♡(笑
カルガモ神戸!やぁ〜ん、可愛すぎる〜〜\(//∇//)\

> すーさん、体調お大事にm(__)m
> 点滴は速効性があるみたいなので今日はゆっくり休んで、一気に治しちゃいましょう♪

はい、ゆっくり寝ます。
コメントありがとうございます*\(^o^)/*
では、おやすみなさい

陽子ちゃんがいないからってついつい自慢しちゃって。。。。

あの芹沢君ですもん!うっかり陽子ちゃんに話さないわけがない!(笑)

『今日から一週間話しませんっ!』とか言われて神戸さん涙目…(笑)♡

冗談だろうと家に着いてからハイテンションで話しかけるも……無視され…(笑)

神戸さんはじっこでのの字を書いてそうですね(笑)

花束、ケーキ、ぬいぐるみ……果てはジュエリー!?

女の子が喜びそうなこと全部試した挙げ句許しを請いながら陽子ちゃんについて回る姿は。。。。可愛いっ♡(笑)

すーさん、体調お大事にm(__)m
点滴は速効性があるみたいなので今日はゆっくり休んで、一気に治しちゃいましょう♪

☆鈴寧さんへ☆

神戸さん、本当は陽子ちゃんの事、自慢したくて仕方ないんです!
でも、控え目な陽子ちゃんは嫌がるだろうと我慢してます。

なので芹沢君に自慢しちゃって、陽子ちゃんに叱られちゃうと(笑)

話してくれなくなったら、神戸さんショーック!
ムンクの叫びみたいにショック受けてたら、面白そうですね〜

色々気を引きそう・・・ 花束とか、ケーキとか、ぬいぐるみとか。

どれも失敗して、笑ってくれなくて・・・ どよーんと項垂れてそう神戸さん(笑)


☆ほっちさんへ☆

ほっちさん、こんばんは〜(^O^)/

いよいよ明日ですね〜新シーズン!
カイト君と右京さんに慣れてきた3年目、初回に仲間さんがゲストなのも楽しみです♡

赤ちゃんネタは考えてる私も好きなネタです。
見てるだけで癒されますもんね〜( ´ ▽ ` )ノ

風邪は医者に行って注射と、薬で大人しく治るのを待ちます。
書けない状態なので、次ネタなんかをボヤ〜〜っと考えます。

励ましの言葉ありがとうございます( ^ω^ )v
睡眠も薬と思って、少しでも寝てよくなるよう頑張ります。

コメントありがとうございます*\(^o^)/*

神戸マジック(笑)!

陽子ちゃん知らないだろうな~神戸さんがそんな眼で見てたなんて~(^-^;

触って……あ、当たり!とか(笑)

神戸さんが過去のやんちゃっぷりをいかんなく発揮してます(笑)

それ面白いですね~(^^)

陽子ちゃんが普段とは違ってなかなか話してくれないから居よりなんかして気を引こうとしてそうです(^w^)

実は陽子ちゃんのあんなことやこんなことを自慢したい神戸さん(笑)

No title

すーさん、こんばんは~

面白かったです~!イタミンも更なる鬼の形相っぷりでしょうな~(笑)
赤ちゃんネタ好きです(陽子ちゃん&神戸さん、トンマン&ピダムでもw)

ちょいと時間が足りなくてメッセしかしてなくてすみません。
コメはご無沙汰してますがお話は拝見させていただいてます(^^)
また「相棒」始まりますね。神戸さんの出番がたくさんあるといいですね♪
(初回は由紀恵ちゃんなんで楽しみです。)

風邪お大事にしてくださいね。

ほっち

☆鈴寧さんへ☆

見れば当てるバストのサイズin神戸マジック☆
触る前に何となく分かると、面白いかも(笑)

「うふっ、陽子ってさ肌が白くて綺麗じゃない? 色も綺麗なんだよ」
なんて自慢してたら陽子ちゃんに怒られてそう(笑)

「神戸さんのバカ! 恥ずかしいです!」
で、口利いてくれなくなったら、神戸さんどうしますかね〜(笑)

どよーん、てしてそう!

神戸さんの経験値がモロバレですね(笑)

過去にもD若しくはそれ以上の娘と関係が……(笑)

芹沢君もわたわたしちゃって「っでぃ~!?!?!?」

とかって大声出して他の皆に怒られてそうです(笑)

是非小ネタで出してくださいっ(^∧^)

陽子ちゃんは神戸さんが初めてだし色素の薄いお胸で……あーーここまでですね(笑)
これ以上言ったら神戸さんに怒られちゃいます(笑)

☆鈴寧さんへ☆

じゃ、Dで(笑)

神戸さん、手の平で大きさが分かっちゃうという経験値(笑)

陽子ちゃんイメチェンしたときにお姉さんに下着も捨てられてます。
そして、お姉ちゃん命令でお店指定されてます。

ちゃんとメジャーで測定して、ブラを揃えたら大きくなってたと!

小ネタで書きたいですね〜

もちろん、話し相手は芹沢君で!
こういう時に便利な、芹沢君ですね〜( ´ ▽ ` )ノ

彼女の胸の話…うひゃ!

よ、陽子ちゃん~~~~~~~~~!!大変だ…(笑)

Eっ!!…てっきりDくらいと思ってました(笑)

ワンカップしか差はないけど年取ってからDなら綺麗な気がするのは私だけ!?(^-^;

陽子ちゃんなら神戸さんと付き合ってからちゃんとブラを選んでるから大丈夫なんだろーけど…ヾ(¬。¬ )

こっそりブラでサイズ知ってそうですけどね神戸さん(笑)

で、初めて知った時は意外すぎて焦るっていう(笑)

うわーーん(>_<)

このネタ小ネタで書いて欲しいですぅぅぅぅ♡♡

もちろんお話しの相手は芹沢君(笑)

☆鈴寧さんへ☆

神戸さんは、なんでも把握してますから、例えば彼女の胸の話になったとしたら。
「ん〜〜・・・これくらいの大きさだから、Eかな?」とか(笑)
手つきでψ(`∇´)ψ思い出しながら言うと、周りは大変(笑)

思わず想像しちゃって、生唾ごっくん!ですね〜(笑)

今日は病院に行って、実家にも顔だして、疲れました。

注射もしてもらったし、あとは薬を飲んで大人しくしてます。

そうですよね~……

特命係を離れる回ですもんね…(T-T)

シーズン13で良い感じに復帰…例えば警察庁がらみでちょくちょく出てくるとか…してくれたら楽しんでみれますね♡

私もそのシーン想像してにまけてました(笑)

二人で手握りあってぴょんぴょん跳んでそうで……陽子ちゃん跳ばせたらダメなんですがね…(^-^;

神戸さんうっかり陽子ちゃんの危険日を皆さんにお知らせしてるし(笑)

病院行けましたか??
薬飲んでゆっくり休んで下さいね~( ´∀`)

☆鈴寧さんへ☆

> そんなオイシイシーンがあるんですか!Σ( ̄□ ̄;)
> それは見ないと!(笑)
機会があれば是非! ただ特命係を離れる回なので、嫌な気持ちがあるときは無理に見ない方がいいですよ!
私も、最初は・・・・・今は何回か見て受け止められるようになりましたけど。

> 神戸さんの最初の「……………やった」
ほんと、これくらい喜んでもらえると・・・・・嬉しいだろうな〜
2人で手を取り合って喜ぶのも、私的には楽しい場面でした。
で、2人同時に「「あれ?」」って気がつく(笑)

> 昨日のコメントではなかなか予定が詰まっていたようなので終わったらオアシスタイムで………(笑)
咳で眠れなくて・・・・・何とか病院には行かないと。
片道45分のドライブですが、ミッチーの曲で乗り切ります!

> 私も見たいよぉぉ
ネタバレになるので言わないですが、随所随所に神戸さんの良いシーンがあるし、話も面白いし、良い回です。
最後の方まで見逃せないです。

では、病院から行ってきますね〜

そんなオイシイシーンがあるんですか!Σ( ̄□ ̄;)

それは見ないと!(笑)

やっぱり作る側も何が求められてるのか分かってますね~( ´∀`)

神戸さんの最初の「……………やった」

ってのもリアルで良いですよね♡
そのあとに嬉しくてパニックになっちゃうのも♪

昨日のコメントではなかなか予定が詰まっていたようなので終わったらオアシスタイムで………(笑)

何度も見てください♡

私も見たいよぉぉ

☆鈴寧さんへ☆

> きっと神戸さんが出てる再放送だったというのも手伝ってるんでしょうね☆
ええ、心のオアシスです!
じつはシーズン10の最終回には神戸さんのシャワーシーン(上半身ですが)& マンションのお部屋&バスローブ姿を見ることができます。
チラッとのシーンですが、眼福です。

> すーさんの願望入りですか(^^)
> でも世の女性はきっとみんなこれくらい喜んで欲しいものですよね!?チガウ?
そうですよ! なので、神戸さんに「やった!」と何度も言わせちゃいました!
こんなに喜んでくれたら、その後の悪阻の酷さやなんやかやを、乗り越えられそうです!

> 明日は忙しくなりそうなんですね(。>д<)
> 風邪を悪化させないように。。。。時には休憩も大事ですよ~ヽ(´o`;
はい、ありがとうございます!!!
明日は用事を済ませてから、もう一度、見ようと思います!
え? 何のって? うふふ〜 今日のお楽しみです!

では、おやすみなさいませ

きっと神戸さんが出てる再放送だったというのも手伝ってるんでしょうね☆

すーさんの願望入りですか(^^)

でも世の女性はきっとみんなこれくらい喜んで欲しいものですよね!?チガウ?

明日は忙しくなりそうなんですね(。>д<)
風邪を悪化させないように。。。。時には休憩も大事ですよ~ヽ(´o`;

☆鈴寧さんへ☆

喜んでいただけて、嬉しいです!

> まさかこんな素晴らしい物だなんてっ<*))>=<
きゃぁー嬉しいお言葉です!
書いたかいがありました。

神戸さんが出ないシーンや、CMのときに、せっせと書いてました。
明日は時間が無いので、書けないってのも分かってるので、その分頑張りました!

> 陽子ちゃん妊娠説!!!♡
> 神戸さんが喜んでるのがこっちまでニヤケちゃいますよ~( ´∀`)
ここまで喜んでくれたら、嬉しいですよね〜〜〜
うちの旦那さん、サラッと流してましたから(笑)
いわばこれは私の願望も入っていると言う妄想なので!

> 陽子ちゃんのもっと恋人でいたいんです…は破壊力抜群ですね(笑)
きっと元気になったら、デートに行くんだろうな〜
この時期なら、ハロウィンのディズニーとか?
紅葉の綺麗な場所にドライブとか!

咳も出てきたので、今夜は家族と離れて茶の間で寝る予定です。
明日には台風も通り過ぎるので、病院へ。。。

ついでに実家にも顔を出して・・・・・ああ、頑張らなきゃ。

米沢さんの映画の残りを見て、寝ようかな(笑)

いやぁぁぁぁん♡♡

お目目♡ですぅ♡

まさかこんな素晴らしい物だなんてっ<*))>=<

陽子ちゃん妊娠説!!!♡

神戸さんが喜んでるのがこっちまでニヤケちゃいますよ~( ´∀`)

陽子ちゃんのもっと恋人でいたいんです…は破壊力抜群ですね(笑)

素晴らしい作品をありがとうございます☆

すーさんの風邪も早く治ると良いなぁ……(>_<)

北陸の方はここより気温も低いと思いますので温かくお過ごしください(^^)
Secret

プロフィール

すー※さん

Author:すー※さん
私的妄想世界が広がっております。
イチオシは窪田正孝さんの役柄いろいろ妄想話です♡(その他にも相棒の神戸さん、スネイプ先生や善徳女王など色々でございます)

最近は更新ができてませんが、発作的に投下してます。
8月、9月の試験に受かれば時間ができるので、それまでは見守っていて下さいませ。

合言葉は『シリアスからエロまで』・・・・・楽しんでいただければ幸いです。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


Cat Home

暁の唄

ちび眼鏡日記

ひとりごと

月が浮かぶ夜

まきまきまき

うみにふわりふわり

snowdrop

みやびのブログ

よみよみ

SweetBlackな世界

日々のこと

きみと手をつないで

shibushibuuu

ゆめの世界

井の中の蛙

月の舟 星の林

古いおもちゃ箱

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR