まさかの展開!!!※2/8追記アリ☆

今晩は、管理人のすーさんです。

実は、姑に続いて・・・ 舅まで入院しちゃって、いま てんてこ舞いしてます!

先週の土曜に、突然! 舅がいつまでたっても起きてこなくて・・・ おかしいなぁ〜と思い、舅の枕元まで行って聞けば。。。

「大丈夫や」

お腹も空かないから食事はいらない。 お風呂も入らない。 寝てればいい。

などと言われて、心配しつつも言う通りにしました・・・

日曜日、やはり起きてこない・・・・・・ トイレはね、あんまりにもお漏らしが酷いので金曜の夜に、初めてリハビリパンツなるものを履いていただきました

どれだけ酷いかというとね、茶の間のストーブの前に座る舅の畳にオシッコの染みスタンプがつくくらいです

あとね、後ろから見ると・・・ 太腿から膝上まで濡れているのがハッキリと分かるくらいです。

その後始末は・・・・・・当然、私なのでクイックルワイパーのシート(濡れてるタイプ)できれいに拭くと アノ!オシッコ臭が取れるんです!!!

これはすごい! 使い捨てだから汚れたらポイ!して、綺麗になるまで拭いてました

・・・・・・話が脱線しましたね

でもね、本人が何もしてない風に知らん顔してるのって・・・・・・・・・・腹、立ちませんか?

私が拭いてる様子もチラ見して・・・・・・・・我関せず。。。

はぁ〜・・・・・・

まあ、溜息吐きつつ・・・  心配はしてたんです

なので 月曜は朝から往診の先生に電話して 診察してもらうことになりました

先生も入院がいいと話されていたので(2人で説得しました)、次の日の火曜に入院しました

初見の診察で背骨の異常と、手足のチアノーゼ状態からすぐに酸素を付けました(鼻の下にチューブをつけてます)

年も年なので、夜に舅を落ち着かせるため呼び出すかもしれませんと看護師さんから説明を受けました

さっそく、その日の夜はお呼び出しがかかり・・・  旦那では間に合わないだろうし私が行くことになり、午後の8時20分くらいに病院につき、結局11時過ぎに帰れました

そうして毎日日参してますが、夜の呼び出しは初日だけなのでホッとしてます。。。

そんなこんなな毎日なので、更新が止まると思います・・・

本当に申し訳ないです

では、またね (^_−)−☆




※追記。。。

申し訳ないのですがリクエストは一時中断させていただいてもよろしいでしょうか?
悲しいかな、私の頭では思い浮かんだキャラへの話が膨らんだとき、その話を書きたくて仕方なくなっちゃうんです。
そして忙しくて自分の時間がない状態な今、器用なことができなくなりました

本当に申し訳ないです m(_ _)m

皆様と家族の方の健康を祈りつつ、私も頑張ります♪  では、またね (*^-^*)ノ~~マタネー
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

すー※さん

Author:すー※さん
私的妄想世界が広がっております。
イチオシは窪田正孝さんの役柄いろいろ妄想話です♡(その他にも相棒の神戸さん、スネイプ先生や善徳女王など色々でございます)

最近は更新ができてませんが、発作的に投下してます。
8月、9月の試験に受かれば時間ができるので、それまでは見守っていて下さいませ。

合言葉は『シリアスからエロまで』・・・・・楽しんでいただければ幸いです。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


Cat Home

暁の唄

ちび眼鏡日記

月が浮かぶ夜

まきまきまき

うみにふわりふわり

snowdrop

みやびのブログ

よみよみ

SweetBlackな世界

日々のこと

きみと手をつないで

shibushibuuu

ゆめの世界

井の中の蛙

月の舟 星の林

古いおもちゃ箱

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR