スポンサーサイト

     

結果発表~~☆&お返事です

2周年リクエストにたくさんの応募 ありがとうございます!

私もどういうのがくるのかとワクワクしていました

そして、リクエストの大半が【善徳女王】なのにもビックリ!  逆に【相棒】はゼロという(笑)

もっとびっくりなのが、皆さんのリクエストで重ならないということが・・・・・・・ビックリでした

これからはリクエストを書いていきますので、楽しみにお待ちくださいませ



※拍手コメントのお返事です

☆リン様☆
さっそくの応募ありがとうございます!  リン様の所は3周年ですね~~  同じ月とは偶然が楽しいです
ジョージの続きは確かに承りましたので、頑張ります!

☆りば様へ☆
お久しぶりです!  リレー連載以外での善徳女王・・・  DVDを見直し頭を切り替えて望みます!
りば様の設定を見た瞬間、頭の中でピダムが大変な事に・・・・・・(笑)
このピダムを無事に届けられるようにがんばります

☆midorin様☆
私のシリーズで初のトン&ピが結ばれた短編ですね~~  続きではピダムがますますトンまっしぐらになってるような・・・  しっぽが見えてるようです(フリフリと・・・)
そしてそして忘れてはならないのが、この方たちですね!
「わたくしを 忘れていると・・・」「姉上、せっかくのお声掛りに睨んではいけません!」「(ジロリ)」「ひぃえぇええ~~~」・・・なんて姉弟、お好きですか?(笑)

☆Prudence様☆
おお~~~!!! 【黒獅子と月の~~】ですか! このシリーズに読者がいることに私、感激しています!
私の中にしかない≪スンマン&ピダム≫なのでリクエスト凄く嬉しいです!
武術比才ではドラマにはない、ピダムのカッコイイ最強無双っぷりを書いてみたい・・・いえ、書きます
「こんだけ強いのにスンマンにはメロメロ」なギャップをお魅せしたいですね☆

では、続きからリクエスト一覧になります

ではでは皆様から応募頂いたリクエストです☆ (リクエスト内容で分けておきます)

善徳女王

※りば様・・・ ≪現代に続く新羅≫より  トンマン一世一代捨て身のトライ! ピダムに迫っていきます
10/18:UPできました     ピダムが腰砕けになる

※midorin様・・・ 善徳古代編で、ピダムがトンマンの≪色供の臣≫になった後のお話。
11/07UP:できました

※Prudence様・・・ ≪黒獅子シリーズ≫焦がれる者・・・の続き! 武術比才のお話。
10/24、25:UPしました

※明姫様・・・ ピダムの女性関係に嫉妬したトンマン。 ピダムは嫉妬してくれる事に悪ノリ! 涙ぐむトンマンに慌てふためくピダムの図(笑)

※くるりん様・・・ ≪月に照らされ~~≫から、ミシルとソルウォンのお風呂を覗く兄弟

※yukinko様①・・・ 善徳古代編でトンマンがピダムに自分の本当の気持ちを告白する場面と、その後。

※げん様・・・ トン&ピを始めとする色々カップルで「ありがとう」のシーン(ギャグでも、お色気でも可☆)
11/30UPできました

※六花様・・・ 「現代に続く新羅」でスンマンが思いっきりトンマンに甘える話⇒それを見てピダム&ポジョンが葛藤しつつ見守る・・・でも「自分だけを見て」と爆発!⇒甘甘で☆

アランさん役柄色々

※リン様・・・ ロビンフッドのノッティンガム公とルクレチアの初夜☆
        イーライ教授で、エロでもギャグでもOK! エロ可愛い教授で・・・

※yukinko様②・・・ ターピン判事とローズのイチャコラ(2人の甘い休日、ターピンの過去の女性に嫉妬したローズが喧嘩→甘い仲直り)
           ローズが身も心も妻になった、その夜・・・

※りりな様☆・・・ ブランドン大佐で、シンシアとの あまぁ~~いお話!

※miu様☆・・・ スネイプ教授で甘いお話。シチュはお任せと言われましたのでレイが元に戻った日を書きたいですね
11/15UPできました朝目が覚めたら成長したレイの肢体に鼻血がでそうな教授・・・なんて楽しそうです(miu様、よろしいでしょうか?)


以上、たくさんのリクエストにワクワクしている管理人です!  妄想が出来上がった順に書いていきますので、少しお待たせするかもしれませんが、許してくださいね☆

では、頑張ります!!!  (o・・o)/~

もし、シチュエーションで「こういうのがいい」との希望があれば早目にコメントなどでお知らせくださいね☆
関連記事

コメント

☆yukinko様へ☆

yukinko様、こんにちは~~

こちらこそ、これからよろしくお願いします m(__)m

今からリクエストを妄想して書きためていこうと思います!  ちょっとバタバタとしていたので、明日の2周年記念日に、UPは間に合いませんが・・・・・・

時間があれば何とか・・・ 1つくらいは書き上げたいなと思っています(どうなるかわかりませんが・・・)

いつでも、遊びに来てくださいね~~ (o・・o)/~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆yukinko様へ☆

こんばんは~~  私の事は≪すーさん≫と呼んでくださいね♪

思いつくままでいいんですよ!  できるだけ織り込みたいのですが、書きやすい方で話を進めていきますね
もともとターピン判事がエロいキャラなので、私も思い切り書いちゃうんですよね(笑)
気に入っていただけて嬉しいです!

変な人間だなんて・・・ 私もですから気にしなくて大丈夫ですよ♪

気温の差が激しいこの頃、yukinko様も体調には気をつけてくださいね

では気軽に遊びに来てくださいね (o・・o)/~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

すー※さん

Author:すー※さん
私的妄想世界が広がっております。
イチオシは窪田正孝さんの役柄いろいろ妄想話です♡(その他にも相棒の神戸さん、スネイプ先生や善徳女王など色々でございます)

最近は更新ができてませんが、発作的に投下してます。
8月、9月の試験に受かれば時間ができるので、それまでは見守っていて下さいませ。

合言葉は『シリアスからエロまで』・・・・・楽しんでいただければ幸いです。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


Cat Home

暁の唄

ちび眼鏡日記

ひとりごと

月が浮かぶ夜

まきまきまき

うみにふわりふわり

snowdrop

みやびのブログ

よみよみ

SweetBlackな世界

日々のこと

きみと手をつないで

shibushibuuu

ゆめの世界

井の中の蛙

月の舟 星の林

古いおもちゃ箱

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
