スポンサーサイト

     

拍手コメントへの返信です☆

おはようございます! 毎度おなじみ すーさんです

新ドラマが続々始まる中、私の1番は もちろん! 『信長のシェフ』です☆
何と言っても及川光博さんが、『信長様』なんですよ〜〜〜!!!

先週の金曜の夜に始まったこのドラマなんですが 、もう・・・・・・ もう・・・・・・ 今まで見た中で最高に色気全開な信長様は、さすが及川さん!!!

毛皮のファー付きマント姿も凛々しく色気漂いまくりだし、ぶぅわっ!!! ばさっ!!! とマントを翻す様も美しいです

髭が苦手だった私なのに・・・ 信ミッチー様のお髭にはエロさを感じてしまい、テレビの前で身悶えるという変態さを出しちゃってますので 家族の前では見れません!

ちょうど金曜日は息子の剣道の練習日なんで初回の先週、スマホを風呂に持ち込み(いつものことです)ワンセグで視聴してました

が! が! あまりの色気あふれる信ミッチー様に魅入ってしまい、危うく湯船に沈む寸前に・・・・・・
茹で上がったタコと化してしまいました(笑)

みなさぁーーーん! 金曜の夜はちゃんとテレビの前で『信長のシェフ』を見ましょうねぇーーーーー

湯船に浸かりながらは危険ですよぉぉ〜〜〜 そんなの私だけですかぁぁーーー???

『信長のシェフ』にメロメロな私です

続きからは拍手コメントへの返信になります
☆F様へ☆
お久しぶりです & あけましておめでとう ございます☆

神戸と薔子は相も変わらずですが、ちょっと神戸さんの悪戯が大ごとになったってお話をUP中です
暗いお話は最初だけで 最後はラブラブ・いちゃこらな話に持って行こうと思っています。
これからもよろしくお願いします!
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

すー※さん

Author:すー※さん
私的妄想世界が広がっております。
イチオシは窪田正孝さんの役柄いろいろ妄想話です♡(その他にも相棒の神戸さん、スネイプ先生や善徳女王など色々でございます)

最近は更新ができてませんが、発作的に投下してます。
8月、9月の試験に受かれば時間ができるので、それまでは見守っていて下さいませ。

合言葉は『シリアスからエロまで』・・・・・楽しんでいただければ幸いです。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


Cat Home

暁の唄

ちび眼鏡日記

月が浮かぶ夜

まきまきまき

うみにふわりふわり

snowdrop

みやびのブログ

よみよみ

SweetBlackな世界

日々のこと

きみと手をつないで

shibushibuuu

ゆめの世界

井の中の蛙

月の舟 星の林

古いおもちゃ箱

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
