スポンサーサイト

     

狂喜☆乱舞な管理人

こんばんは、管理人の すーさんです!

明日は2学期の終業式・・・  そう、冬休み突入なんです ゚(゚´Д`゚)゚

まあ、それは置いといてですね・・・  昨日の「相棒season11」見られました?  私は見ました!

ドラマは楽しく視聴しました  で、言いたいのはですね・・・・・・  最後に映画の予告で神戸さんが登場して、久しぶりの神戸にキャーキャー言ってた直後!!!

「相棒展Ⅱ」のCMが・・・  え~~っと、私の住む北陸では開催されたことなかったんです

で、公式HPを見ていたら・・・なんと、なんと来年の3月に開催されるとお知らせが出てまして

「うわぁーーー  神戸さんの衣装、神戸さんのグッズ、神戸さんが欲しい」などと喚いておりました

行ってみたかった「相棒展」念願が叶いそうなので、タイトルの狂喜乱舞☆となりました

及川さんのライブDVD「狂喜☆乱舞」も見たいのですが、えっと北陸!  どうした北陸! 及川さんのライブも来年ありますし、相棒展も開催される予定ですし・・・・・・

何だか盆と正月が クリスマスしょって私に挨拶してくれてるみたいです(なんのこっちゃ)

なんだか暑いぜ・・・ 違った、熱いぜ北陸!!!

何だか このことで御飯3杯はいけそうです!(だから、なんのこっちゃ)

しかも、ずっと見たかった及川さん出演ドラマ「山おんな・壁おんな」もレンタルできて見れたし・・・・・・

あの坊ちゃん、坊ちゃんした及川さんが、可愛いです♪

「ホテリアー」の及川さんもカッコイかったし・・・・・・

興奮してて支離滅裂ですが、楽しいことが待っているのは生活のはりになります♪♪♪

では、明日は息子の通信簿渡し・・・  冬休みが怖い すーさんです

(o・・o)/~
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

すー※さん

Author:すー※さん
私的妄想世界が広がっております。
イチオシは窪田正孝さんの役柄いろいろ妄想話です♡(その他にも相棒の神戸さん、スネイプ先生や善徳女王など色々でございます)

最近は更新ができてませんが、発作的に投下してます。
8月、9月の試験に受かれば時間ができるので、それまでは見守っていて下さいませ。

合言葉は『シリアスからエロまで』・・・・・楽しんでいただければ幸いです。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


Cat Home

暁の唄

ちび眼鏡日記

月が浮かぶ夜

まきまきまき

うみにふわりふわり

snowdrop

みやびのブログ

よみよみ

SweetBlackな世界

日々のこと

きみと手をつないで

shibushibuuu

ゆめの世界

井の中の蛙

月の舟 星の林

古いおもちゃ箱

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
