毎日、暑いですね〜

こんにちは、管理人のすーさんです!
毎日、うだるようなというか・・・・・・脳みそが溶けるような暑さのなか皆様いかがお過ごしでしょうか?

例年だと私は盆の接待で準備(掃除&片付け&買い出し&料理)に追われるところなのですが・・・
今年は舅が亡くなり、姑は施設に居るので盆の長男夫婦接待はしませんでした!

毎月命日のお参りで顔を合わせているので旦那に相談したところ、「別にしなくていいんじゃないの」とのお言葉に従いました!

まあ、先週は旦那が具合が悪くて・・・下腹の痛みに苦しんでいて、救急に駆け込もうかと思うほどだったんです。
でも、吐いたり正○丸飲んだりして事なきを得たんですがね〜

旦那も舅や姑のDNAをしっかり受け継いでいて、『行かない』の一点張りの頑固者!!!
それから一晩中、様子が気にかかって眠れずにいる私って・・・・・・なんか貧乏くじ引いてませんか???

痛みが引いて、ぐっすり眠れてるし・・・もう大丈夫なんだろうけど、先週はなんとなく起きてて様子見てたな・・・

で、今週は旦那が夏休みをとってまして・・・ 1週間べったりと居るんですよ。、これがまた!
暑いのに勘弁してほしいわ・・・

おまけに先週の金曜の夜に、歯に詰めてた『銀』が抜けちゃって不自由だったし。

今日、歯医者さんでつけてもらったので心配ないんですがね。
小さな虫歯や欠けた歯も治療するので、しばらくは歯医者通いが続きそうです。。。

そんなこんなで更新がまた亀になっちゃいます。
申し訳ないです m(__)m

でも、いいことも1つ! マンハッタンラブストーリーが届きました!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

息子が学校いかないと見られないでしょうが・・・・・・

それを楽しみに夏休みを乗り切ろうと思います!!!

ではでは、体調を崩さないよう皆様お気をつけください。。。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


関連記事

コメント

Secret

プロフィール

すー※さん

Author:すー※さん
私的妄想世界が広がっております。
イチオシは窪田正孝さんの役柄いろいろ妄想話です♡(その他にも相棒の神戸さん、スネイプ先生や善徳女王など色々でございます)

最近は更新ができてませんが、発作的に投下してます。
8月、9月の試験に受かれば時間ができるので、それまでは見守っていて下さいませ。

合言葉は『シリアスからエロまで』・・・・・楽しんでいただければ幸いです。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


Cat Home

暁の唄

ちび眼鏡日記

月が浮かぶ夜

まきまきまき

うみにふわりふわり

snowdrop

みやびのブログ

よみよみ

SweetBlackな世界

日々のこと

きみと手をつないで

shibushibuuu

ゆめの世界

井の中の蛙

月の舟 星の林

古いおもちゃ箱

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR