12月8日〜10日の拍手コメントへのお返事です☆

こんにちは、管理人のすーさんです!

前記事の『お久しぶりです』にたくさんの拍手をいただいて、感謝・感謝です!

風邪をひいてから3、4週間経つんですが今だ喉のあたりがイガイガで・・・

マイコプラズマってしつこい菌とウィルスの中間あたりのヤツがのさばってるみたいで・・・・・

何だか、やぁ〜ですね。。。

続きからは拍手コメントへのお返事になります。




☆六花様へ☆

ご心配おかけしまして、やっとなんとか体調も戻りつつあります。

ぼつぼつとお話も書きたいという欲も湧いてきましたし(笑)、今は昼間の再放送で「相棒」や「白い巨塔」でのミッチーをホクホクと視聴しています。

年内までに何かお話をアップしたいとは思っていますが、六花様のお言葉通り無理しないようにのんびりしています。

コメントありがとうございました (^o^)/




☆チビメガネ様へ☆

コメントありがとうございます!
もう3週間なのか4週間なのか分からない風邪なので、いいかげんスッキリしたいですわ!

今の体調は、喉のあたりに残ってる感じなのであと少し・・・というところです。

・・・・・実は昨日も病院に行って診察と注射を受けてきました。

年なのか治りが遅くて困ってしまいます。

しかし先週から北陸では「相棒S4とS8の抱き合わせ再放送」が始まり亀ちゃんと神戸さんを見られます
S4だとリアルタイムで観ていたはずなのにストーリーがスッポリ記憶からなくなってて新鮮に見られます(笑)

おまけに「白い巨塔」も再放送でしてまして・・・・クールビューティーな国平弁護士も見られてホクホクしています。

いつもチビメガネ様のサイトに遊びに行ってますがコメントが残せず・・・・読み逃げで申し訳ないです。

コメントありがとうございます(^o^)/

関連記事

コメント

☆ほっち様へ☆

ほっち様、こんばんは(^-^)/

> マイコプラズマだったのですか?お大事になさってください。
ええ、なんだかしつこい奴に好かれたようで未だに喉の調子が・・・・・・もっと良いものに好かれたいです(笑)

> 相棒って年内レギュラー放送終わってしまったんですね。早く録画視聴せねば・・
そうなんです。 今度は元旦スペシャルだそうです!
色々と録画しても時間がなくて見れないっていうの分かります! 私はそのうち見る気も無くなって消去しちゃうとかあrんで、なるべく見るようにしてるんです

> でも、相棒元旦スペシャルも楽しみです(^^ゞ
> 楽しみと言えば、週末は相棒XDAY!地上波放送早かったですね~
> イタミン活躍また観れますv

本当に地上波放送早いっす!!! ついこの前DVD買ったのに〜〜。。。

でもしっかり録画している私です(笑)

> 春の映画、神戸さんがたくさん出るといいですね(^^)v
それだけが希望の星です! でも相棒の事、ストーリーもしっかりしてて楽しめるものと思ってます。
でも来年の4月って遠いと思ってても、あと数週間で年越しですからね〜〜
1年も過ぎると早いです。。。

> まずは体調に留意なさって、お話はゆっくり更新なさってくださいね。
はい、明日にでもまた医者に行って診察してもらいます!

コメントありがとうございます!

すーさんさまへ

マイコプラズマだったのですか?お大事になさってください。

相棒って年内レギュラー放送終わってしまったんですね。早く録画視聴せねば・・
ドラマ録画も韓流時代劇も手を広げすぎて、更に好きな韓国女優さん物まで
レンタルする予定で、年末の大掃除とかお正月の準備とかやれるか不安です(笑)
でも、相棒元旦スペシャルも楽しみです(^^ゞ
楽しみと言えば、週末は相棒XDAY!地上波放送早かったですね~
イタミン活躍また観れますv

春の映画、神戸さんがたくさん出るといいですね(^^)v

まずは体調に留意なさって、お話はゆっくり更新なさってくださいね。

ほっち
Secret

プロフィール

すー※さん

Author:すー※さん
私的妄想世界が広がっております。
イチオシは窪田正孝さんの役柄いろいろ妄想話です♡(その他にも相棒の神戸さん、スネイプ先生や善徳女王など色々でございます)

最近は更新ができてませんが、発作的に投下してます。
8月、9月の試験に受かれば時間ができるので、それまでは見守っていて下さいませ。

合言葉は『シリアスからエロまで』・・・・・楽しんでいただければ幸いです。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


Cat Home

暁の唄

ちび眼鏡日記

月が浮かぶ夜

まきまきまき

うみにふわりふわり

snowdrop

みやびのブログ

よみよみ

SweetBlackな世界

日々のこと

きみと手をつないで

shibushibuuu

ゆめの世界

井の中の蛙

月の舟 星の林

古いおもちゃ箱

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR