スポンサーサイト

     

忙しさの後で幸あり☆



こんばんは、今夜は≪半沢直樹≫が最終回ですね~

楽しみな すーさんです(笑)

昨日は息子の小学校の運動会で、私……頑張りました(〃⌒ー⌒〃)ゞ

前の晩からお弁当の準備をし、昨日は5時起き!

プーさんの重箱三段に詰めて持っていきました♪

運動会は息子の頑張りをみれて楽しかったですが、なんせ屋外…日に晒されて暑いというより日差しが痛い……

日除けようの長手袋、サンバイザーでも首や肩、背中も痛い…

保冷剤を頭の上に置き、濡らしたタオルを頭からかぶりサンバイザーで押さえてました

肩からは新たなタオルをかけて日差し対策にして朝から終了の3時過ぎまで……耐えました

たしか去年は午後から目眩がして車の中で横になってましたわ……それを思い出せば今年はまだ大丈夫だったのかな(笑)

そして今日、福井の方にドライブしていて出会ったのです!

なにがって?

息子のお気に入りの亀の背中にある!

パワーストーンのブレスレット♪

ローズクォーツ&アクアマリン&水晶のブレスレットです!

とある道の駅の端っこにある建物に、やけにパワーストーンの置物がありまして……ブレスレットを見つけました

写メだと色合いが分かりにくいですが、薄いピンクと薄いブルーに透明な水晶という私好みの色合いです。

ほとんど一目惚れなんです。

これで2500円は、お安いです!

左手首にはまったブレスレットを見てはニヤニヤ…

怪しい すーさんでした(笑)

では、皆様! 9時からは半沢直樹でスッキリいたしましょう♪
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

すー※さん

Author:すー※さん
私的妄想世界が広がっております。
イチオシは窪田正孝さんの役柄いろいろ妄想話です♡(その他にも相棒の神戸さん、スネイプ先生や善徳女王など色々でございます)

最近は更新ができてませんが、発作的に投下してます。
8月、9月の試験に受かれば時間ができるので、それまでは見守っていて下さいませ。

合言葉は『シリアスからエロまで』・・・・・楽しんでいただければ幸いです。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


Cat Home

暁の唄

ちび眼鏡日記

月が浮かぶ夜

まきまきまき

うみにふわりふわり

snowdrop

みやびのブログ

よみよみ

SweetBlackな世界

日々のこと

きみと手をつないで

shibushibuuu

ゆめの世界

井の中の蛙

月の舟 星の林

古いおもちゃ箱

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
