ご無沙汰してます m(_ _)m

こんにちは&こんばんは!  管理人の すーさんです!

毎日、なんでこんなに忙しいんだろ?と首を傾げながら家と病院と往復しています

そして気をつけていたのですが・・・ 息子(小1)⇒旦那に移った風邪が、とうとう私にきまして・・・

私、変な体質でして・・・  菌が身体に入ると【白血球】が物凄く増えちゃうんです(ちなみに原因は分かりません)

今回は1万2千だそうですが。  白血球が増えすぎると、とにかくダルくてたまらないんです

そのダルさに加え、喉や気管の痛み何やらで・・・・・・  もう、勘弁してくれぇ~~な状態です

そんな中で、急に咳がひどくなり火曜に再びかかりつけの病院へと。。。

もう、ね・・・  専業主婦なのに家にいる時間がなくて、毎日、昼間はほとんど車を運転して外出してる状態。。。

リクエスト頂いているのに 申し訳ないですが この様な状態なので気長に待っていて下さいませんか?

リクエスト全部書き上げるまではと、視聴を我慢している≪相棒season10(神戸卒業シーズンです)≫のDVD。。。

年内にはリクエストを書き上げて、晴れ晴れとした気持ちで見たいですね(笑)

こんな近況で すいません




姑の方はといえば。。。

今、リハビリ病棟に移っています。  相変わらず左手と左足は麻痺して、座位も安定していません(この姿勢を保てないです)

ソーシャルワーカーの方とのお話では、来年の春を目安にリハビリをしていき少しでも動くようにしていきたいと言われています

正直、病院って入院できるの3ヶ月が限度ですよね?  でもリハビリの方では180日までが最長限度なのだそうです

すでに1ヶ月近く経った現在、このままの状態ならあと2ヶ月で退院・・・  それは受け入れる此方が無理~~~!と思っていたのでホッとしました

姑が病院に入っているあいだに、家の1階の改装を考えてる旦那さん。  やはり母親ですからね・・・ 家に帰りたい母親を、迎えたいんでしょうね

それならば、お母さんにはリハビリを頑張ってもらいたいですね

・・・・・・姑は頑張ろうとは、していませんが・・・  はぁ~~~  自分を憐れんで凹んで前を向かない人なんで、これからはハッパかけないと!!!

まだまだ嫁は、忙しい毎日のようです。。。

では (o・・o)/~


関連記事

コメント

Secret

プロフィール

すー※さん

Author:すー※さん
私的妄想世界が広がっております。
イチオシは窪田正孝さんの役柄いろいろ妄想話です♡(その他にも相棒の神戸さん、スネイプ先生や善徳女王など色々でございます)

最近は更新ができてませんが、発作的に投下してます。
8月、9月の試験に受かれば時間ができるので、それまでは見守っていて下さいませ。

合言葉は『シリアスからエロまで』・・・・・楽しんでいただければ幸いです。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


Cat Home

暁の唄

ちび眼鏡日記

月が浮かぶ夜

まきまきまき

うみにふわりふわり

snowdrop

みやびのブログ

よみよみ

SweetBlackな世界

日々のこと

きみと手をつないで

shibushibuuu

ゆめの世界

井の中の蛙

月の舟 星の林

古いおもちゃ箱

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR