スポンサーサイト

     

帰って参りました~

皆様、おはようございます!  

管理人の すーさんです。 昨日の4時に家に帰ってきました!

が、ここからが忙しいのが主婦の悲しい所ですね、はい・・・・・・

帰ってすぐに洗濯を始め、荷物の整理や片付け、おまけに夕飯の仕度と息つく暇もなく・・・・・・気がつけば9時でした

夕飯を旦那の希望で「タコ焼き」にしたのが敗因の元だったようです(笑)

意外に下準備に時間かかりますからね、タコ焼きって!  

もうたこ焼きを焼きっぱなしでした

夕飯には旅行行く前に舅や姑のオカズにと煮た煮物とかも並びました

それで後片付けや何やらが終わったのが9時過ぎ・・・・・・それから息子とお風呂に入り10時過ぎには就寝。。。

旦那は朝っ風呂浴びたから~と、食べるだけ食べて満足したのか9時前には早々に寝やがりました

せめて息子とお風呂入って欲しかったけど、そんなこと言っても「自分の思うとおり」にしか行動しない男なので無駄なんですよね(グダグダ理由つけて何もしない方向へ会話を向かわせるだけですからね)

例:昨日、○○(息子の名)温泉に入ったし入らなくていいんじゃない? ←こんな感じです

私の返事は、一言 「おやすみ」(抑揚もつけない声で)ですわ

さてさて、今日は旦那も仕事行ったし息子も小学校へと行ったしで・・・・・・・久々の!!!

「俺は 自由だぁぁぁあああああーーーーーーー」

叫ぶほど嬉しいです

でもまだ洗濯が終わりません・・・・・・昨日も2回、洗濯してんのに・・・・・・・今日は朝から3回しないと終わらないって・・・・・・干す場所がありませんよ(とほほ)

コインランドリーで乾燥させたほうが早いよな・・・・・・

朝から しょうもない呟き、すみません

まあ、無事に帰って参りましたので妄想に華を咲かせたいと思っています

ではでは (o・・o)/~
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

すー※さん

Author:すー※さん
私的妄想世界が広がっております。
イチオシは窪田正孝さんの役柄いろいろ妄想話です♡(その他にも相棒の神戸さん、スネイプ先生や善徳女王など色々でございます)

最近は更新ができてませんが、発作的に投下してます。
8月、9月の試験に受かれば時間ができるので、それまでは見守っていて下さいませ。

合言葉は『シリアスからエロまで』・・・・・楽しんでいただければ幸いです。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


Cat Home

暁の唄

ちび眼鏡日記

月が浮かぶ夜

まきまきまき

うみにふわりふわり

snowdrop

みやびのブログ

よみよみ

SweetBlackな世界

日々のこと

きみと手をつないで

shibushibuuu

ゆめの世界

井の中の蛙

月の舟 星の林

古いおもちゃ箱

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
