スポンサーサイト

     

【黒獅子と月の物語】について……☆11月12日追記あります

このタイトルの記事はスンマン×ピダムですのでご注意ください。

トンマン×ピダムじゃなきゃ嫌よ!
という方は見ない方がお互いの為なので、見ないで下さいね。

パラレルワールドとして、トンマンと出会う前に出会った二人を「まぁ……こんなんも有りかな?」と思える方だけ見てください。

パスワード制にしたので、つい押して見ちゃった……という事も無いようにしました。


勝手ですが……それでも書きたかった私の妄想です。

きっと続きます(笑)

追記***11月12日
設定としては、ピダムがスンマンより7,8歳年上です。
そのため兄貴ぶります(笑)

初めて二人で稽古したときから、兄貴ぶりたいピダムが師匠に教えを乞い素直に従う事で師匠のムンノ公が味を占め・・・それからずっとスンマンを教えていたという流れです。
またその頃のことも書きたいなあ・・・

ピダムがお年頃になり、スンマンを女性として意識し始める頃とか、中原で騎馬隊および密偵団を作り上げてスンマンと新羅に戻った頃も・・・

たぶんそれだとトンマン&ピダムしか好きじゃない方には・・・無理っすね(笑)
ピダムはきっと、惚れたらその人しか見えないし、要らないんだろうと思います。

でもこの【黒獅子と月シリーズ】を書いて自分がピダムが好きで書いてることに気が付きました。
トンマンももちろん大好きですが、ピダムが不憫で可愛くて(見た目も大好物です)・・・に気が付いた私です。

こっちも続きます、話は時系列ではなくて時が飛んで書くと思いますが、良かったら見てください
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

すー※さん

Author:すー※さん
私的妄想世界が広がっております。
イチオシは窪田正孝さんの役柄いろいろ妄想話です♡(その他にも相棒の神戸さん、スネイプ先生や善徳女王など色々でございます)

最近は更新ができてませんが、発作的に投下してます。
8月、9月の試験に受かれば時間ができるので、それまでは見守っていて下さいませ。

合言葉は『シリアスからエロまで』・・・・・楽しんでいただければ幸いです。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


Cat Home

暁の唄

ちび眼鏡日記

月が浮かぶ夜

まきまきまき

うみにふわりふわり

snowdrop

みやびのブログ

よみよみ

SweetBlackな世界

日々のこと

きみと手をつないで

shibushibuuu

ゆめの世界

井の中の蛙

月の舟 星の林

古いおもちゃ箱

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
