ああ・・・ 感極まれり。。。

こんにちは、管理人の すーさんです

リクエストのUPがままならないのですが、まだ時間がかかることを御理解していただければ幸いです

・・・・・・と、堅苦しい挨拶は此処までにして!  今日は近況なんぞをチラホラと書きます

えっと、姑の方は命に関わる状態は脱して、今日からリハビリの病室に移れました!

これからのリハビリで左の手足の麻痺が、どこまで回復できるか・・・ になります

麻痺の程度は・・・・・・左足は動かせなくて、左腕は持ち上がらず・・・ 「握る」という行為も難しい状態です

さて、どうなることやら・・・  入院期間も当初の1ヶ月というのから伸びそうです

どこまで回復できるのか・・・・・・  できないならばトイレも風呂も介助が必要なのですがね

退院して姑の世話がモロにかかるのは私なので、状態を見てケアマネージャーや訪問看護に来てくれてた方と相談することにします

理想はね、色々とあるんですよね。。。

風呂はともかくトイレが何とか自分で行ければいいのに・・・

それなら昼間はディサービスに行ってもらってお風呂をすませてもらって、夜は家で夕飯食べて・・・って感じがいいんですけどね。。。

介護・・・  周りのことを気にして無理に家の中で世話をしていれば、私・・・ ストレスで狂いそうになるでしょうね

もとから姑は何もしない人で、こちらが手を出せば出すほど依存が激しくなる人なんです

トイレから食事の世話、お風呂 それに夜中のトイレ・・・・・・ 24時間付きっきりになるのは目に見えてます

正直、私も自分の時間も、人生の楽しみも欲しいです! 家族は姑だけじゃないですからね

息子も、旦那も、舅も・・・ 家事を変わってくれる人なんていやしないんだもん

ここは、あくまでも姑の状態を見てからの判断になりますが、無理はせず「出来ないことは出来ない!」と言って、相談したいと思います

お母さん、リハビリ頑張れ~~~  嫁の手でオシメとられるのはプライドの高い貴女は、死んでも嫌と言っていたんだから・・・・・・




すみません、暗い話で・・・ で、タイトルの 【感極まれり・・・】な話題なんですが・・・

今日、及川さんのHPを見たんですがね、来年ツアーをされるんですよ!  でも、北陸なんて来ないだろうなぁーーって、何の気なしにツアー地を見ていたら!!!

「きゃぁーーーーーー! ここでライブするのぉ! うわっ、信じらんね! 信じらんないよ! 夢? 夢か? (ほっぺた叩く) いてぇーー  本当だ・・・・・・・」

「うおおおおおおおーーーーーー」

雄叫びあげてました(笑)

で、病院の帰りにロッピーでファンクラブ入会しちゃうという(笑)

ライブに行けれる時はファンクラブに入ろうと前から決めてたんです!  やっぱり一般よりもチケットが手に入りやすいし、良い席になる可能性もありますからね~~

来年の6月なので・・・ 姑のことがどうなろうが、絶対に行きます!

何年ぶりのライブでしょうか? えーーっとイエローモンキーの東京ドーム以来だから・・・ざっと考えても10年は行ってないですね

行こうと思える人にも出会えなかったので、及川さんには感謝です☆

さてさて、ライブを目指してダイエット&体力強化を始めなければ。。。

メラメラと燃え始めた すーさんです(笑)

ダイエットは頑張らねば!

出来れば・・・ 地元とファイナル(何処になるかはまだ発表されてないですが・・・)のライブに行きたいなぁーー

欲張っちゃダメだよね!  地元には行くぞ!!!

おーーー!!!


近況はこんなところですが、リクエスト滞ってて本当に申し訳ないです m(_ _)m

では、苦しい時ほど笑わなきゃね~・・・な、すーさんでした (^-^)/
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

すー※さん

Author:すー※さん
私的妄想世界が広がっております。
イチオシは窪田正孝さんの役柄いろいろ妄想話です♡(その他にも相棒の神戸さん、スネイプ先生や善徳女王など色々でございます)

最近は更新ができてませんが、発作的に投下してます。
8月、9月の試験に受かれば時間ができるので、それまでは見守っていて下さいませ。

合言葉は『シリアスからエロまで』・・・・・楽しんでいただければ幸いです。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


Cat Home

暁の唄

ちび眼鏡日記

ひとりごと

月が浮かぶ夜

まきまきまき

うみにふわりふわり

snowdrop

みやびのブログ

よみよみ

SweetBlackな世界

日々のこと

きみと手をつないで

shibushibuuu

ゆめの世界

井の中の蛙

月の舟 星の林

古いおもちゃ箱

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR