見やすいでしょうか?

こんにちは&こんばんは! 管理人の☆すーさんです

第二章の1話目が今夜0時にUPされます・・・ので、カテゴリを見やすいように工夫してみました(笑)

私にとって善徳女王とは二次創作で初めて書き綴った物語たちなので、思い入れがあり、尚且つ今も大好きな作品です

でも、さすがにカテゴリに≪善徳女王≫と、≪ハリー・ポッター≫を並べるとゴチャゴチャしているので少しはこれで見やすいといいな

更新はいつも予約した時間にUPするよう設定しているのですが、午前0時はどうでしょうか?

夜中の更新は眠いから、もっと早い時間にして~~と思われる方がいたらコメントでお知らせください

もし要望があれば、午後8時~午前0時の間で受け付けますし、記事が書き上がった時点でのUPを望む声があれば考えます

なんででしょうかね? 記事のUP時間が夜中だとか思うのは・・・特にハリー・ポッターではそう思っちゃって(笑) 

やはり、教授のイメージが夜中に蠢いているように思ってるからでしょかね(なんかある意味、教授に失礼ですね・・・すみません)

よければご意見、ご要望、お待ちしておりまぁーーす

ではでは (o・・o)/~
関連記事

コメント

☆うさこ様へ☆

こんばんは、うさこ様
返信がいらないなんて言わないで下さいよ~
お久しぶりです(^∀^)ノ
それと・・・ごめんなさい

善徳女王のお話は今のところ、緋翠様の所にUPしてもらうリレー連載くらいになります

正直に言うとハリーポッターの話を書く前なのですが、善徳女王のお話が・・・・・・『書かない』のではなく『書けない』状態だったのです

家の中の事や、子供の事などなどで妄想がわかず・・・・・・無理矢理に捻り出す感じで書いてました

でもそんな無理は長くは続きませんよね

全く『書きたい』気持ちが無くなって愕然としました

今はスネイプ教授のお話や色々で『書きたい意欲』が沸いてきて毎日が楽しいです

リレー連載の方も新しい気持ちで取り組めて、トンマン&ピダムやチルスク等のお馴染みのメンバーが楽しく飛び回り始めています

なので、うさこ様のお気持ちには大変申し訳ないのですが、善徳女王のお話は今のところ(半年は)お休みしようと考えてます

勝手な私ですが、スネイプ教授のお話をある程度進められたら・・・・・・並行して書けると思ってます

本当に勝手な言い分ですが、しばらくはこのままで見守って下さいませ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

すー※さん

Author:すー※さん
私的妄想世界が広がっております。
イチオシは窪田正孝さんの役柄いろいろ妄想話です♡(その他にも相棒の神戸さん、スネイプ先生や善徳女王など色々でございます)

最近は更新ができてませんが、発作的に投下してます。
8月、9月の試験に受かれば時間ができるので、それまでは見守っていて下さいませ。

合言葉は『シリアスからエロまで』・・・・・楽しんでいただければ幸いです。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


Cat Home

暁の唄

ちび眼鏡日記

月が浮かぶ夜

まきまきまき

うみにふわりふわり

snowdrop

みやびのブログ

よみよみ

SweetBlackな世界

日々のこと

きみと手をつないで

shibushibuuu

ゆめの世界

井の中の蛙

月の舟 星の林

古いおもちゃ箱

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR