ご無沙汰ばかりで申し訳ないです

こんばんわ! 管理人です

昨日で10月も終わりましたね・・・  今日からは11月♪  気候も少しづつ寒くなりますが、夏の暑さに参った私には「寒さ」が救いです

そして、10月のSSのUPが・・・・・・1作ってどうなのよ!  オオーー ノーー!!!

1周年というのに、ブログ始めて以来の最小UP数・・・・・・あああ、穴があったら入りたい・・・いや、掘ろうかな(マジに)

リレー連載の分を書き上げたので、これを弾みにしばらくは書きたいものを書きたいままにと思ってます

シリーズ連載ものが多くなって来たこの頃、続きを書きたいものやら、止まってるものやら・・・・・・何だか手を広げすぎたような気がします

読みきり短編での【お遊び企画】で、色んなの書き散らして(また?)リハビリに励みたいと思います

こんな亀どころかカタツムリのように、のろのろ更新の我がブログに訪問してくださる皆様、本当にありがとうございます

感謝をSSという形で返していけるよう、がんばりますね
関連記事

コメント

☆六花様へ☆

六花様、こんにちわ~♪

心配おかけして申し訳ないです(汗)  時間がとれずにお返事も遅くなってしまいました(すみません)

> そしたら緋翠様宅で、すーさん様の新作が…!!勢いのままに拝読致しましたー!
あれを仕上げねばと焦りましたが、無事に書き上げられてほっとしました!

> はい、皆様仰るとおり、おじさまがいい味出してますねー。腹黒で腹芸もできるおっさんズに胸キュン(*゚∀゚*)です(笑)私的には「ちぃーーっと話を聞かねぇとなんねぇな」の「ちぃーーっと」の部分が大好きだったりしますv
私も大好きで、アサドも口調も自分で書いていながらですが「うわお、この口調いいわぁーー」なんて(きゃ、自画自賛なんですよね・・・恥ずかしい)

> 雰囲気壊してるかも、なんてとんでもないですよ!次回が待ち遠しいです。
> あぁでもすーさん様の新作が拝読できますのは、ものすごーーく嬉しいのですが、やはり体調が心配です。無理はなさらないで下さいねー!(><)

ありがとうございます!  色々と楽しい刺激で新しい生活を始めたようにウキウキしています
自分のブログにも新作を載せるよう、励みます・・・あ、無理はしませんから、のんびりになりますけど・・・・・

コメントありがとうございます





> こちらでも、すーさん様のお声を聞けて良かったです。嬉しくてほっとしました。
> 優しいお花のテンプレ、可愛くていいですねv

私の方こそ、感謝しておりますv

こんばんはです、すーさん様v
体調が一番!と思いつつも、ちょっとした状況だけでもお聞きできたらなーと、寂しく思っておりました。
そしたら緋翠様宅で、すーさん様の新作が…!!勢いのままに拝読致しましたー!

はい、皆様仰るとおり、おじさまがいい味出してますねー。腹黒で腹芸もできるおっさんズに胸キュン(*゚∀゚*)です(笑)私的には「ちぃーーっと話を聞かねぇとなんねぇな」の「ちぃーーっと」の部分が大好きだったりしますv
雰囲気壊してるかも、なんてとんでもないですよ!次回が待ち遠しいです。
あぁでもすーさん様の新作が拝読できますのは、ものすごーーく嬉しいのですが、やはり体調が心配です。無理はなさらないで下さいねー!(><)

こちらでも、すーさん様のお声を聞けて良かったです。嬉しくてほっとしました。
優しいお花のテンプレ、可愛くていいですねv

☆あき様へ☆

あき様、おはようございます♪

>リレー連載拝見しました。いつもの色っぽさを封印して、おじ様キャラ満載の渋い展開も良かったですー! 

ええ、おじ様ばかりの話は私も書いてて楽しかったです(笑)  とはいえ、リレー連載の雰囲気を壊してないかとハラハラな心持で・・・(たぶん毎回こう思いながら書くんでしょうねぇ~)
楽しんでいただけてたら、ホッとします!  

>僭越ながら(←本当に)私も書くようになり、なんて大変なの!!って後悔すらしています。でも楽しいんですよね~。あ、読む方が好きなので新作もお待ちしていますー!(もちろん体調の良いときに書いて下さいね)

自分の中の物語を書ける喜びって、いいですよね!  あき様もこれから頑張って、楽しんで書いてくださいね♪

☆げん様へ☆

げん様、おはようございます♪

> ブログデザイン、変わりましたね!
> 色々と気分転換を図りつつ模索されてる様子が伝わります
はい、その通りなんです。  気分も変えたいし、何より表示される記事の文字が大きくて読みやすいなぁ・・・・・・と(笑)
暖色の背景だと、やはり目に優しいかな?とか、他の事ばかり気になってまして・・・・・・肝心なのはSSなんですがね。。。

> 忙しくされている中、リレー連載もしっかりと書き上げられたのですし、焦らずに亀だろうとカタツムリだろうと、前進していることには違いないのですから、すーさん様らしいSSをお待ちしてます

ああ、そう言ってもらえると気が楽です  
昨日しばらくぶりの、このつぶやき記事にすぐに反応があった事に私自身、驚きと喜びがあります

ありがとうございます  コメントがいただけるのって本当に力になるんだと実感しています!

> いつものことですが・・・頑張りすぎないように・・・
わかりました! ぼちぼちと、書いてUPできるように・・・・・心がけますね♪

げん様、いつもコメント感謝しています☆  

すーさんへ

すーさんこんばんは♪ リレー連載拝見しました。いつもの色っぽさを封印して、おじ様キャラ満載の渋い展開も良かったですー! 僭越ながら(←本当に)私も書くようになり、なんて大変なの!!って後悔すらしています。でも楽しいんですよね~。あ、読む方が好きなので新作もお待ちしていますー!(もちろん体調の良いときに書いて下さいね)

NoTitle

すーさん様 こんばんは。

ブログデザイン、変わりましたね!
色々と気分転換を図りつつ模索されてる様子が伝わります

忙しくされている中、リレー連載もしっかりと書き上げられたのですし、焦らずに亀だろうとカタツムリだろうと、前進していることには違いないのですから、すーさん様らしいSSをお待ちしてます

いつものことですが・・・頑張りすぎないように・・・
Secret

プロフィール

すー※さん

Author:すー※さん
私的妄想世界が広がっております。
イチオシは窪田正孝さんの役柄いろいろ妄想話です♡(その他にも相棒の神戸さん、スネイプ先生や善徳女王など色々でございます)

最近は更新ができてませんが、発作的に投下してます。
8月、9月の試験に受かれば時間ができるので、それまでは見守っていて下さいませ。

合言葉は『シリアスからエロまで』・・・・・楽しんでいただければ幸いです。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


Cat Home

暁の唄

ちび眼鏡日記

ひとりごと

月が浮かぶ夜

まきまきまき

うみにふわりふわり

snowdrop

みやびのブログ

よみよみ

SweetBlackな世界

日々のこと

きみと手をつないで

shibushibuuu

ゆめの世界

井の中の蛙

月の舟 星の林

古いおもちゃ箱

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR