やっと・・・

こんにちは、管理人の すーさんです。

タイトルの「やっと・・・」は、「やっと 一段落ついた」なのです。

今日、姑を入院していた病院から退院させ、施設に入所させることができました。

動きやすく過ごせて、そのまま眠っても体が楽チンな部屋着やパジャマなどを用意。
入所にあたり契約書なるものも記入し、その他の書類も昨夜のうちに主人と2人で記入し用意できました。

その他の、細々したものは今朝、ドラッグストアの開いた時間に買い足し・・・・・・最後は病院の売店で買ってやっと揃いました(笑)

そうして姑の病室の荷物を整理して、カートを借りて自分の車に運び込んで、迎えを待ちます

今日は私1人しかいないので、事前に施設の方から迎えに来てくれるよう頼んでいたのです

無事に施設についたあとは、荷物を部屋のタンスにしまいます

そうして、無事に終われば・・・・・・・・息子からの激しい「お腹すいたの!!!」コール。。。

昼をファミレスで食べて、用事をして帰ってくれば・・・・・・・・午後3時をとっくに過ぎてました

今日の引っ越しが終われば、少しは自分の時間も取れるはず!!!




来週からは、ぐーたらするぞーーー・・・・・・・・・

あ!   水曜日はお参りの日なんだった・・・・・・・(がっくし)


では、急激に睡魔が襲ってきたので・・・寝ます(笑)

ではでは  (^-^)/
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

すー※さん

Author:すー※さん
私的妄想世界が広がっております。
イチオシは窪田正孝さんの役柄いろいろ妄想話です♡(その他にも相棒の神戸さん、スネイプ先生や善徳女王など色々でございます)

最近は更新ができてませんが、発作的に投下してます。
8月、9月の試験に受かれば時間ができるので、それまでは見守っていて下さいませ。

合言葉は『シリアスからエロまで』・・・・・楽しんでいただければ幸いです。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


Cat Home

暁の唄

ちび眼鏡日記

永久の想い

ひとりごと

月が浮かぶ夜

まきまきまき

うみにふわりふわり

snowdrop

みやびのブログ

よみよみ

日々のこと

きみと手をつないで

shibushibuuu

ゆめの世界

井の中の蛙

月の舟 星の林

古いおもちゃ箱

今日

Happyend

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR