相棒ー劇場版Ⅲー始動(きゃぁ〜〜)

皆様、知ってらっしゃいますか?
私も好きな相棒、その映画の3が今、まさに撮っている最中だということを。。。

来年のGW公開予定だそうですが、そこに・・・・・・・・・・なんと・なんと!!!

神戸さん出演決定されておりまするぅ〜〜〜

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*・・・⇦⇦⇦この事実を知った瞬間、私の頭の中はお花畑状態。。。

ええ、きれいなお花が咲きましたとも、はい・・・

ああ、この時をどれだけ待っていただろうか・・・・・・思えばシーズン11では、大河内さんや右京さんから名前だけ聞かされて、それでも嬉しくてテレビの前で妙にドッキドキして赤面したりした怪しい人物になっていたりしたのよーーーーーー(叫ぶなよ)

こ・・・これは映画Xディの時の岩月くんのようにドラマ本編にも神戸さんが出るのでは。。。

いや、出て欲しい! 出てください! 出てよ! 出ろぉーーーーーー!!!(ぜぃはぁ・・・)

落ち着け自分。。。

俳優の及川さんも大好きです。 及川さんがされる役柄も大好きです。
もちろん、ミュージシャンとしてのミッチーも大好きです!

でもね、でもでもね・・・・・・・・・やっぱり神戸さんが見たいんだよぉぉぉーーーーー

あおぉぉーーーーーんんん・・・・・・・・(遠吠え中)

来年のGWまではだいぶありますが、これで生きる楽しみが出来ました!

私も時間を作って相棒妄想話を、愛しい神戸さんの話をどんどん書いて行きたいと思います!!!

そして、及川さんの他の役柄にもちょこっと挑戦したいとも思っております!!!

まあ、時間を作らないと何もできないのですがね(笑)

がんばるぞぉ〜〜〜・・・・・・・・・・無理はしないで、頑張ります (⌒▽⌒)v
関連記事

コメント

☆ほっち様へ☆

ほっち様、おはようございます!

コメントありがとうございます ♪(v^_^)v
ライブが・・・などと遠慮はしないでください! コメントいただくのが喜びでございますから〜〜
元気が湧いて出てくるのです☆

検索されましたか〜〜〜 本当、驚きのニュースですよね! 先の映画『Xディ』でも女優さんより丁寧なカメラアングルからの登場で、思わず「うおぉぉ!」∑(゚Д゚) と、言っちゃしましたよ!
それがそれが再びでございますからね・・・・・・今から来年が楽しみでしかたがないでやんす!!!

> すーさん様、やりましたね!!ライブ前に朗報ですね!!
ええ、朗報です! ライブでのトークで触れてくれれば嬉しいのにっっ!!!・・・・・と、今から興奮状態でございます

私は善徳にハマり、アラン・リックマンさんにハマり、そして・・・・・神戸さんにハマっております!
ほっち様とは逆の順序ですね☆ でも愛おしい思いはどれにも思っています! 他のお話を書くとき、久しぶりに善徳女王のDVDを見て書こうと思っているのですよ。
及川さんも大好きですが、神戸さんも大好き(溺愛)なんです! そして天海さんも大好きな方なので私も自分のお話が好きです(照れ)

これからも細々とでも続けて行きますので、遊びに来てくださると嬉しいです!

まずは、ミッチーのライブを経験して落ち着いたらレポを書いて、相棒妄想や他のお話も書いていきたいな・・・
では、ほっち様! コメント嬉しかったです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

すー※さん

Author:すー※さん
私的妄想世界が広がっております。
イチオシは窪田正孝さんの役柄いろいろ妄想話です♡(その他にも相棒の神戸さん、スネイプ先生や善徳女王など色々でございます)

最近は更新ができてませんが、発作的に投下してます。
8月、9月の試験に受かれば時間ができるので、それまでは見守っていて下さいませ。

合言葉は『シリアスからエロまで』・・・・・楽しんでいただければ幸いです。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


Cat Home

暁の唄

ちび眼鏡日記

ひとりごと

月が浮かぶ夜

まきまきまき

うみにふわりふわり

snowdrop

みやびのブログ

よみよみ

SweetBlackな世界

日々のこと

きみと手をつないで

shibushibuuu

ゆめの世界

井の中の蛙

月の舟 星の林

古いおもちゃ箱

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR