追記☆ファンタスティック城ライブ・こぼれ話

こんにちは、まだ思い返すのはライブの夜。。。 という、どこか危ない(?)管理人の すーさんです!

ライブの中でのミッチーの話を書くのが抜けている前2つのレポ・・・・・・・なので、ここで書いていきますね
とはいえやはり、順不同なのですが・・・・・笑って読んでやってくださいまし☆




☆ 前日の土曜には新潟でライブをされたミッチー&メンバー達・・・・・・それから4時間かけてバスで石川県に来てくれたそうです。
そのバスの中、お酒を飲みつつ、盛り上がりながら来てらっしゃったそうです。
そしてそして、我らがミッチーは・・・・・・ずっと補助席に座ってらっしゃったそうです。

「だってさ・・・楽しぃんだもん!!! ちょっとこうすれば(背後を振り返る仕草)後ろとも話せるんだもんね」・・・はい、満面の笑顔でお話されるミッチーは、大変お可愛らしくてドキドキしてました(笑)

☆ そして昔、温泉に来られたお話もしてくれました!
それが・・・・・・唐沢さんから突然電話がかかり「カニ食いに行こうぜ!」と言われたミッチー。。。
「お店はどこですか?」のミッチーの言葉に唐沢さんのお返事は。

「福井! 現地集合な! ガチャン!(電話が切れた)」だったそうです(笑)

「行きましたよ・・・ 小松空港まで飛行機で、そこから電車・・・サンダーバード?白鷺?・・・・それで福井まで行きました!」
とのこと・・・・・・唐沢さん、ダイナミックなアニキですね
待ち合わせが『福井県』て・・・・・・唐沢さんらしいっちゃ、らしいです(笑)

余談ですが、唐沢さんといえば大河ドラマ「利家とまつ」が石川県に所縁があるお方ですね。

☆ 最初のMCの時、「え? すごいんだけど大丈夫? こんな飛ばしてさ〜・・・最後まで大丈夫?」などと言われるほど最初っからヒートアップしている『小松劇場 うらら』の客席!
ミッチーへの黄色い声援、野太い声援(男子諸君によるもの)や、拍手など・・・・・・【熱狂】してました。

「久しぶりだからかな〜〜・・・石川」などと呟いておられましたよーー。

☆ ライブ後、執事のチエホフさんのTwitterを見てみれば「コンイチ(今ツアー最高)かも」と載っていて、ただただ嬉しく思えます

ですが・・・

☆ 「毎年はね・・・無理かな」というミッチーのお言葉に、少し寂しいです。
ですが、赤提灯ライブは他の県でもなかなか無いと思うので、ミッチー・・・・・・なるべく来てくださいませ


一緒に行った先生と帰りの車中での話で・・・ 「もう最高! 来年も一緒に行きましょう!!!」と話してました!
そうですね、石川県に来なくても富山、福井・・・・・・・新潟はキツイかな?
できれば来年はファイナルも行きたい!!! 大阪なら行けるかな???

その時にならないと状況が分からないけど、できれば行きたい!!

本音は今月末の大阪ファイナルも行きたいくらいです!!!

・・・・・・しかし、ちょうど29日から実家の父が白内障の手術のため、入院することになりまして。。。
母を病院に連れて行ったり、何だりととてもじゃないですが行けないですよね・・・・・・

いえ、1回でも行けたんですから! あれだけの幸せをもらえたんですから! これ以上は罰が当たっちゃうよね(笑)

よぉーーーし! 来年までに他に遠征に行けるくらいの蓄えをしなければ!!!

では、これで本当にレポは終わりです。

グダグダ感満載の記事を、最後まで読んでくださって、ありがとうございます!!!

関連記事

コメント

Secret

プロフィール

すー※さん

Author:すー※さん
私的妄想世界が広がっております。
イチオシは窪田正孝さんの役柄いろいろ妄想話です♡(その他にも相棒の神戸さん、スネイプ先生や善徳女王など色々でございます)

最近は更新ができてませんが、発作的に投下してます。
8月、9月の試験に受かれば時間ができるので、それまでは見守っていて下さいませ。

合言葉は『シリアスからエロまで』・・・・・楽しんでいただければ幸いです。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


Cat Home

暁の唄

ちび眼鏡日記

ひとりごと

月が浮かぶ夜

まきまきまき

うみにふわりふわり

snowdrop

みやびのブログ

よみよみ

SweetBlackな世界

日々のこと

きみと手をつないで

shibushibuuu

ゆめの世界

井の中の蛙

月の舟 星の林

古いおもちゃ箱

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR