近況という名の報告です。

おはようございます。 管理人のすーさんです!
え〜〜〜・・・・・・ご報告というか、お知らせというか・・・・・が、1つあるんです

実は、土曜の夜に実家の父から携帯に電話が。。。
夜の9時過ぎという、いつもならかけてこない時間にかかった電話の内容はというと。

母の体調が悪く、起き上がって1人でトイレにも行けない状態だと・・・・・「どうすりゃいい」という父に直ぐに救急車を呼んで病院に行ってと言い私は実家に向かいました。

1人で行くつもりが、旦那さんが車を出してくれ、そうなると息子も一緒に3人で向かいました
途中、父から連絡が入り運ばれた病院に着き待っていると、もっと詳しい検査と経過観察が必要とのことで違う県立の病院へ搬送されました

そこで、病室に落ち着くまでが長い長い・・・・・・

やっと落ち着いて帰れたのが午前2時。。。 息子は待合室の畳敷きのところで爆睡してました(笑)

母の容体は、感染症によるものか、脳炎か、はたまた他に原因があるのか・・・・・・・その時点では分かっていませんでした。

先生からも経過観察して、その都度検査や治療をしていくと話がありましたので今は母の様子を見ています
日曜、月曜と1日ごとに歩けるようになったりと回復している母に、安堵してます。

今日もこれから病院に行きます。 息子の学校が終わるまでの時間には戻らないといけないので、またまた忙しない日々が始まったんです

義母のところにも行きたいのですが、時間が取れなくて行けないのが心苦しいのです。

・・・・・・・病気によるものか、入院という環境が変わったことが原因か、意識混濁も出ている母。
体が回復していけば自然と意識もハッキリとしていくとは思いますが、毎日顔を出したいと思ってます

書きかけの話もあるんですが、また更新ができそうにありません。 亀より遅いカタツムリ更新になるでしょうが、たまに遊びにきてくださると嬉しいです。

父と2人、いえ旦那と息子も協力してくれるので4人で乗り越えていきたいと思います!

ではでは (^ー^)ノ



関連記事

コメント

☆ほっち様へ☆

ほっち様、こんにちは!

母に励ましをありがとうございます!
私も家と実家と病院との往復なので疲れちゃうんですよね・・・ でも気分転換しながら頑張りたいと思ってます

また遊びにきてくださいね ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

☆うさこ様へ☆

こんにちは、うさこ様!

旦那さんがいいから・・・・・・・いやいや、お恥ずかしい。。。
でも私の疲れた様子に息子の世話をしようとしてくれてる事は有難いと感謝してます

家と実家と病院との往復なので、時間が取れなくて・・・・・・でも、少しでも自分の時間がないと私も爆発しちゃいそうです。
なので少しでもお話を書いて、気分転換しようと思います!

> そうそううちのちびuは『相棒』が大好き、右京さんの 大ファンです(笑)←渋い…
渋い・・・・・・でも、いい御趣味をされています! 私も右京さん好きですよ!
イタミンも好きですが(笑)

> それではまた…
はい、また遊びにきてくださいませ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

すーさん様へ

お母様、一日も早く元気になられますように!

すーさん様もご自身のお身体を大切になさってくださいね。

生きてるといろいろありますね…沁々…

こんにちは

近況…うーんこんな時なんていったらいいのか、でも旦那さんがいいから(すーさんが頼りにしてるから)きっとすーさんは大丈夫ですよね…。

親も含めて家族は大切…

ブログは生活あってのもの ̄(=∵=) ̄は気長にまってます。
そうそううちのちびuは『相棒』が大好き、右京さんの 大ファンです(笑)←渋い…

それではまた…


Secret

プロフィール

すー※さん

Author:すー※さん
私的妄想世界が広がっております。
イチオシは窪田正孝さんの役柄いろいろ妄想話です♡(その他にも相棒の神戸さん、スネイプ先生や善徳女王など色々でございます)

最近は更新ができてませんが、発作的に投下してます。
8月、9月の試験に受かれば時間ができるので、それまでは見守っていて下さいませ。

合言葉は『シリアスからエロまで』・・・・・楽しんでいただければ幸いです。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


Cat Home

暁の唄

ちび眼鏡日記

月が浮かぶ夜

まきまきまき

うみにふわりふわり

snowdrop

みやびのブログ

よみよみ

SweetBlackな世界

日々のこと

きみと手をつないで

shibushibuuu

ゆめの世界

井の中の蛙

月の舟 星の林

古いおもちゃ箱

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR