キタァーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

来ましたよ、来たんです!!!

え、何を興奮しているのかって? ふふふ・・・・・んっふふふ・・・・・・・HPから注文したミッチーのライブのパンフ&小物色々&怪人印のケチャップ!!!

会場で買うのも楽しみなんですが、先に見れればライブでも戸惑わないかな?と思いまして!

っていうか見たかったんです! ライブのミッチーの様子が・・・・・・

明日は、義父の月命日のお参りがあるので時間は取れないでしょうが、明後日ゆっくりと見るつもりです
本当の月命日は8日なんですが、御坊様の都合で明日に急遽変更になったんですよね

ああ、ミッチーのライブは初めてな私。 うまくノれるかドキドキですわ。。。

ライブ自体も10何年前になるのかな? イエローモンキーの東京ドームでのライブが最後でしたからねぇ〜
踊れないにしても楽しんで最高な時間を過ごしたいですね。

うーん、ミッチーとは違い体の固い40代な私。
心は20代なんですが、体の方は・・・・・・・せいぜいライブDVDを見て、新しいアルバムを聞き込んでおかなきゃなぁ〜〜〜

そうだ、ケチャップで何を作ろうかしら? やはり最初は、ナポリタン!で決まりかな(笑)

怪人印のケチャップをお持ちの方で、いいレシピがあれば私にも教えてくださいませ

ではでは (^-^)/
関連記事

コメント

☆ほっち様へ☆

ほっち様、ポンポン! 6月のライブまでにポンポンを制作しないと!
何色のを作ろうかというのも楽しみです。
私も売り切れが怖くて・・・・ パンフはぜっったい欲しかったので、思い切って注文したんです
怪人ケチャップ・・・・・・実は味見がしたくてスクランブルエッグにかけてみたんです
そうしたらびっくり! 味が濃厚で美味しいんです! 野菜を炒め、スパを茹でてこのケチャップで混ぜればこれだけで美味しいナポリタンが出来上がりそうです。
信長様と「美味じゃ!」と言いつつ食べられたら・・・・・・この世のパラダイスです(笑)

6月のライブに吸血鬼ミッチーマイヤー様にカプぅぅ〜〜〜とされてきます!
あと1ヶ月ちょっと時間があるので、ライブDVDを見て踊りを少しでもいれときたいですね

どの記事でも遊びにきてください。 いつでもウェルカムです☆
コメントありがとうございます!

すーさん様へ

ミッチーのベイベーはポンポンヽ(^▽^)ノ
グッズは会場で購入するとsould outも・・。先に買っておく方がよいのでは(^^*)

怪人ケチャップやはりナポリタンでしょ。
信長ミッチーなら「じつに奇天烈!」と喜んでくれるはず(笑)
すーさん様、吸血鬼にカプぅ~とやられてください!カプぅ~とww


善徳女王と相棒を拝読する前に、ミッチー記事でまたおじゃまして<(_ _)>・・^_^;)ゞ


Secret

プロフィール

すー※さん

Author:すー※さん
私的妄想世界が広がっております。
イチオシは窪田正孝さんの役柄いろいろ妄想話です♡(その他にも相棒の神戸さん、スネイプ先生や善徳女王など色々でございます)

最近は更新ができてませんが、発作的に投下してます。
8月、9月の試験に受かれば時間ができるので、それまでは見守っていて下さいませ。

合言葉は『シリアスからエロまで』・・・・・楽しんでいただければ幸いです。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


Cat Home

暁の唄

ちび眼鏡日記

月が浮かぶ夜

まきまきまき

うみにふわりふわり

snowdrop

みやびのブログ

よみよみ

SweetBlackな世界

日々のこと

きみと手をつないで

shibushibuuu

ゆめの世界

井の中の蛙

月の舟 星の林

古いおもちゃ箱

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR