~ただいま  ヾ(〃゚ω゚)ノ☆~

こんにちは、管理人のすーさんです☆

無事に家族3人、旅行から帰ってまいりました!!!

本当は木曜の夜に帰ってきてたのですが・・・  疲れと洗濯物の山に埋もれて記事にすることができませんでした

しかも。。。  注※ここからは少し気分が悪くなる事をお話するので十分気をつけて下さいませ

昨日、朝日の照るなか  ふと目を凝らせば何やら白い粉が降り積もっているではありませんか!

なんじゃらほい? と、見ていけば・・・

おお!  真夏に降る粉雪か!?  ←そんな綺麗なものじゃなく。。。

それは・・・  少し前まで薬のせいで出ていた姑の湿疹のことは覚えていらっしゃいますか?

その全身に出た湿疹の皮膚が、剥がれて粉雪のように積もっていたのでした(チャンチャン)

「うぎゃぁあああああ~~~~~~~」

嫁の悲鳴が響き渡ったのは、云うまでもありませんね(笑)

それからは掃除機片手に・・・  台所、1階の廊下、姑&舅の寝室、茶の間と降り積もった粉雪を掃除機で吸い込み続けた嫁でした。。。

まだ脱皮は続いてますので、暫くは掃除機が心の友となることでしょう

あと、足に脱皮が残ってるんで・・・


とまあ、こんなことがあって旅行の疲れなんだか、精神的な疲れなんだかで眠くてしかたないんですよ・・・

更新の方が滞ってますが、来週くらいにはポツポツと書けそうな気がするのでお待ちください

携帯でもお話が書ければまた違うんですが、スマホに変えたら使いづらくて・・・・・・ でも、なんとか慣れていこうとしてます!

では、ちょい愚痴っぽくなっちゃいましたが、ディズニーは楽しかったです!!!

でも行くのは秋か春か冬がいいです!!!

そんな、すーさんでした(笑)


関連記事

コメント

☆midorin様へ☆

midorin様、おはようございます

ご心配おかけして・・・  何はともあれ無事に家に帰ってきました!

> いや、お疲れ様でした。お掃除もですが(笑)、ディズニーが、というより、関東の夏が、です!

暑かったですね。。。  本当に!!!  でも今年の夏は北陸も異常に暑くて7月中から30度越えで、それがずっとですから

住んでる場所との気温の違いはあまり感じませんでした・・・  ただ熱中症や、風邪からくる体調不良に水分補給は気をつけてました!

歩き回った筋肉痛に今も ひぃーひぃー言ってますが(笑)

> ディズニーも、子供が小学校に入ってしまうと、「混んでいる日」にしか行けなくなるのが難点ですよね。

本当に「混んでる日」しか行けなくて、とほほです
もう夏には行きたくないですね~~

秋や春、冬とかに行きたいですね!  夏は避暑地や、温泉でまったり・ゆっくり過ごしたいです!!!

でもディズニー楽しかったなぁ~~

暑かったことでしょう

すーさん、こんにちは!

いや、お疲れ様でした。お掃除もですが(笑)、ディズニーが、というより、関東の夏が、です!

関東のこの夏は、本当に厳しいです。
7月半ばまではむしろ「冷夏」だったのですが、その後はノンストップの熱帯夜が続いており(もちろん、熱帯昼です)、へとへとです。
昼間暑くても夜がそこそこになってくれれば随分違うのですが、「最低気温」が28度だったりするので。空調があっても、やはり疲れます。節電も気になりますし。

ディズニーも、子供が小学校に入ってしまうと、「混んでいる日」にしか行けなくなるのが難点ですよね。
Secret

プロフィール

すー※さん

Author:すー※さん
私的妄想世界が広がっております。
イチオシは窪田正孝さんの役柄いろいろ妄想話です♡(その他にも相棒の神戸さん、スネイプ先生や善徳女王など色々でございます)

最近は更新ができてませんが、発作的に投下してます。
8月、9月の試験に受かれば時間ができるので、それまでは見守っていて下さいませ。

合言葉は『シリアスからエロまで』・・・・・楽しんでいただければ幸いです。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


Cat Home

暁の唄

ちび眼鏡日記

月が浮かぶ夜

まきまきまき

うみにふわりふわり

snowdrop

みやびのブログ

よみよみ

SweetBlackな世界

日々のこと

きみと手をつないで

shibushibuuu

ゆめの世界

井の中の蛙

月の舟 星の林

古いおもちゃ箱

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR