行ってきました、相棒展☆

皆様、更新どころか放ってばかりの私のサイト・・・・・・ ほんと、すみません

実は、舅のお葬式がひと段落したと思えば・・・ 今度は申し込んでいた姑の施設から連絡がありました

空きができたので入所できるとの連絡をいただき、今は用意に追われています(笑)

そして、昨日は舅のお参りの日。。。
御坊様を呼んでお経をあげてもらう日なので、掃除やら花の手入れやら、買い出しなど・・・・・・1日が潰れました

去年の姑の入院から、ゆっくりできる日なんて数えるくらいで・・・・・・なので、本日は私は休暇をもらいました!!!

そして行ってきましたよぉ〜!!! 石川県の相棒展へ〜☆

続きからは私の ネタバレを含む感想となります。



はい! 行ってまいりました相棒展☆
もう、なんて言えばいいのか・・・・・・・・・・良かったです!
大きな都市でしか開催されないと思っていたので、北陸の・・・・・・自分が住んでる県に来てくれた事が嬉しくて、楽しみで。。。

3月20日からの開催なので、昨日は北陸朝日放送をチェックしていました!
夕方からのニュースでは《映画:相棒 Xディ》での主演の2人・・・岩月君とイタミンがこられてました!

私は上記の事情で昨日は行けなかったので、ニュースを見ては「本物が来てたんだね〜」と旦那と話してました☆

短いニュース映像の中では何を話されてるとかはわかりませんでしたが、岩月君役の田中 圭さんが「ハクション」とくしゃみを披露されていました(笑)

そして本日、実際に行ってみれば・・・・・・・

最初から最後まで、楽しんで見て回れました!!!

参加型のイベントなので、渡された携帯のデカイのを操作しつつ・・・・・・・色々と目についた数字を押して歩き回りました

展示されてる細かい小道具などを1つ1つ見て回り、壁に貼ってあるパネルを見ては「神戸さん〜」と見つめていました

パネルにはたくさんの写真が写っていましたが、神戸さんが出ているシーンを「これはあの話だ〜」と1人浮かれていたのは私です(笑)

気がつけば相棒展で1時間を過ごし、30分以上は横にあるグッズ売り場で過ごした私です
前から欲しかったロックグラス(シーズン10のロゴ模様のやつ)や監察官の薬瓶などなど購入・・・・・・散財しちゃいました〜〜〜

張り切って買った前売り券が、あと3枚あるので旦那と行ったあと再び1人で行こうかと思っています!

相棒の世界で、耳からはイタミンや芹ぃ、米さんの声がして楽しかったです

4月1日までなので、来週・・・時間を作らないと!!!

では、お休みなさい! (^ー^)ノ



関連記事

コメント

Secret

プロフィール

すー※さん

Author:すー※さん
私的妄想世界が広がっております。
イチオシは窪田正孝さんの役柄いろいろ妄想話です♡(その他にも相棒の神戸さん、スネイプ先生や善徳女王など色々でございます)

最近は更新ができてませんが、発作的に投下してます。
8月、9月の試験に受かれば時間ができるので、それまでは見守っていて下さいませ。

合言葉は『シリアスからエロまで』・・・・・楽しんでいただければ幸いです。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


Cat Home

暁の唄

ちび眼鏡日記

月が浮かぶ夜

まきまきまき

うみにふわりふわり

snowdrop

みやびのブログ

よみよみ

SweetBlackな世界

日々のこと

きみと手をつないで

shibushibuuu

ゆめの世界

井の中の蛙

月の舟 星の林

古いおもちゃ箱

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR