思い切って、言い出してみました☆

こんにちわ! 管理人の すーさんです!

えーっと、気がつかれた方もいるかと思いますが、1周年経ったことで・・・・・・思い切って・・・・・・もの凄く思い切って!!!

記事を読ませて頂いてて、コメントをやりとりさせて頂いていた方々と【ブロ友&リンク】をお願いしちゃいました!!!

皆様、快諾して頂いて嬉しいですぅ~~・・・感激です!!!(ひでき感激っっ!てくらいです←分かる方いますか?)

これから末永~~~く、よろしくお願いいたします

******

【古いおもちゃ箱】by midorin様☆
この方の書かれるSSは、歴史の事とかを踏まえての創作なので私のようなのと違い、しっかりとした文章で古代新羅の世界に誘ってくれますよ!

【言葉の記憶】by 六花様☆
この方の「豆トン」には、私の萌えポイントをいつも刺激してくださってて、大変ありがたく思います!
ピダムとトンマンが史実のとうり18歳差なら・・・の設定には脱帽です!!!

【新月の小部屋】by 新月のうさこ様☆
SS「愛してはいけないから」シリーズは、まるでドラマを見ているようで、うっとりとします・・・・・・
ピダムの切ないトンマンを求め続ける心と、トンマンの愛してはいけないと躊躇う心が切なくて。。。  しっとりとしたお話の数々が素晴らしいです

【月の船 星の林】by あま茶様☆
この方は「絵師様」なのですが、書かれるトンマン姫が麗しくも煌めいてて・・・・・・眼福ですし、ピーさん(ピダムの事です)のじたばた加減が楽しいっす! 私もトンマン姫の手の平で踊り明かしたいです☆
 

拙い文ですが、リンク先の大事な方々を紹介させていただきました!

快くブロ友に、リンクにと、応じてくださり感謝しております!!!




関連記事

コメント

☆midorin様へ☆

midorin様へ、こんにちわ  ・・・・・・・お返事が遅くなってしまい、申し訳ないです

> 紹介文に驚いてしまいました。歴史を踏まえて、などと、そ、そんなこと言われてしまうと、赤面ものです(笑)。
いえいえ、トンマン年表やミシルのなども「おおーー!」とはじめて見た時に、画面の前で叫びましたもん!
大体は把握していても、いざ年表などにしようとしたら・・・・・そもそも私は大雑把もので・・・・・・書ける方を感心してしまいます!!!

> こちらこそ、これからもよろしくお願いします。妄想が続く限りがんばりますので。

私の方こそ、よろしくです! 私も妄想の続く限りがんばります!

紹介文に恐縮です

すーさん

紹介文に驚いてしまいました。歴史を踏まえて、などと、そ、そんなこと言われてしまうと、赤面ものです(笑)。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。妄想が続く限りがんばりますので。

☆うさこ様へ☆

うさこ様、こんばんわです!

紹介文が気に入ってくださったら、嬉しいです・・・・・・
実は、書いてるときもUPしてからも「これでよかったかな? もっと書き足したほうがいいのでは?」と、迷いながらのUPでしたので・・・(ほっとしました!!!)

> この紹介文は ̄(=∵=) ̄永久保存にさせて頂きます。
↑私の方が照れちゃいますよ //////

導くだなんて、畏れ多い!!!  私もまだまだなので、一緒に続けていきましょうね♪

とはいえ、私は9月から亀よりのろまな更新なので、今は前のような頻度で更新する事と、少しでも自分の思う通りに表現できるように・・・・目指したいですね!

一緒に、続けましょうねーー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

すー※さん

Author:すー※さん
私的妄想世界が広がっております。
イチオシは窪田正孝さんの役柄いろいろ妄想話です♡(その他にも相棒の神戸さん、スネイプ先生や善徳女王など色々でございます)

最近は更新ができてませんが、発作的に投下してます。
8月、9月の試験に受かれば時間ができるので、それまでは見守っていて下さいませ。

合言葉は『シリアスからエロまで』・・・・・楽しんでいただければ幸いです。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


Cat Home

暁の唄

ちび眼鏡日記

ひとりごと

月が浮かぶ夜

まきまきまき

うみにふわりふわり

snowdrop

みやびのブログ

よみよみ

SweetBlackな世界

日々のこと

きみと手をつないで

shibushibuuu

ゆめの世界

井の中の蛙

月の舟 星の林

古いおもちゃ箱

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR