拍手 ありがとうございます(^-^)/

こんばんはーー  まだ暑い日が続きますね~ 私の住む北陸で有名な言葉は。。。

「弁当忘れても、傘忘れるな」です

弁当忘れたら、お腹減るでしょうが!  って言いたい所ですが、石川県は違うんですよ・・・

今日も朝から痛いほどの日差しが眩しい日でしたが、午後4時くらいからまるでシャワーのような雨が降りました

本当に頭を洗えそうなくらい勢いも水量もある雨が降ったんです!

こういうことが、ままあることなのですが・・・・・・  夜になり涼しい風が吹くけれど、その風はどこか湿ってて(笑)

決して清々しい風ではないんですよね~~・・・と、他愛もない話はここまでにしまして




ご報告します!  無事に葬儀はすんだそうです

髭オヤジも変な発言もせずに、事なきを経たようです

いやぁ~~ 良かった、良かった

明日の土曜と日曜で、実家に1泊するので詳しくは明日聞きます

ホッとしました!

続きから拍手コメントへのお返事です☆

☆明姫様、コメントありがとうございます 


☆明姫様へ☆

ご心配おかけしました!  無事に伯母の葬儀も終わり、ホッとしました。。。

髭オヤジも大人に対応していたようですし、本当によかった!

詳しいことは明日、母から直接聞こうと思ってるので、、、  聞き終わったらまた報告記事あげますね~~~

明姫様、あたたかい言葉、ありがとうございます m(_ _)m

では (o・・o)/
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

すー※さん

Author:すー※さん
私的妄想世界が広がっております。
イチオシは窪田正孝さんの役柄いろいろ妄想話です♡(その他にも相棒の神戸さん、スネイプ先生や善徳女王など色々でございます)

最近は更新ができてませんが、発作的に投下してます。
8月、9月の試験に受かれば時間ができるので、それまでは見守っていて下さいませ。

合言葉は『シリアスからエロまで』・・・・・楽しんでいただければ幸いです。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


Cat Home

暁の唄

ちび眼鏡日記

ひとりごと

月が浮かぶ夜

まきまきまき

うみにふわりふわり

snowdrop

みやびのブログ

よみよみ

SweetBlackな世界

日々のこと

きみと手をつないで

shibushibuuu

ゆめの世界

井の中の蛙

月の舟 星の林

古いおもちゃ箱

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR