6月10日の拍手コメントへのお返事です☆

こんにちは、管理人のすーさんです。

いよいよ今週の日曜に及川さんのライブがあります!
もう頭の中がライブでウキウキなので、使い物になりませんが(笑) ・・・・・・ライブを終えて落ち着いたらお話を書いていきたいと思います

本当に勝手ばかりで申し訳ないのですが、懲りずに遊びにきていただけると嬉しいです!

では続きからは拍手コメントへのお返事です☆



☆トナン様へ☆
コメントありがとうございます! 『黒獅子と月の物語』に拍手ありがとうございます!
最初はピダムの友人として出したスンマンなのですが、このコンビが恋人だったら案外しっくりくるんじゃないかとの考えに取り憑かれて書いた物語なんです。

お似合いだと言われて嬉しいです! 黒獅子シリーズは私も大好きなシリーズなのでまた再開したいと思っています。

ではコメントありがとうございました!!!
関連記事

コメント

☆十六夜様へ☆

初めまして管理人のすーさんと申します。

お褒めの言葉ありがとうございます。 教授はもちろんですが、アランさんが演じられるととんでもない親父(例えばイーライ教授とか)でも、不思議と魅せられてしまいます
そんな彼等で妄想話を繰り広げている私のサイトです(笑)

よろしければどんどん遊びに来てくださいね☆

初めまして

初めまして十六夜と申します。
アラン役柄の小説とても素敵でした(特に薬学教授とブランドン大佐)
私はセブルス夢が好きで色々なサイト様を回ってこちらに辿り着きました。

そこで失礼を承知でお聞きしたいのですが、
過去の記事にあった【流れ星】というサイト様を紹介していただけないでしょうか?
是非読んでみたいので
ご検討宜しくお願い致します。
Secret

プロフィール

すー※さん

Author:すー※さん
私的妄想世界が広がっております。
イチオシは窪田正孝さんの役柄いろいろ妄想話です♡(その他にも相棒の神戸さん、スネイプ先生や善徳女王など色々でございます)

最近は更新ができてませんが、発作的に投下してます。
8月、9月の試験に受かれば時間ができるので、それまでは見守っていて下さいませ。

合言葉は『シリアスからエロまで』・・・・・楽しんでいただければ幸いです。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


Cat Home

暁の唄

ちび眼鏡日記

月が浮かぶ夜

まきまきまき

うみにふわりふわり

snowdrop

みやびのブログ

よみよみ

SweetBlackな世界

日々のこと

きみと手をつないで

shibushibuuu

ゆめの世界

井の中の蛙

月の舟 星の林

古いおもちゃ箱

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR