お久しぶりです

お久しぶりです。。。

更新もできずに申し訳ないです。 来週の土曜の20日に舅の49日法要が決まり・・・・・・ それが終わればやっと時間ができると思います。

長い間、妄想することもままならなかったので、しばらくはリハビリがてらポツポツとのんびり書いてこうかなって思っています。

でも・・・・・・来週、来週を無事にのりきれば! 息子も学校に行ってる間は、私にも時間ができます!

とはいえ、今も何とか時間を作って・・・・・・・・・・・行ってきました!

どこに? えへへ・・・ あそこです! あ・そ・こ!!!

じゃじゃーーん! 映画「相棒 X DAY」!!!

火曜に行ってきました!

見応えもあって2時間も短く感じましたよ〜〜

明日、もう1度観にいく予定です(笑)

来週は・・・・・・水曜も御坊様が来る日ですし、土曜は親戚の皆様が家にきまして法要してから食事処へと行く予定でして・・・・・・・来週は時間がとれないんですよね〜

パンフレットを予約しておいたのもあり、明日はどうしても、是が非でも行きたいと思います!

再来週まで映画が上映していたら、行きたいとは思いますが・・・・・・・ とりあえず何事もなく明日、映画を見にいけたらいいなぁ〜


こんな近況です!

普段、手を抜いていたのでお坊様のくる日に掃除を頑張れば、翌日から膝が何やら腫れてしまうのですが・・・・・・あはは!

手抜き加減が恥ずかしいですね!

湿布を貼ってやわやわ動いてます

少しづつ書いてた《もしも・・・トリオ相棒》のお話をUPできるかも?しれません

亀更新のサイトですが、遊びにきてくださると嬉しいです!!!

ではでは (^ー^)ノ
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

すー※さん

Author:すー※さん
私的妄想世界が広がっております。
イチオシは窪田正孝さんの役柄いろいろ妄想話です♡(その他にも相棒の神戸さん、スネイプ先生や善徳女王など色々でございます)

最近は更新ができてませんが、発作的に投下してます。
8月、9月の試験に受かれば時間ができるので、それまでは見守っていて下さいませ。

合言葉は『シリアスからエロまで』・・・・・楽しんでいただければ幸いです。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


Cat Home

暁の唄

ちび眼鏡日記

ひとりごと

月が浮かぶ夜

まきまきまき

うみにふわりふわり

snowdrop

みやびのブログ

よみよみ

SweetBlackな世界

日々のこと

きみと手をつないで

shibushibuuu

ゆめの世界

井の中の蛙

月の舟 星の林

古いおもちゃ箱

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR