拍手コメントへのお返事です

こんにちは (^。^)/

管理人の すーさんです(呼ぶときは気軽に すーさん と呼んでくださいね)

北陸も寒波に襲われ中な数日、まだまだ積雪は真冬には程遠いものの・・・  寒さが半端ないっス!

私の近況なんですが、相変わらずで・・・・・・  少し病院に行く日を減らして自分の時間を作ろうとしてみたものの

洗濯物(ベットに引く防水シーツや、タオル、バスタオル、羽織物のベスト)が2日に1度は出ているため毎日か、2日毎に行ってるペースです

他に我が家に居る舅の方が また風邪ひき始めちゃって・・・・・・  気をつけていたんですがね~~

こちらは往診してくださる先生が、毎日来て注射をしてくださるので少し安心かな(笑)

というわけで、1人で何だかバタバタしてます(笑)

あ、そうそう!  今日は息子と2人でインフルエンザのワクチン注射してきました!

私まで倒れたら・・・・・・もう、ホテルに避難したいくらいな惨状になるのは目に見えてるので・・・

そんなこんなな日々ですが、意外にバタバタしてるのは好きなんですよね~

ぼーっとする日を作らないと息詰まるんですが、やらなきゃいけない!ってので動き回るのは平気なんです♪

妄想する時間が作れないのは、きっと私の≪時間のやりくり≫が下手なせいなんですけどね

結婚して、暫くしてから事情ができて仕事を辞めてから、専業主婦してるもので時間の有効な使い方ができなくなってるような気がしてます

もともと外で仕事してるのが好きなんですよ!  で、休みの日にはレンタルDVDを朝から見て、途中で お風呂(泡風呂がいいですね)入りながらビールでも飲んで、上がってからはツマミを自分で作り酒を飲みつつDVDを見るという・・・・・

酒ばっか・・・・・・(あはは・・・)

こんな独身時代な休日の過ごし方をしていた私です

もちろん親と同居してましたから、この仲間に母や父を巻き込み(父とも母とも趣味が似てるのでDVDで釣れば簡単でした♪) 親子で酒盛り状態してました

・・・・・・その時も ツマミを作りに台所に立つのは私でしたが(笑)

ああ・・・  もの凄い懐かしいです

結婚したら何故か飲める環境にはなく、お酒なんて年に2,3回飲めるかどうかになりました

おかしいなぁ~~~  

父は飲めなくなった環境に喜んでいましたが・・・・・・  毎晩、焼酎の一升瓶を横に置いて好きに飲んでいた私を心配していたそうなので、大喜びしてます(笑)

なんだか話がそれちゃいましたが、リクエストの方が遅れてますが 年内には書き上げるつもりでおります

もう暫く お待ちくださいね

では続きから 拍手コメントへのお返事です

yukinko様、コメントありがとうございます



☆yukinko様へ☆

トンマンの気持ちなのですが、おっしゃる通り結婚を宣言する!という行動で現れてます

でもね、うるうる黒曜石の瞳の デッカイ子犬(笑)に見つめられ 必死に名前を呼ばれ、自分なしでは生きてはいけないと言われれば・・・・・・  ねぇ。

どんなに男女のことに鈍いトンマンでも、そこまで言われたら意識するどころか 何もかも吹っ飛ばして婚姻に突き進んじゃってしまったという・・・

ピダムの切なさや 甘酸っぱい感じでまとめたかったので トンマン視点は≪ピダムの告白に気絶しちゃうほど驚いた≫くらいなんですが分かっていただけて嬉しいです

時代設定的にはピダムが 司量部令を拝命して3~5年くらいたった頃を考えてます

このくらいの時代ならピダムに毒を吐いて惑わしたチュンチュも まだまだ力不足で攻撃したくてもできなかったのではないかな?とか、思いまして

楽しんでいただけたようなので嬉しいです!

いつでも遊んでくださいね~~~  ではでは (o・・o)/~
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

すー※さん

Author:すー※さん
私的妄想世界が広がっております。
イチオシは窪田正孝さんの役柄いろいろ妄想話です♡(その他にも相棒の神戸さん、スネイプ先生や善徳女王など色々でございます)

最近は更新ができてませんが、発作的に投下してます。
8月、9月の試験に受かれば時間ができるので、それまでは見守っていて下さいませ。

合言葉は『シリアスからエロまで』・・・・・楽しんでいただければ幸いです。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


Cat Home

暁の唄

ちび眼鏡日記

ひとりごと

月が浮かぶ夜

まきまきまき

うみにふわりふわり

snowdrop

みやびのブログ

よみよみ

SweetBlackな世界

日々のこと

きみと手をつないで

shibushibuuu

ゆめの世界

井の中の蛙

月の舟 星の林

古いおもちゃ箱

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR