あけまして おめでとうございます!

こんばんは! 年も開け新年の挨拶にまいりました

いつも 亀更新な私のサイトに、遊びにきてくださり ありがとうございます

年末は掃除や買い出しに追われ、正月では 毎朝の雑煮作りに追われ、 雑にですが主婦しております。

正月休みが落ち着けば更新に頑張りたいと思いますので、もう少し お待ちください

話は変わりますが、昨日は「相棒スペシャル」ありました〜〜〜

もう、なんていえばいいのか・・・ シーズン11見てる時の右京さんのデレ感がハンパないですよね

そのデレに、脳内で神戸さんが「俺の時はそんな反応しなかったじゃないかっっ!」って悔しがってる様子が妄想で浮かんじゃって(笑)

最初の頃は、「絶句・・・・・」って感じだったんですがね すぐに地団駄踏んで悔しがる神戸さんが、もう楽しくて楽しくて(笑)

昨日もそんな妄想しながら視聴してました!

こんな私ですが、今年もよろしくお願いします (^O^)/
関連記事

コメント

☆リン様へ☆

リン様、あけましておめでとうございます♫

こちらこそ お世話になりました。 ・・・・・・年末年始は、本当にバタバタしっぱなしで(笑)
朝の雑煮作りから、洗濯や息子や旦那の世話などで自分が「ぼぉー」とする時間は トイレの中のみという・・・(笑)

それも昨日の義兄夫婦の接待でようやく・・・ ようやく・・・ 家の中のことだけになりホッとしてます♫

そうそう今年は、蛇年! スリザリン年でございますね〜〜〜 蛇のイラストなど可愛いものがあって嬉しいです

ウチもソーラーパワーでゆらゆら動く蛇の置物買っちゃいました! アイメイクもバッチリな美人さんな蛇なので一目で購入決定しました(笑)

> 今年は、へび年ですから、スリザリン年ですね!それを記念して、なにか出来ればいいなと思ってます。
いいですね! 私も環境が落ち着けば・・・・・・ 4月には落ち着くはずなので(ある意味決着をつけるというか・・・)

リン様がされた後になるでしょうが、自分の環境が整ってから追いかけますね。

> すーさんがミッチーのことを書かれているので、どうもテレビでミッチーを見ると、ミッチー=すーさんと思ってしまうようになりました(笑)
嬉しいです! ミッチーですが、今年は連ドラにも出演するので楽しみが多くてウキウキです
11日から始まる『信長のシェフ』に、信長役で出演しますし、今年の大河にも桂小五郎役で新撰組から逃げまくってるそうです(笑)

> 先日もドラマに出ておられましたねー。ラッキー探偵社?のお話?新聞の紹介をナナメ読みですが。ご覧になりましたか?結構重要な役のようでしたが…違っていたらごめんなさい;;
昨日ありましたね! もちろん録画済みであります! ・・・息子の大好きな「ケンミンショー」にテレビを取られて、まだ見てません
ミッチーは探偵社の敵役で、しかも、メガネ&スーツなので本当は今すぐにも見たいんですが〜〜〜(涙)

> 寒い日が続きますが、体調にはお気をつけて…。まったり、すーさんの素敵なお話待ってます~。
> 今年もよろしくお願いします!

リン様も体調気をつけてくださいね! こちらこそ 今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

あけましておめでとうございます!

すーさん、あけましておめでとうございます!

昨年はお世話になりました。
新年から、お忙しい日々を過ごされているんですね。忙しいですよね、お母さんって…;;
私も新年早々仕事で、ヘトヘトです…。

今年は、へび年ですから、スリザリン年ですね!それを記念して、なにか出来ればいいなと思ってます。

すーさんがミッチーのことを書かれているので、どうもテレビでミッチーを見ると、ミッチー=すーさんと思ってしまうようになりました(笑)
先日もドラマに出ておられましたねー。ラッキー探偵社?のお話?新聞の紹介をナナメ読みですが。ご覧になりましたか?結構重要な役のようでしたが…違っていたらごめんなさい;;
寒い日が続きますが、体調にはお気をつけて…。まったり、すーさんの素敵なお話待ってます~。
今年もよろしくお願いします!

☆うさこ様へ☆

うさこ様へ、新年あけましておめでとうございます!

今日は義兄夫婦がウチに来るので朝からてんやわんやになってました(笑)

やっと一息つけました〜〜〜 返事が遅くなって ごめんなさい

うさこさん、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

楽しいこと! したいです! ・・・・・・ただ、落ちつけるのが4月くらいのことなので簡単に「はい」とは言えなくて・・・・・・

どういう状況になるか、まだわからないので・・・・・・ 落ち着いたらで良かったらという曖昧な返事になっちゃいますが、よろしいでしょうか?

お誘いは嬉しいんです! では (^O^)/

初春

謹んで新春のお慶びを申し上げます。

お正月お忙しくされておられるようですね…
でもきっとすーさんはしゃきしゃきテキパキこなされていらっしゃることでしょう…

うさこは今実家に来ております。
相変わらず ̄(=∵=) ̄は実家でも焼酎の水割りを飲みながらぽーっとしております。



今年もしお時間ができましたら何か楽しいことがご一緒にできたらいいですね…
せっかくのリンクですから、“リンク一周年記念”…とでも銘打って、いかがでしょうか、ダメ?。(笑)

それでは、本年もよろしくお願い申し上げます。




 ̄(=∵=) ̄
Secret

プロフィール

すー※さん

Author:すー※さん
私的妄想世界が広がっております。
イチオシは窪田正孝さんの役柄いろいろ妄想話です♡(その他にも相棒の神戸さん、スネイプ先生や善徳女王など色々でございます)

最近は更新ができてませんが、発作的に投下してます。
8月、9月の試験に受かれば時間ができるので、それまでは見守っていて下さいませ。

合言葉は『シリアスからエロまで』・・・・・楽しんでいただければ幸いです。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


Cat Home

暁の唄

ちび眼鏡日記

ひとりごと

月が浮かぶ夜

まきまきまき

うみにふわりふわり

snowdrop

みやびのブログ

よみよみ

SweetBlackな世界

日々のこと

きみと手をつないで

shibushibuuu

ゆめの世界

井の中の蛙

月の舟 星の林

古いおもちゃ箱

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR