先週みたルパン三世で、思うこと&つぶやき

こんにちは! 管理人の すーさん です!

昨日は本当に忙しくて、何やらバタバタと台所に立ちっぱなしでした!
午前中は、入学準備用品を買いに出かけて、お昼も食べて戻ったのが午後の1時30分・・・・・・

それから旦那さんのリクエストで【白玉団子作り】&【息子のフルーチェ一緒に作って攻撃】を同時進行ですませ・・・・・・

舅、姑、旦那、息子に白玉団子byきなこを出し、フルーチェも出し・・・・・・自分は食べずに夕食のカレーの下準備を始めた私

ご飯といで、ハッと気がつけば・・・・・・・カレー作り終えて煮込んでる自分がいました(笑)

カレーは下準備して息子の小学校の制服に名札やら、何やら色々とチクチク縫わなければいけないので、ソレをしようと考えてましたが、結局はできずに茶の間で撃沈したのが午後の4次30分頃。。。

6時に夕食がとれるように、5時から再び台所へ・・・・・・

夕食をすませ茶碗を洗ってから、意地でも今日中にやっちゃえ!と午後時すぎからチクチクし始めました

終わったの9時前あたりで、自分どんだけ不器用やねん!って突っ込んでしまいましたよ

名札と、ズボンのベルト辺りにハンカチを下げるゴムを2本縫いつけるだけなのに・・・・・・・終わったときは、真っ白に燃え尽きました(このネタ分かる人~~♪♪♪)




で、本題なんですがね・・・・・・  先週の金曜の夜に見た「ルパン三世カリオストロの城」をみてて、妄想が膨らんじゃいまして・・・・・・

っていうか、悪役の大公殿下ってアランさんがされたとしたら、物凄くハマリそうじゃないですか???

服装も似合いそうだし、悪役笑いも素敵なんですもの

☆*::*:☆ 想像するだけでウットリ・・・・・(*´∀`*) ☆:*::*☆

尊大で意地クソ悪い顔で、美しい少女を弄ぶアランさん・・・・・ああ、それだけでご飯3杯はいけます!

最後は、ちょっと嫌ですが(ラスト変えましょう(笑))

似合うだろうなぁーーーって、見てる間中、脳内でアランさんに変換して見てた私って、ある意味・・・変態かしら?

えっと、皆様引かないで下さいませね?  楽しいから、止められない止まらない・・・・・です

すーさんのつぶやきでした


関連記事

コメント

Secret

プロフィール

すー※さん

Author:すー※さん
私的妄想世界が広がっております。
イチオシは窪田正孝さんの役柄いろいろ妄想話です♡(その他にも相棒の神戸さん、スネイプ先生や善徳女王など色々でございます)

最近は更新ができてませんが、発作的に投下してます。
8月、9月の試験に受かれば時間ができるので、それまでは見守っていて下さいませ。

合言葉は『シリアスからエロまで』・・・・・楽しんでいただければ幸いです。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


Cat Home

暁の唄

ちび眼鏡日記

ひとりごと

月が浮かぶ夜

まきまきまき

うみにふわりふわり

snowdrop

みやびのブログ

よみよみ

SweetBlackな世界

日々のこと

きみと手をつないで

shibushibuuu

ゆめの世界

井の中の蛙

月の舟 星の林

古いおもちゃ箱

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR