眠い・・・・・・

こんにちは、すーさんです。
毎晩 咳き込んで吐いちゃう息子についていると、眠れない私です

日曜から発熱した息子ですが、昨日からやっと平熱に下がりました!
日曜の夜から平均睡眠時間3時間な私、40代にはキツイです(笑)
そんな修行のような日々ですが、昨日は熱もなく私もゆっくりと眠れるかなぁ〜と思いきや!

毎晩・・・ひどい咳で吐いちゃう息子がやはり心配で、寝た気がしないです

早く良くなれーーー!!!

そんな近況です

(^-^)/
関連記事

コメント

☆うさこ様へ☆

コメントありがとうございます。

確かに睡眠時間が毎日3時間って辛いっス!!!
しかも、私も寝てて・・・息子が咳き込むたびに起きてっていうのが辛いんです。
年なのか途中で飛び起きれない!!! 朦朧とした意識が瞬時に戻るのは30代までで・・・40代には無理っす(笑)
なので、まだ見ていなかった新☆感線のDVDや、もちろん神戸さんの出ている相棒や、ミッチーが出演している映画などなどを見ながら看病してました!

いい気分転換になるし、息子が落ち着いて寝入る午前2時や3時まで楽々起きてられます!
真面目なお母さんからは「そんなこと不謹慎だわ! 我が子のことなんだから真面目に!!!」なぁーーんて怒られそうですがねぇ〜〜〜

もちろん息子が咳こめば即座にDVDは止めて息子にかかりきりになりますよ! あいまの息抜きです(笑)

うさこ様のところはご自身も風邪を引いてなんですもの、私よりひどいですよね・・・
辛いとは 思いますがお互いに母として、気分転換しながらも頑張りましょうね!

息子も治りつつあって、昨日は久しぶりに(1週間ぶりに)ベットでぐっすりと眠れました。
今は睡眠を取り戻すように寝て、頭の中の痺れるような疲れを取りたいと思います!

コメントありがとうございます!
では(^-^)/

辛いね…

こんばんは
ご無沙汰してます。

記事は拝見していたのですがすごくいろいろ大変そうな気がしてなかなかコメント出来ずにいました。

子供さんも辛そうで…

うちもうさこの強力な風邪がちびuにうつって夜中二人でゲホゲホなったりテッシュを抱え込んだりしてます。


睡眠不足もキツイですよね…

休めるとき(なかなかないけど)を見つけ横になってね。

自分がたおれると相当後でまた自分が大変になるから…←うさこはよくなってるけど↓

いろんな意味でお大事にしてくださいね。


ぺこりん…






Secret

プロフィール

すー※さん

Author:すー※さん
私的妄想世界が広がっております。
イチオシは窪田正孝さんの役柄いろいろ妄想話です♡(その他にも相棒の神戸さん、スネイプ先生や善徳女王など色々でございます)

最近は更新ができてませんが、発作的に投下してます。
8月、9月の試験に受かれば時間ができるので、それまでは見守っていて下さいませ。

合言葉は『シリアスからエロまで』・・・・・楽しんでいただければ幸いです。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


Cat Home

暁の唄

ちび眼鏡日記

ひとりごと

月が浮かぶ夜

まきまきまき

うみにふわりふわり

snowdrop

みやびのブログ

よみよみ

SweetBlackな世界

日々のこと

きみと手をつないで

shibushibuuu

ゆめの世界

井の中の蛙

月の舟 星の林

古いおもちゃ箱

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR