どうしましょうかね。。。

こんばんは。 すーさんです

いきなりですが、悩んでます。

これより下は、私の暗いつぶやきを吐き出していますので苦手な方は見ないで下さい。










実は、何にも書けなくて・・・・・・好きで始めた妄想話ですが、浮かんでは形になる前に消えてしまいお話としてUPできない状態なんです

情けないのですが、こういう自分の日常くらいしか書けなくて・・・

何ででしょうかね・・・・・・

先月、ブログを通じてコメントなどやり取りしていた方が亡くなりました。

彼女を送るためにも、彼女の喜ぶお話を書きたいと・・・・・・最初にもらったコメントから読み返してみました。

自分の身体の不調を嘆くことなく、また・・・コメントの文面は、全て私を励ましたり 駄文な私の文章が好きだと仰っている明るい言葉、優しい言葉ばかりです。

最初、韓国ドラマの《善徳女王》のお話ばかりでしたが、他の物を書きたい・・・でも、ここでは書けないかな?
違うサイトを作り書こうか・・・ もう、ここを閉じようか・・・・・・

など悩んでいる時、背中を押してくれたのも・・・その方でした。

ポツポツとですがやり取りしていたコメントが、ふっつりとなくなったのはその方の体調が思わしくなくなったときでしょうか?

送るのならば思いきり! 花道を用意したくて書こうとしても手につかず、これほど自分が不甲斐なく思ったことはありません。

顔を見たこともない関係ですが、確かに思いは交わしあえていたと・・・・・・思います。

いえ、あきさんがいなければ私は《セブルス・スネイプ教授》シリーズも《相棒・神戸さん》シリーズも書き出すことはできないままでした。

こんな私を見て、貴女は心配しちゃうかな?

きっと優しい貴女なら、こんな私にも励ましのコメントをくれるのでしょうね・・・・・・

もう少し、待っててください。

貴女の好きな《ハッピーエンドの甘いお話》を、書きたいと思っています。

もう少し・・・・・・

それとも優しい貴女はきっと、無理はしないでいいよと言葉をかけてくれるのかな?

不甲斐ない私を、許してくださいね。



あきさん、私は貴女の言葉に救われたんです。

あきさん、本当に ありがとうございました。


心からの感謝を あなたに 捧げます。。。
関連記事

コメント

☆椿さんへ☆

椿さん、おはようございます。 すーさんです!

コメントへのお返事は椿さんのサイトに直接させていただきましたが、書いちゃいます(笑)

どうして書けなくなっちゃったのかなぁ〜・・・なんて悩むこともありますが、3年間妄想話を書き続けたことで疲れたのかな?なんて(笑)

それと環境が変わったからかな?とも。。。

今年の3月に舅が亡くなり、姑も施設に行ったことで初めて・・・・・・嫁に来て10年、初めて昼間は一人になったんですよ

嫁に来た時から色々あった姑ですが、やられてばかりの大人しい嫁ではないですからね・・・・・私。

まあなんだかんだ、アレやコレやあってここ何年かは良い関係になってはいたんですよ

その相手がいないから寂しいのかな?なんて・・・まあ、週1で行ったり行けなかったりしてますがいつでも会えるんですがね

それと生意気盛りの息子・・・・・・まあ、かさなったのかな・・・

まだ書けそうにはないですが、いつかバリバリ書けるように頑張ります!

コメントありがとうございました (^-^)/


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ほっち様へ☆

ほっち様、あたたかいコメントありがとうございます。

そうですよね、あきさんは優しい方ですから。。。
私も少しづつ書いていこうと頑張ります!

リーガルハイ!私も好きです。
見てるとお話が浮かんだので書いて、もう少しでUPできます(今夜にでも)

相棒は、、、三浦さんが辞めちゃうなんてショックです!
私もイタミンのように崩れ落ちそうになりました・・・・・・

来週からストーリーより、捜査一課の動向が気になります

新しい人が入るのかな? ドキドキです。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆うさこ様へ☆

こんばんは、うさこさん(様呼びから、さんへ変えちゃいました)

コメントいただいて速攻メッセージでお返事した私です、それほど嬉しかったです(^-^)/

しばらくは私自身、お話が浮かばないので≪しょーもない、呟き≫でもポツポツと書こうかと思ってます。

私もうさこさんと一緒で、書こう、書こうと思えば思うほど書けなくて…ジレンマに焦れてます

こんな私ですが、うさこさん…お話してくださいね♪

暖かい言葉を、ありがとうございます(^-^)/

感謝をこめて… おやすみなさい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

すー※さん

Author:すー※さん
私的妄想世界が広がっております。
イチオシは窪田正孝さんの役柄いろいろ妄想話です♡(その他にも相棒の神戸さん、スネイプ先生や善徳女王など色々でございます)

最近は更新ができてませんが、発作的に投下してます。
8月、9月の試験に受かれば時間ができるので、それまでは見守っていて下さいませ。

合言葉は『シリアスからエロまで』・・・・・楽しんでいただければ幸いです。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


Cat Home

暁の唄

ちび眼鏡日記

ひとりごと

月が浮かぶ夜

まきまきまき

うみにふわりふわり

snowdrop

みやびのブログ

よみよみ

SweetBlackな世界

日々のこと

きみと手をつないで

shibushibuuu

ゆめの世界

井の中の蛙

月の舟 星の林

古いおもちゃ箱

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR