スポンサーサイト

     

今度はB型ですかぃ~~( ´∀`)/

こんばんは! 管理人のすーさんです!

息子が1月に続いて  インフルエンザになり申した!!!

A型の次はB型ですか・・・・・・  君も律儀に拾ってこんでもいいのにねぇーー

という訳で、更新は遅れます。 書きたい気持ちでいっぱいなのに、時間がなくて書けないだなんて・・・・・・辛いっす

今日は、マジでタブレットやらノートパソコンやらIpad2とか衝動買いしそうでした・・・(銀行に駆け込みそうな勢いが自分はあり申した)

いえね、熱で魘される息子を見てるから昨日は(今日かな?)完徹なんで、思考が ハラヒレホラァーーーと取り留めないことで散ってます

今夜も、明け方くらいには眠れるかな? その間はベットにポータブルDVDでも持ち込んで「アランさん映画ナイトシアターでフィーバー!!!」(長いよ・・・)でもしようかしら?

ふむ、そうなると何時でも止めて息子に対応できるように一度以上は観たものを見たほうがいいですね(初見は誰にも何にも邪魔されたくないですからね!!!)

ということは・・・・・・・

※ロビンフッド(特別編集版)
※ダイ・ハード
※ハリー・ポッター(1~7part2まで)
※いつか晴れた日に
※BLOW DRY(シャンプー台のむこうに)
※ボトル・ドリーム
※スウィーニー・トッド
※ギャラクシー・クエスト
※ドグマ
   ↑↑
これだけは視聴できました

まあ、この中で徹夜で疲れた40女を癒してくれるのは・・・・・ブランドン大佐(いつか晴れた日に)か、フィル・アレン(BLOW DRY)か、ハンス・グルーバー(ダイ・ハード)かな(笑)

特に今、フィルの見せ場・・・コンテストの最終対戦の時の登場シーンを延々繰り返して見たい衝動にかられています!  
もう、ちょっぴり踊って(ヘアモデルの女性と)にこやかに登場するシーンが、はぁはぁで、うはうはで、えへえへで、あへあへですから(すみませんm(_ _)m、変態です)

あと夜中には勇気のいるスウィーニー・トッドのターピン判事がジョニーと歌うシーン・・・マジで腰抜けるほど魅入りました、私は・・・でも夜中は勘弁だな・・・

ああ・・・思考が散っていく・・・(要は全部良くて、絞れないという優柔不断ですね)

ちなみに、購入済みでまだ見てないもの
   ↓↓
*乙女座殺人事件
*プロフェッサー
*ボブ・ロバーツ
*ラブ・アクチュアリー
*アリス・イン・ワンダーランド(アランさんは声の出演です)

欲しいけどVHSということで諦めてるもの

*ラスプーチン
*クローゼット・ランド
*クローズド・アイ
*恋する予感
*愛しい人が眠るまで
・・・・・・・・書ききれないよ!!!

DVDだけど、日本語で字幕ついてないので諦めてるのもあるしさぁ・・・
*メスマーなんて見たいのに、英語の壁が厚すぎて手が、出せないっす・・・・・

日本語字幕でDVD化希望!!!

あれ? 記事の・内容が・変わって・いるよ・  声が・遅れて・聞こえて・くるよ・・・・・

そんなわけで(どんなだよ!)記事更新は遅れます・・・・・・

ああ、ブランドン大佐とシンシアの新婚家庭におじゃましまぁーーっすが、妄想で溢れそうなのにぃぃーーー


くすん (´;ω;`)
関連記事

コメント

☆リン様へ☆

コメントありがとうございます
本当に当たりが良くて(笑)
宝くじが当たるといいんですがね~(買ってないですが)

時間がとれしだいリン様のブログをリンクさせて下さいませm(_ _)m

携帯でチマチマと話を書いてますが、なんとスゥィーニー・トッドのターピン判事でパス付き必須でございます(笑)

これはまぁ・・・出来上がりでUPするかどうか考えますが・・・

とりあえず息子よ、元気になれーです(笑)

リン様の方へも遊びに行きまぁ~す

お大事に…><

すーさんこんにちは。

息子さんがインフルとは…しかも2回目ですか!当たりがいいですね><
看病大変かと思いますが、すーさんも体調に気を付けて…。子供って悪くなるときは一気に悪くなりますが、良くなるのも早いですからね。

更新はしばらくおあずけですね。残念ですが、再開されるのを楽しみにしております♪
またお邪魔しますね。
Secret

プロフィール

すー※さん

Author:すー※さん
私的妄想世界が広がっております。
イチオシは窪田正孝さんの役柄いろいろ妄想話です♡(その他にも相棒の神戸さん、スネイプ先生や善徳女王など色々でございます)

最近は更新ができてませんが、発作的に投下してます。
8月、9月の試験に受かれば時間ができるので、それまでは見守っていて下さいませ。

合言葉は『シリアスからエロまで』・・・・・楽しんでいただければ幸いです。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


Cat Home

暁の唄

ちび眼鏡日記

月が浮かぶ夜

まきまきまき

うみにふわりふわり

snowdrop

みやびのブログ

よみよみ

SweetBlackな世界

日々のこと

きみと手をつないで

shibushibuuu

ゆめの世界

井の中の蛙

月の舟 星の林

古いおもちゃ箱

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
