お盆ですね~~~

皆様、こんにちは  管理人のすーさんです!

今週は更新が滞っております・・・  が、私の体調が悪いわけではなく【お盆】ということで主婦してたのでパソコンに向かう時間が取れないんです(トホホ・・・)

携帯をスマホに変えたのはいいんですが、使いづらい・・・  ほんと、使いづらくて困ってます

1~2ヶ月は慣れないから困った状態になるんでしょうが、頑張らねば ( ̄^ ̄)

携帯で空いた時間を利用してお話を作っていた前のペースに戻さないと、更新が遅れるままになってしまうま。。。

ああ・・・  ギャグもスべる・・・  恐るべしスマホ!

あと、今度の土曜から1週間、旦那さんが盆休みを取りまして、ますます更新ができない状態になります

楽しみにお待ち頂いてる方には(いますか?)申し訳ないのですが、子供が学校に行くまで落ち着かない状態が続いていると思います

気長に、遊びに来てくださると嬉しいです

では、毎日暑いですが体調の方 お気を付けて・・・  この夏を乗り切りましょう!!!



関連記事

コメント

☆リン様へ☆

リン様、こんばんわ!

お返事書くのおそくなっちゃって すみません(午前中に書いたのに消えてしまい・・・クスンでした)

こんなに夏休みが大変だなんて、思いもしてなかったですよ!  もうベッタリくっついてる息子に、窒息しそうでした(今は適当に息抜きしてます)

スマホ・・・ 戻せるものなら私、携帯に戻りたいです
使いづらいっていうより、何が使えるのか意味がわかんなくて!!!  カメラを起動させても何だか画面に字が出るし(GPSがどうたらこうたらと・・・ 今は出なくしました)

私の機種はスマホを横にしたらキーボードの文字列が出るんですがね・・・  文字のほうが大きくて画面が見にくくて意味ないことになってます!!!

地道に弄って慣れるか、スマホを私で染め上げてヤるかのどちらかですね(笑)

> すーさん、お忙しいでしょうが、更新楽しみにしてますね^^
嬉しいなぁ・・・ 何か拙い文章書いてる私ですが、嬉しくなってしまいます(でも時間がなくて・・・おまけに風邪ひいてもうたし・・・ああ)

> ハンス夢も拝見しましたよ^^
> ハンス……可愛いですね。彼女にぞっこん☆☆
ハンスというキャラでの私の萌えポイントみたいです・・・  強面の冷酷、冷徹な男が1人の女性にはメロメロでデレデレになるっていうのが・・・  

> へたれのスネイプ君も良い味出してましたね!次回はスネイプ現パロなんてどうですか?
> スネイプ君、一流企業に就職、みたいな^^
> 同僚のルーピンとシリウスとは、変な友情を育むとか…。
> ルシウス、レギュラスも登場とか。その場合、ダンブルドア校長は名誉会長とかで出演していただいて…。
> ああ、勝手な妄想が止まらない……。

若いスネイプ君のヘタレ&初恋物語なんていいですね! 映画の中で感じたことなんですが、リーマスは教授と仲良くしたがってたような気がします

リーマスやシリウスと仲いい教授も見てみたいですねぇ~~

> まだまだ、そちらは暑いようですんで、お体にお気を付け下さいね^^
>
> ではまたおじゃまします~。言い逃げでごめんなさい☆

コメントありがとうございます!  私なんてリン様のところで最近は読み逃げしてますから ごめんなさい☆

では(o・・o)/~

お疲れ様です~^^

すーさんこんばんは、リンです。

お盆は主婦さんは大忙しですよね…。子供もいると、夏休みだし…姉も結構大変そうです。宿題もみてあげなきゃならないですしね。

スマホやっぱムカつきますよね…。私、ホント苦手です。絶対にスマホで更新なんて無理です…どうして、キーボードではないのでしょう。誤作動しちゃって変な変換とかになりませんか?私の機種が特別オカシイんでしょうかね…。
すーさん、お忙しいでしょうが、更新楽しみにしてますね^^

ハンス夢も拝見しましたよ^^
ハンス……可愛いですね。彼女にぞっこん☆☆
へたれのスネイプ君も良い味出してましたね!次回はスネイプ現パロなんてどうですか?
スネイプ君、一流企業に就職、みたいな^^
同僚のルーピンとシリウスとは、変な友情を育むとか…。
ルシウス、レギュラスも登場とか。その場合、ダンブルドア校長は名誉会長とかで出演していただいて…。

ああ、勝手な妄想が止まらない……。

まだまだ、そちらは暑いようですんで、お体にお気を付け下さいね^^

ではまたおじゃまします~。言い逃げでごめんなさい☆

☆げん様へ☆

げん様、こんにちわ!

いつも来てくださっているんですね! 嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

毎日、暑い日が続きますが げん様は体調など崩してはおられませんか?  気をつけて下さいね

おお! げん様もスマホに!!!  ・・・使いづらいですよね・・・・・今まで携帯の機能で使えてたものが、さっぱり分かんなくなって・・・
カメラで息子を撮るにも【GPSが入ってません! 同意しますか?】なんてのが画面に出てくる始末でして。。。

スマホはスマホでも旦那と同じ機種にしておけば良かったと後悔の波にさらわれている日々です(彼は4ヶ月前からスマホなんで、分からなければ聞けばいいし)

ああ・・・  携帯で良かったなぁ・・・  

> 仕様がまったく変わって私もなれるのにちょっと苦労してます・・・。
> アプリとかなにがいいのかなかなかよくわからなくって、私の頭とかセンスの方が追いつかない状態です。

そう!そうなんです! 何がいいのか分かんないし、有りすぎてこんがらがるし・・・
私のようなのがスマホなんて2年は早かったなぁーーと、はぁ~~

> 学校が始まらなければなかなか落ち着いて創作できる時間がとれないかもしれませんが、お待ちしてますのでご家族との時間をゆっくりとお過ごしくださいね。

はい、ありがとうございます♪ 本当に時間が取れなくて・・・でも、休み明けゆっくり時間が取れたら妄想の花を咲かせます(笑)

> 私は最近相棒シリーズ、結構好きですよーーv

良かった・・・  中途半端に手を出してしまいましたが妄想が一杯になると吐き出さなければ他には行けないタチなんです(困ったもんです)

今は落ち着きましたので【スネイプ教授】と【相棒 神戸】と両立して書いていこうかと思ってます

では、また遊びにきてくださいね (o・・o)/~

No title

すーさん様 ご無沙汰しております&残暑お見舞い申し上げます!

いつも読ませていただいてはそのまま帰ってしまう始末の私で申し訳ありません・・・

私もスマホにしたばかりなんですよー。長らく使っていた携帯は7月に使えなくなるっていうお達しがありまして・・・
せっかくもらったデコメールも文字と画像がセパレートしてしまって送ってくれた人のイメージ通りの表示にならなくて、こんな風に送ったんじゃな~い!っていわれてしまう能力が追いつかないダメダメな古~い携帯が何とも手放しがたくってまだまだ使えるのにーという状態だったんですが。
仕様がまったく変わって私もなれるのにちょっと苦労してます・・・。
アプリとかなにがいいのかなかなかよくわからなくって、私の頭とかセンスの方が追いつかない状態です。

学校が始まらなければなかなか落ち着いて創作できる時間がとれないかもしれませんが、お待ちしてますのでご家族との時間をゆっくりとお過ごしくださいね。

私は最近相棒シリーズ、結構好きですよーーv
Secret

プロフィール

すー※さん

Author:すー※さん
私的妄想世界が広がっております。
イチオシは窪田正孝さんの役柄いろいろ妄想話です♡(その他にも相棒の神戸さん、スネイプ先生や善徳女王など色々でございます)

最近は更新ができてませんが、発作的に投下してます。
8月、9月の試験に受かれば時間ができるので、それまでは見守っていて下さいませ。

合言葉は『シリアスからエロまで』・・・・・楽しんでいただければ幸いです。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


Cat Home

暁の唄

ちび眼鏡日記

ひとりごと

月が浮かぶ夜

まきまきまき

うみにふわりふわり

snowdrop

みやびのブログ

よみよみ

SweetBlackな世界

日々のこと

きみと手をつないで

shibushibuuu

ゆめの世界

井の中の蛙

月の舟 星の林

古いおもちゃ箱

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR