チケットが、きたぁぁーーー(狂喜乱舞)

はい、管理人のすーさんです!  今日、ミッチーのライブのチケットが我が家にやってきてくれました!!!

本当に嬉しいわ。    急いで劇場のHPで席の場所を見てみたら・・・・・・・・・・まさかの10列以内という良い席!

1列目とか、そんな前じゃないんですけどね、なにせ初めてのミッチーライブ!
前過ぎても自信がないというか、気後れしちゃうというか・・・・・・・なので、ちょうどいい感じの6列以降を願っていたら・・・・・・叶いました!

それでも人生では初めての良い席なので、ちょっと緊張していますよ、私。。。

高校生の頃からライブは行ってましたが、10列以内なんて夢のまた夢みたいな席です。

イエモンの東京ドームの時なんて豆粒にしか見えませんでしたしね・・・

ちなみに管理人、高校生から22、23歳くらいまでは『アルフィー』を、それ以降休止するまで『イエローモンキー』にはまってました!

・・・・・・イエモンの頃、友達に「ミッチーのライブも行ってみたいなぁー」と呟いていたそうです。

行っとけばいいのに、私の根性なし!!!

履きやすく少し高さのあるサンダルも、ライブ用にと本日ゲットしたし・・・・・・Amazonで注文した「大奥」のDVDも本日到着しましたし・・・・・・

今日は、いい日です!

そして一緒にライブに行く方と、木曜には≪初☆ポンポン作り≫に挑戦!!!

ワクワク感が高まってるわぁーーー(笑)

・・・・・・・・・・・この歳で踊れるのだろうか?   というか、頭に入ってないから予習しないといけないのでは???

頑張らねば・・・・・・・
関連記事

コメント

☆Fりん様へ☆

いらっしゃいませ〜 Fりん様!
そうなんですよ! 手にチケットを持った時は、これでライブに行けると喜び、開けて席を見ての・・・・・・・・・・・狂喜乱舞☆
にっこりではなく、ニマニマ笑い続ける私はきっと不気味だったでしょう(笑)
そして何故か舅にお礼のお線香をあげてました!

昔からミッチーに興味はあったんですが踏み込めず・・・う〜ん、俳優としての及川さんが好きでそこから1歩踏み込まなかったんだよね・・・・・
ガバッと踏み込んでおけば良かったと後悔してますわん
がっつり堪能してきます! まだ遠征は無理な状態なので、地元1回きりのライブ・・・・・・燃え尽きるまで行ってきます(笑)

> お互い、再来週は抜け殻のようになってるかもしれないね(笑)
抜け殻なのか、燃え尽きた灰なのか・・・・・楽しみだね(笑)

『我輩は主婦である』はチェックしてるんだけどね、DVD最初の2枚までしか視聴してないんだ。元が昼ドラなもんで枚数もたくさんあるからレンタルして見る時間がなくて・・・・・・
しかも近くのレンタル店には置いてないんだもん! もっと落ち着けたら借りに行きたいな・・・
ミッチーが可愛いくて、周りの役者さんたちも面白い作品なんだけど、来月には落ち着けるかな?

> では、またライブの感想聞かせてねん。
はい! また聞いてね☆

ではでは、コメントありがとうございます!

No title

チケットが届くと、ワクワク感が増しますね。しかも良い席みたいで超ラッキー!これはすーさんがお家の事で頑張ってたご褒美だね。
たしかに昔、カラオケでミッチーの曲歌いながら言ってたね~。楽しそうだよね~って。
思う存分堪能してきてくださいませ♪

私は、すーさんのライブ参戦前日に、実はコブクロライブで埼玉に行ってます(笑) 

お互い、再来週は抜け殻のようになってるかもしれないね(笑)


あ、そういえば、最近数年前にでたらしい宮藤官九郎のエッセイを読んでいたら、『吾輩は主婦である』という昼のドラマの脚本を手掛けていたらしいくて、ミッチーが出演していたんだね。主演の斉藤由貴との主題歌のMVを見たんだけど、ミッチー可愛かったです(笑)  きっと、すーさんはもうチェック済だよね~v-238


では、またライブの感想聞かせてねん。

☆ほっち様へ☆

ほっち様、お返事が遅くなってまことに申し訳ありません。ほんと、すみませんでした m(_ _)m(汗)

席ですが、行くアーティストは違えどこんな前の方の席・・・・・・・生まれて初めてです!
ビギナーズラックというものでしょうか? 最初で最後のような気がします、私・・・・・・くじ運がないもので(笑)
なぜか舅にお礼のお線香をあげたりなんかして・・・・・・・嬉しくて舞い上がってますね☆

おお! ほっち様もミッチーの曲をご存知で!!! 私も好きな曲なんです!
思いっきり首を差し出して吸われてきます!!! かぷぅ〜〜〜って(笑)

私は映画版の方ですが、及川さんも出演されてますし、生島役の西島秀俊さんは絵になる方ですし・・・・・・安かったのでコレクションしちゃいました!

> ミッチーライブ感想も楽しみにしてます(*´艸`*)←図々しい(笑)
興奮したまま終わって燃え尽きたら、感想は・・・・・・・・真っ白な灰から落ち着いた頃に、書くと思います。

本当は大阪ファイナル2デイも行きたい! けど、息子がもう少し手がかからなくなったらのお楽しみにします!
東京は田舎者には怖いのですが、大阪なら出張っても大丈夫かな???
・・・・・・・何年後になるのかは分かりませんが(息子よ!早くしっかりしてくんろ!)

ではでは、ほっち様! コメントありがとうございます&毎回楽しいコメントで嬉しくなってます(^-^)/

すーさん様へ

わ~良いお席ですね(≧▽≦)
三日月姫とか好きだったな(^-^)
血吸われてきちゃってくださいね~(^^)/~~~

え、え?すーさん様「大奥」お好き?私もAmazonでゲットしましたv

ミッチーライブ感想も楽しみにしてます(*´艸`*)←図々しい(笑)
Secret

プロフィール

すー※さん

Author:すー※さん
私的妄想世界が広がっております。
イチオシは窪田正孝さんの役柄いろいろ妄想話です♡(その他にも相棒の神戸さん、スネイプ先生や善徳女王など色々でございます)

最近は更新ができてませんが、発作的に投下してます。
8月、9月の試験に受かれば時間ができるので、それまでは見守っていて下さいませ。

合言葉は『シリアスからエロまで』・・・・・楽しんでいただければ幸いです。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


Cat Home

暁の唄

ちび眼鏡日記

ひとりごと

月が浮かぶ夜

まきまきまき

うみにふわりふわり

snowdrop

みやびのブログ

よみよみ

SweetBlackな世界

日々のこと

きみと手をつないで

shibushibuuu

ゆめの世界

井の中の蛙

月の舟 星の林

古いおもちゃ箱

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR