☆彡 ただいまぁーー ♪

おはようございます(-^〇^-)

23日、無事にディズニーから帰ってきました  しかし、昨日は息子が疲れからか少し体調を崩したもので、お医者さんや家事に追われてました

旅行中のUPにコメントをいただいてすごく嬉しいです

コメントへのお返事は、これから書かせて頂きます♪

今日も、引き続き家事に追われる模様です(息子は保育園に行きました)

ああ、ゆっくりとSSを各時間が欲しいです

ディズニーは楽しかったですが、やはり1泊2日は・・・・・・・短いよぉーーー

パレードを待っていたらお土産買う時間が無くて・・・・あうあう(´;ω;`)

それだけが、唯一の不満が残る旅でした・・・・・・

ではでは (-^〇^-)/

関連記事

コメント

☆げん様へ☆

げん様、ご無沙汰しています
拍手コメントも頂いておりますが、こちらにてあわせてお返事してもいいでしょうか?(ごめんなさい)

> すーさん様 お元気で過ごされていますか?
ありがとうございますm(_ _)m  体は元気なのですが、何せバタバタとしていて・・・・・・心にも体にも余裕のない毎日を送っています

> またすーさん様のたのしいSSを読ませていただける日を楽しみに待っております。
気が付けば更新せずに1ヶ月がすぎていて、私も呆然としています。  来年は(といっても明日ですが)せめて1週間に1UPを目指したいです

> この一年のすーさん様のがんばりをご自分でしっかりと労って、新たな年をご家族の皆様とともにお迎えくださいませ
> 楽しくやり取りをさせていただいた一年でした。ありがとうございました!

こちらこそ、今年たのしくやりとり出来て感謝しています
来年も、こんな亀より遅いカタツムリ更新の私ですがよろしくお願いします!!!


> ・・・拍手コメント失敗して二重投稿しちゃいました・・・
いえいえ、気にしないで下さいね!  何回もコメントいれてくれようとした、げん様の気持ちが嬉しい私です!

よいお年を・・・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆midorin様へ☆

midorin様、こんにちわ!


> お疲れ様でした。
> >やはり1泊2日は・・・・・・・短いよぉーーー

本当に短かったです! 向こうでのんびりしちゃった分、こちらではキビキビしないと! と、おもいつつ疲れからダラダラしそうです(いや、してるし・・・)

> 飛行機使っての移動ですものね(たぶん)、大変だと思います。
車よりは時間が短いので、疲れないですが・・・・・・今回、飛行機が揺れる揺れる・・・酔いそうになりました

> でも!「平日使ってディズニーに行ける」のは、お子さんが小学校に入学する前までですから。
>
> お土産は...残念でした。

もっと見て回りたかった・・・やっぱり時間がなさすぎーー  ああ、平日1週間くらいのんびりと行きたいよ・・・・・・

お疲れさま

お疲れ様でした。
>やはり1泊2日は・・・・・・・短いよぉーーー
飛行機使っての移動ですものね(たぶん)、大変だと思います。
でも!「平日使ってディズニーに行ける」のは、お子さんが小学校に入学する前までですから。

お土産は...残念でした。

Secret

プロフィール

すー※さん

Author:すー※さん
私的妄想世界が広がっております。
イチオシは窪田正孝さんの役柄いろいろ妄想話です♡(その他にも相棒の神戸さん、スネイプ先生や善徳女王など色々でございます)

最近は更新ができてませんが、発作的に投下してます。
8月、9月の試験に受かれば時間ができるので、それまでは見守っていて下さいませ。

合言葉は『シリアスからエロまで』・・・・・楽しんでいただければ幸いです。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


Cat Home

暁の唄

ちび眼鏡日記

ひとりごと

月が浮かぶ夜

まきまきまき

うみにふわりふわり

snowdrop

みやびのブログ

よみよみ

SweetBlackな世界

日々のこと

きみと手をつないで

shibushibuuu

ゆめの世界

井の中の蛙

月の舟 星の林

古いおもちゃ箱

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR