スポンサーサイト

     

小ネタ《君と暮らすということ。。。》

一緒に暮らし始めた神戸さんと陽子ちゃん。

さて、暮らし始めて分かることは?



人と一緒に暮らす・・・・・・僕が長い間、避けてきたことなんだ。

何でかって?
決まってるじゃない、束縛されるのが嫌だったの。

過去の恋人たちが良い例でさ〜 ・・・

何時に帰るとか、飲んでくるのかとか、まず自由に気が向いたまま行動なんて出来ないでしょ?
帰る時になってさ、ああ・・・美味しいワイン飲みに行きたいって思いついても、我慢して彼女に連絡入れてさ・・・・

そうして会っても楽しくないし・・・まあ、顔だけは愛想笑いを貼り付けてたけど・・・・・
僕の家に呼んだ時も、なんだろう・・・・詮索好き?好奇心?

無闇に部屋の中を見て回るんだ。
その何かを探ってるような行動がさ、嫌で・・・・・僕のプライバシーを全部、知りたいっていうのが嫌で家に呼ばなくなるんだ。

そうすると他に女が居るのかとか、仕事と私とどっちが大切なの?とか・・・etc。。。

こうなるとこの恋は終焉でさ、別れるように仕向けちゃうんだ。

やっぱり女性から別れてくれた方が、後あと問題起こらないでしょ?
振られるより、僕を振った方が女性も格好つくしさ・・・・・・

BARで別れのカクテルを飲んで、きれいにバイバイ!

狡い? ふふふ・・・・・そ、僕はズルい男なんだよ。

でもさ、いちいち詮索されて束縛されて、女性が僕を監視か・・・支配しようとするのは、ごめんなんだ。

そんな過去の彼女達には悪いけど、僕は初めて人と暮らしたいと願ったんだ。


「神戸さん、起きてください。朝ごはん食べませんか?」
「・・・・・・メニューはなぁ〜に?」
「えっと、目玉焼きとトーストと野菜ジュースです」
「・・・・・・それと陽子の “おはようのキス” が欲しいな」
薄目を開けて陽子を見てみれば、もう・・・・真っ赤になっちゃって!

僕は顔を陽子に向けてキスを待っていると、チュッと、頬に感触が・・・・でもさ、足りないよ?
覆いかぶさる陽子を捕まえて、僕の上に乗せちゃって、グルンと反転した僕はさっきとは反対に君に覆いかぶさって。

「・・・んっ・・・」
深いキスをして、朝を迎える僕・・・・・ん〜〜、良い目覚めだな。

そのまま陽子の首に顔を埋めて、胸を触って・・・

「ダメです神戸さん! 今日はお休みじゃないですっ!」
「・・・・・・・ダメ?」
「ダメです」
仕方ないか・・・・僕は陽子を離せば、パタパタと逃げていく彼女。

んふっ、やっぱりいい朝だなぁ〜

それから朝食を食べて、一緒に登庁する僕達。

朝も一緒、帰りも一緒!
うふふん、やっぱり同棲って・・・・・・いいなぁ〜〜〜




さてさて、ある日の帰り・・・定時を過ぎての杉下さんの捜査に、陽子に先に帰るよう連絡した僕。

「もうこんな時間かよ・・・ 陽子、待たせちゃったな」
先に寝ててもいいってメールしたんだけど、どうかな?

静かに鍵を開けて中に入った僕は、そのままこっそりとリビングへ。

そぉ〜〜〜っと中を覗いたら・・・・・くすっ・・・うふふっ・・・・陽子ったら。

こっくり、こっくり・・・・・ソファーに座ったまま、船を漕ぐ陽子。

キッチンのテーブルを見れば、ラップをかけた皿が・・・・・2人分。

「待ってたのか・・・・先に食べてたらいいのに。 陽子は・・・」
このままじゃ身体が痛くなっちゃう。

僕は陽子の前に膝をついて、優しく肩を揺する。

「陽子・・・陽子、起きて? ご飯食べよう?」
よっぽど疲れてるんだね、声をかけても揺すっても起きないんだ。

「じゃあ、ベットに運ぶね?」
陽子をお姫様抱っこして寝室へ、そっとベットに寝かせ服を脱がせていく。

キャミソールとショーツだけにしても、寝込んでる陽子にチュッとキスをして布団をかけておく。

並んでた皿をチン!してご飯をよそって、座った僕は両手を合わせて・・・・

「いただきます」
「んっ、美味しい・・・」
全部食べて「ごちそうさま」した僕は、皿を洗って・・・陽子の分を冷蔵庫へ。

シャワーを浴びて、ベットの・・・陽子の隣に滑り込めば、あらら〜〜〜

陽子ったら僕に抱きついてきて・・・・・起きてるの?

「くぅ〜・・・すぅ〜・・・」
くすっ・・・寝てるのね。

君と暮らすようになって馴染んだこと。。。

それはこうやって、君を僕の腕の中に抱いて眠ること・・・・・・・朝までね。

一緒に暮らす前はさ、朝には君の家に寄って着替えさせなきゃとか、何処か・・・やっぱり何か違うんだよね。

それがこうやって暮らし始めたら、すごいよね・・・・・・妙な義務感っていうか、家に帰さなきゃって感覚が無くなってさ。

気持ちが、ゆったりしてるんだ。

さあ、陽子を胸に抱いて・・・寝よう。

疲れた陽子を癒してあげられるといいんだけど・・・・・僕の、ぬくもりと肌で♡

翌朝、上半身裸で陽子を抱きしめて寝ていた僕に目覚めた陽子が、真っ赤になるのが可愛くて・・・・
僕の分身がムクムクって元気になっちゃった、あはっ!

もう、幾つになってもヤンチャ坊主なんだから☆

「陽子・・・今日は遅番なんでしょ?じゃ、いいよね♡」
「あ、あのっ? 何がいい?・・・・・・・ひゃうぅ〜」
布団に潜った僕は、キャミソールの薄い布ごと陽子の形の良い胸を揉んで・・・・・ツン、と尖った先端に吸い付いた。

「あ・・・あん・・・・かんべさ・・・・あああん」
「陽子・・・・陽子・・・・欲しがってばかりで、ごめんね」

キャミソールを脱がして肌に這わす僕の舌に、感じる陽子が喘ぎながらも・・・・

「ああ・・・わたし・・・も・・・・かんべ・・・さん・・・・欲しい・・・ですぅ〜・・・」
「陽子っ!!!」
嬉しいその言葉に煽られた僕は、陽子の中に自分のヤンチャ坊主を挿入して・・・・・暴れさせちゃったんだ。

2人で果てた気怠い身体を抱き合わせて、微睡みに漂う。

その後、気持ちのいい眠りを堪能しちゃった僕は、当然、遅刻になっちゃって・・・上司にチロリと嫌味を言われちゃった。

陽子は遅番だから間に合ったんだけどね。

ん〜〜〜・・・自分の席で腕を伸ばせば、身体が伸びて気持ちいい・・・・

「鈴木さんに負担をかけるのは、あまり感心しませんねぇ〜・・・」
「え?」
「君と違って経験値も体力も、彼女は無いですからね・・・」
分かるもんなの? ねえ、この上司って、そういうこと分かるの???

「君の上機嫌さ、スッキリとした顔つき、先程お見かけした鈴木さんの疲れ具合を考えれば、答えは自ずと見えてきます」
「ご忠告いたみいります。 ちょっと陽子の様子を見てきます」

あちゃー・・・陽子に響いちゃったか・・・・

気をつけてあげないと・・・・陽子は慣れてないから。

僕はコンビニで栄養剤を何本か買って陽子に差し入れしに行ったんだ。
嬉しそうに受け取って飲み始めた陽子を、僕はニコニコと笑って見てるんだけど・・・・あれれ?

伊丹さんや、芹沢君、それに三浦さんまで僕達を見て、ポカンとして・・・・
周りを見れば他の刑事さん達もポカンとしてたり、中には赤い顔してる人も・・・・・何でだろう?

「これ飲むと元気になるんです」
「ん、良かった」
嬉しそうに2本目を飲む陽子と、2人でほのぼのしてると。。。

「・・・・・あんたら場所を考えてイチャついてくれよ!」
伊丹さんが怒り出しちゃった!

「そうですよぉ〜・・・陽子ちゃんに栄養剤って、警部補が原因で疲れさせちゃったって事でしょう?」
「露骨なんだよ、あんたら! 原因と結果が並んでほのぼのしてんじゃねぇーーよ!」

「目のやり場に困っちゃいますよぉ〜〜〜。何か想像しちゃうし、凄そうだし、エッチそうだし、羨ましいし」
《パチン!!!》

「いてっ!」
「お前は何でも思ったこと言い過ぎなんだよ!!! 見ろモグラが真っ赤だろうが!」

キョトキョトと僕と、自分の飲んでる栄養剤を交互に見る陽子の顔が、真っ赤になっちゃった!

「わたっ、わたたたし・・・・トイレ行ってきます!」
ビュンっと、逃げちゃった陽子を見送りながら、クスクス笑っちゃう僕を伊丹さんが睨んでる。

「・・・・・・あいつを泣かせたら、承知しませんぜ・・・警部補さんよ」
「分かっています。 伊丹さんの期待を裏切りませんから」
「そう願いますよ」

にこやかに挨拶して、僕は捜査一課を後にした。




さてさて、またある日の帰り道・・・僕は定時過ぎてからの上司の捜査に付き合うため、陽子に遅くなるとメールを送ったんだ。

けど、それが意外に早く終わっちゃって・・・・・マンションに帰ってきたんだけど。

ここで、僕の心に悪戯が浮かんじゃったんだ。
陽子をね、ちょっと・・・ほんのちょっと、驚かしちゃおうって悪戯が浮かんじゃったんだ。


細心の注意を払い、ドアを開け・・・・・ドアを閉める音もさせずに閉じて、僕はこっそりと中へ入る。

玄関からリビングへと通じる廊下で、耳を澄ませば・・・・キッチンから水音と、何かな?鼻歌?
楽しそうに、きっと夕飯を用意している君の声が聞こえる。

そぉ〜〜〜っと足音も消した僕は、壁の横から中を見て・・・・ビンゴ!キッチンの中にいる陽子の背中が見える。

そのまま音をさせずに忍び寄った僕は、陽子を背中から拘束し、首に回した腕で顔も固定して陽子が後ろにいる僕を見えないようにした。

「きゃっ!」
『騒ぐな・・・・・・』
声を変えた僕の腕の中の陽子の身体が、カタカタと震え出した。

ヤバイ! やり過ぎた! そう思った僕が腕を緩めると、陽子が逃げ出して部屋の奥へと走って逃げる。

追いかければ寝室のベットの陰で、耳を抑えて隠れてるんだけど・・・・

陽子の小さい呟きも、息を殺した僕に聞こえたんだ。

陽子は必死に、僕を呼んでるんだ。

「神戸さん・・・神戸さん・・・・助けて・・・・神戸さん」
一生懸命僕を呼ぶ君に、胸がいっぱいになる。

僕は床にうずくまる陽子を抱きしめ、声をかける。

「陽子、ごめん! 驚かせ過ぎたね。ごめん・・・・ごめんね」

ぎゅう〜〜〜っと抱きしめて謝っていると、陽子が僕を見て・・・・・

「神戸さん? かんべさぁぁ〜〜ん」
泣きながら僕に抱きついてきたんだ。

大きな瞳からポロポロ涙を零して、僕の首に縋り付いてくる陽子を抱きしめて落ち着かせている。

「ごめんな陽子・・・・ほんと、ごめん」
「ひっう・・・・さっきの・・・神戸さんがしたの?」
「うん、ちょっと驚かすつもりだったんだけど・・・・ごめん」

「う〜〜〜・・・」
唸った陽子が僕の胸をポカポカと殴ってくるんだけど、力が入ってないから痛くないんだ。

「神戸さんのバカ!すごく怖かったんだから、バカ!」
「ごめん・・・ごめんね、陽子・・・許して?」
「・・・・・・・許しません!」

よっぽど怖い思いをさせちゃったんだ、怒っちゃった陽子がスックと立ち上がって走りだしちゃって 。

鞄を手にそのまま家を出ようとしたから、僕は大慌てで捕まえたんだ。

玄関で捕まえた陽子が暴れるのも構わずに、ギュッと抱きしめ続けた。

「ごめん・・・ほんと、ごめんなさい」
「・・・・・・もう、しないでください」
「うん、もうしない!絶対しないから!」
「ほんと?」
「ほんと、ほんと! 誓うから、絶対にもうしないって誓うから!」

必死に陽子に謝る僕は、それでも陽子を抱きしめる腕は緩めないんだ。
僕から逃げられないように・・・・・・

「・・・・・・じゃ、許します」
「ありがとう」
「・・・・・・・・神戸さん、離してください」
ん? まだ怒ってるんじゃないの?

「・・・・・・・・神戸さん、食事の支度ができません」
僕を見上げる濡れた瞳に、欲が煽られて・・・・・・僕は陽子を抱き上げ、リビングに。

ソファーに寝かせた陽子に激しいキスをして、愛を交わそう?
僕の愛撫に、鳴き声をあげる陽子・・・・・・・

いっぱい鳴かせて、何度もイカせて、トロトロになった陽子と僕は繋がった。

繋がって僕ので陽子を突きあげる最中も、僕はずっと謝り続けたんだ。

「も・・・おこって・・・ないですぅ・・・・あああ・・・かんべさ・・・あんっ!・・」
「はぁ・・・はぁ・・・陽子・・・・もう怒ってない? 怒ってない?」
「おこってない・・・です・・・・ああああ・・・・イっちゃう・・・・」
「陽子・・・ようこっ!・・・ああ・・・くっっ!!・・・・俺もイクっ」

「愛してるよ、陽子・・・」
クタッと僕の胸に顔を寄せて寝ている陽子に、僕は囁いて・・・・・くん?くんくん?

「・・・・・・焦げ臭い」
「ああっ!お鍋!」

僕がキッチンの鍋の火を止めて、中を覗けば・・・・・あ、肉ジャガが。。。

「焦げちゃった・・・」
あは・・・・あはっ・・・・ どうしよう、陽子に怒られちゃうかな?

「仕方ないです、火を止めなかった私のせいです」
僕の後ろから服を身に付けた陽子が、覗き込んでくる。

「違うよ、俺のせいだよ・・・・せっかく陽子が作ってたのに」
「・・・・・何か他のもの用意しますね」
「今夜は俺が作るよ。 っていってもパスタだけど、いいかな?」
「神戸さんのパスタ好きです!」

嬉しそうな陽子に、上機嫌な僕はパスタを作り、2人で食べるんだ。

その後は、後片付けも僕がして、一緒にお風呂に入って陽子の髪も洗ってあげるんだ。

「そんなに甘やかさないで下さい、神戸さん」
「気にしないでいいの! あ、陽子・・・」
バスローブ姿でリビングにいる僕は、陽子の髪にドライヤーをかけながら・・・・

「今度の休みにさ、見に行こうよ」
「何をですか」
「婚約指輪と、式場・・・いい?」
こくん、頷く君を僕の方に向かせて、キスをする。

「・・・・・・・愛してるよ、陽子」
「私も」

ドライヤーもそこそこに、僕は陽子を連れて寝室に。
さっきよりもトロトロにした陽子を、僕はいっぱい愛しちゃうんだ。




新婚生活のような同棲生活です。
まあ、イチャコラしっぱなしの2人です(笑)

楽しんでいただければ嬉しいです!

関連記事

コメント

☆鈴寧さんへ☆

来年のことなので、確定ではないのですが・・・毎年ほぼ大阪は2ディしてると記憶してます。
まあ、大阪や東京、名古屋は確実にライブがあるから・・・・・。

来年までに遠征できる費用を貯めなきゃ・・・な私です。

> 若い頃…なのかな?
> 花魁姿のミッチーが妖艶で…♡
> き、綺麗…震
> て感じですよf(^_^;

それは『うたかた』というライブツアーのときのですね。
その格好でライブはしてませんが、DVDのジャケ写真がその花魁姿で・・・・うっとりですよね〜♡

iPhoneにしてから、ミッチーの画像を取り込んでいる中、その写真は外せません!!!
うっとりと見入ってしまいます \(//∇//)\キャッ

土日連続なんですかO(≧∇≦)O

大阪最高ですっ(笑)

石川県ではなくともお隣ならまだ行けそうじゃありませんか??……主婦業があるのでなんとも言えませんが!Σ(×_×;)!

若い頃…なのかな?
花魁姿のミッチーが妖艶で…♡

き、綺麗…震

て感じですよf(^_^;

☆鈴寧さんへ☆

大阪は必ず2ディやってるから(土日連続)羨ましくて、羨ましくて!
私も行きたいって思うよ〜

北陸の田舎だと来てくれるかどうかさえ、運頼みだもの。

大阪が羨ましいよ〜(⌒-⌒; )

若い頃のミッチーは、ググって見てみて(笑)
ちょっと衝撃受けるかも!

美しすぎて衝撃Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

おはようございます☆

若い頃のミッチー見たことないんです!Σ(×_×;)!

今度ググらねば!(笑)

でもミッチー今でも細いですよね!?

折れそうではないけどf(^_^;

大阪には毎回来てくれるんですねO(≧∇≦)Oヤッター

8年ぶり……!Σ(×_×;)!

お隣の県に足を伸ばさないとっ(>_<)

自分の県でやってくれないのって辛いですねっm(。≧Д≦。)m

今日大阪にちょっと感謝ですf(^_^;

☆鈴寧さんへ☆

ええ、必死に防衛しますよ!
若い者に取られてたまるか〜って(笑)

今でこそ若ミッチーにもカッコいい♡って思いますが、最初は今の年齢のミッチーが最高でしたから!
若ミッチーは、細くて折れそうな気がしてました(笑)


> 神戸さんもといミッチーは20周年!!おめでたいですねo(^o^)o
> 記念の年だしきっとツアーだろうから……大阪にも……♡
> うわーん!今から楽しみだ~!!!

楽しみですよね〜
大阪には必ずミッチー、ライブしてますよ!
心配ないと思います。
・・・・・・心配なのは私の住んでる所ですよ。
今年は隣の県であったし、去年なんて6年ぶり?8年ぶり?それくらいぶりだって言ってましたから・・・

来年は、どうなんだろう?
北陸じゃしないかも?と、いつも話してるマッサージの先生と騒いでます。

ああ〜〜〜来年、小松うららに来てください!

新幹線も開通するし、来やすいと思うし!

ああ、来て欲しいよぉ〜〜〜。・゜・(ノД`)・゜・。

では、わたしはそろそろお眠な時間に(笑)
今日はちょっと疲れてしまったので、おやすみなさいませ。。。

陽子ちゃんを必死に防衛…♡

その姿に陽子ちゃんもズッキュン!!

イイ妄想ですね~(  ̄▽ ̄)

神戸さんもといミッチーは20周年!!おめでたいですねo(^o^)o

記念の年だしきっとツアーだろうから……大阪にも……♡

うわーん!今から楽しみだ~!!!

☆鈴寧さんへ☆

余裕なんてないですよ〜・・・
神戸さん、必死に防衛しなきゃ!

その、いつもは大人な神戸さんが、必死にがむしゃらに自分を取られまいとする、と・こ・ろ・に☆
陽子ちゃん、ズッキュン♡なんてこと考えてます!

> 私近くにはTSUTAYAしか無いのですが……(涙)
> ありますでしょうか……??

一度TSUTAYAのHPで在庫検索してみたらいかがですか?
在庫の有る、無しや、借りられ中とかまで分かりますよ〜。

昔のだったらあるかなぁ〜・・・ でも踊りは変わらないですよ。
あんまり昔のだとアレンジしたり、それ以降に踊りが決まったりとなるのでなんとも言えないですが・・・

> 次やってくれる時にはライブに参加したいなぁ(*´∀`)
来年、ミッチー20周年ですから、やってくれると思います!っていうか期待してます!

あるかは分かりませんが、《カオリンのレッツダンス》というのがあるんです。
これは限定販売なので今はもう無いでしょうが・・・
バックダンサーのカオリンが出したミッチーの踊りのDVDなんです。
これYouTubeで無いかな?

> それまでに覚える曲……多そう(笑)

でもライブは、半分以上はその年に発売される新アルバムからの曲ですから、みんな知らないのは一緒ですよ!
ライブ中に覚えようとして、ミッチーに「みんな、俺より新曲のダンス覚えようとして後ろ(ダンサーさん)見てるし!」とか言われてます(笑)

私は勿体無いのでミッチーをガン見ですが(笑)
だから踊りもそこそこにして、音と生ミッチーに酔いしれてます!

まだ2回しか行ってないので、私も初心者な方ですよ!

楽しむのが、1番です!

陽子ちゃんを盗られる!

……そんなこと神戸さんにとったら生きるか死ぬかの大問題ですからね!Σ(×_×;)!

クールぶってる余裕なんてどこへやら……(笑)

私近くにはTSUTAYAしか無いのですが……(涙)

ありますでしょうか……??

昔のだったらあるかな…?
次やってくれる時にはライブに参加したいなぁ(*´∀`)

…と、いってもダンスはYouTubeにも無かったので踊れないのですが(涙)

それまでに覚える曲……多そう(笑)

☆鈴寧さんへ☆

神戸さん、いつもはクールな大人の男なんですが、陽子ちゃんを盗られる!
となったら、爆発ですね〜(⌒-⌒; )

もう少し妄想してから形にしようかなと思ってます。

ミッチーの表現者としての魅力はライブでは、炸裂しますから。
自分の視線、表情、流し目や投げキッス、フェロモンなどなどライブではエンターテイナーぶりを発揮されてます!

ある曲では歌いながら腰を回して、あはん♡な動きで煽ったり、狂気を孕んだ目でカメラを睨んだり、もう同じなライブは無いから凄いですよ〜

大きなレンタル屋さんでたまに、ごく稀にレンタルあるのですが。

私は購入したり、借りたりしてほぼ全部見ました。

わわ…5度目のチャレンジでしたか(゜ロ゜;ノ)ノ

お疲れさまです!!

神戸さん超過保護になっちゃうんですね(*≧∀≦*)

陽子ちゃんの事を想って普段は束縛とかはうんと我慢してるのに……♡

爆発ですね♪(笑)

外に出したくないよーとか思ってたりして(^w^)

ライブDVDの映像だったんですねo(^o^)o

ミッチーがえろくてえろくて……(笑)

え?ライブではもっとえろいんですか!?Σ(゜Д゜)

ぐ、具体的に……(笑)
フェロモンムンムンで過激発言とかしてほしいですね(笑)あ、もちろん上品さは忘れずにね♪

☆鈴寧さんへ☆

こんばんは、お返事遅くなってごめんなさい。
調子が悪くて5度目のお返事になります(前の4回は消えました)
なんででしょうね(笑)

さてさて神戸さんですが、これから過保護炸裂で、陽子ちゃん束縛されちゃうかも〜!?
そんな展開を夢見てますが、まずは事件の方を解決しないと☆

> 国平弁護士とPVのコラボしてるやつがあったんですけど、視覚的にも蕩けました(  ̄▽ ̄)

蕩けますよね、国平弁護士!
あい間に入ってるPVはライブDVDの最初に入ってる映像です。
たぶん、ライブの前に流したんじゃないかと思います。

ライブDVD《誰にも言っちゃダメだよ》です。

女子の萌えポイントがわかる方ですから(笑)
ライブの方が、エロいですよ!(何て勧めかたなんだ・・・)

でも、エロくてフェロモンむんむんでも、上品さは失わないミッチーです♡

神戸さん大ピンチ!!!(>_<)

可愛いお姫様のために頑張らなくちゃ!♡

どんな展開になるのか楽しみです♪

さてさて……

実は昨日、YouTubeでミッチーの曲を見つけたので聞いてみました!!!

もちろん本人が歌ってるやつです。

めっちゃノリノリで目が覚めましたよ(笑)

国平弁護士とPVのコラボしてるやつがあったんですけど、視覚的にも蕩けました(  ̄▽ ̄)

でもミッチー……(笑)

えろいのが多いね(*ゝ`ω・)(笑)

☆鈴寧さんへ☆

おはようございます!

コウさんは一筋縄では行きませんよ!
しかも、陽子ちゃんに興味を持っちゃった・・・・・神戸さん、大丈夫???

彼なら部下に陽子ちゃんを攫わせることも、どこかに閉じ込めちゃうことも出来ちゃうし・・・・

神戸さん、大変だよ〜(笑)

今回はまだ決めてませんが、出会い編ということで。。。

おはようございます☆

漂流街のコウさんが一筋縄ではいかなさそうな雰囲気を醸し出してる……(^w^)

ほんとは昨日の夜に読んだのですがコメントは朝でf(^^;

神戸さんの若い頃がコウさんに瓜二つ……そしてそのコウさんが素晴らしく美形……つまり神戸さんの若い頃も素晴らしく美形♡

これからどうなるか……(^w^)

☆鈴寧さんへ☆

今、UPしました。

最後、ちょっと終わらせよう感がありますが、お見逃しくださいませ。

楽しんでもらえるか、ちょっと心配ですね。

なんか最後の着地点に、迷ったお話でした。

ではスッキリとしたので、寝ますね〜
お休みなさいませ・・・( ^ω^ )

予想より早く終わりました!!!!

やった♡

今夜にもUPですか…o(^o^)o

もう大詰めなんですね♪

楽しみです(^w^)

☆鈴寧さんへ☆

鈴寧さんはお勉強に 、私はお話に・・・・家族が寝たので、今から自由時間です!

私もお話に頑張りますね〜(^-^)/

シーズン8のバードランドをお供に流しながら、書きます。

あと最後の所を纏めてるので、今夜中にはアップできるかも?です。

明日の朝、お楽しみに〜!

はい♡
美味しかったです♪

お話が書きたいすーさん♪
そういう日が続くとイイ妄想が湧いてイイお話がかけますよ(^^)

私は今から一時間お勉強でございます(>_<)

よければすーさんはお話、私はお勉強、でお付き合い下さいませ(^.^)(笑)

では\(^^)/

☆鈴寧さんへ☆

美味しそう♡

こちらは夕食も終わり、後片付けもして、やっとのんびりしてます。

テレビ見てるんですが、私はお話が書きたいんだけどな〜(⌒-⌒; )

他の部屋で用事してると探しにくるから(笑)

しばらくはiPhone弄って遊んでます!

朝から大掃除(゜ロ゜;ノ)ノ

私もお部屋掃除しないとっf(^^;

今、晩御飯の用意が進んでます☆

なんかアジアン系のお肉料理みたいです♪

明日から学校なのでニンニクが気になりますが(´・c_・`)

美味しいから食べまーす(笑)

☆鈴寧さんへ☆

賑やかそうですね〜 (^-^)/

私の方は・・・・朝から茶の間の大掃除が始まって。。。
旦那に火がついたら始まるんですけどね(笑)

今やっと、のんびりです〜

今日は私の地域ではお祭りの試験日で、朝から町が活気に溢れてますo(^o^)o

そういう私は家でまったり……(笑)

すーさんも今日はのんびりdayですか??(^^)

捗ると良いですね♪

☆鈴寧さんへ☆

おはようございます( ^ω^ )

私はあれから寝ちゃいました〜

よーく寝たのですが、まだ眠いです(笑)

鈴寧さんの方ははかどったんですね、良かった。

今日は家でゆっくりかな?
時間があれば私も連載の続き、進めたいな〜( ´ ▽ ` )ノ

おはようございます☆

昨日はお陰さまで……♪

提出物もかなり進みました♪

すーさんはあれからゆっくり出来ましたか??

私は疲れたので脳内の妄想を少し書きました♡

☆鈴寧さんへ☆

今はテレビ見てダラダラしてます。
というか、息子が寝ませんっ‼︎

iPhoneにミッチーの画像を集めてたりしてます。

では、試験勉強がんばって下さい☆

すーさんはこれからお話書くんですか??

だとしたらイーな~(/´△`\)

私は試験前で書きたくても書けない(>_<)

やっと書き始めてた小ネタがあるのにぃ~!!!

では、頑張ります(/´△`\)

☆鈴寧さんへ☆

Ⅲはね〜。
無人島、閉鎖された島、私設軍隊、これだけでも面白そうな題材なのに。
残念ですね。

ネット社会の問題とか、相棒で扱うと面白そうですよね!

それか逆に時流に流されない愛憎物とか。。。

色んな魅力があるから、相棒なんですよね(≧∇≦)

私もまだまだ相棒にハマってますから、お話し頑張ります( ^ω^ )v

私もあれお家でしか見たことなくって(>_<)

あれはストーリー的にも良かったし脚本も……(^w^)

神戸さんにお色気シーンをさせたのは流石です♡

でもあれ、カット版では直接話の筋に影響が出ないためかカットなんです~(>_<)

だからあのシーン自体を知ったのは一番最近のノーカット版ででした(´・c_・`)

でもあれはファンにはたまりませんね~(  ̄▽ ̄)

おっ!とか言っちゃいましたよ(笑)

X day は私も岩月さんと伊丹さんの絡みが好きで……(^w^)

ストーリーもまさに時事的な物でリアリティーがありましたね。

やはり相棒は長寿番組ですしその時その時の社会に問いかけるような事件を用意してほしいです(>_<)

ドラマだからこそ訴えかけられる事実とか。

Ⅲにはそれが欠けていたように思います(/´△`\)

映画というボリュームを考えてあのような事件にしたのでしょうけど、お国がらみは去年ので良かったのでは…?とおもってしまいます(>_<)

これでは只の批判に聞こえるかもしれませんが、序章があっても正直展開が早すぎて……?でした。

資本主義がますます拡大している今ですから、本来の相棒ならそこから生まれる金銭格差やそれゆえに起こる犯罪……などに目を着けてくるのかなとおもっていたのですが…

ネット犯罪なども面白いですね。もちろん題材として、という意味です。

今回の相棒は全体を通して伝えたいものが見えず……見える人には見えたのかな……?

☆鈴寧さんへ☆

こんばんは (^-^)/

神戸さんの映画は・・・・剣道のシーンと、シャワーでぶっ飛んだ覚えが(笑)
さすが相棒のお色気担当!

まるで水戸黄門の由美かおるのようです!
と言って盛り上がりました(笑)

ストーリー的にも凝ったつくりでこれは映画館で見たかった・・・

神戸さんが数分の出演でも見に行った『Xディ』・・・これは話やイタミンと岩月君の掛け合いに3回、映画館に見に行きました!

そして甲斐君のⅢ・・・・・・これは申し訳ないけど1回で終了!
DVDも買わないですね・・・・

なんでだろう?題材としては面白いのに、話が面白くない。
っていうか普通? 相棒ならもっと掘り下げてくれるんじゃないかって最後の最後まで期待しつつ・・・・チーン!

終わっちゃった・・・・・という。

残念で仕方ないって感想なんですよね・・・・・・

なんでだろ?

はいっ(^o^ゞ
是非借りにいきます!!!!

神戸くんの映画は設定が警視庁の公安で私的には一番妄想が捗りました(笑)

マラソン大会のも好きなんですが♪

甲斐くんのはストーリがなかなか複雑で……

なんか色仕掛け?見たいなのがそもそもの始まりだったじゃないですか……

それが相棒らしくないというか…もっと社会問題に追求する事件が欲しかったですね……

過去のは二つともあーそういう意味で作ったのねと合点がいったのですがf(^^;私の理解力のせいもあると思います。

まってなわけで甲斐くんバージョンは内容ではなく俳優で(笑)見てます。パケ買いみたいなもんです(  ̄▽ ̄)

☆鈴寧さんへ☆

シーズン9は楽しい回や、問題提起な回と見応えありますよ〜( ´ ▽ ` )ノ

私のおすすめは、『9時から10時まで』や『通報者』、それに『予兆』などです。

おヒマな時にでも、レンタルしてみて下さい♡

シーズン9はちょうど相棒10周年だったので、色々と力が入ってます!

もう半分も(゜ロ゜;ノ)ノ

あーその感じ好きです!心の底では大切で実は嫉妬とかもしてるのに気づきたくないやら嫉妬してるの素直に陽子ちゃんに言いたいやらで押さえ込んでクールぶるの(笑)

嫉妬?僕が?

て自分をますます追い込んじゃて……♡

あ、また別の回があるんですか~!!!

シーズン9は要チェックですね( ´∀`)

神戸さぁ~ん!!!♡

☆鈴寧さんへ☆

はい、泣いちゃうと思います。
半分ちょいまで書けたので、あともう少しお待ちください♡

少しづつ、大切に思いながらも気づかない、そんな神戸さんを書きたいです!

> 香水の回ですかね…?
> 見たことは無いのですがあらすじは知ってます( ^∀^)

それはたぶん、シーズン9の初回だと思います。

> ア、アバンチュール…!?
> そんなシーンがあるのですかっ!

きゃっ、誤解させてごめんなさい
朝帰りのシーンだけです〜でも、それから神戸さんの活躍があるんです!

ぜひ、レンタルして下さい〜( ´ ▽ ` )ノ

私は今、シーズン9を見直してます!

すーさんが泣いちゃうほど……じゃあ多分私も泣きますね(;o;)

利用するために誘う神戸さんの回ですもんね…(*_*)

香水の回ですかね…?
見たことは無いのですがあらすじは知ってます( ^∀^)

今度借りたいな~って言うのをリストアップしてて( ☆∀☆)
ア、アバンチュール…!?
そんなシーンがあるのですかっ!

はい、これ借りるの決定致しました(  ̄▽ ̄)

神戸さんの愛がマグマのように……♡

そんな愛を注いでもらえるなんて羨ましいゾッ!陽子ちゃん♡

ドロドロとしたマグマなら掴めば離しませんし、流れるようなマグマなら行く手行く手を愛で包み込みますし……♡

あん♡良いですね~(^^)

語ってください!!ここは読者と筆者の交流の場ですからっ(>_<)

☆鈴寧さんへ☆

> さてさてどんな酷い神戸さんが見られるのか……(^w^)

酷いですよ〜・・・ 書いてて涙ぐむほどですから(笑)
けっこう1話で詳しく書かなかった付き合うときの誘い文句とか、今、書いてますから!
建前と本音をかいてて、酷いなぁ〜・・・って、感心しきりです。

> 神戸さんファンはあの元プレイボーイなとこにも魅力感じてますから♪(笑)

そうなんですよね! あの、絶対イタミンや右京さんにはできない芸当が、過去のプレイボーイ度に・・・
鈴寧さんはシーズン9は見たことありますか?
シーズン9の9話『予兆』って回では、神戸さんがいなかったら分からないんじゃないの?って感じで女性のオシャレに関してバシッと言ってますからね!

ただ、その9話の冒頭、朝帰りの神戸さん・・・・・もしかしてアバンチュール帰りですかっ!
って、聞きたい・・・・・何も説明もないから謎のままなんですけどね・・・・

もし見てなかったら、ごめんなさい!
ネタバレになっちゃいますよね・・・・・・・(>人<;)

> 束縛させないだけでなく"しない"のがまたずるいですよね~(  ̄▽ ̄)

うふふ・・・・分かってらっしゃるぅ〜♡
しないのもズルイですよね!
それに理解ある恋人の顔して実は、そういうのが好きじゃないだけっていう。

> 穢れのない愛を知ってしまった神戸さんは……♡

ウチの神戸さんは初めてなんじゃないか?
顔でもスタイルでも、デキる男としてでもなく、ただ・・・自分でも気がつかない優しさを愛してくれた陽子ちゃん。
連れ歩いて見栄えの良い男じゃなく、心を愛してくれて・・・・酷い男な自分なのに真っ直ぐに必死に愛を注いでくれた人。

だからこそ、氷解した神戸さんの愛が、陽子ちゃんに向かってマグマのように熱くほとばしったという。

あ、また語ってしまいました!


さてさてどんな酷い神戸さんが見られるのか……(^w^)

神戸さんファンはあの元プレイボーイなとこにも魅力感じてますから♪(笑)

束縛させないだけでなく"しない"のがまたずるいですよね~(  ̄▽ ̄)

穢れのない愛を知ってしまった神戸さんは……♡

☆鈴寧さんへ☆

最後の甘を目指して、神戸さんの酷い男っぷりを書いたら神戸ファンに怒られるかも(笑)

私の神戸さんへのイメージで、愛を知るまではプレイボーイ!

マメにプレゼントする優しい彼氏だけど、愛が分からず束縛しない、させない、という。

そこから、愛を知った神戸さんまでを書きたいな(#^.^#)

早速書いてるんですね( ☆∀☆)

笑っちゃうくらいプレイボーイ……(^w^)

さてさてその後の変化が楽しみですなぁ( ^∀^)

二人で今だからこそ…!て感じでラブラブしながら昔の事を(笑い話な感じで!?)振り返らせるのもたまには……ね☆

最後に甘があれば全体が纏まりますよね♡

☆鈴寧さんへ☆

最初酷いです、神戸さん。

すこし書いたのですが、笑っちゃうくらいプレイボーイです。

最後は今の神戸さんで終わろうと思うので、まだマシかな?

甘いのに持っていけるよう頑張ります。

初期の酷い神戸さん…(T-T)

今のデレデレでメロメロな神戸さんとのギャップ萌ですね!!!♡

エピソードzero……(^w^)

神戸さんの回想的な感じでしょうか…?

まっ!いずれにせよ楽しみにしてます!!
連載の息抜きに小ネタは便利ですね♪

☆鈴寧さんへ☆

最初の酷い男な神戸さんを、書いてみたいですね~

一晩だけの関係が気楽でいいさ、なんて気取りながら…誰よりピュアな愛を欲しがる神戸さん。

新しい部署で、変人上司に置いてかれて(笑)

くさくさしてる所に目についた陽子ちゃん!

この子から情報をもらえば、上司を出し抜けるか!!

なんて最初の酷い男な彼も、エピソードZEROとして。

これも有りかも~(///ω///)♪

この二人の設定……かなり深いですね♡

神戸さんはやっぱり陽子ちゃんに惚れてることを信じたく無かったんですね!!

まさか、自分が顔とか身体とか抜きで愛されてるなんて…!とか思ってたのかな…?(^w^)

陽子ちゃんに触れてないと寂しくて……(^w^)
可愛っ!(笑)

抱き締めて寝るのが安眠材見たいになってるんでしょうね♪

その代わり朝は……(笑)
元気モリモリ!ビンビンですけどね(^w^)

☆鈴寧さんへ☆

神戸さんをメロメロにしたのは、まだ前髪ありの素顔が見えない陽子ちゃんでした。

男性とお付き合いしたことない娘が、一生懸命神戸さんに恥をかかさないよう彼女しようと頑張ってる姿に惚れたと(笑)

あれだけの美形な神戸さんですから、引く手あまた…ぶっちゃけ、入れ食い!?

でもすぐに独占されたくない、束縛されたくない、どうせ俺の顔がいいんでしょ?
それともアッチのテクニック?
なんて斜めに見ちゃってる神戸さんが、掛け値なしの純粋な愛情に触れて…
フォーリンラブ♪

でも認めたくない…
知らずに見ないようにした自分の本音

別れてから気がついたという(笑)

長いよ設定、しかも書いてないし…

そして陽子ちゃん!
今まで適当に選んでたから、逆に潰してたりして( ☆∀☆)

キチンと測ったブラを着けたら…あら、ビックリ!?

こんなに大きかったのね~(///ω///)♪

> 神戸くんを野獣にしちゃう身体とは……(^w^)

はい、神戸さん虜ですね♪
だから触れてないと眠れないし、不安だし、寂しいし(笑)

逆に抱っこして眠れば朝までぐっすり♪
ヤル気もマンマン♪(///ω///)♪

朝から暴れん坊~(笑)

神戸さんも別れてからあれ?惚れてる…?

と気づくってことはやっぱり陽子ちゃんは中身も……というか神戸さんは今までに無いくらい愛されて、でもこんな子に…って認めたくなくてだからほんとは惚れてるのにわざと自分で惚れてないって暗示かけてた…みたいな!!

陽子ちゃんが寛容で良かったね神戸くん!!(笑)

可愛いお洋服に可愛い下着……

今までは下着も適当に買ってそう(笑)

店に行くとワンサイズ成長してた!見たいな(笑)

神戸くんを野獣にしちゃう身体とは……(^w^)

☆鈴寧さんへ☆

めがねっ娘だし、前髪うっとおしいし、暗いし、対人恐怖症みたいだし…
な、陽子ちゃん。

1つ1つは誰でもありそうなのに、揃うと凄いという(笑)

でも神戸さんに女性として見られて無かった、ただの情報源だった。

分かってても、好きになった…

そこから変わりたいって思った彼女が、行動力はピカ一のお姉ちゃんに頼むという。

お姉ちゃんは、待ってました♪
と、前髪バッサリ、洋服ドッサリ、そして今までの服はアッサリ全部廃棄しちゃったという。

つまり、買ってきた服や下着しか家にはない状態なんです。

だから急にオシャレになっちゃった~(^_^)v


> 今では皆が振り返る美人さん♡

本人は分かってません!!
皆が振り返るほどの美人とは、今もって理解してません。

だから無邪気に男を煽っちゃうという(笑)
神戸さんハラハラ~(  ̄▽ ̄)

イタミンには眼鏡着用が義務化してます(笑)

実は実は……

最初の最初はこんな子いるのか~!?ってイメージが掴めなかったのですが、愛着とは……♡

今では可愛くて仕方ないという(^w^)

ところで陽子ちゃんはかなり垢抜けましたよね初期に比べて( ´∀`)

今では皆が振り返る美人さん♡

☆鈴寧さんへ☆

> 私の中の陽子ちゃんはお人形見たいに目がくりくりパッチリでどちらかというと甘いお顔……

そう、そうなんです♪
だからロリータファッションが似合って可愛らしいイメージなんです。
で、神戸さんがメロメロで、デレデレなんですね~(笑)

そして唯子さんに、犯罪よと突っ込まれるという…(^w^)

性格も素直ですから、皆に可愛がられるという♪

陽子ちゃんを気に入っていただけて、嬉しいです。

実はあんまり可愛らしいキャラも、嫌がられるかな?とか最初思ってて、受け入れられた嬉しさに妄想がわいてます(笑)

みんなのまとめ意見…(^w^)

みんな想像して数人は赤面…♡
きっとその人たちは神戸さんのエッチがとんでもないと思ってるんですよ(笑)

ま、実際に歳を忘れるお元気な息子さんですけど(笑)

泣いてる陽子ちゃんに燃え上がって……(^w^)

私の中の陽子ちゃんはお人形見たいに目がくりくりパッチリでどちらかというと甘いお顔……

でもって長い睫毛に一粒の滴を……
やばっ、女の私がか、可愛い!って震えました(笑)


すーさんも息抜きになって良かったです♪
家に着いてから更新されてるのを見て……(^w^)

陽子ちゃんが大変な思いすることが多いから多少恥ずかしかろうが甘甘にエッチさせちゃうくらいが……( ´∀`)

幸せを噛み締めるんだぞ!神戸くん!(笑)

おっ!良かった……

それだけが不安で……(/。\)

内心祝ってるのに素直になれないイタミンとか…(^w^)

可愛い後輩ちゃんですからね~(^^)

キャラ変は…大変ですよね(/。\)
設定考えたり(>_<)

ま、それも楽しさの一部なのですが♪

陽子ちゃんの可愛さにもう綺麗系より可愛い系…とシフトチェンジしてしまいましたょ(>_<)

なによりいじめでコンプレックスをもっていたせいか私は可愛いから……というのがなくて良い!( ̄ー ̄)

普通の子がしたらイラッと来ることも陽子ちゃんなら……(笑)

初な陽子ちゃん……可愛いです♡

☆鈴寧さんへ☆

芹沢くん、思ったまんま言っちゃうんで、ある意味みんなの代表意見だったりします(笑)

だから皆、想像してたりして~(  ̄▽ ̄)v

色々発散して艶々スッキリな神戸さんに、お疲れな陽子ちゃん…
二人が並ぶと…(^w^)グフフ

これ以降は、全力で仕事ある日の朝エッチは拒否る陽子ちゃんでした(笑)


> 2コマ目のキッチンで驚かすネタ!!

はい、ちょっと驚かすだけのつもりな神戸さんですが、完璧にやり過ぎて泣いちゃったんですね~

でもウチの神戸さん、泣いてる陽子ちゃんにその気になっちゃう方なんで、宥めながらも…(^w^)ンフッ

> あーこのイチャイチャ感がたまらんです( ´∀`)

私も息抜きになりました。
ホッとします、幸せにイチャイチャしてる二人を書くのが…
連載の二話めを書いてて、息抜きに~と思ったら一気に書き上げちゃったという(笑)


> あのっ!
> 結婚……したら…お話続けにくくありませんかっ!?

まだまだこのまま同棲&婚約でいこうと思ってます。
式場は見て回るだけで、二人でどんなのかなぁ~ってだけです。

逆に結婚してからも変わらないから、このまま行きそうですが…

新婚の陽子ちゃんにイタミンが妬んで絡みそう(笑)
神戸さんには、もっとでしょうがね~

> 私……陽子ちゃん大好きなのでヒロインチェンジ辛いです(>_<)
> 全力で陽子ちゃんに一票!!!!!!

あ、それは大丈夫だと思います。
私も器用じゃないので、余りヒロインは変えたくないので…
今はこのまま陽子ちゃんの可愛らしいキャラで行きたいので…

別に書くとしたら、信長のシェフで薔子ちゃんとか、別ドラマの話になります。

1票、たしかに入りました♪

わぁお!!!

早速私の妄想を形にしていただいちゃって☆

ありがたやかりがたや……(笑)

陽子ちゃんの栄養ドリンク…(*^。^*)

エッチしました!って言ってるようなもん(笑)

芹沢君の脳内が面白い(  ̄▽ ̄)
なんか想像しちゃうし…って!(笑)

2コマ目のキッチンで驚かすネタ!!

あれも色々ツボで……( ´∀`)

神戸さん助けて…が!

神戸さんが一番きゅぅぅぅんと来たでしょうね(笑)

あーこのイチャイチャ感がたまらんです( ´∀`)

あのっ!
結婚……したら…お話続けにくくありませんかっ!?

私……陽子ちゃん大好きなのでヒロインチェンジ辛いです(>_<)

全力で陽子ちゃんに一票!!!!!!
Secret

プロフィール

すー※さん

Author:すー※さん
私的妄想世界が広がっております。
イチオシは窪田正孝さんの役柄いろいろ妄想話です♡(その他にも相棒の神戸さん、スネイプ先生や善徳女王など色々でございます)

最近は更新ができてませんが、発作的に投下してます。
8月、9月の試験に受かれば時間ができるので、それまでは見守っていて下さいませ。

合言葉は『シリアスからエロまで』・・・・・楽しんでいただければ幸いです。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


Cat Home

暁の唄

ちび眼鏡日記

月が浮かぶ夜

まきまきまき

うみにふわりふわり

snowdrop

みやびのブログ

よみよみ

SweetBlackな世界

日々のこと

きみと手をつないで

shibushibuuu

ゆめの世界

井の中の蛙

月の舟 星の林

古いおもちゃ箱

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
