拍手コメントへのお返事です

こんばんは~~ 管理人のすーさんです☆

毎日、面会に行ってる疲れが出て今日は旦那のドライブのお誘いにのっかり、1日景色を眺めて楽しんでました

車で20分も行けば、白山スーパー林道という山の中の道があり岐阜まで行って帰ってきました

紅葉は、行って こうよう~~  なんて、寒いダジャレを言って旦那さんを脱力させてしまいましたが、いい気分転換になりました

色付き、彩りをまとう山々は見ていて、なにか・・・・・・ 心の重荷が取れたような気がしました

明日から、また頑張れそうです(笑)

舅の方は回復しつつ、茶の間で無事に生息していますし、姑の方は、昨日ですが病院でお風呂に入れてもらえてサッパリしてました

先生からの話もなく、どんな状態かは正直、素人の私には分かりませんが・・・・・・良くなっているとは思いたいです

ただ、気になるのは・・・ 話そうとする意欲はでてきたんですが、呂律がうまくいかず・・・ すこしづつ聞き取りにくくなっていることです(本人も話しづらそうです)

う~~ん、来週には説明をしてもらった方がいいのかな?  

そんなこんなな毎日ですが、へこたれず「なんとかなるさ~~」と笑っていようと思ってます

続きからは拍手コメントへのお返事になります!

温かなコメント、感謝してます (^-^)/
☆Prudence様へ☆

喜んでいただけて、私も嬉しいです!   ピダムは大きな成りして子供ですので、ああいう場面では「たじたじ・どぎまぎ」なんてしてるのが魅力の1つです(笑)

ちゃんとご褒美タイムも用意しましたし、彼は「比才って良かったな」なんて思ってると私は思います

このシリーズはピダムが【黒獅子将軍】として采配をふるうまでを書きたいと思っていますので、長くお付き合い下さい

もう1つのシリーズ「月に照らされ・・・」とは別の出来事でミシルと決着つけたいなぁ・・・  それにはまだ比才だし・・・  と考えています

スンマンとピダムのラブラブ旋風で新羅も変えちゃえ~~・・・ すみません、ふざけ過ぎましたm(_ _)m

ムンノ公も生きてますし、師弟としての絆を繋いだ2人も書きたいですね・・・

ただ1ついえるのは、スンマンとピダムはいつでも幸せが似合います・・・・・・  では、おやすみなさいませ

姑のことで暖かいコメント、本当にありがとうございました (^-^)/
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

すー※さん

Author:すー※さん
私的妄想世界が広がっております。
イチオシは窪田正孝さんの役柄いろいろ妄想話です♡(その他にも相棒の神戸さん、スネイプ先生や善徳女王など色々でございます)

最近は更新ができてませんが、発作的に投下してます。
8月、9月の試験に受かれば時間ができるので、それまでは見守っていて下さいませ。

合言葉は『シリアスからエロまで』・・・・・楽しんでいただければ幸いです。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


Cat Home

暁の唄

ちび眼鏡日記

ひとりごと

月が浮かぶ夜

まきまきまき

うみにふわりふわり

snowdrop

みやびのブログ

よみよみ

SweetBlackな世界

日々のこと

きみと手をつないで

shibushibuuu

ゆめの世界

井の中の蛙

月の舟 星の林

古いおもちゃ箱

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR