もうじき 2周年♪

リクエストは締め切りました。 たくさんの応募ありがとうございます!


皆さま、こんばんは(^-^)/

気がつけば・・・・・・ 10月15日には此処も2周年になります

また何も企画してないんですが・・・ 前回のリクエストっていうのも私的には楽しかったので、今回2周年記念にリクエスト募集します♪

先着5名様に限らせていただきますが、こういうの読みたいってコメント下さいね♪

リクエスト内容について…

① 善徳女王、ハリポタ、アランさん役柄(今まで書いてないキャラでも可能です)、相棒(こちらも今まで書いてなくてもOKです☆)

② どんなシチュエーションか希望を教えてくださいね(裏でも大丈夫です)

では、リクエストがあることを祈って…… (^ー^)ノ
関連記事

コメント

☆りりな様へ☆

りりな様、こんにちは&お返事遅くなって申し訳ないです

御祝の言葉、ありがとうございます (^-^)/

こちらこそ 初めまして!  これからよろしくお願いします

リクエスト受け付けました~~  時間はかかっても必ず書きますので、少しお待ちください

では (o・・o)/~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆yukinko様へ☆

yukinko様、こんにちは

初めまして&お祝い、ありがとうございます!

リクエスト受け付けました!  今回は善徳女王関係が多いなか、ターピン判事のリクエストに嬉しくなった私です

一度、整理するための記事をUPします  これからも よろしくお願いします

(o・・o)/~

☆くるりん様へ☆

くるりん様、こんにちは

お祝いありがとうございます!

リクエスト受け付けました。  今後ともよろしくお願いします

(o・・o)/~

☆明姫様へ☆

明陽様、こんにちは

お祝いありがとうございます! お返事が遅くなってしまい 申し訳ないです

リクエスト受け付けました!  何分、書きやすいものや、気分がのってきたものから書きますので少しお待たせするかもしれませんが、必ず書きますのでお待ちくださいませ

これからも よろしくお願いします (o・・o)/~

☆midorin様へ☆

midorin様、こんにちは  お返事遅くなって申し訳ないです

リクエスト、受け付けました!!!

一度、整理するためにも記事UPしますね!

リクエスト ありがとうございます (o・・o)/~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます(^_^)

もうすぐ2周年 おめでとうございますm(._.)m

トンマンがピダムの過去の女性関係に嫉妬して ピダムはそれが嬉しくてイジメちゃうんだけど トンマン悔し泣き みたいな 珍しくも しおらしいトンマンと、慌てふためくピダムが見てみたいです。 でも結局はイチャイチャさせてあげて欲しいな~ なんてダメですか?

先着5名には 間に合わないだろうなぁf^_^;)


いきなり秋めいてきましたが お身体に気をつけてくださいね。

お願いします

すーさん、こんばんは!

リクエストです。
善徳の古代編で、ピダムがトンマンの「色供の臣」になった「その後」のお話が読みたいです。

よろしくお願いします!
Secret

プロフィール

すー※さん

Author:すー※さん
私的妄想世界が広がっております。
イチオシは窪田正孝さんの役柄いろいろ妄想話です♡(その他にも相棒の神戸さん、スネイプ先生や善徳女王など色々でございます)

最近は更新ができてませんが、発作的に投下してます。
8月、9月の試験に受かれば時間ができるので、それまでは見守っていて下さいませ。

合言葉は『シリアスからエロまで』・・・・・楽しんでいただければ幸いです。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


Cat Home

暁の唄

ちび眼鏡日記

ひとりごと

月が浮かぶ夜

まきまきまき

うみにふわりふわり

snowdrop

みやびのブログ

よみよみ

SweetBlackな世界

日々のこと

きみと手をつないで

shibushibuuu

ゆめの世界

井の中の蛙

月の舟 星の林

古いおもちゃ箱

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR