③《潜入捜査》

神戸さん、コウさんの出現でちょっと複雑です。
若い方がいいかなぁ〜なんて。

しかもコウも彼女に興味をもったみたいで、取られるかも!?で焦り出す神戸さん。
そして恋人には余裕で付き合い、束縛なんて男が見苦しい・・・なんて言ってた神戸さんが・・・あれれ?

どうしたのかな?(笑)



「まったく、大物を取り逃がしちゃって、俺はもう、残念で仕方ないよぉ〜〜〜」
「分かりましたから、こっちで嘆くの止めてもらえませんか?」
「だってさぁ〜〜、神戸があそこでさぁ〜、コウのこと止めてくれてたら・・・」
「それは何回も言ったでしょ? 陽子を連れて行こうとしてたんです! もし連れてかれて刑事だってバレたら、どうするんです! 陽子が危険じゃないですか!」

くどくどと愚痴る角田に閉口した神戸が、それでも何度も言った理由を話していると。

「課長、そのくらいにしておいたら如何ですか? もし女性職員の潜入捜査で、敵に捉えられ何事かが起きれば・・・・・・・責任問題どころの騒ぎではありませんし、神戸くんに彼女達の護衛に専念してもらうよう命じたのは僕ですから」

「・・・・・・・・分かってるよ!俺だってね、分かってるよ! 分かってんの!」
拗ねた角田がコーヒーをズズッと啜って、思い出したように胸ポケットから写真を出した。

「それにしても、中国マフィアのボスが、まさか神戸にそっくりだとわねぇ〜」
「それも何度も聞きました!・・・・いい加減、向こうに戻ってくださいよ!」

「・・・・・でもよ、嬢ちゃんを連れて行こうとしたんだろ?このコウってのは」
「はい」
「・・・・やっぱ顔が似てると好みも似るのかねぇ〜〜〜」
「はい???」
「嬢ちゃんは大丈夫かい? 同んなじ顔なら若い方がいいとか、ねっ!」

ビキッ!!!
課長のこの言葉に、僕の額に怒りマークが浮かぶ。。。

険しくなった眉間、吊り上がった眦(まなじり)、引き結ばれた口元、その顔のまま課長に視線のビームを射っていた僕に、課長は怯え始めた。

「・・・・・・課長、言い過ぎですよ」
「わ・・・悪かったな、じゃあ・・・・戻るよ」
その杉下さんの言葉に、課長が隣に戻ったんだけど・・・・・

僕の胸によぎる、一抹の不安が・・・顔を曇らせる。


・・・・・・男も女も、若い方がいいのかな?
・・・・・・陽子は、年の近いコウのことを・・・・・どう思ってるんだろ。

・・・・・・俺、どうしたのかな?

恋人が男友達と飲みにいっても平気で送り出していたのに、陽子がコウのことを気にしたらどうしようって思うなんて。

俺って、いつからこんな・・・・弱くなったかな?
俺って・・・・・いつから・・・・・君が離れるかもしれないって考えるだけで、こんなに胸が痛くなるようになったんだろう?

ああ、きっと君を愛してからだね・・・・・・

陽子・・・・・僕から離れないでね?

約束だよ?

その代わり僕は、君だけを想うから・・・・・・他には目を向けないよ。

だから、ねぇ・・・陽子。
君も、僕だけの・・・・君でいてね。




「おい、花岡組の若頭・・・ ゲロッたか?」
「一緒に捕まえた下っ端は、何も知らないの一点張りだぞ!」
「どうすんですか先輩! 覚醒剤の売買は認めてるから、組対5課に引き渡さなきゃいけないんですよ〜」

「分かってるさ・・・・・」
険しい顔の伊丹に、鑑識から戻った陽子が真新しい結果を持ってきたのだった。

「伊丹さん! 花岡組の若頭の指紋、被害者の遺留品には付いてないんです。ただ・・・」
「あ? ただ、なんだよ!」
「若頭が持っていた物に不明だった指紋が着いているんです。もしかして、若頭は殺してなんていないんじゃないですか?」

「指紋の着いていた物は、注射器の入った缶ケースです・・・・覚醒剤の反応も出ました。しかし本人は薬物をしていません・・・・」
首を傾げる陽子に、伊丹がハッと気がついた顔をして三浦を見る。

「おい!聞いたことないか?素人のOLを覚醒剤中毒にして売春させてるって話!」
「あ!そうだ、聞いたことあるぞ!! あいつら、んな事までしてたのかっ!」

伊丹と三浦の話に陽子が、2人の腕を掴んだ!!!

「被害者はアナフィラキシーショックで死亡しいています。きっと1回目に覚醒剤を打たれたときは大丈夫で、2回目・・・・あのパーティーで打たれて死亡してしまった。パーティーで死体が見つかれば騒ぎになります、だから・・・・」
「だから河川敷に捨てた・・・・・・」
「ただ、疑問は・・・・・打った人物の存在です」

陽子の目が哀しそうに伏せられる・・・・・

「不明の指紋は注射器に着いていました。被害者の指紋もです・・・・・だから考えられるのは、注射器に覚醒剤をセットしたのは不明の指紋の人物で、それを受け取り注射したのは被害者自身だったと思われます」
「よし、あの若頭を取り調べして聞くぞ!」

伊丹と三浦、芹沢が向かい取り調べを再会すれば、陽子の掴んだ情報とそこから考えられた事にほぼ、間違いはなかった。

若頭の情婦となった女は被害者の同僚で、言葉巧みにパーティーに出席させ薬中にして売春させようとしたいたのだとか。

女の名前も判明し、トリオに逮捕された。

「どうして最初から話さなかった! 余計な手間かけさせやがって!」
「話したって刑事がヤクザの言葉を信じるかよ! だからちゃんと分かるまで話さなかったんだよ」
「なんだとぉ〜!!!」
「おい伊丹!止めとけ!」

女の方は、女の方で・・・・・

「私はあの若頭に無理やり女にされたのよ!逃げないよう薬まで打たれて・・・・人生、終わったわ。 それなのに、あの早川沙織は・・・・・男にチヤホヤされてイイ気になって、玉の輿に乗るんだとか何とか騒いでさ・・・・だから、私と同じにしてやったの!」
「なんだと? 丸っきりの逆恨みじゃねぇーーか!」

「1回目に打つときは抵抗したから、下っ端に手足押さえさせて打ったのよ〜・・・でもすぐにいい気分になって、IT社長に抱かれて感じてたわよぉぉ〜〜〜・・・・ははは」

「2回目を打ったら急に苦しみだして、コロっと死んじゃったの! あははっ、バッカみたい!」

あははは〜〜〜・・・・・・ 取調室の中に、女の笑い声がこだました。


何とも後味の悪い事件だったが、解決をした。
だが、中国マフィアを取り逃がした角田はあらゆる情報網を使い、部下を叱咤し尻尾を掴もうと奮起していた。




事件が解決した私は、今日神戸さんと帰ろうと誘いに組対5課までやって来たの。
メールで誘えばいいんだけど、たまには顔を見て誘いたいなって思って・・・・

ううん、何だかスッキリしない終わりの事件に、急に神戸さんに会いたくなったのが本当なんです。

ヒョコッと組対5課のドアから中を伺えば、奥の小部屋の窓に神戸さんの後ろ頭が見えた。
急に驚かしたら、神戸さん・・・・驚くかな?

いつも大人で余裕の彼は、私が驚かしても本気では驚いてくれないの。

そんな企みごとを胸に、私はそぉ〜〜〜っと特命係の部屋に近づいたのだった。

「???」
部屋の外から窓の中を伺うと、神戸さんは席に座って考え事をしているみたい・・・・・

足を組んで、口元に手をやって、思考に耽ってる神戸さん・・・・神戸さんが、きゃああああ〜〜〜♡

かっ・・・かっ・・・かっ・・・カッコいい〜〜〜!!!

物思いに耽る哲学的な表情に、椅子にゆったりと持たれている姿はまるで王侯貴族のように品があるし、何よりもねっ!

組んだ脚の長いこと! スッと通った脚が絵になって、あ!写メ写メ!
私は神戸さんの姿を写メに撮ろうと慌てて携帯を構えて・・・・・・《パシャ!》

よし、取れたぁぁ〜〜〜♡
うふふ・・・・待受にしようっと!

「どうしたんだい?」
あ、大木さんだ! この前のパーティーの潜入でお世話になったんだった。

「大木さん、こんにちわ! 捜査一課の方で事件が解決したんで少し遊びに来たんです」
「そうか、お菓子あるから食べるかい?」
「わぁ〜・・・いただきます!」
「この椅子に座りなよ」

大木さんて、いい人だぁ〜〜〜♡
はむはむ・・・・と、貰ったクッキーを食べていると、あれ、あれれ?大木さんより大きな人が私を覗き込んで見てる。

「可愛いなぁ〜・・・お菓子好きか?」
コクン、と頷くと大きな人が私にチョコをくれて・・・・あ、美味しそう〜

「嬉しいか、そうかそうか・・・」
ポンポンと頭を撫でてくれて、なんか嬉しくなっちゃった。

うふふ〜・・・お菓子もらっちゃった!
美味しいなぁ〜・・・と、のん気に食べてる私は、何か忘れてるような・・・・はて、なんだっけ?

あ!そうだ、神戸さんに会いに来たんだった!

「コレも食べるかな?」
「俺、大福持ってっけど・・・こんな可愛い子が大福なんか食べるかな?」
ん?何だかおじさま達が増えてる・・・・・・

椅子に座る私の周りが組対5課のおじさま達に囲まれてしまいました。

でも、みんな優しくて・・・・・捜査一課のおじさま達みたい!

「おい、何を取り囲んでんだよ、お前ら!」
「あ、角田さんだ」
「お!嬢ちゃん! ・・・・・どうしたんだよ、あ、神戸か?」
「はい!神戸さんに会いに来ました!」
「じゃ、呼んできてやるよ! ・・・おーい、おーーい!神戸。可愛いお客さんだぞぉ〜」

「可愛いだなんて・・・・・えへへ」
角田さんの声に照れてしまう・・・ でも、周りのおじさま達が壁になってて、外が見えないんだけど・・・・ チョコ食べようっと!


「おーい、神戸! 可愛いお客さんだぞ〜〜」
その角田課長の声で、考えに沈んでいた僕は気がついて・・・・・・可愛いお客さん?

誰だろ?

特命の部屋の中を見ても誰も居なくて・・・あ、杉下さんは米沢さんの所に出かけてるんだ。

ん?角田課長が外から手をふってる。

なんだろ? 大木さんや小松さん、その他の組対5課の人達が円陣組んでる。。。

角田課長、その円陣を指してるけど・・・・・ん?んん??

なに?チラリと男達の間から見えたのは・・・・・・今朝の陽子の服?

《ガタン》

僕は椅子から飛びだして、組対5課の刑事たちを掻き分けた・・・・・そこに、ちょこんと椅子に座ってお菓子を頬ばる陽子を見つけた。

「陽子が、餌付けされてる・・・・・」
「神戸さん!」

僕を見た陽子が、嬉しそうに微笑んでるけど・・・ねえ、陽子?どうしてそこで止まってるの?
僕に会いに来たんでしょ?

ならさ、すぐに来なよ!

「神戸さん?」
僕の顔が険しくなったのを見て、陽子がそこから僕の方へとやって来たんだけど、何だか面白くない僕はツンケンしてしまう。

「どうしたんですか? 神戸さん」
「別に・・・・・」
そうして僕は陽子を置いて特命の部屋に戻り、また椅子に座って・・・・・

チラッと陽子を見れば、さっきまでの笑顔が無くなって・・・・・・シュンとうなだれちゃってるんだ。

おずおずと近づいてきた陽子が、僕のすぐそばに立って・・・・・

「あのっ! 今日一緒に帰ろうと思って、誘いに来たんです・・・・」
「ふぅ〜〜〜ん、そう・・・それで?」
「それで・・・最初は神戸さんを驚かそうとして、そぉ〜っと近づいたんですけど・・・・・」
「・・・・・けど?」

「・・・・・・大木さんにこの前の潜入捜査でお世話になったから挨拶したんです」
「で、お菓子を貰って食べてるうちに僕のことは忘れちゃったってわけ?」
「忘れたわけじゃないです!」
「だって、驚かされてないもん俺!」

何時ものように脚を組んで、口元に手を持っていってるポーズで、椅子ごと陽子の方に振りかえった。
その途端、陽子の目が輝いちゃって・・・・なに?どうしたの?

「動かないで! きゃぁあああ〜〜〜♡」
「え? なに?」
「さっきより少し反り返り気味なのも、いい〜〜〜♡」
「陽子? 携帯出してなに?」
「神戸さん、そのままで!・・・・・はい、チーズ!」

《パシャ!》

「うふふ〜・・・また神戸さんの素敵ショット、ゲットです!」
うふふって、そんな満面の笑顔だけどさ陽子? ・・・・・なにがそんなに嬉しいの?

「陽子、携帯見せて?」
「え?」
「見せて!」

陽子に見せてもらえば、いま撮った僕と・・・・・これは、さっき撮ったの?

「・・・・・驚かそうと思ったんですけど、神戸さんが考え事してる姿が凄くカッコ良くて・・・・・」
「待受になってるし・・・・・くすくす、陽子ったら」

僕はスターじゃないんだよ?
待受なんて・・・・・・まあ、カッコ良いのは認めるけどね☆

「神戸さんは私の一番のスターですから!」
「・・・・・・・コウは?」
「へ? コウ? ・・・・・・誰でしたっけ?」
「あのパーティーで会った中国マフィアのボスだよ」
「ああ・・・・・神戸さんに似てる人!」

ズキッと、胸が痛む。

「ね、コウのことは、どう思うの?」
「?・・・・・どうって、どう?」

「だから! コウを見て、俺より若くてカッコいいとか、俺より素敵だとか・・・・・・俺より、そっちがいいとか!そんな事だよ! 」

そう、俺の胸の中で苛立つほど高まった感情が、場所も時も、自分が何を陽子に迫っているのか・・・・何もかも感情に任せて・・・・・怒鳴っていた。

「おい神戸・・・・外にも聞こえたぞ、あんたの怒鳴り声・・・」
課長が慌てて部屋に入って来たけど、そんなのもう眼中に無いよ!!!

キョトンとした陽子が・・・・・ああ、君は。。。

「変な神戸さん! いくら似ててもコウさんは神戸さんじゃないですし、私は目の前の神戸さんが大好きなんです!」

堂々と、楽しげに微笑みながら言ってくれる陽子の言葉に、僕の胸の中の苛立ちが・・・・・溶けていく。。。

「・・・・・私ね、神戸さんの笑顔が大好きなんです! クシャって子供みたいに笑う・・・尊さんの笑顔に、いつもキュンキュンしてるんですよ!」

あ、ダメだ・・・・・・ズッキュン来ちゃった。
陽子ったらいつの間に、そんな殺し文句を覚えちゃったのさ!

「・・・・・素直な気持ちです! 」
くすくす・・・・・今ごろ真っ赤になった陽子を、もう止まれない僕は抱きしめた。

「おい!ここは職場だぞ! そんなのは帰ってからにしろよ!」
「神戸さん、ダメです! ・・・・・帰ってからギュッてして下さい」
「陽子が煽るんだもん! ここじゃなきゃキスしてるよ」

「私、帰ります!」
僕の腕の中から焦って飛び出した君が、走って帰ろうとするのに後ろから声をかける。

「陽子・・・・・・大好きだよ!」
「私もです!」
特命の部屋を出る直前、僕を振りかえった君に声をかければ、君も応えてくれる。

その幸せを噛みしめて・・・・・・僕は上機嫌になっていた。

「神戸も子供っぽい所があるよな〜・・・ あんたコウに嫉妬したんだろ?」

そんな課長の言葉なんか・・・・・・知りません!

もう僕の頭の中は、帰りのデートプランでいっぱいだもん!
さてと、どこに食事しに行こうかな?

陽子の美味しいって笑顔が見たいから、ピックアップに余念がないよ、僕は。

ん〜〜〜・・・イタリアン、フレンチ、中華・・・・・和食、どれがいいかな?
今夜のデートプラン・・・んふっ、楽しみだな・・・


「まったく神戸もプレイボーイ形無しだよな、あんなメロメロでさぁ〜」
組対5課に戻った角田が大木や小松に、楽しそうにぼやいていると1本の電話がかかった。

その電話で、帰りのプランが全てオジャンになることを・・・・・神戸は知らない。




はい、ちょっと短めですが神戸さんのジェラシー編、アップします!

明日はママ友とハロウィンパーティーのプランを立てなきゃいけないので、書く時間が取れないと思うのです。

なので、少し更新は遅くなると思いますが、気長に待っていただけると嬉しいです。
関連記事

コメント

☆鈴寧さんへ☆


> もうプレイボーイだった過去を忘れつつあります(笑)
私もです。でも、女性から情報を得ようとしたら、神戸さんがサラリとプレイボーイに。。。
でも彼女に知られたくなくて、黙ってる様に杉下さんに言ってたらいいな(笑)

> こんなに入り込んでたら喧嘩とかして陽子ちゃんがなかなか許してくれなくなったら怒っていた覇気はどこへやら陽子ちゃんの後ろトコトコついて歩いてそうです(笑)
あはは、可愛いっ! 神戸さん可愛いっ! そういうシーンが入る様に何かお話書いちゃいたいです!
トコトコって・・・・・(笑)

> と言っても神戸さんが「だって心配なんだもん!」 みたいな感じで陽子ちゃんが「だから大丈夫ですって!」 みたいな……喧嘩してるのか惚気てるのか分からないような感じなのでしょうがf(^_^;

今アップしたお話の中で、そのやり取りしてます!
偶然・・・・ビックリ!ですね。

> 陽子ちゃんの感じる場所も体位も何もかも把握済みの神戸さんには陽子ちゃんもヘロヘロでしょうね(笑)
> わざと意地悪することも出来るしf(^_^;

焦らしたりはちょっとする神戸さん、意地悪なほどのはまだですね。
陽子ちゃんに意地悪する前に、自分が待てないとか(笑)
それか慣れてきたから、もうそろそろ・・・・・なんて企んでるといいな

> 我慢できないのも仕方ないか(笑)

そうそう仕方ないんです(笑)

> 陽子ちゃんも予想外でビックリでしょうね(笑)
> それとも気持ちよさにビックリ!?(笑)

両方ですね! それでまた可愛いエロさが身についちゃって。
フェロモンが出ちゃうんでしょうね〜・・・

やっと潜入捜査④、アップできました!
もうこっちも眠くてヘロヘロなので、寝ます。
おやすみなさい〜

溺愛…♡

もうプレイボーイだった過去を忘れつつあります(笑)
陽子ちゃんに一途すぎて♡

こんなに入り込んでたら喧嘩とかして陽子ちゃんがなかなか許してくれなくなったら怒っていた覇気はどこへやら陽子ちゃんの後ろトコトコついて歩いてそうです(笑)

一緒に住んでるなら喧嘩もたまにはするだろうしね♪
と言っても神戸さんが「だって心配なんだもん!」 みたいな感じで陽子ちゃんが「だから大丈夫ですって!」 みたいな……喧嘩してるのか惚気てるのか分からないような感じなのでしょうがf(^_^;

大人なところが魅力なのにやっぱり男は若さなのか!?なんて悩む神戸さんも素敵だゎ…(笑)

キレイにしてあげたのにまた張り切っちゃって~(笑)

陽子ちゃんの感じる場所も体位も何もかも把握済みの神戸さんには陽子ちゃんもヘロヘロでしょうね(笑)

わざと意地悪することも出来るしf(^_^;

イきそうでイけない…そこを責めながら我が儘を言っちゃう☆

止まれなかった(^w^)

陽子ちゃんの反応、ナカの締まり、可愛い喘ぎ……

我慢できないのも仕方ないか(笑)

陽子ちゃんも予想外でビックリでしょうね(笑)
それとも気持ちよさにビックリ!?(笑)

☆鈴寧さんへ☆

> おぉ!ますます出てきてくれるんですか!!(>_<)
出てきます、ますます溺愛してますから(笑)
一緒に住んでるのに、イチャイチャは衰えず、盛んに燃え上がるばかり・・・・・(あはは)

> まだまだ照れ屋な陽子ちゃんに「ほらっ、好きって言って?…言ってくれなきゃ離さないよ!」 とかって抱き締めながら我が儘言ったり…グフフ
好きっ! その展開、好きですねぇ〜・・・
最中にも「ほら・・・好きって言ってくんなきゃこれ以上はしないよ?」とかとか、好きですっ!
攻める神戸、でも・・・・・涙目で「好き・・・大好き、神戸さん・・・」とか言われて(言わせてるのに)煽られちゃうんだろうなぁ〜〜〜(笑)
やんちゃ坊主がズキッとして・・・きゃっ♡

> 何気にあのとき以来若い男に敵対心燃やしてたりしたら……(^w^)
そういえばコウさんもですが、小野田君も年下ですし、ライバルは年下!ですね。
・・・・・たまにメンズ専用のエステに行ってたら・・・・・違和感がないですね。

> 心配と言いつつ色っぽくしたのは自分なのにねぇ~(笑)
開発して、育てたの自分なのにね〜(笑)
それで心配って・・・何気に聞いたら惚気かと思いますよね!

> 神戸さん色に…染まってますね~陽子ちゃん♡
> ご奉仕、本人こそ夢だから良いや!ってなし崩しになってましたが陽子ちゃんゴックンしてますよね(笑)
> あの回何気に好きですね♪

私も好きです。
あの後ちゃんと歯磨きも神戸さんがしてあげたんですよ〜。
隅々までキレイにしてあげた神戸さん!
その後はもう、嬉しくて張り切ってそうです(笑)

> ニョッキニョッキ、ムックムック♪
> 陽子ちゃんが最後に気絶しちゃうのが激しさの証拠ですよねf(^_^;
感じすぎちゃう体位って分かっててしてますからね〜。
また嬉しいんだろうな神戸さん、男として・・・恋人が自分に抱かれて最高に感じちゃう様子が、たまんないんだろうな〜

> イッてる最中につき続けるのは(笑)
> 陽子ちゃんも大変です(笑)

アレは神戸さんも止まれなくて(笑)
いつもはちゃんと止まって待っててあげるんですよ?
じゃないと自分もそのまま果てちゃうから・・・・・あの時は腰が止まんなかったと言う(笑)

もう、2人の世界が楽しいです♡

おぉ!ますます出てきてくれるんですか!!(>_<)

いやいや嬉しいですね~(*´ω`*)

まだまだ照れ屋な陽子ちゃんに「ほらっ、好きって言って?…言ってくれなきゃ離さないよ!」 とかって抱き締めながら我が儘言ったり…グフフ

何気にあのとき以来若い男に敵対心燃やしてたりしたら……(^w^)

心配と言いつつ色っぽくしたのは自分なのにねぇ~(笑)

陽子ちゃんが疲れちゃうから…なんて綺麗事を並べてみても身体は正直に…(^w^)

神戸さん色に…染まってますね~陽子ちゃん♡
ご奉仕、本人こそ夢だから良いや!ってなし崩しになってましたが陽子ちゃんゴックンしてますよね(笑)

あの回何気に好きですね♪

ニョッキニョッキ、ムックムック♪

陽子ちゃんが最後に気絶しちゃうのが激しさの証拠ですよねf(^_^;

イッてる最中につき続けるのは(笑)
陽子ちゃんも大変です(笑)

☆鈴寧さんへ☆


> 陽子ちゃんの事となるとついムキになったり慌てたりする神戸さんも最近ドハマりしてます(^w^)
嬉しいです、同好の士を得て、ますますそういう神戸さんが出てくるでしょう!!

過保護のあまり心配でたまらない神戸さんです(笑)
「僕の恋人は可愛いし綺麗だし、吸い込まれちゃうほどの瞳で男を落とせるし、この頃は色っぽくなっちゃったし、とにかく!心配なの!」
な、神戸さんです。

陽子ちゃんは、相も変わらず「そんなこと言うの神戸さんだけですよ〜」と、のほほんですし(笑)
「ん、もう!・・・・その無邪気さが心配なんでしょ!」とかラブラブしてればいいですね〜♡

> 神戸さんがすぐにエッチになっちゃうのはやんちゃ坊主くんのせいですから(笑)
暴れん坊のやんちゃ坊主くん、父(神戸さん)の言うことを聞かなくなってたりして〜 \(//∇//)\

> 陽子ちゃんのこともちゃっかり自分好みに仕立ててたり…(笑)
それは、ねぇ〜・・・神戸さんですから、相手の感度を上げていくのなんてお茶の子さいさいでしょうし!
敏感に悦ぶ反応で、グッときちゃうのは男として当然ですし・・・やんちゃ坊主くんが、ますます大暴れですね。

経験がないからこそ、神戸さんの色に素直に染まっちゃう陽子ちゃん!
しかも神戸さんを喜ばせたいって気持ちもあるから、御奉仕までしちゃうし・・・・
ますます2人はラブラブに(笑)

> 神戸さんのもニョキニョキしちゃうの当然かも(笑)
もうニョキニョキも、ムックムクにもなって、大変大変・・・・・
陽子ちゃん、身体が持つかな?

もう、3回くらいは常識になってますからね〜(あはは)

メロメロでデレデレな神戸さん私も見たいです!♡

陽子ちゃんの事となるとついムキになったり慌てたりする神戸さんも最近ドハマりしてます(^w^)

③潜入捜査の影響かな(笑)

神戸さんがすぐにエッチになっちゃうのはやんちゃ坊主くんのせいですから(笑)

陽子ちゃんのこともちゃっかり自分好みに仕立ててたり…(笑)

陽子ちゃん、経験が無かったのが功を奏してか元々締まりがよさそうな描写があった気が…?
テク云々以前に陽子ちゃんは持ってますから(笑)

神戸さんのもニョキニョキしちゃうの当然かも(笑)

☆鈴寧さんへ☆

メロメロでデレデレな神戸さんが、書きたいんですね〜( ^ω^ )v

しかもウチの神戸さん、すぐにエロくなっちゃって(笑)

陽子ちゃん、自分じゃ分からないうちにきっとスキルは上がってるはずですよね!
だってあんなに神戸さんに愛されてますから、知らずに調教されてる感じで(笑)

以外に他の男性も、ふとした仕草にドッキドキしてたりして〜(⌒▽⌒)

イタミンだと、わたわたしてそうですね〜(笑)

テスト最後までがんばります!!

でもあの切なさが良いですよね♡
切ないだけでなく今は神戸さんのがメロメロで過保護な彼氏っぷりを発揮してるんだから☆

まだまだ続くので~

まだまだ続いて貰わなきゃ困りますですよ(笑)
お願いされるどころか…こちらこそお願いします(^w^)

ネタに詰まったらいつでも言ってください!(笑)
リクエストするときの想像力は誰にも負けませんから!(笑)

☆鈴寧さんへ☆

今週でテスト終わるんですね、お疲れ様です。

【終わりから始まる恋】は、健気なヒロインにメロメロになってく神戸さんが書きたくて、最初は酷い男にしちゃったんです。

もう、メロメロですけどね(笑)

こんなに続くとは思ってませんでした!

まだまだ続くので、よろしくお願いします(^_^)v

【終わりから始まる恋】の始まり?終わりたて?
の部分はほんとお涙頂戴ですよ(T-T)

神戸さんにフラれてその神戸さんの酷さよりも陽子ちゃんの健気さが……

最初から利用されてるって分かってたのにわざと気付かないふりして彼女一生懸命やって……

その健気さが切ないです(>_<)

【終わりから始まる恋】
については語りだしたら止まらないです(笑)

すーさんが今日頑張るなら私も頑張ろう!
今週でテストが終わります♡

そしてそして四連休になるのでその連休にUPしますね♪

☆鈴寧さんへ☆

リピ読み、ありがとうございます♡

実は、私もこの土日で・・・【終わりから始まる恋】から、自分の話を読み返してました(笑)

で、同じ所で泣いちゃって・・・馬鹿ですよね(笑)

今夜は夢の国に行かないと、私が辛いです。

夢の国!良いですよね♡

私も妄想の夢の国へトリップしたいですf(^_^;

さぁすーさん!
今夜こそ神戸さんに会いに行きましょう(笑)

私もすーさん家の神戸さん不足です(笑)
潜入捜査最新作をりピ読みして和んでます♪

☆鈴寧さんへ☆

ディズニーは30越えると感動が違いますね。
私も20歳過ぎに一度行っただけだったんですが、34で新婚旅行で行ってみたら。。。

もう、浮世を忘れて過ごせる事に感動しました!
なんて言ったらいいか、組織力や施設を整える力や、キャストの笑顔やおもてなし力とかに感動してました。

今からだとハロウィン🎃に、クリスマス、夢の国ですよね〜

で、私の妄想の夢の国。

今夜、時間がとれたらクイズは放っておいて、浸りたいです。
神戸さん不足です(笑)

そうです!加賀屋が言いたかった!(^^)

あそこはサービスも良いって聞きます私も行ったことないけど(笑)

ディズニーファンですか??q(^-^q)

私はキャラクターは好きなのですがどうも声が苦手ですf(^_^;

愉快リゾートはCM見てても安いし、学生でも行きやすいな~て♪

似たので大江戸温泉物語とかもありますよね♪

☆鈴寧さんへ☆

石川県だと加賀屋が有名ですね。
泊まったことないですが(笑)

東京ディズニーリゾートは、新婚旅行で行って、夫婦でハマったんです。
周辺のホテルはコンプリートしました(笑)

今は、年に一回行くかな?くらいですが、地元の温泉旅館より行ってますね〜♡

一人旅は憧れますね。
愉快リゾートの一泊7980円とかでも、二、三泊したらゆったりできるかな?

なんてこと考えてるのは、やっぱり疲れてるからかな〜(笑)

東京ディズニーリゾートへは一度だけ家族で行きましたが、私はシーの方がアトラクションも多くて満足だったなぁ(о´∀`о)

石川県と言うことは老舗旅館も多いのでは?

な、イメージですf(^_^;

旅行は最近は専らツアーとなってしまっているので、金沢の小京都……みたいに有名な場所しか知らなくて……(T-T)

一人旅出来ることならせかせかせずにお話書いたり、相棒見たり……な休日にしたいですね♡

☆鈴寧さんへ☆

そう、近くなるんです!
東京ディズニーリゾートに行く時は飛行機使ってましたから、新幹線が開通したら新幹線で行きたいですね〜♡

最近、旅行にも行ってないですから、まずは近場の温泉でもいいなぁ〜

上げ膳据え膳で、一人でお話し書いたり、温泉入ったり、DVD見たりしたいなぁ〜(⌒-⌒; )
でも実際できたら、現実に戻りたくなくなるかも⁉︎

こちらも雨模様で、気温が下がり寒いです。
風邪ひかないよう気をつけなきゃ!

東京も大阪も同じくらいで行けるようになるんですね(*^▽^)/★*☆♪

やっぱ新幹線早い( ゜o゜)

東京旅行とかも行きたいなぁ(о´∀`о)

はい!台風が近付いてなかなかの強風ですが窓閉めて暖かく過ごしたいです♡

☆鈴寧さんへ☆

石川県から大阪までは、サンダーバードで2時間ですね。
だから今まで東京より大阪の方が、感覚では行きやすいと思ってます。

来年、新幹線ができて東京まで2時間になります!
それまで車だと8時間、飛行機で1時間という遠さでした。

生理でブルーな気分、分かります。
こんな時はゆっくりして、暖かくして過ごして下さいね。

おはようございます☆

今日は朝から金沢の特集を見て東茶屋街や兼六園に行きたいなぁと考えてました♪

北陸新幹線だと一時間あれば行けるのかな……?

東京までで二時間くらいですもんね(*´ω`*)

小学生に解けるくらいでなおかつ飽きられないようなクイズを考えるのはなかなか大変そうです(*_*)

私は昨日から生理になってしまい……特に生理痛等はありませんがブルーな気持ちです(´д`|||)

☆鈴寧さんへ☆

まあ、家族がいると書くのも入り込めないというかσ(^_^;)

体の調子を整えるのが一番なので、さっさと寝ちゃうか・・・

相棒でも見てから寝ようかな?って思います。

忙しくて、今週はなんにも見れてないから(笑)

月曜は家で打ち合わせなんで、掃除もしないと・・・(^◇^;)

担当のクイズもすすめないといけないし、あはは〜(⌒-⌒; )

しばらく更新は諦めて、クイズ考えます!
よし、これさえ終わらせれば憂いなく妄想ができるぞ!

主婦は大変ですもんね(>_<)


今までの反動のようにすーさんのお話書きたい欲求が……(笑)

潜入捜査も佳境に入りましたか~(*´ω`*)

事件がどうなるのか……よりも陽子ちゃんを心配するハラハラ過保護神戸さんが楽しみです(笑)

小ネタも書く予定なんですね♡

いやいやこれから楽しみですなぁ~(  ̄▽ ̄)

☆鈴寧さんへ☆

こんにちは!

ゆっくりと、出来そうで出来ないのが主婦なので(笑)

さ、今から少し時間が取れたのでお話の続き、書いて来ます!
今の潜入捜査編を終わらして、小ネタに行かないと!

> 神戸さんの小ネタはゆっくり待ってますので♪
> アタフタ神戸さん…ヽ(´o`;(笑)

ぐふふ・・・アタフタ神戸さんに、陽子ちゃんにデロデロ神戸さん、とかとか・・・妄想が湧いてきてます!

やはり病院は行かなければですね(T-T)
こんなにすぐ良くなるとは…(゜ロ゜;

むしろお話が書きたくてウズウズしてるすーさん(笑)

でもまたぶり返さないようにちゃんと休養してくださいね♡

神戸さんの小ネタはゆっくり待ってますので♪
アタフタ神戸さん…ヽ(´o`;(笑)

☆鈴寧さんへ☆

おはようございます(^-^)/

色々、心配させちゃって申し訳ないです。
少しづつ回復してるみたいです。

やっぱり自分の体も労らないとダメですね!

睡眠とお医者さんに処方して貰った薬と、マッサージで、体が楽になってきました!

土日はできるだけ、のんびりして養生しようと思います。

ただ・・・・・・お話が書きたい!
今日、その欲求が凄いです!

今から少し続きを書いて、次の小ネタも書き始めたいという欲張りな私です。

小ネタ・・・・ぐふふ、神戸さんをアタフタさせたいなぁ〜(笑)

おはようございます☆

点滴のおかげか少しは良くなった見たいで良かったです♪

倒れた!

ほんとに只の鉄分不足ですか?
鎌状赤血球症という遺伝子変異の病気もありますから血液検査はちゃんとしてくださいね(涙)

でも取りあえず善くなって良かったです(>_<)

☆鈴寧さんへ☆

昨日の注射が効いたのか、少しマシになってきました。

何年か前に私、やらかしまして(笑)

出先でバッタリ気絶した事があるんです。
後でかかりつけの病院に行ったら、貧血で・・・鉄分の値がえらい低かったんです。

早く検査して、早く元気になりますね!

さて、私もそろそろ、お休みの時間ですね。

時間経つのが早すぎます(^◇^;)


元気を取り戻されたようで良かったです(*´ω`*)

マッサージにも行かれたのですね♪
でも……血液検査!!(゜ロ゜ノ)ノ

何もないと良いのですが…(T-T)

ママさんだけでの企画でそれはかなり凄いですね( ゜o゜)

発起人の方の行動力にビックリです(笑)

一人ランチ、良いですね♪
ちょっとお洒落なカフェとかに行きたくなってきました(^w^)

ミッチーも好きなんだけどやっぱり神戸さんと思ったり……(笑)

☆鈴寧さんへ☆

こんばんは〜( ^ω^ )v

今日はマッサージしてきました。
肩から肩甲骨の辺りから、ほぐしてもらって楽になりました。

午後から打ち合わせして、だんだん形になるのが大変だけど、楽しくなってきました。
ただ、体調がイマイチなのを話して、分かってもらえてスッキリしました(笑)

ハロウィンパーティは学校や子供会などではなく、本当に個人的に集まったママ友さんで企画してるんです。
発起人のママさんを中心に、話し合って決めてます。

ここまで本格的になったのも、引っ張ってくれる発起人のママさんがいてこそ。
子供達が自分達で考えて、宝を探すという普段じゃできない体験をさせてあげたくて頑張ってます。

来週、血液検査の結果が出るので何が原因かはっきりするかな?
火曜に行って、ついでに1人ランチでもしようかと考えてます(笑)

私の子供の頃なんて、ハロウィンなんて聞いたことも無かったです。

疲れたとき、何故か《山女 壁女》の御曹司ミッチーが見たくなります。
可愛いんですよ〜♡

こんにちは♪

朝はあえてコメントは控えさせて頂きましたm(__)m

体調どうですか?少しは楽になりましたか?(>_<)

さてさて…
そのハロウィーンパーティーは学校行事的なものですか??かなり本格的にアトラクション等されるようなので!!(゜ロ゜ノ)ノ

PTAとかでそういうのがありそうです(笑)

私も小学生の時にハロウィーンパーティーとかしたかったよぅm(。≧Д≦。)m(笑)

☆鈴寧さんへ☆

鈴寧さん、ありがとうございます!

明日の打ち合わせのため、子供達の宝さがしゲーム用の問題を作らなきゃいけないので・・・・・

今から何とか捻り出そうと思ってます!

では、鈴寧さんも無理せずに・・・・(^-^)/

点滴射ってきたんですね(>_<)

少しは楽になりましたか?(>_<)

普段元気なイメージのすーさんが弱っているのを見ると……(T-T)

しんどいときは無理せず休養が必須です!

私もテスト中でヘナヘナだからあんまりお邪魔出来てないし(涙)

パーティーのこと…大変とは思いますが、良いものになると良いですね♪

☆鈴寧さんへ☆

こんばんは〜

疲れが抜けなくて、今日は実家に行ったついでに病院行ってきました。
注射してもらったので、少し楽かな?

ちょっと体調整えるまで、更新は無理です。
シャキッとしたいですね〜

明日はマッサージを受けて身体をほぐしてきます。

こんばんは☆

お疲れのようですね(>_<)
こんなときはパソコンも疲れるでしょうから柔軟とかして体を伸ばすと良いですよ~(  ̄▽ ̄)

ハロウィーンパーティー、結構本格的にするんですねm(。≧Д≦。)m

準備がかなり凄そうなので(^^)

きっとみんな喜んでくれますよ~!!!

☆鈴寧さんへ☆

おはようございます( ^ω^ )v

ぐっすり寝たはずなのに、疲れがとれません。
肩や背中のコリが酷くて、頭痛もソレからきてるとおもいます。

準備もすこしづつ形になっていくので、挫けそうな自分をはげまして頑張ります(笑)

正直、メンドウですσ(^_^;)

おはようございます☆

あれからすぐ寝たお陰でまた元気取り戻しました!(^^)

今日も分からない数学と格闘ですm(。≧Д≦。)m

すーさんもハロウィーンパーティーが成功するように準備が大変ですね(>_<)

☆鈴寧さんへ☆

ほんとに、忙しくて疲れました。

今日はもう寝ます。

数学は、私も苦手です。

おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

やっぱ遠足は楽しいですよね(≡^∇^≡)

すーさんもお忙しそうで……(涙)

今日はなんだかとても疲れましたぁ(>_<)

苦手な数学に……(涙)です。

☆鈴寧さんへ☆

息子も楽しかったよぉ〜と帰ってきました!

私も、小中は遠足が楽しみでしたね〜

あいにくお話の方は少ししか進まず、昼からパーティー企画のため近くのママ友さん家に行かなきゃ〜って思うと、そっちの方を考えてて。

明日も実家に行かなきゃだし・・・ 金曜もまた用事で1日潰れるし・・・・・

こんなに忙しくなるなんて・・・だんだん面倒になってきました(笑)

色々考えてると頭が痛くなって・・・・妄想もできなくなっちゃうんですよね。

何とか無理せず、頑張らないと・・・・むりかな(笑)

鈴寧さんも、無理せずに・・・・・忙しい時は仕方ないですよね!

でも、文化祭等の行事がないぶん、小中と遠足はかなり楽しみでしたね(^^)

特に小学生の時なんか、友達同士でお弁当もって遠くへ……なんて遠足位でしたからf(^_^;

すーさんは朝にお話進みましたでしょうか??

私は昨日同様、行き詰まった時のオアシスにします♪

☆鈴寧さんへ☆

バス遠足でテンションアゲアゲで学校に行きました。
私は朝からグッタリですが・・・(笑)

今の時間だけ、お話が書けそうなので私も頑張ります。

鈴寧さんは、学校ですね
行ってらっしゃーい(^-^)/

そうなんです♪

疲れたときにちょっと書くとテンション上がりますし♪

さあてもうひと踏ん張り頑張りましょう!!

すーさんの息子さんは遠足なんですね(>_<)イイナ~(  ̄▽ ̄)


行ってきます( ̄∇ ̄*)ゞ

☆鈴寧さんへ☆

おはようございます。
息子の遠足のお弁当を作り終えて、ホッとしてます(笑)

神戸さん、考えてる姿もカッコイイですよね〜♡
私も写メして、待ち受けにしたいなぁ〜〜(笑)

テスト勉強お疲れ様です。
息抜きにお話書くのも、気分転換にもってこいです!

悩む神戸さんに…私も見惚れちゃいますもん!!(笑)

今エプロンネタを書いてきたのですがなかなか楽しい展開です♪

チョビチョビでも進んでますf(^_^;

テスト前なので纏まった時間を取れないのが残念です( ´△`)

☆鈴寧さんへ☆

年の差カップルならではの、悩みですよね
それに振り回される神戸さん!
でも、陽子ちゃんは神戸さんしか見てないから、悩む姿に見惚れちゃうという(笑)

> 陽子ちゃんはあっさりコウさんのこと忘れてるし(笑)
ええ、神戸さんしか見えないんだから、ちゃっちゃと忘れちゃうという。

でも、まだ終わらない潜入捜査、さてどうなりますか

発起人のママ友さんと一緒に子供達が楽しめるよう、自分も楽しむために頑張ります( ^ω^ )v

他のママ友もいますから、案を出し合いつつ、無理はしないように(笑)

どうなることやらσ(^_^;)

きゃぁぁん♡

色々大変ですぅ!!!♡

神戸さんが拗ねてツンケンするとこなんか……♡

嫉妬したせいで素直になれずそっけない態度とるのが…たまらんですO(≧∇≦)O

陽子ちゃんはあっさりコウさんのこと忘れてるし(笑)

神戸さん、歳の差ならではの心配事ですね(>_<)

今読み終わったのですが…あ~なんか今満たされてます(笑)

ハロウィーンパーティーなさるんですかO(≧∇≦)O

羨まし~い(^^)
Secret

プロフィール

すー※さん

Author:すー※さん
私的妄想世界が広がっております。
イチオシは窪田正孝さんの役柄いろいろ妄想話です♡(その他にも相棒の神戸さん、スネイプ先生や善徳女王など色々でございます)

最近は更新ができてませんが、発作的に投下してます。
8月、9月の試験に受かれば時間ができるので、それまでは見守っていて下さいませ。

合言葉は『シリアスからエロまで』・・・・・楽しんでいただければ幸いです。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


Cat Home

暁の唄

ちび眼鏡日記

ひとりごと

月が浮かぶ夜

まきまきまき

うみにふわりふわり

snowdrop

みやびのブログ

よみよみ

SweetBlackな世界

日々のこと

きみと手をつないで

shibushibuuu

ゆめの世界

井の中の蛙

月の舟 星の林

古いおもちゃ箱

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR