相棒 《シーズン12 最終回 》

相棒もシーズン12、終わっちゃいましたね。。。
やっぱり相棒が好きで毎週リアルタイムで見ようと頑張ってました!

ちょうど水曜は息子の習い事の日、帰ってくるのは7時30分、それから用意していたご飯を食べさせお風呂に入り・・・・・・けっこうゼイゼイしながら9時にテレビの前に座ってました (笑)

昨日はスペシャルだけあって出てくる役者さんも、お話も面白かったです。

そして小野田官房長の制服姿に「官房長ーーー」と叫んでました(笑)

来月には相棒の劇場版Ⅲが公開されます!

楽しみなんですが、来週からは相棒が無くて寂しいなぁ〜・・・

続きからは私の呟きです。



さてさて、来週には及川さんのアルバムが発売されますし、いよいよライブもスタートされます。

私は今回、地元には来られないので隣の県の富山に参戦します!

チケットは申し込んでますが、まだ結果が出てないです。
もしチケットが無くても何としても手に入れて(当日券やプレイガイドで何とか)行くつもりです!

そして是非行きたいのがファイナル!!!

申し込みはしていますので、抽選に漏れないよう祈るばかりです。。。

ベイベー仲間と2人で1泊かけて行くつもりですよぉ〜〜

ええ、この時ばかりは息子は旦那に任せて・・・・・・すでに許可はもらってますのでチケットよ、当たれ〜〜〜!!!

私はこの2つのライブが精一杯ですが、一緒に行くベイベーさんはLIVEハウスのや他の県にも行かれるようです。

うっ・・・羨ましい・・・ 涎が出るほど羨ましいですが、泊りがけを許可してくれた旦那に感謝しつつ自分の背丈にあった参戦で思いっきり楽しみたいと思います!

何事も無理はせず、出来ることを感謝する。

今から楽しみです! 早くチケットに当たってェ〜!

グッズも楽しみだなぁー・・・・・・・

では、皆様! 体調など崩さないようお過ごしくださいね!
関連記事

コメント

☆ほっち様へ☆

ほっち様、おはようございます!

今年の目標は更新率を去年よりUPすることなので、妄想の思いつくまま書いてます(笑)。
舅のことも一段落つきましたし、やっと落ち着ける・・・・・・かな?。

しかし息子の春休みもありまたまた書く時間が減るような・・・・・・頑張ろうっと!

> ちょっと拝読したら、私のイタミンにチョコがありませんでした(笑)
> 私が角田課長に義理チョコをイタミンに本命チョコあげたのにィ~~・・なんてねww
☆私も迷ってたんですがね・・・ あの後コッソリと貰えてたらいいですよね!
それでチョコの包みを態とらしく机の上に置いておいて芹ぃに見つけさせて「うわっ!先輩ももらってるんじゃないですかぁーー」なんて騒がれればいいのに(笑)

ミッチーのLIVEは本当に楽しみで、それがあるから日々のストレスも軽減されてます。
心のビタミン剤ですね、さすがミッチー!
また実際に参戦したらレポを書くつもりです。

ああ〜・・・チケットは考えるとドキドキですが、もう運命を待つ感じです。
参加できればイイ! ・・・でも良いお席ならなおのことイイ!

ドキドキな毎日の、すーさんより(笑)

すーさんさまへ

すーさんさま、こんにちは~

お話しが増えてて嬉しいです。後でゆっくり拝見させてくださいね(^^)v楽しみ~
ちょっと拝読したら、私のイタミンにチョコがありませんでした(笑)
私が角田課長に義理チョコをイタミンに本命チョコあげたのにィ~~・・なんてねww
ミッチーのライブは楽しみですねーv
ベイベー仲間さんと楽しい&熱い時間をお過ごしくださいねー
ご主人の優しさが羨ましいです!
日頃がんばってるすーさんさまにミッチーがご褒美くれますよ(^^)/
チケット当たって良いお席だといいですねー!
ほっち

Secret

プロフィール

すー※さん

Author:すー※さん
私的妄想世界が広がっております。
イチオシは窪田正孝さんの役柄いろいろ妄想話です♡(その他にも相棒の神戸さん、スネイプ先生や善徳女王など色々でございます)

最近は更新ができてませんが、発作的に投下してます。
8月、9月の試験に受かれば時間ができるので、それまでは見守っていて下さいませ。

合言葉は『シリアスからエロまで』・・・・・楽しんでいただければ幸いです。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


Cat Home

暁の唄

ちび眼鏡日記

月が浮かぶ夜

まきまきまき

うみにふわりふわり

snowdrop

みやびのブログ

よみよみ

SweetBlackな世界

日々のこと

きみと手をつないで

shibushibuuu

ゆめの世界

井の中の蛙

月の舟 星の林

古いおもちゃ箱

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR