今年も1年、お世話になりました m(_ _)m

こんにちわ、こんばんわ・・・ 皆様、お元気でしょうか?

管理人の☆すーさん、です
亀更新などとも言えないような此処ですが、もう大晦日になってしまいました。

早いものですね、1年が過ぎるのは・・・・・・・ハッ! (;゚Д゚)! なんて年寄りのような・・・・・・

体は元気な私なのですが、何故でしょう?  バタバタとした毎日にパソコンの前にも座れず過ごす日々

創作もできず、気が付けば1ヶ月以上も更新していないという体たらく。。。

皆様にはお詫びさせていただくほかありません

子供のことですが、保育園から帰っては毎日お友達の家や、自宅に遊びに行ったり招いたり・・・・・・帰れば息つく暇も無く食事の準備に追われます(下ごしらえはするのですがね)

冬場のため毎日コインランドリーで洗濯物を乾燥させていますが、それにも時間がとられ・・・・・・

そうしているうちに、突然の訃報(母の弟の奥さんなので義理の叔母にあたります)・・・・・・子供の頃、夏休みになれば1週間くらい泊まりにいっては叔父共々良くしてくれた叔母でした

何だか、色々なことが重なって心の元気が無いようです

来年は(明日ですがね(笑))、ゆったりと、まったりと心の余裕も出るといいのですが・・・・・・

とりとめもない言葉で申し訳ないです・・・・・・

皆様、風邪などに気を付けてお過ごしください

今年1年、お世話になりました、そして来年もよろしくお願いいたします


※それと、お聞きしたいことが・・・・・・  このサイトで「善徳女王」以外の二次創作を書いてもいいものか迷っています
もちろん、その時にはサイト名も変えて整理するつもりなのですが(記事は消さずにカテゴリを整理したいですね)

善徳だけある方が良いのなら、また何か考えます。

いかがでしょうか?


関連記事

コメント

☆りば様へ☆

りば様、あけましておめでとうございます!

> 新たなる年に最初のご挨拶を。すーさんお早うございます、ご無沙汰していますー。
こちらこそ御無沙汰してまして・・・・・・

> そうですか、叔母様を亡くされたんですか・・・自分の子供の頃を知っていてくれる方、特に可愛がってくれた方やお世話になった方が遠い所へ行かれるのは寂しいことですね・・・そしてまた家事に育児にと忙殺されていたご様子。12月はすーさんにとってエアポケットみたいな状態だったのかもしれませんねー。そんな時もある、ということで、お疲れ様でした・・・!

本当に体より心が疲れて風邪ひいたみたいです  何もする気が起きなくて無理無理動いて家事をこなしているようです
いかん! 新年早々グチいっちまうところでした!!!(危ない危ない)

> 年末に自分のパソコのデータ整理をしていて、すーさんの秘書トンと社長ピを再読してニマニマしてたとこでしたよー。
> 久々にすーさんのお声が聞けて嬉しいです。ともかく体調を崩されたり、ご実家や嫁ぎ先で何かあったのではなくてホッとしました(笑)。
社長におイタされるトンも可愛くて、私も好きなシリーズです(結婚式&新婚旅行の話も書きたいなぁ・・・もれなくパス付きですが)

> ブログについては、コンテンツを簡単に増やせるのが便利な所なので、すーさんの思うがままにカテゴリをズンズン増やしていかれればいいのではないでしょうか?善徳カテゴリものが全く増えなくなったら、そりゃ~ぶっちゃけ・・・寂しいですけど、それもまた生きてる証、変化ってヤツですねって事で!
>
> 先年中は、楽しいSSをたくさん生みだして下さって有難うございました!新たな年の、新たなすーさんの幅広いご活躍を楽しみにしていますv

励ましの御言葉ありがとうございます!  妄想の欲がどうやら善徳より新しく気になった物語に行ってるようなのです
吐き出すだけ吐き出したら落ち着いてくると思うので、合間に善徳の妄想力も湧いて欲しいと思ってます

今年も頑張りたいです!  

☆マイマイ様へ☆

マイマイ様、明けましておめでとうございます!

>  あけましておめでさうございます。冬の寒さも本格的になってきましたし、体調を崩されていたのではないかと心配していたところに記事の更新! ホッとしました~~。
ご心配かけてしまって、申し訳ないです!  何だか体より心が風邪を引いたような感じでして・・・・・・
これじゃあ いかん!とは思うのですがねぇ・・・  いえいえ、新年なのですから新たに頑張らないと!!!

>  善徳以外のSS? 別に構わないのではないでしょうか? 私のトコなんて一応韓流を主流にしようとしたものの現実はミックスとなっておりますし……。(苦笑)
>  善徳以外でもすー様のSS読みたいですっ!!  どのジャンルなのか楽しみです!

ふっふっふっ・・・・・(嫌なわらいだな)  いえ、意味も無く笑うところじゃないんですがね
物語のあるキャラクターに、今更に愛しくなりまして。。。
もともと、それを演じている役者さんが好きでしてね。  とりあえず自分の書きたいものに「まっしぐら」です(笑)

マイマイ様、今年もよろしくお願いします

☆うさこ様へ☆

うさこ様、あけましておめでとうございます。

こちらの方こそ、本年もよろしくお願い申し上げます m(_ _)m

> うさこのところは丸餅でスルメのお出汁のすまし仕立てのお雑煮です。
あら! 家も(というか、婚家が)スルメと昆布の出汁でのお雑煮です!  奇遇ですね(何か嬉しいです)

> 三が日も二日、三日となりますと白味噌仕立てなど少し目先を変えてみたりもします。
白味噌も美味しそうですね・・・・でも結婚いらい雑煮は「スルメと昆布すまし汁」なのです
雑煮ばかりは飽きますからね、是非「焼き餅が食べたいなぁ~・・・・・あ!砂糖醤油で海苔巻いて!

> 今年はおせちもおしるし程度でごまかしてのんびり過ごしております(笑)
そうそう、お節があればあとは添え物くらいでいいですしね♪  私もそうしてます(蒲鉾とか卵巻きとか)

> 善徳意外の記事の件についてですが別にいいのでは?とうさこは思いましたが…?
> ブログ名の変更についてもすーさん(様)のブログですのでお心のままになさってよいのでは?とも思いました。

ありがとうございます!  皆さんが「いい」と言ってくださるので安心しています
ある程度他の物語を書いて落ち着いたら善徳女王も書くので、これっきりということはないので安心してくださいませ!

> ただうさこは“善徳女王に魅せられて…“というブログ名はとても好きですが…
> なのでそういった意味では少しさみしいかも…(笑)
私も愛着あるもので、考え中です・・・・・いっそ「善徳&○○に魅せられて」にしようかとも思ってます(笑)

> 今年もすーさん(様)の素敵なのSS の世界がますます広がっていくことと ̄(=∵=) ̄は楽しみにしております(ぺこりん)

新年の挨拶に行っていないのに、うさこ様コメント嬉しいです
心機一転、頑張らねば!と今年の抱負にしたいです

お声が聞けて安心しました~v

新たなる年に最初のご挨拶を。すーさんお早うございます、ご無沙汰していますー。

そうですか、叔母様を亡くされたんですか・・・自分の子供の頃を知っていてくれる方、特に可愛がってくれた方やお世話になった方が遠い所へ行かれるのは寂しいことですね・・・そしてまた家事に育児にと忙殺されていたご様子。12月はすーさんにとってエアポケットみたいな状態だったのかもしれませんねー。そんな時もある、ということで、お疲れ様でした・・・!

年末に自分のパソコのデータ整理をしていて、すーさんの秘書トンと社長ピを再読してニマニマしてたとこでしたよー。
久々にすーさんのお声が聞けて嬉しいです。ともかく体調を崩されたり、ご実家や嫁ぎ先で何かあったのではなくてホッとしました(笑)。

ブログについては、コンテンツを簡単に増やせるのが便利な所なので、すーさんの思うがままにカテゴリをズンズン増やしていかれればいいのではないでしょうか?善徳カテゴリものが全く増えなくなったら、そりゃ~ぶっちゃけ・・・寂しいですけど、それもまた生きてる証、変化ってヤツですねって事で!

先年中は、楽しいSSをたくさん生みだして下さって有難うございました!新たな年の、新たなすーさんの幅広いご活躍を楽しみにしていますv

新年のご挨拶を

 あけましておめでさうございます。冬の寒さも本格的になってきましたし、体調を崩されていたのではないかと心配していたところに記事の更新! ホッとしました~~。

 善徳以外のSS? 別に構わないのではないでしょうか? 私のトコなんて一応韓流を主流にしようとしたものの現実はミックスとなっておりますし……。(苦笑)
 善徳以外でもすー様のSS読みたいですっ!!  どのジャンルなのか楽しみです!

元日

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げます。(ぺこりん)

うさこのところは丸餅でスルメのお出汁のすまし仕立てのお雑煮です。
三が日も二日、三日となりますと白味噌仕立てなど少し目先を変えてみたりもします。
今年はおせちもおしるし程度でごまかしてのんびり過ごしております(笑)



善徳意外の記事の件についてですが別にいいのでは?とうさこは思いましたが…?
ブログ名の変更についてもすーさん(様)のブログですのでお心のままになさってよいのでは?とも思いました。

ただうさこは“善徳女王に魅せられて…“というブログ名はとても好きですが…
なのでそういった意味では少しさみしいかも…(笑)



今年もすーさん(様)の素敵なのSS の世界がますます広がっていくことと ̄(=∵=) ̄は楽しみにしております(ぺこりん)


それではまた…

☆あき様へ☆

あき様、こんにちわ!&明けまして\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとうございます

> 年末のご挨拶をしようと携帯を覗いたら、すーさんの記事が久しぶりに更新されていて、安心しました。体調崩されたのかと思って…。
> お忙しいのも大変ですが、お身体を労って、新しい年をお迎え下さい(^_^)v

ご心配かけて、すみません。  体調は少し喉がイガイガするときもありますが、そんな時はゆっくりと紅茶でティータイム♪しています!
意外に紅茶って風邪予防にいいみたいですよ!  ゆっくりと飲んでいると喉のイガイガもなくなりますし(笑)
あき様も是非、お試しくださいませ♪

> えーと、私は善徳以外の創作でもぜひこちらのブログで拝見したいです。カテゴリ分けしてあれば問題ないのでは…。あ、ブログ名に“善徳”とあるので気に為さっているのでしょうか?
> 私はブログ名より、“すーさん”というお名前の印象の方が強いので、大丈夫かなと思います。

正直、何となく「善徳」以外のお話はタブーなような気がしていた私ですが、あき様のこのコメントで気持ちが軽くなりました
正月が済んで落ち着いたら、ボチボチとサイトを整理していきます!
さて新しいサイト名は・・・・・・・考えます

> 新たなすーさんのお話が来年読めるのかなーと、楽しみにしております。
ええ、気持ちが軽くなったとたんに、メキメキとやる気&妄想が沸いてます(暑苦しいくらいに)

> それでは、来年もよろしくお願いいたします!
> m(_ _)m

こちらこそ、今年もよろしくお願いします
(-^〇^-)/

すーさんへ

すーさんこんにちは♪
年末のご挨拶をしようと携帯を覗いたら、すーさんの記事が久しぶりに更新されていて、安心しました。体調崩されたのかと思って…。
お忙しいのも大変ですが、お身体を労って、新しい年をお迎え下さい(^_^)v

えーと、私は善徳以外の創作でもぜひこちらのブログで拝見したいです。カテゴリ分けしてあれば問題ないのでは…。あ、ブログ名に“善徳”とあるので気に為さっているのでしょうか?
私はブログ名より、“すーさん”というお名前の印象の方が強いので、大丈夫かなと思います。

新たなすーさんのお話が来年読めるのかなーと、楽しみにしております。

それでは、来年もよろしくお願いいたします!
m(_ _)m
Secret

プロフィール

すー※さん

Author:すー※さん
私的妄想世界が広がっております。
イチオシは窪田正孝さんの役柄いろいろ妄想話です♡(その他にも相棒の神戸さん、スネイプ先生や善徳女王など色々でございます)

最近は更新ができてませんが、発作的に投下してます。
8月、9月の試験に受かれば時間ができるので、それまでは見守っていて下さいませ。

合言葉は『シリアスからエロまで』・・・・・楽しんでいただければ幸いです。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


Cat Home

暁の唄

ちび眼鏡日記

月が浮かぶ夜

まきまきまき

うみにふわりふわり

snowdrop

みやびのブログ

よみよみ

SweetBlackな世界

日々のこと

きみと手をつないで

shibushibuuu

ゆめの世界

井の中の蛙

月の舟 星の林

古いおもちゃ箱

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR