スポンサーサイト

     

すーさんのボヤッキー・・・ はぁ・・・

こんばんは! 管理人のすーさんです☆

毎日暑いですね~  その暑さのせいかどうかは分かりませんが姑が只今絶賛不調中でして・・・ 先週の水曜から病院に行きっぱなしです

先週から2日に一度は姑を病院に連れて行ってます+息子が夏休みで・・・・・・・時間が無いーー!!!

抵抗力が弱ってる姑が薬が合わなくて全身に蕁麻疹が出ちゃって・・・・・・

その蕁麻疹が少し、ほんの少~~し引いてきたかな??? って思うと、昨日は朝から発熱しちゃいまして

昨日は何ヶ月ぶりかに実家に遊びに行ってましてね、訪問看護の方から電話もらったのが、実家に着いた直後。

熱が高くて(39度)病院に連れて行ってくれたそうです!(感謝してます)

ですが、他の方の所も行かないといけないですからね・・・  息子を実家に置いて私だけトンボ帰りしました

病院直行で診察やらなにやらをこなして家に帰るも、熱がなかなか下がらない

そして喉が痛くて水もやっとの姑に、病院で「点滴打って欲しい」と訴えても却下されました

まあ、様子見て夕方から救急外来扱いで点滴打ちに行きましけどね

ゆっくり入れるため4時間かかりました(夜7時~11時まで)

息子は旦那の職場が近いので帰りに実家に迎えに行ってもらい、帰ってきたのは8時過ぎ

昨日は息子も剣道を休ませてしまい、何だかバタバタしっぱなしでした!

リクエストをお待ちいただいている3人の方には、申し訳ないのですがもう少しお待ち頂けますか?

もう8割は出来てるのに、あとの2割を仕上げる時間がなくて・・・・・・  はぁ・・・

でも書いてて楽しいので今の私の癒しになっています!

では、近況報告という名のボヤッキーでした(ドロンジョ様ーー 何か手伝ってーー)


(o・・o)/~
関連記事

コメント

☆うさこ様へ☆

うさこ様、おはようございます

お返事遅くなって、ごめんなさい

週末は子供に加えて旦那も居るので時間が無くて・・・・・・すみません

姑とはいえ、同じ家に住んで9年半・・・  やはり、情みたいなものも湧いてきちゃって(笑)
でも、こちらが体のためにと言うことも、彼女には煩わしいだけのようです(困ったものだ)
そんなときは、無理強いせずに放置プレイしています

こっちだって善意で言ってるだけで、それで不機嫌になられるなら放っておいて知らん顔してる方が楽ですものね(笑)

うさこ様も、少し気が晴れたでしょうか?  そうだといいけれど・・・

では、また遊びにきてくださいね  (o・・o)/~

ありがとうございます♪

すーさん・midorin様へ

すーさんへ

こんばんはー!

お姑さんのお世話ってやっぱり大変そうです…

でもすーさんがちゃんとお世話されているからお姑さんも色々すーさんを頼りまかせられるんでしょうね…。

>あちゃーー それは残念! でも、うさこ様 は周りの方たちに恵まれてますね! うさこ様をちゃんと見て、応援されてるよう に感じますよ!(へたすりゃ妬まれますから ね・・・ああ怖い

そうなのかな?

>あとは携帯でお 話書いてる時が癒しですね・・・

わかりますー ̄(=∵=) ̄も書いてると妄想の世界へダイブしているので楽しいです(笑)

きいてくださってありがとうございました。

***

midorin様へ

こんばんはーmidorin様

>うさこ様 仕事のチャンスはしょっちゅう来るものでは ないので、がっかりですよね。

うん、正直がっかりしてしまいました…

>「〇〇の馬鹿 やろう!」と叫んで吐き出して、後に残さず やっていきましょう。

はい!

>ひきずってプラスはあり ませんでしたから。

うん…何か書いてると気が晴れるかな、きっと。

>生ビール、枝豆、宇治金時かき氷、水ようか ん、これらで夏を乗り切らねば!

ぜーんぶ ̄(=∵=) ̄も好きです(笑)
 ̄(=∵=) ̄はシードルも好きでこの季節よく飲みます。

midorin様ありがとうございました。

嬉しかったです。

☆あき様へ☆

あき様、こんにちは♪

暑いですよね・・・  姑も落ち着いてきたのでホッとしつつ・・・今日は仕事だと思い込んでた旦那が居るのでパソコンの前に座れずに主婦してます(あ゛ーーあ゛)

> しかもお子さんは夏休み!私も経験してきた道なので、少しは分かります!今は一人で何でも出来るので楽になりましたが、すーさんはまだまだ自分の時間が持てないですよねー。

小学1年だとまだまた自分1人ということは、教えてもやりたがらないという・・・
早く1人でちゃんちゃん出来るようになって欲しいですが、きっとなっちゃうと少し寂しくなりそうですね(笑)

> 私には、すーさんのお話を聞いて「うんうん、分かる!」と同調する位しか出来ませんが、どんどん愚痴って下さい。そして、もし、SS創作が気晴らしになるのでしたら、ゆっくり無理せず書いて下さい!すーさんのお話は本当に大好きですvv私のリクエストも、のんびりお待ちしていますので、くれぐれもすーさんの体調第一でお願いします!

うわー お話が大好きなんて、なんて嬉しいんでしょう! (*´∀`*)
1つ1つリクエストが出来上がり次第UPしていきますので、もう少しお待ちくださいませ

私はこの前、漬けた梅酵素ジュースで夏の疲れを解消していますので、何とか大丈夫ですよ!
あき様も夏バテには気をつけて下さいね!

> それでは、お姑さんが回復して、早くすーさんがお子さんと楽しい夏休みを過ごせますようにお祈りしていますv

本当に、自分の時間にどっぷりと浸かりたいです(好きなDVD見たり、SS書いたり・・・ああ、したいです)

姑が治れば病院に通わなくてもすむので、少しは自由な時間がとれる・・・・・かな???(笑)

では、暖かいコメントありがとうございます (o・・o)/~

すーさんへ

すーさんこんばんはー♪

健康な人間でもそろそろ夏バテ気味の今日この頃、ご家族に病人がおられると大変ですねー(>_<)

しかもお子さんは夏休み!私も経験してきた道なので、少しは分かります!今は一人で何でも出来るので楽になりましたが、すーさんはまだまだ自分の時間が持てないですよねー。

私には、すーさんのお話を聞いて「うんうん、分かる!」と同調する位しか出来ませんが、どんどん愚痴って下さい。そして、もし、SS創作が気晴らしになるのでしたら、ゆっくり無理せず書いて下さい!すーさんのお話は本当に大好きですvv私のリクエストも、のんびりお待ちしていますので、くれぐれもすーさんの体調第一でお願いします!

それでは、お姑さんが回復して、早くすーさんがお子さんと楽しい夏休みを過ごせますようにお祈りしていますv

☆midorin様へ☆

midorin様、おはようございます!

そうなんですよね! だから「やーめた!」って放り出せないし(笑)  必要とされていると分かるから頑張れてます!

息子のことも、旦那のことも、姑や舅のことも!  縁があって一緒の家に住み家族になったんですから・・・

頑張れ私! ボヤきながらも笑顔でいれるので大丈夫そうです(本当にヤバイと笑えなくなりますものね)

> 子供は大きくなるし、お姑さんの熱も下がります。
> ストレスがたまったら、ご主人におもいきり八つ当たりして(自分のストレス解消法を押し付けるなって?www)、乗り切りましょう!

はい\_(^◇^)_/  煩わしいことが他にも色々とありますが「何とかなるわ」というゆるゆる精神で進みます

ただ、好きなDVD鑑賞が全く出来ないことが、一番辛いって私です(笑)

働いていたとき「時間は作るもの」と1分でも2分でも隙間を作っていたのですから、思い出しながら自分の時間を捻り出します(笑)

さて、また今日も一日頑張りますか!!!

(o・・o)/~

☆うさこ様へ☆

うさこ様、おはようございます!

姑の方も落ち着いてきたので、ホッと一安心・・・なのですが、今日の朝、検温したら微熱がちょっと上がり始め・・・  水分とって様子みましょう!

> で、 ̄(=∵=) ̄もまさかのボヤキ返しなんですがー
ボヤきましょう! 私も聞いてもらったんですから!

> 仕事ですごーくがんばってもしかしたら…なのでいやたぶんぜったい◯◯ポストうさこ!と ̄(=∵=) ̄も周りの皆も思ってた(←たぶん)ところ…入れず外された!!↓んです。
> 上の考えでしょうけどなんか「ふんっ!」(怒!)て感じなんです。

あちゃーー それは残念! でも、うさこ様は周りの方たちに恵まれてますね!
うさこ様をちゃんと見て、応援されてるように感じますよ!(へたすりゃ妬まれますからね・・・ああ怖い)

> すーさんみたいに献身的なゆえのボヤキではなく ̄(=∵=) ̄のは本当o ̄(><;) ̄ ̄(;><) ̄oの大ボヤキで↓すみません…

献身的だなんて・・・そんな大層なことではないですよ(笑)  結婚した直後の嫌味攻撃してた姑が「弱くなったね~」と静かに見ていますから

まあ、同じ家に住むもの同士・・・ 仕方ないよね~ と、世話してるだけですから(笑)

> なんか何処かで誰かに言いたくて(笑)
> まっ…うーん
> お酒でものもっかなー(笑)

ここでいいなら吐いちゃって下さい! ボヤくだけでも気分が少しは晴れるといいんですがね

> すーさん、疲れためないで時には息抜きですよー<
> ではまた ̄(=∵=) ̄

ええ、ボヤいてます(笑)  あとは携帯でお話書いてる時が癒しですね・・・

ではまた (o・・o)/~

あなたは必要な人なんです

すーさん、こんばんは!

いろいろと大変とは思いますが、大変なのは必要とされているからです。
(そう考えてもだから楽になるわけではありませんが)
誰からも必要とされなくなると、楽だけれど、寂しいかもしれません。
こんなに暑くなければ、或いはもうちょっと気分的にも身体的にもましかも、
というほど本当に暑いですが、いずれ秋はきますし、
子供は大きくなるし、お姑さんの熱も下がります。
ストレスがたまったら、ご主人におもいきり八つ当たりして(自分のストレス解消法を押し付けるなって?www)、乗り切りましょう!

うさこ様
仕事のチャンスはしょっちゅう来るものではないので、がっかりですよね。
ここはやはり冷たいビールでも飲んで(私は最近、〇〇絞りフローズン生という宣伝が気になっているのですがwww)、「〇〇の馬鹿やろう!」と叫んで吐き出して、後に残さずやっていきましょう。おばさんの経験から言わせていただくと、ひきずってプラスはありませんでしたから。

生ビール、枝豆、宇治金時かき氷、水ようかん、これらで夏を乗り切らねば!
(すみません、何を言っているのでしょうね。)

こんばんはー♪

こんばんはー

すーさん物凄く大変そうですー…

で、 ̄(=∵=) ̄もまさかのボヤキ返しなんですがー

仕事ですごーくがんばってもしかしたら…なのでいやたぶんぜったい◯◯ポストうさこ!と ̄(=∵=) ̄も周りの皆も思ってた(←たぶん)ところ…入れず外された!!↓んです。

上の考えでしょうけどなんか「ふんっ!」(怒!)て感じなんです。

すーさんみたいに献身的なゆえのボヤキではなく ̄(=∵=) ̄のは本当o ̄(><;) ̄ ̄(;><) ̄oの大ボヤキで↓すみません…

なんか何処かで誰かに言いたくて(笑)


まっ…うーん

お酒でものもっかなー(笑)

すーさん、疲れためないで時には息抜きですよー<

ではまた ̄(=∵=) ̄

Secret

プロフィール

すー※さん

Author:すー※さん
私的妄想世界が広がっております。
イチオシは窪田正孝さんの役柄いろいろ妄想話です♡(その他にも相棒の神戸さん、スネイプ先生や善徳女王など色々でございます)

最近は更新ができてませんが、発作的に投下してます。
8月、9月の試験に受かれば時間ができるので、それまでは見守っていて下さいませ。

合言葉は『シリアスからエロまで』・・・・・楽しんでいただければ幸いです。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


Cat Home

暁の唄

ちび眼鏡日記

月が浮かぶ夜

まきまきまき

うみにふわりふわり

snowdrop

みやびのブログ

よみよみ

SweetBlackな世界

日々のこと

きみと手をつないで

shibushibuuu

ゆめの世界

井の中の蛙

月の舟 星の林

古いおもちゃ箱

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
