☆近況とか、お知らせとかです☆

こんにちわ! 北陸は毎日が雨になり、風も冷たくなりました・・・いよいよ冬到来!ですね

私事ですが、明日の早朝から飛行機に乗って「東京ディズニーリゾート」に行ってまいります

クリスマスですよ、クリスマス!  まだ11月なんですがね(笑)

ディズニーのクリスマスは一昨年しか、行ったことがなくて・・・・・・今回も楽しみにしています

いやっほい~~  (´∇`)<Merry☆Christmas

ですが、6才の息子は【でかい音が嫌!!!】【パイロとか花火が噴き上げるのも嫌!!!】なので、前回も夜のショーはまともに見たことありません

まあ、子供連れなのは仕方ないので(笑)  散歩に出かけるくらい気楽に、こだわらず、に行ってきます

ランドの昼間のショーは息子も大喜びなので、こっちは見られるはず・・・・・・

土日、旦那さんが仕事なので家事を済ませたあとパソコンで書けたSSを今夜6時から連続投稿します

今夜6時:お遊びネタでの≪前編≫をアップ!
22日 pm6時:お遊びネタでの≪後編≫をアップ!
23日 pm6時:ヨーロピアン・ネタで短編1つアップ・・・・・・・とまあ、こんな感じで・・・

帰ってきてからはストックがないので、また出来上がり=即アップとなります

こんな予定ですが、よろしかったら楽しんでいってくださいませ。。。

コメントは私の元気の素なので、もらえたら嬉しいです♪( お返事は旅行から帰ってきてからになります)

そろそろ「書く気」が戻ってきたので、シリーズ物の続きを書いていきたいな・・・・・・

では、私からのお知らせでした!!!

関連記事

コメント

Secret

プロフィール

すー※さん

Author:すー※さん
私的妄想世界が広がっております。
イチオシは窪田正孝さんの役柄いろいろ妄想話です♡(その他にも相棒の神戸さん、スネイプ先生や善徳女王など色々でございます)

最近は更新ができてませんが、発作的に投下してます。
8月、9月の試験に受かれば時間ができるので、それまでは見守っていて下さいませ。

合言葉は『シリアスからエロまで』・・・・・楽しんでいただければ幸いです。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


Cat Home

暁の唄

ちび眼鏡日記

ひとりごと

月が浮かぶ夜

まきまきまき

うみにふわりふわり

snowdrop

みやびのブログ

よみよみ

SweetBlackな世界

日々のこと

きみと手をつないで

shibushibuuu

ゆめの世界

井の中の蛙

月の舟 星の林

古いおもちゃ箱

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR