拍手コメントへのお返事です

拍手コメントありがとうございます!

拙い文章ですが、書いて、UPしてから反応があるというのは凄く嬉しいものです☆

感謝しています。

こちらは昨日から寒波が襲来しており今日は久々の雪かきに汗をかきかき致しておりました。
明日も雪みたいなので、あまり積もらないといいなぁーーと思ってます
でも、去年もそうですが、北陸も降らなくなりましたね・・・

まあ周期みたいなものもあるのでいつか、ドォーーんってきそうです
一晩で腰ほどまで降るとか・・・・・・確か12、13年前かな? そんな日があって、歩いて仕事行こうとしたら危ないから止めとけとマジで止まられたなぁ〜〜・・・

そうそう、駐車場が雪の大海原になっちゃったため自分の車がわかんなくなって苦笑したこともありました!
雪って大変なんですよね。。。

雪の結晶は見てるの好きなんですがね〜

続きからコメントへのお返事とさせていただきます。



☆トナン様へ☆

おお! すっきりしていただけましたか! それは書いてる私もホッとしました!
私も部長のようなイケメンの下で働けたら、労働意欲もうなぎ登りだったでしょう・・・・・
ええ、ユカみたいなタイプは男性にもてるんですが、男だってバカばっかりじゃないですからね〜

ちょっと突ついてボロを出させれば・・・・・いえいえ、こちらのことです(笑)

お話の中の陽子ちゃんのモデルは・・・・・実は私の素の部分だったりなんかして!
黒崎さんのような幼馴染がいなくて残念ですが・・・・・・

オフィスものは長年会社勤めしていたのもあってか意欲が湧きますね〜
また神戸部長が書きたいなぁーー ついでに黒崎&陽子のその後も。。。

トナン様、コメントありがとうございます!
お話のような現実はあまりないとは思いますが、私のお話で少しでも癒されていただけたら幸いです。

では、また (^ー^)ノ☆

関連記事

コメント

Secret

プロフィール

すー※さん

Author:すー※さん
私的妄想世界が広がっております。
イチオシは窪田正孝さんの役柄いろいろ妄想話です♡(その他にも相棒の神戸さん、スネイプ先生や善徳女王など色々でございます)

最近は更新ができてませんが、発作的に投下してます。
8月、9月の試験に受かれば時間ができるので、それまでは見守っていて下さいませ。

合言葉は『シリアスからエロまで』・・・・・楽しんでいただければ幸いです。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


Cat Home

暁の唄

ちび眼鏡日記

ひとりごと

月が浮かぶ夜

まきまきまき

うみにふわりふわり

snowdrop

みやびのブログ

よみよみ

SweetBlackな世界

日々のこと

きみと手をつないで

shibushibuuu

ゆめの世界

井の中の蛙

月の舟 星の林

古いおもちゃ箱

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR