☆新しくリンクさせて頂きました (´▽`)/

こんばんは! 管理人の すーさん です!

今日はお知らせがあります

前から訪問させていただいていたサイト様から、お声をかけていただきました

サイト名は・・・ ≪流れ星≫ リン様のサイトです
ここはハリー・ポッターのトリップ夢小説を扱うサイト様で、映画はもちろん原作も読まれている、私と違って『ちゃんとしたファンの方』のサイトです

※ちょっと注意なのですが、特殊な設定ですので大丈夫な方だけ遊びに行ってくださいね(詳しくはサイトの入り口に書いてありますので、読まれてくださいませ)

話しが進むとスネイプ教授との、あはんな事やうふんな事も出てきますが私は特殊設定な展開も好きなので、すいすいと夢中になって読ませて頂きました

ええ、初めて読んだ時は夢中になって読みふけり、気がついたら朝でした(笑)

そして此方ではアラン・リックマンさんのお話も読めるという、私にはヨダレが落ちるほど美味しいサイト様であります(表現が汚くてすみません)

アランさんがお茶目で可愛くて、胸キュンキュンなお話から役柄のお話もあって読み応えは物凄くあります

アランさんと、スネイプ教授をこよなく愛しておられる、リン様の気持ちがひしひしと伝わります

御縁があって、相互リンクということになりました \_(^◇^)_/ワーイ♪


これからもよろしくお願い致します m(_ _)m


関連記事

コメント

☆リン様へ☆

リン様、こんにちは!

リンク先には、クッションページになるように登録し直しましたので、ご安心下さい(見直しもしましたし大丈夫です)

私もうっかりしてて、申し訳ないです(八兵衛のような言葉ですが、たまにやらかしちゃう私です)

> この度は相互リンクを快く受けて下さり、ありがとうございました^^
いえいえ、こちらこそ・・・ ありがとうございます♪♪  これからも(うっかりに懲りずに)よろしくお願いします m(_ _)m

ありがとうございます!

すーさん、先程サイトのコメント拝見しました。リンクしてくださりありがとうございます!

私も、先程貴サイトとリンクさせていただきました。これからよろしくお願いしますです^^
早々に差し出がましいとは思ったのですが、一つお願いがあります。
私のサイトのリンク先は、クッションページ(ランプの画像の所)でお願いしたいのです…。一応、トップにも注意書きを入れてありますが、私のサイトの特殊設定から、以前に色々とあったものですから…。望まない方がいきなり飛んできたら驚かれるかもしれないので…。
お手数ですがよろしくお願いいたしますです。
(あ、もしもクッションページにリンクできないという場合は、致し方ないかと思います。以前に相互リンクしていただいている方で、そのような返答をもらったことがあったので…もしそうだったらごめんなさい;;)

この度は相互リンクを快く受けて下さり、ありがとうございました^^
Secret

プロフィール

すー※さん

Author:すー※さん
私的妄想世界が広がっております。
イチオシは窪田正孝さんの役柄いろいろ妄想話です♡(その他にも相棒の神戸さん、スネイプ先生や善徳女王など色々でございます)

最近は更新ができてませんが、発作的に投下してます。
8月、9月の試験に受かれば時間ができるので、それまでは見守っていて下さいませ。

合言葉は『シリアスからエロまで』・・・・・楽しんでいただければ幸いです。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


Cat Home

暁の唄

ちび眼鏡日記

ひとりごと

月が浮かぶ夜

まきまきまき

うみにふわりふわり

snowdrop

みやびのブログ

よみよみ

SweetBlackな世界

日々のこと

きみと手をつないで

shibushibuuu

ゆめの世界

井の中の蛙

月の舟 星の林

古いおもちゃ箱

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR