スポンサーサイト

     

拍手☆2000打 ※追記あります

※7月10日追記します

こんにちは管理人の すーさん です

残念なことに2000打リクエストの方が名乗り出られなかったので、フリーリクエストという形を取ろうかと思います

※今から先着5人の方のリクエストを受け付けたいと思います

・・・・・・・誰もリクエストくれなかったらどうしましょうかねぇ(笑)

その時は自分でリクエストを!  それじゃ、いつものことですね・・・ 有り得ない設定で遊んでみるのも面白いかも・・・・・

例えば普通の女子が私の話の中に入っちゃうとか(笑)  もちろんスンマンやレイや薔子と絡ませたいですね

それは何もリクエストがないときに考えましょう!

では、お待ちしてます (o・・o)/~


 

こんばんは \(^▽^)/! 管理人のすーさんです

キリ番リクエストはお休み中なのですが、もうじき2000打という大台にのるので、これだけはハズせないなと思う すーさんです☆

なので、今回の≪2000打≫だけは、リクエストを受け付けたいなと考えております

何分、直前なので(現時点で拍手 1972打なので)どうなるかわかりませんが、2000打を打った方は、コメントでリクエストをしてくださいませ

何もリクエストないならば、そのこともお手数ですがコメントで教えてくださると嬉しいです

続きからリクエストの内容になります



さてリクエストですが

①、善徳女王、ハリー・ポッター、相棒・・・ この3つの世界の中でしたらリクエスト可能です
  (アランさん役柄でも書いたことのある物語ならOKです!)

②、カップリングはお好きな人をリクエスト下さい
  (書いたことのあるカップリングか、スネイプ教授と片思いでおとなしめのヒロインなどと書いてくださっても大丈夫ですよ)

③、話の内容・・・切ない→甘く とか、ほのぼの・・・とか、ご希望の感じを仰って下さいね
  (申し訳ないですか死ネタとか悲恋とかは無理です! 最後はハッピーエンドになりますので・・・申し訳ないです)

以上の3つをコメントで書いてくだされば、リクエスト受け付けます!

・・・・・2000打なんて大きな数字を、拍手を下さった全ての方に感謝を込めて、書かせて頂きます

もし、2000打の方からの連絡がない場合、リクエストを希望されないと管理人は思いますので必ず「キリ番踏みました」と連絡を下さいませ

名前と 「リクエストはまだ考え中です」 など入れてくだされば、希望があるまで待ちます

では、今後ともよろしくお願いいたします (o・・o)/~
関連記事

コメント

☆月子様へ☆

月子様、おはようございます! 

コメントありがとうございます(嬉しいです (#^.^#))

リクエストは確かに承りましたので安心していて下さいね☆  ただ妄想順というか、リクエストの中から話しが浮かんだ順になるので気長にお待ちいただければと、お願いしたいです

> あ、私、すーさん様の書かれるスンマンとポジョンが大好きですが、ミシルも好きです!
> ドラマと違う展開のミシルも良いですね!

私の中のミシルは放送1回目の弾けてギラギラしていながらも“姐御”な彼女なんですよね・・・

ミシル・・・いいですよね! 傍にいたら困るけど(笑)

そうだ月子様、私の事はどうぞ「すーさん」と呼んでくださいませ

ではでは (o・・o)/~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆うさこ様へ☆

うさこ様、こんばんはです!

うわわわっ・・・勘違いなんて あるんですから気にしないで下さいね!
あの時点ではまだ「善徳女王」が書けなかったんで(正直、書かないんじゃなくて、書けなくなってたんです・・・)私の方こそ申し訳ないと思ってました

今は、そろそろスンマンとポジョンが私の中で動き出しているので書ける頃合いかと・・・(どんなんでしょうね~)

ですから うさこ様! ぜんっぜん凹む必要ないですからね!  ねっ、ねっ!

> このたびは、2000打おめでとうございます。
ありがとうございます! 拍手してくれた方々のおかげだと、ありがたいです

> リクエストまにあうようでしたらさせていただきたいですが?
間に合います!  十分、間に合いますよ ( ^ω^)/

> まにあうようでしたら教えてください。
ではこれから うさこ様の処へお知らせに行きますね☆

(o・・o)/~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆月子様へ☆

こんにちは月子様
私の方こそコメントありがとうございます(^∀^)ノ
初めてのコメントって書くとき緊張しますよね(初めてのサイトでのコメント私は緊張するので)
嬉しいです☆
リクエストは【スンマン×ポジョン】ですね!
内容は切ない系か嫉妬系ですが、書きやすい方がたぶん嫉妬系だと思うのです

嫉妬に切なさを混ぜ込んで書きたいと思います

リクエストありがとうございます

誰もリクエストしてくれなかったら・・・って心配してました(笑)
ホッとしました~~~

では月子様、これからも遊びに来てくださいね

☆あき様へ☆

あき様、ありがとうございます!

2000打・・・ 押してくださった皆様に感謝してこれからも遅くても、のろくても、横道それても(笑) 書き続けていこうと思っています

> 拍手二千打おめでとうございますo(^-^)oもう無理かもですが、大佐とシンシアのラブラブなお話をお願いします!赤ちゃん誕生を匂わせるような幸せカップルのお話がいいなあ(≧∇≦)…なんて思うのですがvv
>
> もしも、出来たら…書いて下さい!宜しくお願いしますm(_ _)m

あき様のリクエスト承りました! 大佐とシンシアの「甘~い」話しを書きますね

しかし、ブランドン大佐の赤ちゃんがシンシアに授かれば彼はより一層「甘々なパパ&旦那様」になりますね♪ 
映画の中で他所の赤ちゃんが泣くのを「じーーー(どうすんの、これ)」みたいな目線で見てるシーンに、受けてましたよ、私!

では 時間の関係もあるので少しお待ち頂けると嬉しいです

(o・・o)/~

☆リン様へ☆

> 拍手2000打おめでとうございます~^^
ありがとうございます! 1つ1つ拍手のポチを押してくださった方々のおかげです!

> 残念だったかもしれませんが、フリーリクエストにしてくださってうはうはしながら参上しました!
・・・・・・ちょっと残念でしたが、リン様の「フリーリクエスト」を見習いまして(笑) 
キリ番だと限られた方しかリクエストできないですからね  良いことを教えていただきました m(_ _)m

> もしも、他のリクエストの方がいなければ、アランさんのお話をお願いしたいです^^
> ノッティンガム公とかいかがでしょうか…?アランさんの主演映画の中で、すーさんがこの人、と思う方のお話を書いていただきたいですっ♪すーさんの書かれるお話、大好きなので……^^

リン様がリクエスト1番のりでしたので、リクエスト受け付けます!
私、ダイ・ハードでのアランさんと並ぶほどにノッティンガム公が好きなのすよ! 
ダイ・ハードでもそうでしたが映画見ながら主演のブルースさんには興味はなく、興奮して「ハンス イイよね! 絶対イイよ!ハンス」と友達に力説したら思いっきり引かれました(笑)
ノッティンガム公の時も同じで当時ファンだったケビン・コスナーを見に行って、ノッティンガム公と主人公の弟役の方を誉めて(アラン8:2ベーコンさん)引かれてました(笑)

今思うと懐かしき思い出です・・・

> これからも応援しています!!またお邪魔しますね!
いつも ありがとうございます!  私もリン様の「つぶやき」が見たくてお邪魔しています(コメント残してなくて、申し訳ない)

ノッティンガム公でのリクエスト承りました!!!

すーさんへ

拍手二千打おめでとうございますo(^-^)oもう無理かもですが、大佐とシンシアのラブラブなお話をお願いします!赤ちゃん誕生を匂わせるような幸せカップルのお話がいいなあ(≧∇≦)…なんて思うのですがvv

もしも、出来たら…書いて下さい!宜しくお願いしますm(_ _)m

おめでとうございます~^^

拍手2000打おめでとうございます~^^

残念だったかもしれませんが、フリーリクエストにしてくださってうはうはしながら参上しました!
もしも、他のリクエストの方がいなければ、アランさんのお話をお願いしたいです^^
ノッティンガム公とかいかがでしょうか…?アランさんの主演映画の中で、すーさんがこの人、と思う方のお話を書いていただきたいですっ♪すーさんの書かれるお話、大好きなので……^^

これからも応援しています!!またお邪魔しますね!

☆月子様へ☆

はじめまして月子様、管理人の すーさんです☆

善徳女王に魅せられて(前のサイト名にもしましたが)始めた二次創作・・・  御訪問、ありがとうございます

今は「ハリーポッター」や「相棒」のお話ばかりですが、少しづつ私にしか書けない「善徳女王ワールド」が来てますので、並行して書いていくことになると思います(もう暫く時間が要りますが)

ドラマにも絡めて、でも横道それてミシルが「女王教育」していますが、ミシルも好きなんですよね・・・私

スンマンとポジョンを気に入ってくださって有り難いです・・・ 日陰の身の上なポジョンの屈折感とか、ピダムの不憫さ(笑)も大好きなので、この兄弟はセットで書きごたえがあります

> 短編カテゴリの「スンマン女王」では・・・ポジョンの最後に号泣・・・。
> 何度読んでもそこは泣いてしまいます。
ありがとうございます!  実は、私も書いてるとき号泣しながら書いたお話でして・・・ 自分でも切ない系では大好きなお話です
あと現代版で「大学生シリーズ」の中でユシンに片思いしているスンマンを切なく見るポジョンというのも、好きです

> 素敵なお話を読めて嬉しいです。ありがとうございました(*^^*)
> また、読み返しに来させていただきますね。
ありがとうございます! いつでも来てくださいませ(#^.^#)

> あ、拍手2000打、おめでとうございます。
> 私は先ほど拍手させていただきましたら、2002打目でした(^v^)

ありがとうございます  こんなにも拍手がいただけるなんて感激です!
これからも続けていけるように(たまにお休みしますが)これからも頑張ります

これから よろしくお願いいたします (o・・o)/~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

すー※さん

Author:すー※さん
私的妄想世界が広がっております。
イチオシは窪田正孝さんの役柄いろいろ妄想話です♡(その他にも相棒の神戸さん、スネイプ先生や善徳女王など色々でございます)

最近は更新ができてませんが、発作的に投下してます。
8月、9月の試験に受かれば時間ができるので、それまでは見守っていて下さいませ。

合言葉は『シリアスからエロまで』・・・・・楽しんでいただければ幸いです。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


Cat Home

暁の唄

ちび眼鏡日記

月が浮かぶ夜

まきまきまき

うみにふわりふわり

snowdrop

みやびのブログ

よみよみ

SweetBlackな世界

日々のこと

きみと手をつないで

shibushibuuu

ゆめの世界

井の中の蛙

月の舟 星の林

古いおもちゃ箱

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
